誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    デッキ

デッキ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「デッキ」のブログを一覧表示!「デッキ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「デッキ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「デッキ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

レトロ黄泉比良坂次元帝
次元帝(笑)モードに乗ってみた。反省はしていない。ちなみに7帝である。【モンスター】×27邪帝ガイウス×2氷帝メビウス×2雷帝ザボルグ風帝ライザー光帝クライスD・D・M異次元の生還者× ... » more
テーマ デッキ 次元帝 遊戯王

レトロ黄泉比良坂ダムド軸アンデット
ワイトビートを崩して作ってみた。ワイトの要素が0になったのは言うまでもない。【モンスター】×25アルカナフォースEX−THE DARK RULER混沌の黒魔術師闇より出でし絶望ダークアームド×2邪神機 ... » more
テーマ ダムド デッキ 遊戯王

今日はカメクラでデュエルロードがありました。今回は初めて作ったアマコンで挑みました。自信作です(^^)v5回戦やって、4勝1敗でした。途中で負けて残念です。今回使ったアマコンです。見てって下さい。 ... » more
テーマ 日記 デッキ

ニャモの独り言☆イソップビート☆
イソップのネタデッキを作りました。以外と強いです。ランデスされると負けやすいです。診断お願いします。〉イソップビート-水-アクア・サーファー 2枚サイバー・ブレイン 1枚エナジー・ライト 3枚 ... » more
テーマ デッキ

ニャモの独り言☆ドラコン☆
こんばんは〜^ ^今日は、ドラコン作ったんで載せます。最初に言いますが、パーツ不足で無駄なのがはいってます。入荷次第かえていきます。このデッキに何が必要でしょうか?案をお願いします。m(_ _)m〉ド ... » more
テーマ デッキ  コメント(3)

ニャモの独り言☆ゼロ・デスフェニ☆
今日は、ゼロ・デスフェニを載せます。まだまだ強くなると思いますので、皆さんに診断を頼みます。お願いします。m(_ _)m〉ゼロ・デスフェニー闇ーダーク・ルピア 3枚解体人形ジェニー 2枚龍神ヘヴィ ... » more
テーマ デッキ  コメント(5)

ニャモの独り言☆黒ラン☆
こんばんは〜^ ^今日は今使ってる、黒ランを載せます。最近、デッキをまわすのが遅い感じです。何かアドバイスをもらえたら助かります。〉黒ランー水ーパルピィ・ゴービー 1枚ストーム・クロウラー 1枚ア ... » more
テーマ デッキ  コメント(2)

こんばんは〜^ ^やっと完成した、キングとクイーンです。まだ微妙な感じです。何でもいいのでアドバイス、お願いします。m(_ _)m-光-光波の守護者テルス・ルース 2枚ペトリアル・フレーム 2枚 ... » more
テーマ デッキ

ニャモの独り言☆影虎☆
久しぶり〜^ ^影虎デッキを作ったぜ。シンプルに2色。それでは投下。-火-コッコ・ルピア 4枚アルティメット・ドラゴン 2枚アルティメット・影虎・ドラゴン 2枚ヘリオス・ティガ・ドラゴン 1枚イン ... » more
テーマ デッキ

ニャモの独り言☆撃滅コン☆
うい、撃滅コン載せます。診断よろしく〜^ ^-水-アクア・サーファー 2枚サイバー・ブレイン 1枚エナジー・ライト 1枚トリプル・ブレイン 2枚ノーブル・エンフォーサー 1枚-闇-解体人形ジェ ... » more
テーマ デッキ

カナードのブログ? タイトルなし ?
にょろ〜ん(´=ω=)ノ お久しぶり(´−ω−) 今日は適当にデッキ載せて落ちます 『ずっと俺のターン!』unitエクシア 3キュリオス 3ヴァーチェ 1Sガン(ブースター) 2キャラ刹那 ... » more

-光-光波の守護者テルス・ルース 2枚光神龍スペル・デル・フィン 1枚-水-アクア・スーパーエメラル 3枚サイバー・ブレイン 1枚エナジー・ライト 1枚トリプル・ブレイン 2枚-闇-黒神龍ブラ ... » more
テーマ デッキ

ニャモの独り言☆黒ラン☆
今日は俺が作った黒ランをのせます。最近作ったんですが、回りにくいです。よくライブラリアウトしてます。どうしたらいいか教えて下さいm(_ _)m〉黒ラン-水-アクア・サーファー 3枚サイバー・ブレイン 1枚 ... » more
テーマ デッキ  コメント(3)

〜お疲れ様ですっ☆いろいろ旅行記みたいなのも書こうかと思ったんですが、本人ぐだってるのでとりあえず戦跡だけ記載〜予選で使ったデッキは↓ですね☆-= ギガス様・弐式 =-レジギガス(DP5) * 3グラードン(DP ... » more

ニャモの独り言☆5体神デッキ☆
-光-天神シャイン・バルキリー 2枚護法の精霊アムシオン 1枚マーシャル・ロー 1枚ホーリー・スパーク 1枚-水-海神ブルー・ポセイドン 2枚アクア・サーファー 2枚サイバー・ブレイン 1枚エナジー・ ... » more
テーマ デッキ

-闇-ダーク・ルピア 3枚黒神龍ゼキラ 2枚解体人形ジェニー 2枚黒神龍ドボルザーク 2枚龍神ヘヴィ 3枚黒神龍バグラザード 2枚凶星王ダーク・ヒドラ 2枚黒神龍グールジェネレイド 2枚デーモン・ハンド ... » more
テーマ デッキ

-光-光波の守護者テルス・ルース 3枚ポッピ・ラッキー 2枚神令の精霊ウルテミス 2枚新星の精霊アルシア 2枚青嵐の精霊バルキア 2枚光神龍スペル・デル・フィン 1枚スーパー・スパーク 1枚ホーリー・スパーク ... » more
テーマ デッキ

DP5発売以前からぼやいてたギガス様デッキを試作してみました♪春道は、これかヒードランやけどで行く予定今のところ。しかしどうなんでしょ?このデッキ名ww-= ギガス様を崇めなさい =-レジギガス(DP5) * 2 ... » more
テーマ ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。 デッキ

悠久の車輪もようやく召喚獣ユグドラシルゲット。ロザンナ「おぉ〜」(ぱちぱち)ちなみに最終戦は前回の緑単で勝ちました。そういうわけで今回はなんとなく作ってみたシードマンデッキです。ロ「ユグドラシル入ってないけどね。 ... » more
テーマ デッキ

土日更新できなくてすいません実力ないくせにティラノなんて組んですいません『闇の福音』竜音のキラ*3機動闘竜メタルクロー*3炎竜凰シャイニング・ノヴァ*1炎竜提督ガウスブレイザー*3エンドブリンガー・ドラグ ... » more
テーマ デッキ 独り言

-光-光陣の使徒ムルムル 3枚光波の守護者テルス・ルース 2枚神令の精霊ウルテミス 3枚雷鳴の守護者ミスト・リエス 3枚新星の精霊アルシア 2枚精霊王アルカディアス 2枚光翼の精霊サイフォス 2枚神武の精霊オ ... » more
テーマ デッキ  コメント(2)

ニャモの独り言☆ボルコン☆
-光-光波の守護者テルス・ルース 2枚予言者マリエル 1枚暁の守護者ファルイーガ 2枚光神龍スペル・デル・フィン 1枚マーシャル・ロー 1枚ペトリアル・フレーム 1枚-水-アクアン 1枚ストーム・クロ ... » more
テーマ デッキ

ニャモの独り言☆蒼黒赤アポロ☆
-水-アクア・スーパーエメラル 2枚アクア・サーファー 2枚サイバー・ブレイン 1枚エナジー・ライト 2枚-闇-解体人形ジェニー 3枚龍神ヘヴィ 3枚黒神龍ドボルザーク 2枚黒神龍バグラザード 2 ... » more
テーマ デッキ  コメント(1)

GP8にでないことが決定しましたしデッキさらしでもしますか。ロザンナ「つまり予選通過できなかったと。」それは…その…ロ「大丈夫。後で遺言だけは聞いてあげるから。」Curtain Bullet Game赤 ... » more
テーマ デッキ

ぇと、先日言ってたリストで一個消費できましたので表明〜♪【ニコニコ動画】【鏡音リン】ザビアツタをKOKIAといっしょに歌ってもらいました☆鏡音さんにFor LITTLE TAIL(通称:ザビアツタ)を歌ってもらいましたwオリジナ ... » more
テーマ 音日記 ポケモンカード デッキ

人形遣いアリスの館DDDA
Demonic Dragon Dance赤カオスヘッド・ドラゴン2絨毯爆撃3黒シャウトする人形ナオ3悪魔竜ガミギン3ナイトベア3レディ・ララバイ3悪魔竜エキドナ3真祖の霊安室3ブラック ... » more
テーマ デッキ

人形遣いアリスの館DDD
新弾でて一つ目のデッキ紹介は新弾とは全く関係ないデッキです。ロザンナ「ああ、なんかこそこそ作ってたやつ。」原型自体は大分前にできてたんですけどせっかくなので新弾が出てからにしようと思ったわけですよ。Demonic D ... » more
テーマ デッキ

DM HUNTER本日2回目の更新は・・・
デッキ試作品をうp試作品初めてToySolさんのを使ったのでシールドトリガーとか編集できてませんが試作品なので・・・Act2+さんありがとうございます。 ... » more

 〜どき☆どき ポケカdeck:サーナイト単 あと鏡音さん〜 ぅぅーー、部屋とカードの片付けとかしてたらあとこないだNHKでやってたトップをねらえ!の劇場版とかみてたらこんな時間になっちゃいましたよー(汗汗どうも、明日(ってか今日)は諸事情により4時半起きなウィンターまっしぐらメビさん ... » more

やぁやぁ、鏡音ーズの発売がちょっぴり延期になったんでうだうだしてるメビさんだよ(誰やねん・・・スイマセン、テンション間違えました。ゴメンなさい。先日、ポケモンカードのウィンターチャレンジは、【ジュカリーフで暴れてやるぜぃ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 17:22

「デッキ」のブログ関連商品

» 「デッキ」のブログレビュー をもっと探す

「デッキ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る