誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マザー牧場

マザー牧場

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マザー牧場」のブログを一覧表示!「マザー牧場」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マザー牧場」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マザー牧場」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

櫻井翔が変装して日本日本各地に出かけ、正体がバレたら旅は終了、即撤収するというハラハラドキドキを楽しむ。「今までひた隠しにしてきたけど、平日にやってたんだよね」と人出の少ない平日に収録していたことを打ち明ける。しかし、この日は、春休み中の土 ... » more
テーマ マザー牧場 櫻井翔 気づいてくれない

三鷹の一日南房総へ2 マザー牧場 
南房総へ2 マザー牧場  海ほたるからマザー牧場へ。マザー牧場へは息子が5歳のころ、正月に遊びに来て以来なので、35年ぶりになります。今度は孫たちと一緒の再訪です。孫娘は車窓から牛が見えると、「牛がいる!」とテンションが上がっていました。 ... » more

山の上の花火@マザー牧場 標高300mの山上からの打上げ花火は迫力満点です。場内の草原に寝ころんで見上げるとまるで花火が降りかかってきそうでした。500発、15分の花火ですがジンギスカンと夕涼みの花火は最高です。■花火が空からふりそそぎます。 ... » more

はとバスの旅〜マザー牧場・ドイツ村 1月2日(水)に恒例になったはとバスの旅でマザー牧場・ドイツ村に行ってきました。8時に浜松町を出発して一路アクアラインを利用して海ほたるで休憩をとってから、浜焼き市場に向かい浜焼きを味わいました。さざえ・ホタテ貝などの貝類の他にはたきは ... » more
テーマ はとバスの旅 マザー牧場 ドイツ村

ある日、一本の電話をいただきました。それは、この地元富津市で約40年の長きに渡り、動物とのふれあいや、自然との関わりの場を人々に提供してきた『マザー牧場』でのイベントに関してでした。その名も『キラキラウィンターファーム』。マ ... » more
テーマ マザー牧場 富津市 観光

晩夏のマザー牧場 今日から九月、夏休みが終わった子も、来週から学校の子も、夏の終わりを感じていることでしょう。この夏最後を飾る(?)富津のイベント、マザー牧場の『サマーナイトファーム』。地元に住んでいながら、しっかり観たのは初めてでした。 ... » more
テーマ マザー牧場 富津市 観光

自然と建築物の融合 マザー牧場から帰る時、ふと空を見上げると、照明の向こうに明るい月が昇っていました。冷たい空気がとっても澄んでいて、以前来た時には霧で一寸先も見えるかどうかだったのに、この日は曇り空にもかかわらず、遠くがそれなりによく見えました。 ... » more

ドナドナとの語らい 富津では平地でものすごく冷たい雨が降ると、大抵、鹿野山(標高約352から379メートル)では雪が降って積雪になることが多いです。この日も道路脇には、除雪した雪が一部残っていて、外に出ると山特有の寒さがありました。マザー牧 ... » more
テーマ マザー牧場 富津市 観光

その勇ましさは、牧羊犬 羊のショーが終わると、ステージの上の羊たちや、牧羊犬に触れることができます。この牧羊犬、とっても大きいでしょう?手の大きさなんて、人の手ほどもありそうです。でも、とてもおとなしい。よく訓練されている犬は本当に賢い ... » more
テーマ マザー牧場 富津市 観光

マザー牧場のうまいもの その2 まきばの味 牧場といえば、やっぱり牛乳ですよね。しぼりたての新鮮でおいしい牛乳が飲めるのもマザー牧場ならでは。時間帯を選べば、牛の乳搾りも体験できます。今日のような寒い日にはホットミルクはいかがですか?温かいおまんじゅうとの ... » more
テーマ マザー牧場 富津市 観光

マザー牧場のうまいもの その1 マザー牧場は鹿野山山域の標高の高いところにあり、空気も爽やか、食べるものもおいしいです。天気のいい日には敷物を広げてお弁当を食べるのも、オツかもしれません。マザー牧場内には売店がいくつも存在し、ここならではの美味しい食べ ... » more
テーマ マザー牧場 富津市 観光

この走る姿を見ると、大きな犬が欲しくなりますね。犬って、とてもかっこいいです。サイエンスダイエット ライト 肥満傾向の成犬用 8kg日本ヒルズ・コルゲート Amazonアソシエイト by ... » more

羊毛の恩恵 『羊毛100%』・・・・・今では羊毛の洋服は入手するのも容易です。羊毛の手編みのセーターなんて、いただいてみたいものですね(笑)羊のその『毛皮』を実際に触ってみたことはありますか?写真のこの羊が、毛を刈ってからどれくらい ... » more
テーマ マザー牧場 富津市 観光

マザー牧場 羊のイベント マザー牧場の『山の上の駐車場』から中へ入ると、すぐに見えてくる大きな建物が『アグロドーム』です。この中では、一日に何度かイベントが行われ、中でも様々な羊が壇上で並ぶショーは見応えがあります。ニュージーランドからやってきた ... » more
テーマ マザー牧場 富津市 観光

安達祐実さんにマザー牧場で偶然会えました 房総のマザー牧場に安達祐実さんが来ていました。さすがに一目で分かるくらいスタイルが良くて歩き方も違っていました。でも本当に気づく人は少ないのとプライベートの安達さんに気づかってのことか何事もないように親子連れで体験工房に参加していました。私 ... » more

霧の力 霧は不思議です。周囲のものを何も見えなくしてしまうのですが、そこに幻想的なモノクロの世界を作りだします。すると、花や緑の色が映えるのです。そんな奇跡の瞬間に出会えること、人生の醍醐味です。ちなみにこの一枚 ... » more
テーマ マザー牧場 au htc EVO WiMAX 写真  コメント(3)

晴れた日のマザー牧場―サルビア 晴れた日はこのように見事なサルビア畑を見ることができます。写真は昨年のものですが、一面真っ赤な壁画です。トラクターに牽引される遊覧車両に乗りながらゆっくり眺めてみるのもいいかもしれません。たまには敷物とお弁当を持って、ゆ ... » more

霧中赤色 ここはマザー牧場。ふだんは大勢の家族連れで賑わうこの牧場に、秋の冷たい雨が振りました。やがて辺りは濃い霧で覆われ、数十メートル先が見えないほどに。その霧がもたらしたものは、幻想的な、モノトーンと鮮やかな赤の世界でした ... » more

メタボダンサーの休日 07月24日編 今日は孫と一緒にマザー牧場です。ババはお弁当作り、おにぎりとから揚げです。ジジはスタンドへ洗車に。9時、いざマザー牧場へ出発 ... » more

マザー牧場で大活躍のフランス製トラクター「マッセイファーガソン」を見て昔のトヨタを思い出す 写真上はマザー牧場の園内で遊覧と移動に利用されている「トラクタートレイン」と呼ばれる乗り物です。フランスで製造されたマッセイ・ファーガソン(Massey Ferguson)社の農耕用トラクターがトレインを牽引していました。房総半島の ... » more
テーマ マザー牧場 マッセイファーガソン 農耕用トラクター

【動画】バンジージャンプ@マザー牧場 去年あたりだったかに計画はしていたけど延び延びになっていたバンジージャンプ、ついに日曜日に決行。連れは妻ではなく、同僚のIくん。場所は、千葉のマザー牧場。遠かったナァ…。よみうりランドにも同タイプのでは、まず動画を公開し ... » more

マザー牧場(2) ドッグランでまたまたノーフォークちゃんとご対面。ネルソン君とポピーちゃん。ポピーちゃんはまだ4ケ月。かわいいね。あとで気がついたんだけど、ブログでおなじみのネルソン君だったんですね。また会えるといいな。 ... » more

マザー牧場(1) 到着するや否やノーフォークちゃんに出会いました。早朝ドッグラン後、もうお帰りのところでした。一緒に遊びたかったね。ちょっとすみませんが、ドッグランはどっちですか?広くて芝生が青々ドッグランは気 ... » more

マザー牧場(番外編・マザーファームツアー)牧羊犬の羊の追い込みがすごい! ライブはすごい! 昨年行ったマザーファームツアーですが、動画を貼り忘れていたので追加します!!ライブの牧羊犬の羊の追い込みは、やっぱり映画のベーブよりもすごい!一度は見る価値あり。それでは動 ... » more
テーマ マザーファームツアー マザー牧場 富津市

マザー牧場&枇杷倶楽部ソフトクリーム日記 その2 09年9月、ソフトクリーム食べ歩き。NO.1お馴染みマザー牧場のバニラソフト(300円)、ブルーベリーソフト(300円)。バニラソフトは、滑らかなクリームで絞りたてのミルクの味がするソフト。不二家ミルキーのママの味を思い ... » more

今年のゴールデンウィークは...パート2 昨日upするつもりが疲れて寝てしまいup出来なくてすいません。マザー牧場のアルパカたちに出会えるのはマザーファームツアーに参加しないと会えないんです。大きなトラクター ... » more

今年のゴールデンウィークは... 5月1日・2日と実物のアルパカを勉強するため千葉にあるマザー牧場へ行ってまいりました。マザー牧場は広大な敷地に牛・羊・馬や今回のメインであるアルパカなどが生活しています。ちぃちゃんとまぁちゃんも連れていきました。 ... » more

千葉県にあるマザー牧場に行って来ました。 平成19年9月23日ですが、会社から、マザー牧場の、割引券貰って、朝8時30出発ここは、2度目になります。昔し、行ったけどほとんど記憶なしかなり広いし、景色がす ... » more
テーマ 子豚のレース マザー牧場 育児

汗、汗のマザー牧場    byこんた 先日友人から久しぶりに連絡がありました。「マザー牧場のタダ券貰ったけどいる?」「いる!いる!!」と飛びつきました。仕事でぽんたが一緒に行けなかったのでその友人を誘い4人で行くことにしました。入梅と言うことでお天気を心 ... » more

マザー牧場   byこんた 友人からタダ券を貰ったのでマザー牧場に行って来ました。この時期だからか人少なでした・・・土曜日だというのに坂の途中にあるソフトクリームハウスもお休みでしたし。。。なっつは積極的に楽しんでおりました。みぃは専ら遠巻きに ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 16:17

「マザー牧場」のブログ関連商品

» 「マザー牧場」のブログレビュー をもっと探す

「マザー牧場」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る