誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アリスソフト

アリスソフト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アリスソフト」のブログを一覧表示!「アリスソフト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アリスソフト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アリスソフト」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

イブニクル体験版来てるのか…やりたいやりたい。あ、明日かな。明日は飲み会だから!!!一次会できっと終わる。よーいちろーの世界観でRPGは良いよね。ばにしゅ!もどらぺこもRPGで、出て欲しかったんだよね〜しかもTADA ... » more
テーマ アリスソフト

ランス9(自由戦闘以外)フルコンプ〜(∩´∀`)∩ 発売日からちまちまやって終わりました。楽しかった!!もうちょっと進めようかなとも思ったけど。まぁ、5週目の6章。めちゃくちゃでは二週目なのでいいかなw次の10でラストって事で…アリスさんも頑張って早めに作ってくれる見 ... » more
テーマ アリスソフト

ここはわたしの日記帳ランス9!
届いたのですが、DVDプレイヤーが反応しません開きませんインストールできません。どうすれば・・・これを機にブルーレイに変えてもいいんだけどいいんだけど今、悲しい・・・パットンまいらぶ… ... » more
テーマ アリスソフト

ここはわたしの日記帳艦これ途中経過
艦これ途中経過 9月末から始めた艦これにまだ夢中です…そろそろわいどにょや、ランクエのレベル上げに戻りたいです。ランクエはランス9が出る前に女神を倒せる、もしくは挑戦する。くらいにはなりたかったのですが。どうしてこうなった…だらだらやってて ... » more

ここはわたしの日記帳どらぺこ!
クゥルートだけ終了。いやーーーー実は全然期待してなかったんだけど面白かったです。ばにしゅ!好きな人はやるべき。というか、まんまばにしゅの焼き直しなヒロインと主人公でしたね。(でも、やはりケンゾーは神。よこしま級の ... » more
テーマ アリスソフト

ここはわたしの日記帳ランクエ
キキカイカイに会ったのに!!二回目に会ったのに!!!アイテム欄一杯で〜!!!キキカイカイの欠片もらえなかった〜!!!なんてこったい!なんてこったい!!!死ね自分!死ね自分!!!叫ばずには居られ ... » more
テーマ アリスソフト

アリスのブログアリスで久々にまともなランス9の情報が出てました。来年の早いうちには出そうってことですよ。楽しみすぎる。それにしてもラフ出しすぎwww前のランクエのときもそうだったけどこうゆうのをちまちまちまと ... » more
テーマ アリスソフト

ここはわたしの日記帳リック参戦!!
ここのところ、雅彦に夢中になりすぎてほったらかしのランスクエストですが。この度、とうとう私の愛するリックが追加キャラとして使えるようになりました!やったね!TADAさんありがとう。ありがとう。ありがとう。問題は、ワールド ... » more
テーマ アリスソフト

昨日おろおろと、パスチャのデータ流出関係で発売延期とかなったらどうしようとか言ってたら、想像の斜め上の対応をアリスはやってくれました。流出で不快に思ったユーザーのために少しでもと、発売日前倒し(詳しくはこちら)え ... » more
テーマ アリスソフト

ここはわたしの日記帳た、大変だ!!
私の愛するアリスソフトさんで、2月22日発売のパスチャ3でデータ流出騒ぎがあったそうです。なんか、不正にデータ引っこ抜いてから流出させた馬鹿がいたとか…詳しくはこちら(注18禁です)正式に持ってるの流出でも、十分犯罪なのに。 ... » more

そらのつばさ戦国ランス
戦国ランス 今日は戦国ランス!<あらすじ>ランスが、美しいと評判のJAPANの女性、とりわけその中で最も美しいという織田家の香姫を狙ってJAPANを訪れた。織田信長と出会って意気投合したランスは彼に軍勢の指揮を任され ... » more

なんでも勝手な評価AliveZ クリア
AliveZの全ENDを見て、CGも100%回収できたこのゲームはフラグに関係ある選択肢は3〜4個程度で、一度クリアするとあとは既読スキップで簡単に回収できたただ、物語がかなり長 ... » more
テーマ アリスソフト

なんでも勝手な評価AliveZ 中盤?
AliveZのプレイも中盤と思われるあたりまできたこのゲームは選択肢の数が少ないタイプで、過去の出来事を振り返りつつ物語が進むので、プレイがマンネリ化しやすい上に、いつの出来事なのか分かりづらい場面が多々ある ... » more
テーマ アリスソフト

アリスソフトの新作・AliveZ(アライブズ)を入手・プレイ開始OPムービー序盤の時点では内容もまあまあで、面白いと思った。しかし ... » more
テーマ アリスソフト

番外編「東方求聞史紀」「鬼畜王ランス」 「東方求聞史紀」は、一言でいえば架空歴史における人物史である。その世界観の前提は、知ってる人はよく知ってる、知らない人は全く知らない、同人PCシューティングゲームである。同人ベースかつPCゲームかつジャンルはシューティングと ... » more
テーマ 一迅社 アリスソフト

むぅにぃの駄文戯れ言大悪司 廉価版
大悪司 廉価版戦国ランスが評判なので。じゃあ戦国ランス買えよって話だけど、なんかまだ高いじゃんwこれも評判良かったしジャンル似たようなモンだしやってみようかと思ってね。買おうかと。18禁だからよい子は買っちゃダメw ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 16:15

「アリスソフト」のブログ関連商品

» 「アリスソフト」のブログレビュー をもっと探す

「アリスソフト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る