誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イタグレ

イタグレ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「イタグレ」のブログを一覧表示!「イタグレ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イタグレ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イタグレ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

フェリス 尿定期検査 & 8種混合ワクチン接種 ふぇ〜ちゃん、久しぶりにちっちが採れたので、獣医さんへGO!8:20到着。8:30受付(検査尿提出)後、お散歩へ。緑が丘公園は広くないので、3周してから、獣医さんへ戻る(9:00)。9:40ようやく診察(尿検査に時間が掛 ... » more
テーマ イタグレ 犬病気・けが

イタグレ、シマグレ、キマグレ♪♪ どうも永久(とわ)です。車の中って……………あったかいの今日も東海市にあるドッグラン『ディニーズガーデン』に向かっている途中なんだ。車の中って、退屈だな…………{%顔文字キライh ... » more

残り生地で、なくても全く困らない物、作りました(^O^) ついでに、ロングクッションカバー(^^) 短めのお散歩の雨の日は、遊べ!遊べ!と、際限なく、うるさすぎるので(いつも以上に)、干したての、”豚耳”で、静かにしてもらっちゃったv(^_^)vカリカリ囓った後は、素直に寝袋に入ってくれましたよ〜(~o~)車内用の ... » more
テーマ 素人小物作り イタグレ

やっぱりドッグランが好き♪♪ どうも、永久(とわ)です。おいら、ただいま爆走中〜〜今回も東海市にあるドッグラン「ディニーズガーデン』に来ているぞ ... » more

ぷちぴこ姉妹の可愛らしい着用画像が届きました♪ & ぷっちゃんのお仕置き効果!(^^)! ぷちぴこ姉妹の、着用画像が届きましたじゃーんボーダー切り替えつなぎ。これは、やっぱり、ぷっちゃんの方がきりりとして、似合ってる。2匹とも、ちょっと、前脚が、長かったかな ... » more
テーマ イタグレ服 イタグレ

ぷっちゃん&ぴこたん、ちょいと早いけど、お誕生日おめでとう♪♪♪ 急きょ、ほっともっとランチをすることになり、ぷちぴこ姉妹が来てくれたよ♪平日昼間割引のお弁当。けど、全然足りなくて、バームクーヘンとお菓子で、お腹を誤魔化したのだ。もう、しっかり、なおちゃんの車の音を覚えていて、喜んで騒 ... » more
テーマ イタグレ服 イタグレ

寒いけど……、雨がぱらつくけど……、やっぱり遊びたい♪♪ どうも、永久(とわ)です。今回は東海市にあるドッグラン『ディニーズ・ガーデン』に来ているぞただ、ちょっと午前中雨が降ったりと天候は怪しくって、休憩も兼ねてカフェで様子見。 ... » more

フェリス 嘔吐というか、吐き出し (覚え書き14〜16日) 14日(水)大したことないとは思うが、このところ不調が続いていることだし、一応、記録することにする。(もちろん、医師へ提出の飲水量と排尿回数記録の備考欄にも)これだけで済めば御の字。18:00晩ご飯18:05 ... » more
テーマ イタグレ 犬病気・けが

ゆったり過ごしました。年パス納めのUSJ  & 新しいカメラCanon PowerShot S120 13日(火)9:50〜18:00USJ年パスが、末で切れちゃうので、その前に、遊び納めをしてきました。約束の13日。降水確率が0%に^^(3日前には20%、2日前には10%だった)すごいね。わたしたち^^けど、寒かった。 ... » more
テーマ イタグレ おでかけ 食(外食・デリ・料理など)

イタグレ、大集合〜♪♪ どうも永久(とわ)です。年が明けて、初のドッグラン東海広場ドッグランにイタグレが集合するという情報を教えてもらったので参加したんだ〜〜あっ、お友 ... » more

ふぇ〜ちゃん、体調良さそうなので、耐寒遠足 安威川河川敷へ 昨日から、急激に体調アップのふぇ〜ちゃん。今日は、朝から、お外に出せと、カーテンをめくって、アピール。開けると、寒いのにバビュンとお庭に出て、うろうろ。今までも、元気は元気だったものの、こういう元気さはなかったので、一安 ... » more
テーマ イタグレ 犬とおでかけ

届きました♪フェリス用の寝袋 & モラタメのモラでチューブわさびと七味 待たせてゴメンネ。ぐぅちゃんのお誕生日に、なおちゃんから頂いた、アンジェリークさんの寝袋。それからというもの、ぐぅちゃんは、とっても気に入って、占領しています。隙を見て、こっそり潜り込んでは、すぐに追い出されていた、ふぇ〜ち ... » more
テーマ イタグレ モラタメなど

明けましておめでとうございます☆ どうも、永久(とわ)です。お正月を満喫していたら……新年の挨拶がおくれましたって、それは後ろ姿だぞ、ご主人あ、ついでに服を見せたか ... » more

フェリス続く体調不良(覚え書き1〜9日) 鼻をかむようなくしゃみ・粘着質の鼻水・排尿障害… 1日私が入浴中(10時半過ぎ)に、ハウス内で嘔吐した模様。夫が処理したので、詳しいことは不明。熱っぽいなと感じたものの、元気いっぱい。年末から、時々ぶしゅっと、くしゃみをしている。下痢ではない。12月中旬以降 ... » more
テーマ イタグレ 犬病気・けが

あけましておめでとうございます あけましておめでとうございます(恒例の阿久刀神社への初詣散歩だっちゃ)ウルトラ寒かった。(グレフェスは、Tシャツ、マイクロファーフリースのロンパース、ボアの腹巻きに、コートという重装備でした)ame家地方は、雪が降り ... » more
テーマ イタグレ

フェリス てんかん発作(覚え書き) 7:25足腰が立たない状態で、わたしの元に這って来る しばらく抱っこ7:35用事があるので、寝ている夫の元に連れて行き、代わりに抱っこしてもらいながら様子見してもらう7:40夫から大声で呼ばれ、駆けつけると、軽い発作 ... » more
テーマ イタグレ 犬病気・けが

ふぇーちゃんも、わたしも、眠れないので、獣医さんへ(抗生剤注射) 2日に1度のシャンプーで、様子見している、フェリスの湿疹(随分マシにはなってるが、掻くのは酷くなっている)。昨夜は、夜通し掻いて、それを阻止する(また、おしっぽの時みたいに禿げちゃうといけないので)わたしも、寝不足。くわえて、2 ... » more
テーマ イタグレ 犬病気・けが

期間限定 ドックラン☆ どうも、永久(とわ)です。って、ご主人。それは空と鳥さんと飛行機雲だおいらはここだぞ今日はいいお天気。おいら、ご主人た ... » more

グレフェス、今日はシャワー濯ぎのみで様子見 & 大掃除一段落、後は夫が帰宅してから 湿疹がぶり返し(アレッポは、結局2匹とも合わないことが判明)、ポリポリ掻いていた(大げさな)フェリスと、すぐに洗い流してからマシにはなったけれど、ずっと瞼が腫れている(けれど掻かない我慢強い)、グレース。お母さん、安直にアレッポ ... » more
テーマ イタグレ 犬病気・けが

グレース、アレッポでもアレルギー反応。フェリスはグレース同様コズグロスパにアレルギー反応(覚え書き) お風呂に入れた19日の夜になって、フェリスが、ぼりぼりと背中を掻くので、見たら、ぽつぽつ湿疹(赤くはない)が出て、被毛が浮き上がっていた。グレースの湿疹は、シャンプーを、昔使っていたネイチャーエイド(Nat ... » more
テーマ イタグレ 犬病気・けが

フェリス排尿障害 覚え書き 7:00朝ご飯後、普通に排尿異常は感じられず大掃除 9:20お掃除後、お散歩へ(異常に気が付く)頻繁にしゃがむが点々としか出なかったり、全く出なかったり10:20無脂肪ヤギミルク80cc飲ませる ... » more
テーマ イタグレ 犬病気・けが 健康・美容

永久と花菱草の呟き雪・雪・雪♪
雪・雪・雪♪ ゆ〜きや こんこん♪♪あられや こんこん♪♪降っても 降ってもつんつん積もる〜〜〜♪♪ご主人は 喜び 庭駆け回り〜〜♪♪おいらは こたつで 丸くなる〜〜♪♪ ... » more
テーマ イタグレ

ひさしぶりのドッグラン☆ どうも、永久(とわ)です。車の中って、ぬくいねおいら、まったり中今日は久しぶりに、東海市にあるドックランに向かってる途中なのさ。あっ、もう少しで着くのか? ... » more

アドバイザーにこっそり教えてもらった [65歳から必要な生活費の目安] & モラタメで’クリニカ’ 最近、殊に老後のことが心配なわたし。お仕事を辞めるのが、ちょっと早かったなって後悔してるけれど、もう、働く気はない。絶対に、夫の稼ぎだけで、乗り切りたい。同級生忘年会の最中、こっそり、H井君に無料で相談しました^^(H井君、 ... » more
テーマ イタグレ その他 モラタメなど

フェリスてんかん発作覚え書き 慌ただしかった1週間が終わり、夫を送り出して、グレフェスにご飯を食べさせ、ほっと一息。パソコンを起動させて、ブログをアップしようとしていると、毛布の様子がおかしい。フェリスが、てんかん発作を起こし始めていた。18:12発 ... » more
テーマ イタグレ 犬病気・けが

永久と花菱草の呟き永久コレ☆
永久コレ☆ どうも、永久(とわ)です☆どんどん寒くなってきた……おいら、オコタから出たくない……(笑)そうだっ!!今日は先月お誕生日にもらった服の一部を ... » more

北海道の友達の帰阪で、ぷち忘年会 in 千里丘 6日(土)うのや1号店在阪組4人しか都合が付かなかったけれど、かつこ、ぶんこ、しげ、みつと5人で、ぷち忘年会をしたよー。場所は、吹田と茨木と上新庄と摂津富田の中間の、千里丘。決まったのが、直近だったので、千里丘在住のみつ ... » more
テーマ イタグレ おでかけ 食(外食・デリ・料理など)

ちょっと早いけど、クリスマス会 in まっちゃん家 ひよしで、まっちゃんと、ちょっとだけクリスマス会についてご相談(というより、今、ちょっと、わたしが手一杯で、まっちゃんに依頼した形です。まっちゃん、ごめんね&招集・日程調整・おうちのご提供、ありがとう)。今回は、まっちゃんちにみんな ... » more
テーマ イタグレ 食(外食・デリ・料理など) 犬とおでかけ

永久と花菱草の呟きお誕生日会♪♪♪
お誕生日会♪♪♪ どうも、永久(とわ)です。11月30日はおいらの誕生日☆みんなでお祝いをしてくれたんだ♪見て見てっ!!ホラ、『ケーキ』も用意してくれたんだぞ♪嬉しいぞっ!おいらの名前も書いてあ ... » more

永久と花菱草の呟きお誕生日♪♪
お誕生日♪♪ ハッピーバースディ おいら〜〜♪♪ハッピーバースディ おいら〜〜♪♪ハッピーバースディディア おいら〜〜♪♪ハッピーバースディ おいら〜〜♪♪今日はおいらの ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 14:32

「イタグレ」のブログ関連商品

» 「イタグレ」のブログレビュー をもっと探す

「イタグレ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る