誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プリン

プリン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「プリン」のブログを一覧表示!「プリン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プリン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プリン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今日のおやつ真っ黒プッチンプリン
真っ黒プッチンプリン 昨日は自分への ご褒美おやつ(笑) を買いにファミマへ。目的のプリンがなーい。ということで、真っ黒プッチンプリンに変更。あまーいけどうまーいもう ... » more

オーソドックスなプリンから斬新なプリンまで!ダンディーなカフェ!「マーロウ」(神奈川県葉山町) 海上自衛隊横須賀基地で甥っ子の乗艦する護衛艦の見学をした後、カフェで休憩することに。横須賀周辺のカフェといえば「プリンショップ&カフェマーロウ」。本店で食事をしたり、葉山店でプリンをテイクアウトしたことはあるが、カフェを利用したこと ... » more

ねたの無い時のなんとやら!(笑)2 ふふふ続き〜〜〜!んではプリンだす!(笑)ふぅ〜1年9ヶ月の蓄積〜(笑)病気?では収穫〜ゴーヤが12本、マッカが2個、一口メロンが1個!合計ゴーヤが41本、キューリが6本、マッカが11個、一口メロンが9個!あ ... » more
テーマ 収穫 7年 プリン  コメント(10)

ネタが無い時のなんとやら!(笑)1 今日はいい天気でした!予報では雨とか言ってたのですがなにがなにが!よかった〜ってのが今また雨が降ってその低気圧が東に向うと18号の後の被害を被った方々の処でまた雨が・・・しばらくは降らないで欲しいと思ってたんですね〜! ... » more
テーマ プリン 私のカントリー

♪♪バス旅行とプリン祭り♪♪ 夏休みも今日で最後。長かったけれど、すごく充実していたんじゃないかな〜。先日UPしたキャンプ後には・・・親とバス旅行に参加してきました♪今年は、石和温泉。一日目は富士山。バス車内でお弁当を食べました。 ... » more

コンビニスイーツ 今回は人に進められてプリンを買ってみました。うーーんコンビニにしては、うまいんじゃない。進化してるね。 ... » more

魔女の日記今日の頂き物
今日の頂き物 ヤクルト、ジョア、野菜ジュース、マンゴープリンなどなど頂きました。冷蔵庫の中は、ビールと、ジュースだらけ。依然、食材はありません。マンゴープリンは、甘さは適度で美味しかった。血圧を下げるジュースもあ ... » more

16区(3) 『杏仁プリン』『奄美パッションマドレーヌ』『ジュレ・ド・16区』 博多の老舗「フランス菓子 16区」さん。もう34年目なので、地元では年配の方々にもよく知られたお店で、道案内をしてもらっても確実に教えていただけるほど(新店では、こちらが大有名と思っていても、地元では然程でもないという経験を何回もしています ... » more
テーマ プリン ジュレ 16区

サークルKサンクスで「大きな窯出しとろけるプリン」 なにこれ、でかい。サークルKサンクスで、「大きな窯出しとろけるプリン」。比較のために通常の「窯出しとろけるプリン」も買ってみたよ。でかいでしょ。むほー、すごい。大きなスプーンででっかくすくって、はむはむ。むふ ... » more

♪♪カスタードプリン・ミニチュアパン♪♪ またまた一カ月ぶりの更新になっちゃいました。今日は日曜学級の為、子供達は今から登校です。雷なっているけど、頑張って!後から行くからね〜。さて・・・最近作っていたモノたちは。カスタードプリン。 ... » more
テーマ プリン パン ミニチュアパン  コメント(4)

あまりに衝撃的でした。がっかりしました・・・先日、交際している彼氏とデートでディナーに回転寿司屋に行きました。 彼氏も私もお寿司が好物なので楽しみにしていました。 ところがお店で彼は、お寿司の他に、回ってくる茶碗蒸しや唐揚げ ... » more
テーマ プリン 回転寿司屋 往復ビンタ

グロスオーフェン(7) 『杏仁豆腐』『キャラメルショコラブラン』 阪急箕面線・桜井駅から北へ1分のところにある「グロスオーフェン」さん。敬愛する清水敬之シェフのお店です。ほぼ食べ尽くしたかな、と思っていたのですが、うかつにも食べ損なっていたお菓子がありました。さっそくご紹介しましょう。●『 ... » more
テーマ キャラメル系 プリン グロスオーフェン

昭和のプリン 昭和のプリンと言う名前。私はシュークリームを頂きました。中身はカスタードだった。 ... » more

プリンときなこ プリントきなこあうね?神戸のプリンでした。 ... » more

Sweets Mode 明大前でモロゾフのクリスマスプリン 仕事帰りに自宅へのお土産、Sweets Mode 明大前。12月はモロゾフが出店。チーズケーキとかプリンとか。で、クリスマスなプリンを買ってきたよ。カスタードプリンと、とろ〜りやわらかクリーミープリン。どっちもサンタ。 ... » more

2014年のクリスマスはパステルのクリスマスケーキ! 家族のみんなのスケジュールを考え、今年のクリスマスケーキはちょっと早めの12/21(日)に食べることに。今年は何処のケーキにするか決めていなければ、予約もしていない。とりあえず、パステル神の倉店へ行ってみることに。果たして、今年 ... » more

パティスリーリエルグ(3) 『クレームカラメルショコラ』『ムースカフェ』 東大阪市、近鉄奈良線・東花園駅から南へ10分ほどのところにある「パティスリー リエルグ」さん。東大阪といえばラグビーの街として有名だし、シェフの小森理江さん自身は高校時代にハンドボールをやったといいますから、球技のなかでも格闘技系に縁が ... » more
テーマ プリン ムース系 リエルグ

オッサンの手料理 〜 ギンナン御飯 2014/11/30(日)。ギンナンの炊き込みご飯を作ってみました。(^^ゞ先日のツアーで買ってきたギンナン…炊き込みご飯にしたい!(^^)と思って買ったのですが、考えたら、ギンナンって使った事がない。なので ... » more

ジヴェルニー(4)『クレームブリュレ』『パータ タルティネ』『ロンシャン』『ヴェルレーヌ』 兵庫県西宮市、阪急甲陽線・苦楽園口駅から北へ3分ほどのところにあるパティスリー 「ジヴェルニー」さん。去る2014年10月13日にオープン1周年を祝ったばかり、新進気鋭のお店です。久保広満・麗子パティシエ・パティシエール夫妻が、二人だけ ... » more
テーマ ジヴェルニー プリン チョコレート系

さみしがりやのひとりごとケーキ
ケーキ ケーキを買って帰りました。昨日から娘が体調不良だったので、プリンを買いに行きました。そのついでにケーキを買ったよ。これが私用だよ。チョコがうまいね。久々のヒット。 ... » more

明大前でパステルのプリン ぼくが毎日利用している明大前駅のホームに月替わりで甘い物のお店が出店する、Sweets Mode。9月はパステル。いろんな種類のプリンがあったよ。合計3〜4回行って、スイートポテトプリンとかかぼちゃプリンとかの秋っぽいのやら、カスタ ... » more
テーマ プリン お土産

夏のデザートフェア!「シャトレーゼ」(愛知県みよし市) たまにアイスクリームを買いに行く「シャトレーゼ」。比較的お値打ちなので、ついつい買い過ぎてしまい、冷凍庫に入り切らないとうことも...。そんな時は自分の腹にしまってしまうしかない。アイスクリームしか購入したことのないシャトレーゼ ... » more

プッチンプリンアイス@「モラタメ」 「モラタメ」さんでカフェプリントプッチンプリンジャジャーン♪各7パック×3個入り21+21_=42個こんなに食べられるだろうか?と思いつつも・・・プリンアイスを〜作って食べてみたいので頼んじゃった・・ ... » more

ひとくちプッチンプリンをちゅるん なにこれ。ひとくちプッチンプリン。手のひらサイズのちっちゃいのが6個入ってる。かわいい。プッチンじゃなくて、下からつまんで押し出して、お口に直接、一口でちゅるん。ちっちゃい1個でカロリー摂取抑え目だわ、なんていいながら奥 ... » more

パティシエ ヒロシ スミノ(H.SUMINO)(10)突然の閉店 『クレームカラメル』『サンマルク… 6月に入って初めての月曜日。郵便受けに、フォーマルなクリーム色の一通の封筒が入っていました。差出人を見ると、「H.SUMINO」の住野汪さんからです。おや、住野シェフからということは、もしかしたら、70歳のお祝いの会かなにかかしらん。た ... » more
テーマ プリン チョコレート系 H.スミノ

明大前でプリン本舗「侍のプリン ザ・プレミアム」でかくて濃くてうまい 井の頭線の明大前駅ホームにある、月替わり出店のSwees Mode 明大前。1月の、北海道からやってきたプリン本舗をリピート。ステキな世界観&インパクトの「侍のプリン」だよ。前回の「侍のプリン」と「チーズとラムレーズン」に続いて、今 ... » more

いかがですか! 美味しいプリンをどうぞ! 江戸堀プリンの味を知ったら、やみつきになりそうです。 またまたグルメの出番です♪江戸堀プリンにイチゴのミルフィーユと連日楽しいお茶タイムでした。江戸堀プリンは、先にも紹介しましたが、非常に濃厚な味です!これを知ったら、プリントはこれだ!とやみつきになりそうです。その美味しそうなプリンに、カ ... » more
テーマ プリン 江戸堀プリン グルメ

明大前でプリン本舗「侍のプリン」でかくてうまい 月替わり出店のSwees Mode 明大前。1月は、北海道からやってきたプリン本舗。「侍のプリン」なる強烈なインパクトの商品を筆頭に、うまそうなプリンがいっぱい。ならばと、「侍のプリン」と、「チーズとラムレーズン」ってやつを買ってみ ... » more

伊藤九右衛門の“恋茶の心”、“抹茶ロールケーキ” どら焼きが美味しい伊藤九右衛門。他にもいろいろあります。こちら、“恋茶の心”と言うプリン。やわい感じかなと思いきや、お抹茶の味がしっかりの美味しいプリンです。別添のシロップが、ありがちな黒糖シロップなどではなく ... » more
テーマ プリン ロールケーキ 別腹レポート

濃厚なプリンを頂きました♪ 偶然ネットで見かけたPRでしたが、興味を引かれて注文しました。 プリンの濃厚な味を楽しみました♪イタリアで愛される伝統のデザート「クレマ・カタラーナ」というタイトルで販売されています。商品名は、「江戸堀プリン」です。ネット販売だけのようです。5個で2000円ですから多少高いですけど、味う価値ありです。 ... » more
テーマ プリン スイート 江戸堀プリン

 

最終更新日: 2016/12/07 03:49

「プリン」のブログ関連商品

» 「プリン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る