誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イタグレ

イタグレ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「イタグレ」のブログを一覧表示!「イタグレ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イタグレ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イタグレ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ふぇーちゃんも、わたしも、眠れないので、獣医さんへ(抗生剤注射) 2日に1度のシャンプーで、様子見している、フェリスの湿疹(随分マシにはなってるが、掻くのは酷くなっている)。昨夜は、夜通し掻いて、それを阻止する(また、おしっぽの時みたいに禿げちゃうといけないので)わたしも、寝不足。くわえて、2 ... » more
テーマ イタグレ 犬病気・けが

期間限定 ドックラン☆ どうも、永久(とわ)です。って、ご主人。それは空と鳥さんと飛行機雲だおいらはここだぞ今日はいいお天気。おいら、ご主人た ... » more

グレフェス、今日はシャワー濯ぎのみで様子見 & 大掃除一段落、後は夫が帰宅してから 湿疹がぶり返し(アレッポは、結局2匹とも合わないことが判明)、ポリポリ掻いていた(大げさな)フェリスと、すぐに洗い流してからマシにはなったけれど、ずっと瞼が腫れている(けれど掻かない我慢強い)、グレース。お母さん、安直にアレッポ ... » more
テーマ イタグレ 犬病気・けが

グレース、アレッポでもアレルギー反応。フェリスはグレース同様コズグロスパにアレルギー反応(覚え書き) お風呂に入れた19日の夜になって、フェリスが、ぼりぼりと背中を掻くので、見たら、ぽつぽつ湿疹(赤くはない)が出て、被毛が浮き上がっていた。グレースの湿疹は、シャンプーを、昔使っていたネイチャーエイド(Nat ... » more
テーマ イタグレ 犬病気・けが

フェリス排尿障害 覚え書き 7:00朝ご飯後、普通に排尿異常は感じられず大掃除 9:20お掃除後、お散歩へ(異常に気が付く)頻繁にしゃがむが点々としか出なかったり、全く出なかったり10:20無脂肪ヤギミルク80cc飲ませる ... » more
テーマ イタグレ 犬病気・けが 健康・美容

永久と花菱草の呟き雪・雪・雪♪
雪・雪・雪♪ ゆ〜きや こんこん♪♪あられや こんこん♪♪降っても 降ってもつんつん積もる〜〜〜♪♪ご主人は 喜び 庭駆け回り〜〜♪♪おいらは こたつで 丸くなる〜〜♪♪ ... » more
テーマ イタグレ

ひさしぶりのドッグラン☆ どうも、永久(とわ)です。車の中って、ぬくいねおいら、まったり中今日は久しぶりに、東海市にあるドックランに向かってる途中なのさ。あっ、もう少しで着くのか? ... » more

アドバイザーにこっそり教えてもらった [65歳から必要な生活費の目安] & モラタメで’クリニカ’ 最近、殊に老後のことが心配なわたし。お仕事を辞めるのが、ちょっと早かったなって後悔してるけれど、もう、働く気はない。絶対に、夫の稼ぎだけで、乗り切りたい。同級生忘年会の最中、こっそり、H井君に無料で相談しました^^(H井君、 ... » more
テーマ イタグレ その他 モラタメなど

フェリスてんかん発作覚え書き 慌ただしかった1週間が終わり、夫を送り出して、グレフェスにご飯を食べさせ、ほっと一息。パソコンを起動させて、ブログをアップしようとしていると、毛布の様子がおかしい。フェリスが、てんかん発作を起こし始めていた。18:12発 ... » more
テーマ イタグレ 犬病気・けが

永久と花菱草の呟き永久コレ☆
永久コレ☆ どうも、永久(とわ)です☆どんどん寒くなってきた……おいら、オコタから出たくない……(笑)そうだっ!!今日は先月お誕生日にもらった服の一部を ... » more

北海道の友達の帰阪で、ぷち忘年会 in 千里丘 6日(土)うのや1号店在阪組4人しか都合が付かなかったけれど、かつこ、ぶんこ、しげ、みつと5人で、ぷち忘年会をしたよー。場所は、吹田と茨木と上新庄と摂津富田の中間の、千里丘。決まったのが、直近だったので、千里丘在住のみつ ... » more
テーマ イタグレ おでかけ 食(外食・デリ・料理など)

ちょっと早いけど、クリスマス会 in まっちゃん家 ひよしで、まっちゃんと、ちょっとだけクリスマス会についてご相談(というより、今、ちょっと、わたしが手一杯で、まっちゃんに依頼した形です。まっちゃん、ごめんね&招集・日程調整・おうちのご提供、ありがとう)。今回は、まっちゃんちにみんな ... » more
テーマ イタグレ 食(外食・デリ・料理など) 犬とおでかけ

永久と花菱草の呟きお誕生日会♪♪♪
お誕生日会♪♪♪ どうも、永久(とわ)です。11月30日はおいらの誕生日☆みんなでお祝いをしてくれたんだ♪見て見てっ!!ホラ、『ケーキ』も用意してくれたんだぞ♪嬉しいぞっ!おいらの名前も書いてあ ... » more

永久と花菱草の呟きお誕生日♪♪
お誕生日♪♪ ハッピーバースディ おいら〜〜♪♪ハッピーバースディ おいら〜〜♪♪ハッピーバースディディア おいら〜〜♪♪ハッピーバースディ おいら〜〜♪♪今日はおいらの ... » more

モラタメのモラで’ザ・ホテル・カレー’ & 2週間後のリフォームに先駆けてのプチプレ大掃除始動 モラタメで、ハウス食品さんの、ザ・ホテル・カレー芳潤ワイン仕立て/芳香スパイス仕立て/まろやかリッチ仕立て/ザ・ホテル・ハヤシがモラえました。芳香スパイス仕立てを試食。開封した途端、鼻をくすぐるスパイスの香りに、食欲がそそら ... » more
テーマ イタグレ モラタメなど

急なお誘いで迷ったけれど、行って来ました ”スチールの森(ひよし)ドッグラン” 水曜日の運転疲れ(最近めっきり疲れやすくなっていて…)も残っていて、山越えがきついって懸念はありましたが、今日のお誘いを逃せば、また、いつお会いできるか分からないので、残り物と、卵焼きと、おにぎりを携えて、行って来ました。10分ほど、遅 ... » more
テーマ イタグレ 犬とおでかけ

ひさしぶり♪と、はじめまして♪ 降水確率80%以上をぶっ飛ばして、グッドラックでらんらん♪ 雨でも決行!前夜、どうしようかと、あれこれメールのやりとりをしましたが(神出町の降水確率が87〜84%だったもので)、雨でオーナーさんが、来てくれなくても、行っちゃえ!(やさしい方だから、多分来てくれるよ)ってことになって、突っ走りまし ... » more
テーマ イタグレ 犬とおでかけ

ドックランに行こうよ♪♪ どうも、永久(とわ)です。毎週恒例のお散歩においらは出かけてます。ご主人。今日はどこ行くんだ?着いた先は庄内緑地☆この庄内緑地には広い芝生もあるしバーベキューをする場所もある。サッカー ... » more

エミューのお肉 / 疲れが溜まると…行けなかったUSL オーストリッチよりも小型のエミュー。そのお肉。タンパク質・鉄分を豊富に含み、コレステロール・脂肪分が少ないヘルシーなお肉。不飽和脂肪酸もいっぱい含まれているし、お値段も、ターキーやカンガルーより、お安いので、試しに1袋、買ってみたよ ... » more

今日も走る!走る!走る!(後編) どうも、永久(とわ)です。前篇から続いて、後編もがんばるぞ〜(笑)休憩も終わったことだし、また遊ぶぞっ♪おいら、いつの間にか服を汚しちゃったから違う服に着替えたんだ。この服もなかなか似合ってい ... » more

今日も走る!走る!走る!(前篇) どうも、永久(とわ)です。って、ご主人、近いっ!そうそう、その距離ならなんとか……。改めまして、永久(とわ)です。前回と同様においらが来たのはココっ!東海市にある「ドックランデ ... » more

ぴこたんが走った☆*.。・:+(゚∀゚*(『クララが立った』と同じくらいの感動!) 稲荷山ドッグラン 秋晴れ〜稲荷山で遊んで来ました♪今日は、車が多くて、1時間25分も掛かってしまった。(それでも、約束の10時より10分前には到着でした)6番は、ずっと吠えてるセパードが2匹いたので、高台にある5番へ。ここで、たまご遊 ... » more
テーマ イタグレ 食(外食・デリ・料理など) 犬とおでかけ

おいら、走る♪♪♪ どうも、永久(とわ)です。おいら、ただいまお出かけ中。安全運転で目的地までお願いするぞ♪そして、たどり着いたところはここっ!東海市にある「ドッグラン ディニーズガーデン 」だ♪山の斜面を利 ... » more

我が家にゴミ箱がなく、おもちゃ箱がデンと幅をきかせているトホホな理由 あなたに会ったその日から恋の奴隷になりました右と言われりゃ右向いてとても幸せ♪(歌/奥村ちよ)ぐぅちゃんに振り回されている時のわたしの頭の中には、この曲がぐるぐる自分が遊びたければ、時間も、飼い ... » more
テーマ イタグレ

永久と花菱草の呟き雨の日を過ごす♪
雨の日を過ごす♪ あ、どうも永久(とわ)です。高いところから失礼します。みんなは雨の日、どう過ごすのかな?おうちでゆっくり過ごす?それとも雨にも負けずにお出掛けする?おいらはおうちで過ごすことが多いけど、今 ... » more

JP行ったり、JA行ったり、JA行ったり=3 / ぷちぴこ姉妹に朝のお散歩コースの一つをご案内♪ JAのウインターキャンペーンの毛布が欲しかったので、JPに行って少しだけ引き出そうとしたら、キャッシュコーナーが長蛇の列。窓口の方が早そうだったので、窓口で引き出し、その足でJAへ。鞄を見たら、JAの通帳がない…(今朝、 ... » more
テーマ イタグレ 犬とおでかけ

永久と花菱草の呟き秋晴れっ♪
秋晴れっ♪ どうも、永久(とわ)です。今回もおいら、ご主人たちとお出かけ♪♪秋晴れの中、今回おいらが行ったのは鞍ケ池公園だ☆たくさんの家族連れで賑わっていたぞ。あっ!あれは!? ... » more

トイレ改修工事完了 & 本当は、甘えたい妹 今日の午前中で、1階のトイレの、不備だった扉が入り、コンセント工事(微妙に位置を下にずらした)で穴が空いた壁のカバーをし(収納で見えない部分)、ペーパーホルダーとタオルハンガーも交換。外したペーパーホルダーを2階のトイレに移設(以前の物 ... » more

永久と花菱草の呟きおいらも冬支度
おいらも冬支度 どうも、永久(とわ)です。何やら『台風』というものが去ってから寒くなってきたぞ。おいら、寒さはちょっと苦手………。そんなおいらのために、ご主人が思考錯誤中。今回はこれ! ... » more

ドックランデビュー♪♪ あ、どうも。永久(とわ)です。あら?ちょっと近い?(笑)おいら、今回は意気込んでるんだ☆なんてたって、ドックランデビュー!ご主人たちと行ったのは、大高緑地っていう広い公園。無料 ... » more

 

最終更新日: 2017/02/18 08:23

「イタグレ」のブログ関連商品

» 「イタグレ」のブログレビュー をもっと探す

「イタグレ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る