誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イタグレ

イタグレ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「イタグレ」のブログを一覧表示!「イタグレ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イタグレ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イタグレ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ノエル一家、見参!! モスバーガーランチしたよ^^ & 抜糸(アー♪両手が使える心地よさ) えりちゃんと楓ちゃんが、ノエルちゃん、ランプ、ジン、タパスを連れて遊びに来てくれたよ3人でモスランチ(買い出しありがとう)をして、わんこにはおやつ。庭に自由に出入りできるようにしているので、みんな、自由 ... » more
テーマ イタグレ 健康・美容 食(外食・デリ・料理など)

ぷっちゃんにretry!そして、だっだっとお揃い5着 & いつもフリフリ作るけど本当はねっ 前回作ったお洋服がイマイチ不評だったぷっちゃん。「よくいてるやん。ピンクハウス着てても似合ってない人。そんな人みたいやね。」と、失礼な発言までしてしまったことだし、同じ型紙で、ぷっちゃんに似合うようにアレンジ。鶴見お散歩会で、お ... » more
テーマ イタグレ服 イタグレ

車がないから欠席でって返信したら、『大丈夫です!』って(^O^) 鶴見緑地お散歩会、のち、ランチ会 『鶴見緑地公園で、お散歩しませんか〜♪』と、いつも楽しいお誘いをして下さる、あるかあちゃん(ありがとね)から、メールを受けたものの、夫のゴルフと重なって(お散歩会は、ランと違って大好きなんだよ)。夫 ... » more
テーマ イタグレ 食(外食・デリ・料理など) 犬とおでかけ

4つ目のお散歩バッグは、やや軽めに(使い勝手を考え、一部リメイク) 3つ目のお散歩バッグ(登山用のヒップバッグ)。バックルを、旅行中に破損してしまったのと、ウエストが大き過ぎたのと、重かったのもあり、4つめのお散歩バッグを新調。1つしかないペットボトル入れは、細くて入れにくく、逆さまにしない ... » more
テーマ イタグレ服 イタグレ

浜松SAで、素敵な待ち合わせ♪ 新東名の浜松SAに行ってきましたよここは、狭いけど、ドッグランがあるよルーガ、久々のドッグランですまずは、 ... » more

今日から自分で消毒。なんと13針も縫っていた!(傷口の写真を掲載。弱い方は閲覧お控えください。) 当日の夜(15日)は、左手全体が熱ををびて、ズキズキし、痛み止めも効かず、途方に暮れ、夜明かししましたが、翌日には、動かすと痛む程度に(痛み止めは、寝る前のみ服用)。今日から、自分で消毒しなければなりません。片手でテープを剥 ... » more

「ケルヒャーをお返しに」とメールしたら!(^^)! 久しぶりの犬服サンドレス4着とタンクトップ2着+ 4月29日に拝借し、GWに使って、お陰で綺麗になった外壁。水曜日か木曜日、お返しに伺いたいとメールを入れたら、午後から、ぷちぴこ姉妹を連れて、遊びに来て頂けることになりました(^-^)ぐれふぇすも嬉♪お礼にと、夏の軽〜いお散 ... » more
テーマ イタグレ服 イタグレ

フェリス、歯が欠けて歯髄が露出。獣医さんに走る! ついでに狂犬病予防接種。ついでに血液検査結果 6日の夜、ガーゼで歯を磨いていると、うっすらと血がついたので、見てみると、右上の方から、出血している模様。奥の方を見たけれど、どこからの出血なのか、分からなかった。昨日(7日)も、歯を磨こうとすると、いつもは従順なのに、珍し ... » more
テーマ イタグレ 犬病気・けが

永久と花菱草の呟きロングリード☆
ロングリード☆ どうも、永久(とわ)です。ゴールデンウイーク、みんなはどう過ごしてる?今回はおいら、まったりと公園お散歩してきたぞ ... » more

摂津峡ハイキング あくあぴあ−さくら公園−渓流コース−東海自然道−萩谷−関大−さくら公園−あくあぴあ 五月晴れの爽やかな朝。お洗濯物を干していても、心地よい。こんなお天気は、ハイキングにぴったりだね。と、急きょ、摂津峡ロングロング散歩に出掛けることになりました。行きも帰りも、あくあぴあ芥川から、芥川沿いの小径を通って、摂 ... » more
テーマ イタグレ 犬とおでかけ

いいお天気♪ いい気分♪ どうも、永久(とわ)です。今回は再び東海市にあるドッグラン『デニーズガーデン』にきているぞ春の陽気に包まれて、小鳥さんたちも大喜び{%顔文字ハー ... » more

グレース;血液検査 & フェリス;尿検査と血液検査  / 突拍子もなく決まったGWの旅行 今朝は、5時ちょっと前に、ちっちが採れた!夫を送り出し(5時15分)、2度寝し(笑)、家事を済ませて、8時半に獣医さんに到着。検査尿と給水量・排尿回数記録表を受け付けに提出。獣医さん、玄関ポーチと、お手洗いが、改装されて綺麗にな ... » more
テーマ イタグレ 犬病気・けが

好天の山田池公園。みんなでピクニックだよー♪ 本日は晴天なり。絶好のピクニック日和。6家族10わんこで、山田池公園を、お散歩してきました。バナさん&さらさらぴこさん シオンちゃん&かれんちゃんなおちゃん ぷっちゃん&ぴこたんとーちゃん&双葉さん 樹菜子ちゃん ... » more
テーマ イタグレ 健康・美容 犬とおでかけ

ぷちぴこ姉妹とお部屋遊び & アレルギー転じて副鼻腔炎・扁桃腺炎 午後から、ぷちぴこ姉妹がやって来たヨー到着して、うれちい、うれちいの後は、ナント、なおちゃん、いきなり記念撮影(^O^)早々、ご褒美のおやつタイムとなりました^^ぷっちゃん、雨ザーザーなのに、お庭に出 ... » more

永久と花菱草の呟きチューリップ♪♪
チューリップ♪♪ 咲いた〜〜咲いた〜〜チューリップの花が〜〜{%音符 ... » more

桜咲く!おいらはこりずに走り回る!! どうも、永久です。今回も再び東海市にあるドッグラン『ディニーズガーデン』に来ているぞこのところ、お天気悪かったから晴れて良かった{%嬉(チカ ... » more

最高!最上!最強!最愛!の友たち♪ 春高55ハンドガールズ飲み会inなんば  みんなへ 4日(土)17:30〜21:00法善寺横町〜牧水北海道の友達のお里帰りにあわせて、関東の友達も(お母さんのお見舞いに)こちらに。そこへ、関西組も全員集合。(なんと、関東の2名以外の13人中11人が大集結)雨予報でした ... » more
テーマ イタグレ おでかけ 食(外食・デリ・料理など)

恒例の摂津峡お花見、ロング散歩です♪ 急に開花したソメイヨシノ。でも、晴れマークは、今日だけ。んじゃぁ、行かなくっちゃ!ってことで、洗う物を洗って、干せる物は干して、お2階と水回りだけ、お掃除して、9時出発♪近所の大阪薬大前の桜です(一番綺麗な場所に選挙 ... » more
テーマ イタグレ 犬とおでかけ

ハッスルしすぎて……… どうも、永久です今回も名前入りの服で登場〜〜黒のパーカーなんだけど、似合ってるだろ? ... » more

今度は’ひよし’でね(^_-)のお約束  スチールの森でランラン会 (〃・ω・〃) 前回、グッドラックで、Keiさんと交わしたお約束『春になったら、ひよしで、お会いましょうね♪』お約束どおり、本日、開催しました平日にもかかわらず、9組16匹集合したの ... » more
テーマ イタグレ 犬とおでかけ

久しぶりのドッグラン!! 俺が永久(とわ)だ!!じゃなかった。どうも、永久(とわ)です。この服、なかなかいいだろ?みんなにおいらの名前知ってもらえるぞ{%顔 ... » more

ようこそ 小さなお友達とサンマルクランチ♪ えりちゃんと楓ちゃんが、久しぶりに遊びに来てくれました。少し、しっかり歩けるようになった楓ちゃん。クリスマス会以来だね。お留守番をさせる前に、40分ほど、わらわらさせました。ランプは、いっつも、おもちゃ箱に一目散。そ ... » more
テーマ イタグレ 食(外食・デリ・料理など)

繊細過ぎる…(´_` ) お散歩後、庭で思う存分遊び、まったりと、窓辺で離れて日向ぼっこしている姉妹。うーん、幸せだな〜♪の時間と、突然、跳ね起きて、わたしのお膝にバビューンと飛び乗り、ガタガタ震えるフェリス。え!? ... » more
テーマ イタグレ

あの王子と、山田池公園梅見お散歩だよ〜 アル君とフェリスの、山田池公園デートに、グレースと付き添いだよ(なんと、言い出しっぺのなおちゃんが、前夜まさかの食あたり お大事にと、体調が気になりつつ、2組だけで楽しませてもらいました。 ... » more
テーマ イタグレ 犬とおでかけ

ランチ会 イチリンカフェに行って来たよ♪ 10:05お散歩も、お掃除も、洗車も、全部済ませて、コーヒー飲んでから、いざ出発あの子と、あの子たちと、あの子たちに、会いに行くよー。って、待ち合わせは11:00なのに、道が空いていて、信号にもほとんど引っかか ... » more
テーマ イタグレ 食(外食・デリ・料理など) 犬とおでかけ

永久と花菱草の呟き去勢手術
去勢手術 どうも、永久(とわ)です。お久しぶりだな冬場はぬくぬくとオコタでまったりご主人がお休みの日は、ドッグランに出かけて走りまわっているおいら。 ... » more

久しぶりのお出かけだよ♪ 錦織公園 梅見のお散歩 ずっと風邪が治りきらない夫。(20年以上、風邪ひとつ引かなかったのに、最近、よく風邪を引くように。反対に、ひと冬に、6回は風邪を引き、3回以上は高熱を出して、寝込んでいたわたしが、今季はまだ、引いていないのだよ。)今回の帰宅日も、ま ... » more
テーマ イタグレ 犬とおでかけ

おいらのホームグラウンド(笑) どうも、永久(とわ)ですって、ご主人……、近いっ!今回もおいらがお気に入りの、東海市にあるドッグラン、『ディニース ガーデン』に来ているぞ! ... » more

2月11日  記念日!! この〜日なんの日気になる日〜〜(気になる日〜〜〜)♪♪♪みんなは知らない日ですから〜〜♪♪♪みんなに知ってもらえる〜〜日に〜なるでしょう〜〜〜♪♪♪*『日立の樹この木なんの木』のメロディーに合わせ ... » more

サンマルクランチ会、のち、お散歩会(ぷちぴこ姉妹とアル王子と) らんらんには、まだちょっと寒いので、今日は、お散歩会+ランチに、なおちゃんとアルかあちゃんをお誘い。飼い主が、パンをむしゃむしゃ食べ放題して、おしゃべりを楽しんでいる間、わんこたちは、ame家でお留守番。みんな、お利口に待っ ... » more
テーマ イタグレ 食(外食・デリ・料理など) 犬とおでかけ

 

最終更新日: 2016/12/03 14:46

「イタグレ」のブログ関連商品

» 「イタグレ」のブログレビュー をもっと探す

「イタグレ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る