誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    デッキ

デッキ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「デッキ」のブログを一覧表示!「デッキ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「デッキ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「デッキ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

カオスオンライン ネタデッキを作ろう。その19 なんだか最近ブログの調子が悪い気が。メンテナンスしてんですよね?やたらスローモーな感じなんですが…まぁ本題に戻りましょう。この間1000円ほど課金して買い物した所、2パックで暴走〜を2枚ゲットしたのはいいのですが、 “文月学園”Fクラス ... » more

カオスオンライン ネタデッキを作ろう。その18 いよいよバカテス新パック導入目前となり、多くのプレイヤーは戦々恐々と(若しくはわくわく)していることでしょう。だが、ここではそんなの関係ねぇとばかりにネタデッキを組んでみました。今回はカオスのせいで真面目に見始めた一騎当千 XTREME X ... » more

カオスオンライン ネタデッキを作ろう。その17 皆さん、新しいデッキ組んだりしてますか。当方はUゲルト三枚入手により、新デッキ制作に着手しました。ついでに今日の分これで2勝プレイに挑戦した結果、2連勝できました。「これが天佑か…」中身はこんな感じです。ゲルトの能力である筋力強 ... » more
テーマ ゲーム デッキ

人形遣いアリスの館Vセンチュリー赤黒
ライトニングホーン・ドラゴン2祭儀の踊り子リムセ3機神兵イダ 3シャイニング・ハンター2ベベッ・ニッ1ドカン・ドカン3調整体ノゼ1ディドゥルチャージ 3レディ・カメリア 3レディ・シャワー3幽魔タスヴ ... » more
テーマ デッキ

〜どき☆どき ミュウナッシーのジムチャレポ〜 どうもこんばんわ、目美蔵β(旧姓)って入れたら一発で変換でなくなっててorzなメビです。先日のMG店ジムチャレレポートをやります。参加者は危うく1人かと思いましたが、バンギラパパさんとカビゴンZさんがおいでなすって3人で総当り。 ... » more

ニャモの独り言☆神帝☆
☆光☆光牙忍ハヤブサマル 3アポカリプス・デイ 1☆水☆神帝マニ 4神帝アナ 2アクア・サーファー 3斬隠蒼頭龍バイケン 1サイバー・ブレイン 1エナジー・ライト 3☆闇☆神帝 ... » more
テーマ デッキ

カオスオンライン ネタデッキを作ろう。その16 最近のカオスは人がたくさんいて、活気があって良いとは思うのですが、重たいしフリーはまだまだ人来ないしでちょっと欲求不満気味。あぁ、そうだ、ネタデッキ作ろう!という訳で組んでみたのがこちら。ドリフに次ぐ再現デッキです。今回はあえて何が ... » more
テーマ ゲーム デッキ

カオスオンライン ネタデッキを作ろう。その15 皆さんは『ドリフターズ』(平野耕太)を知ってますか?この漫画は歴史上の英雄達(注)が異世界で大暴れするファンタジー作品なんですが、たまたまでしょうけど主人公の島津豊久と装甲悪鬼村正の湊斗 景明の見た目がなんとなく似てる気が…ということでドリ ... » more
テーマ ゲーム デッキ

人形遣いアリスの館V-1黒単
せっかくなのでドールデッキです。切りつける人形ノエル3魔獣軍団長ヴァサーゴ2冷笑する人形イヴ3調整体ノゼ1ディドゥルチャージ3ケット・シー3レディ・カメリア3ナイトベア1声をひそめる人形レイラ3レ ... » more
テーマ デッキ

ニャモの独り言☆ゼロ・ドラゴン☆
☆水☆斬隠テンサイ・ジャニット 3アクア・ウェイブスター 1サイバー・ブレイン 1エナジー・ライト 3☆闇☆解体人形ジェニー 2黒神龍ドボルザーク 2龍神ヘヴィ 2デーモン・ハンド 2ロス ... » more
テーマ デッキ

ニャモの独り言☆Bロマノフ☆
☆闇☆死神術士デスマーチ 2解体人形ジェニー 2盗掘人形モールス 2炸裂の影デス・サークル 2威牙忍ヤミノザンジ 2魔光ちゅうヴィルジニア卿 4ヤミノサザン 1龍神ヘヴィ 2黒神龍グールジェネレイド ... » more
テーマ デッキ

ニャモの独り言☆ライドウ・NEX☆
☆闇☆ダーク・ルピア 2威牙忍ヤミノザンジ 2九龍騎神ドラン・ギレオス 2デーモン・ハンド 2☆火☆コッコ・ルピア 4闘龍鬼ジャック・ライドウ 4超竜バシュミカヅチ 2ボルシャック・NEX 4 ... » more
テーマ デッキ

カオスオンライン ネタデッキを作ろう。その14 勝利者バトルポイント2倍キャンペーンでプレイヤーが一気に増え、博打デッキを使っていた私はボコボコにされました。「いいンだ、みんなが20ポイント稼げたんだから」、と言って自分を慰めてみる。ちなみに五連敗さね。さて本日はもう一つイベントがあ ... » more
テーマ ゲーム デッキ

カオスオンライン ネタデッキを作ろう。その13 皆さんの所の天気はいかがでしょうか。こちらは大雨で雷も発生、しばらくパソコンが使いづらい状況にありました。幸い多少落ち着いたので急いで更新します。では今回は前回の続きで曹魏デッキその2をお送りします。“魏” 照れる「春蘭」は補正 ... » more
テーマ ゲーム デッキ

カオスオンライン ネタデッキを作ろう。その12 今日は先日言ったようにフリーで一戦したのですが、初期デッキ相手だとメイドデッキでも十分すぎる気がして申し訳なく思うのであります。攻撃回数二回に一回くらいのほうが楽しめるのかな。今日もネタデッキ紹介も恋姫無双つながりでいきます。本日のは曹 ... » more
テーマ ゲーム デッキ

カオスオンライン ネタデッキを作ろう。その11 そろそろ課金しようかなと思ってはいるのですが、キャンペーン終了間際に課金時のポイント増量をやりかねないので躊躇してしまい、何時まで経っても強化できません。割り切るべきか、最終週まで様子見か…話は変わって恋姫無双のカードだけは数があるので ... » more
テーマ ゲーム デッキ

カオスオンライン ネタデッキを作ろう。その10 今日は久々に200cp貯まったので落鳳坡目当てでパックを購入しました。が出ない!まぁ反射董卓が出たので良しとしました。あと2枚いるけどね。久しぶりのネタデッキ紹介、今回は先日配られたプロモカードを使って組んでみました。先日カオス ... » more
テーマ ゲーム デッキ

カオスオンライン ネタデッキを作ろう。その9 宣伝してないのにちょくちょく人が来てくれるのはやっぱり嬉しいものです。最悪備忘録的な役割になると思っていたのですが、もうちょっと読む人の為になる情報を載せるべきかな?まぁスターターの内訳がいい客寄せになるのはわかった。(オイ)スキル持ち ... » more

カオスオンライン ネタデッキを作ろう。その8 今日は朝からツイてない。テレビのHDDは壊れているし、目当ての漫画は発売延期だっていうのを知らずに方方をかけずり回ったし。そんな訳で対戦も散々で三連敗で打ち止めにしときました。ドロー華琳とかどんだけ課金してるのかねぇ。やはり強いパートナーと ... » more

カオスオンライン ネタデッキを作ろう。その7 今日は対戦してきた中で最も見事な逆転勝ちをして非常に気分がいいです。あまりに凄くてその1戦だけでやるのやめてしまうほどにドラマチックでした。序盤からフレンド焼かれて早々とレベル3になりながら何とか場を立て直し、最後には11点を削り切って勝利 ... » more

カオスオンライン ネタデッキを作ろう。その6 孫呉デッキを引き続き使うものの3戦やって勝てたのは相手自殺の一回のみという惨憺たる結果に終わってしまいました。しかしフリーでのデッキ相談である程度の方向性が見えました。あと相手の方が構想しておられるデッキの話も聴けて大変有意義な時間を過ごす ... » more

カオスオンライン ネタデッキを作ろう。その5 皆さん戦果はどうですか?私は恋姫2コンプ記念に(ほぼ)孫呉デッキを組むも、焼けずに敗北するという本末転倒をやらかしております。折角阿蒙いるのに意味無いじゃん。話は変わりますがそろそろネタが切れてきました。まぁ軽課金なんで組もうとしてもカ ... » more

ニャモの独り言☆ロマノフカイザー☆
☆闇☆死神術士デスマーチ 4解体人形ジェニー 2炸裂の影デス・サークル 2神羅ダークネス・ロマノフ 3プライマル・スクリーム 2デーモン・ハンド 2邪魂創世 3☆火☆超神羅ロマノフカイザー・N ... » more
テーマ デッキ

カオスオンライン ネタデッキを作ろう。その3 アクセスをチェックしてみるとスターターの紹介が一番見られていてちょっと切ない気持ちになっております。しかしジョニー(注:下記リンク参照)な私には関係ない。今日は特定のキャラ縛りでいきます。みなさん南蛮つながりだぞー。正直あまり強い面 ... » more
テーマ ゲーム デッキ

カオスオンライン ネタデッキを作ろう。その2 妖艶なる謀略家「クロウディア マッキェネン」というカードは、その能力ゆえに多くのプレイヤーから忌み嫌われております。どんな能力かというと、【メイン】〔自分のフレンドを1体控え室に置く〕カードを2枚引く。コイツが場に出ればフレンドをコストにガ ... » more
テーマ ゲーム デッキ

カオスオンライン ネタデッキを作ろう。その1 まぁチュートリアルはこのぐらいにしておいて、ここからは何らかのテーマに沿ったネタデッキを作成して公開していきます。記念すべき最初のデッキは「メイドデッキ」。wikiにもありますがこちらのほうがより先鋭化しております。なんと全てのカー ... » more
テーマ ゲーム デッキ

カオスオンライン 3000円でスターターを買ってデッキを組んでみる スターターは750cp(750円相当)で販売されているので、3000円投入すると4つ買えることになります。ですのでここでは真・恋姫†無双を2つ、クイーンズブレイドとオーガストのを1つづつ買ったとして初期デッキのカードと絡めてデッキをつくって ... » more

ニャモの独り言☆刃隠連ドラ☆
☆光☆光神龍ダイヤモンド・グロリアス 2枚光神龍スペル・デル・フィン 2枚スーパー・スパーク 2☆闇☆龍神ヘヴィ 4枚黒神龍ジャグラヴィーン 2枚魔龍バベルギヌス 2枚デーモン・ハンド 3枚リ ... » more
テーマ デッキ

秘蔵のパルカリオが微調整期に入ったので晒します。-= パルカリオ =-■--レギュ:DP1〜LLパルキアG * 3パルキアG LvX * 1リオル(DP5) * 3 従来のパルコンに+αタッチで決定力のルカリ ... » more

こういうデッキ材の状態を見て、あなたはどう感じるかという・・・ 某所の見学会で見たウッドデッキの・・・・・・です。これを見て、「どうせ仮設だから、どうでもいいや」と思うか、「こんな所に、こんな樹種の材を使っちゃイカンでしょ」と思うか、「腐って折れたなら、その木材で修理してよ」と思うか、「やっぱり、○○は ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 17:22

「デッキ」のブログ関連商品

» 「デッキ」のブログレビュー をもっと探す

「デッキ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る