誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    菅野美穂

菅野美穂

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「菅野美穂」のブログを一覧表示!「菅野美穂」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「菅野美穂」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「菅野美穂」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

だいじょうぶだよ☆★蜜の味
今日木曜日は菅野美穂サンと榮倉奈々サンW主演ドラマの蜜の味が放送ですわーーい楽しみだよーー回を重ねていくにつれて、展開がヤバイヤバイ ... » more
テーマ 菅野美穂

口火を切ったのは菅野美穂だった。月9ドラマ『私が恋愛できない理由』の番宣中、大島優子の役柄が「重い」という話題に。菅野:そんなことない。健気だよ!相手が悪い。男が悪い!恋愛で揉めるときってたいてい男が悪いの!タモリ宅での ... » more

先日放送されたフジテレビの特番で菅野美穂が酔った勢いで発言した内容が、まるでかつて熱愛・破局報道があったSMAPの稲垣吾郎のことを指しているようだとして注目を浴びている。問題の発言は10月10日にフジテレビ系で放送された『タモリ&中 ... » more

このCMの菅野美穂の歌に癒されまくってます^^;って完全に男目線ですが… ... » more
テーマ 菅野美穂 CM 森永

女優の菅野美穂(34)が2日、13日スタートのフジテレビ系連続ドラマ「蜜の味〜ATasteOfHoney〜」(木曜後10・00)記者会見にW主演の榮倉奈々(23)、ARATA(37)とともに出席した。菅野演じる原田彩は美貌と知性を兼 ... » more

フジテレビ系の新ドラマ「蜜の味〜ATasteOfHoney〜」(13日スタート、木曜午後10時)の制作会見が2日、都内で行われ、栄倉奈々(23)菅野美穂(34)ARATA(37)と、脚本を担当する大石静氏が出席した。栄倉は、ARATA演じる ... » more

かわらべパーマネント野ばら
パーマネント野ばら パーマネント野ばら・・・ なおこは夫と離婚し、娘の一人娘のももを連れて実家に戻った。 実家では母・まさ子が「パーマネント野ばら」という美容室を営んでおり、毎日近所の女性たちが詰めかけては男の思い出や恋の話に花を咲かせていた。 何 ... » more

テレビ番組でハプニングはつきものだが、放送中に堂々とオッパイを揉まれてしまった女性芸能人がいる。菅野美穂は罰ゲームで「くすぐりの刑」を受けることになる。拘束された菅野は10人程度の水着を姿のちびっ子に囲まれ悶絶。これだけでも興奮モノ ... » more
テーマ 芸能 菅野美穂

菅野美穂主演「パーマネント野ばら」を見ました 西原理恵子原作の映画は「女の子ものがたり」以来です.超弩級お涙ちょうだい映画「おにいちゃんのハナビ」を見た後,この映画「パーマネント野ばら」を見ました.これは,見た人に深い感情をよびおこす力を持った映画です.とても面白くて, ... » more

かわらべジーン・ワルツ
ジーン・ワルツ ジーン・ワルツ・・・帝華大学医学部産婦人科の助教、曾根崎理恵。彼女は大学病院で教鞭をとる傍ら、産科医院・マリアクリニックの院長代理も務めていた。体外受精や代理母出産の必要性を説く理恵は、大学からは要注意人物扱いされている。准 ... » more

主演映画『ジーン・ワルツ』完成披露試写会に登場した菅野美穂(33)。ドレスも靴もヌーディーカラーでまとめてます。ナチュラルビューティの代表らしいチョイスだが、左腕のシャネルのゴツめバングルが華奢なイメージを強調する。新しい恋 ... » more

2月3日放送の『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)の「新・食わず嫌い王決定戦」では、戦場カメラマン・渡部陽一と対決したが、このときを待ち望んでいた人は多かったのではないだろうか。というのも、最近、菅野美穂の喋りをテレビで見 ... » more

「ジーン・ワルツ」_命の奇跡 2/5日109シネマズ佐賀にて「ジーン・ワルツ」を観る。 「チーム・バチスタの栄光」「ジェネラル・ルージュの凱旋」の原作者海堂尊の同名小説の映画化。(未読)ジーン(GENE)=遺伝子、ワルツ(WALTZ)=三拍子の舞曲。DNA ... » more
テーマ 菅野美穂 映画 タイトル「さ」行

年を重ねるごとに、自由を感じている。「人はこうありたいという理想と現実とのギャップに苦しむ。私は年々、その欲がなくなった」。33歳。愛らしい瞳、優しい声はそのままに、精神的にタフに。「ずうずうしくなったのかも」と笑わせつつ、「いまが楽しく満 ... » more

JUJUの「この夜を止めてよ」・・・ギルティ〜悪魔と契約した女〜 菅野美穂主演、玉木宏、吉瀬美智子・・・ドラマ「ギルティ〜悪魔と契約した女〜」初めどんな内容何だろうと疑問を持ちつつ興味があって毎週観てるのが何だかかったるくて我慢して録画して貰って3話づつDVDに焼いて貰うの待ってず ... » more

女優の菅野美穂(33)が22日、大阪市内で、主演映画「ジーン・ワルツ」(来年2月5日公開)の会見を行った。「チーム・バチスタの栄光」などで知られる海堂尊氏の小説を映画化したもので、菅野は「DNAの女神」と称される産婦人科医を熱演。妊 ... » more

芽衣子(菅野美穂)は、準(柏原収史)と人気のない場所で話している。宇喜田(吉田鋼太郎)を使って自分を消そうとした事を追及する彼女。しかし準は「誤解です。」「私たちを見くびらないで下さい。」と柔和な態度。代議士の父・豪(津嘉山正種 ... » more

だいじょうぶだよ☆★The End
今秋ドラマがぞくぞくと最終回をむかえてます昨夜は「フリーター、家を買う。」と「ギルティ悪魔と契約した女」{%小悪 ... » more

自制心の強すぎる芽衣子と、守りたいという気持ちが先行している真島との間に、恋愛は進展しない。ここまできて、男女の恋愛に持って行かないドラマなんだって気づいた。3話、4話と進んで次第に交流が深まっていって、お互いの気持ちも分か ... » more

逮捕された宇喜田(吉田鋼太郎)は車の中で門倉(RIKIYA)らを襲い、逃走。真島(玉木宏)は、復讐を止めさせようと芽衣子(菅野美穂)を自分のマンションに連れて行き、宇喜田と堂島の会話の内容を聞き出そうとする。芽衣子の義兄と甥を毒 ... » more

物語もそろそろ大詰めになって来た。緊張感が途切れることなく続く、目を離せない展開になった第9話。真島(玉木宏)は自分の浅はかな行動が芽衣子(菅野美穂)を巻き込んでしまったと落ち込んでいる。「刑事失格だ。すまなかった。責任は取 ... » more

第8話、楽しみにしていた「ギルティ」。けど、冒頭部分から溝口(金井勇太)に刺されて亡くなった三輪(モロ師岡)の事件は、警察上層部によって事実を隠蔽されていた。そして暴力団の抗争に巻き込まれて殺害された事になって、TVのニュース番組で報道 ... » more

今まで行方の分からなかった三輪(モロ師岡)が姿を現し、15年前、自分が証拠を捏造した事を、真島(玉木宏)に告白する。はじめにあらすじから入り、これまでの事件の説明とおさらい。今回は芽衣子(菅野美穂)が冤罪だったということが皆に分かっ ... » more

今までの流れとは違い、物語の転機を迎えたような第6話。失踪中の三輪が姿を現し、記者の堂島と事件の事を話す。証拠の捏造に手を貸したらしい。当時、鑑識だった彼。どんな事情からそれに関与したのか。そして三輪は真島に連絡を取る。もう少し ... » more

IT社長金谷の恋人、遥を人質に取って復讐をする計画を進めていた芽衣子だったが、今回はアクシデント発生。金谷の祖母ミエの暮らす老人ホームに遥を潜伏させていたが、彼女は閉じこもっているのが耐え切れずに外へ出掛けてしまう。その時、芽衣 ... » more

だいじょうぶだよ☆★すきなことば
はたらく笑う恋をする{ ... » more

芽衣子の次のターゲットは、IT会社の社長、金谷文則。金谷の恋人、高橋遥と飼い犬を通して親しくなり、罠を仕掛けていく。一方、三輪の足取りを追う榎本万里は芽衣子が三輪の失踪に関わっていると、推測する。更に元恋人、真島が彼女と ... » more

芽衣子は動物病院に預けているアンが育児放棄し、その上自分の子供に危害を加えるようになったと真島に連絡を入れる。夜、ペットサロンにやってきた真島。「昼間はペットサロンで何とかできるが、うちはホテル業務はやってないので…。」と困った ... » more

今回は自分を陥れた弁護士、松永をターゲットに追い詰めていく。子犬の写真を見せて交流を深めていってたのは、その弁護士の娘だったのね。都合よく、復讐する相手に孫の赤ちゃんとか、お腹の大きい奥さんとか、病気で入院してる子供とか、い ... » more

火曜日は大忙しですいつも通り9時ー17時はお仕事でそのあと〜から大忙しです{%大変we ... » more

 

最終更新日: 2017/10/03 17:29

「菅野美穂」のブログ関連商品

» 「菅野美穂」のブログレビュー をもっと探す

「菅野美穂」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る