誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イタグレ

イタグレ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「イタグレ」のブログを一覧表示!「イタグレ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イタグレ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イタグレ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

手塩にかけて育てられたお嬢犬 おこたに潜る猛特訓される! パピーを育てるのが初めての姉ちゃんに、これでもかってくらい甘やかされて、階段も抱っこだったグレース嬢ちゃん。猛特訓の末に、自分で昇降出来るようになって、まだ2年経ってないんじゃないかなぁ。邪魔だから、大掃除が終わってから出すつも ... » more
テーマ イタグレ

フェリス、定期尿検査 やっと、ちっちが採れたので、8時半に獣医さんへ。いつも通り、受付に、検査尿と記録用紙を渡して、緑ヶ丘公園にお散歩。子供は遊んでいなくて、老人たちがグランドゴルフ。どこの公園でも、同じ光景だーここの公園のメタセコイヤは ... » more
テーマ イタグレ 犬病気・けが

今城大王の杜♪ サニーサイドさんパンランチのちお散歩会 先週、お散歩でお会いした時、ゆみさん(ディーノ君ママ)と、行きましょう〜♪と、いうことになり、今日、行って来ました。まっちゃんも、一緒だよ。ゆみさんとわたしは、自宅から歩いて。まっちゃん(3年くらい前に一緒に行く予定が流 ... » more
テーマ イタグレ 食(外食・デリ・料理など) 犬とおでかけ

お揃いだよ! グレース&フェリスつなぎ、孫たちのベスト、水筒カバー(フリース) 今年は、夏場にあまり冬物を縫わなかったので、本格的な大掃除を始める前にと、今頃、ミシンを頑張っています。昨日は、自彊術のお稽古の後、午後から、べランダ、2階南側の雨戸と網戸と外壁。玄関回り半分だけ(5月にもしたけど、もう一度)。 ... » more
テーマ 素人小物作り イタグレ服 イタグレ

フリースとシープボア(白2代目)のスヌード付きロンパース2種4着一気縫い 昨日と今日で、裁断から縫製まで、一気に仕上げました。昨日作ったのが、緑地にオフホワイトの花柄フリース。デザインは、凝らず、シンプルで。最近、2着作るのが、しんどくなってきて・・・お揃いを着せるのは、すごく楽しいんだけど( ... » more
テーマ イタグレ服 イタグレ

永久と花菱草の呟きお誕生日
お誕生日 ハッピーバースデー〜〜♪♪ おいら〜〜♪♪ハッピーバースデー〜〜♪♪ おいら〜〜♪♪ハッピーバースデー〜〜ディア おいら〜〜♪♪ハッピーバースデー〜〜♪♪ おいら〜 ... » more

小雨予報で寒いから淀川河川公園-コシニールさんは中止で、サンマルクランチ会に変更 & 痴呆防止対策 きっと、まっちゃんが、楽しみにし過ぎたんだと思う(笑)今月初めに決まった、淀川河川公園お散歩〜コシニールさんでのランチ会。強行すれば、出来たかもしれないけれど、昨日の雨で、草地の公園はびしょびしょだろうし、急に雨が降って来たら、困る ... » more
テーマ イタグレ 健康・美容 食(外食・デリ・料理など)

永久と花菱草の呟きシマグレと秋の味覚
シマグレと秋の味覚 どうも、永久(とわ)です秋も深まり、紅葉の季節だな先週の土曜日の朝、『情報番組』を見ていたご主人 ... » more

ハンド女子ランチ会 4時間もだべった’ピソラ真砂店’ 14日〜15日、かすこー55関西支部恒例のカニカニツアーに、今年は、東京在住のいっこが加わって、ハンド女子では、ちゅうと2名の参加。そこで、ハンド女子関西組で、ツアーには行かなかったけれど、都合のついた5人(みつ、ぶんこ、やまこ、し ... » more
テーマ イタグレ おでかけ 食(外食・デリ・料理など)

今城大王の杜までお散歩→サニーサイドテラス席でパンランチ(アスファルト部分のみ犬OK) 先月末にプレオープンし、今日からグランドオープンしたサニーサイド高槻岡本店にて、わんこ連れパンランチを楽しむため、今城大王の杜お散歩を、ぷちぴこ姉妹と楽しんで来ました。10時40分出発!お目々が見えないぴこたんが、恐くならな ... » more
テーマ イタグレ 食(外食・デリ・料理など) 犬とおでかけ

非常持ち出し用品消化 1年に10日〜2週間の苦行。 トッピングしたドッグフード食 非常持ち出し用品の半分は、わんこグッズ。リードやペットシーツ、フリース毛布などと一緒に、ドッグフードも入れています。1年に1度の点検時に、入れ替えし、捨てるのももったいないので、10日〜2週間は、仕方なくドッグフードの食事を採らせる ... » more

永久と花菱草の呟きおいらのお引越し
おいらのお引越し どうも、永久(とわ)です秋になって暑さも遠のいて、だいぶ過ごしやすくなったなそんな中、おいらはお引越しを ... » more

花博記念公園お散歩〜T'S STYLEでランチ〜ルクロワッサンで腹ごなし(両店テラス席犬OK) 花博記念公園鶴見緑地でのお散歩会。絶好のお出掛け日和となった今日、集まったのは、バナさん&さらさらぴこさんと、シオンちゃん&かれんちゃんなおちゃんと、ぷっちちゃん&ぴこりちゃん(あるかあちゃんとアル君は、用事のため欠席で残念 ... » more
テーマ イタグレ 食(外食・デリ・料理など) 犬とおでかけ

わがままなオーダーで、レザーリード3点 お気に入りの黒の革リードを、車のドアに挟んでおしゃかにしてしまった代わりに。ちょっと前に2つ買ったリード、2つとも失敗(5kg未満の子用と、大型犬の短引だった)。なので、慎重にお店をチョイス。2011年のフェリスの誕生日に新 ... » more
テーマ イタグレ服 イタグレ

ALEXくんとLALAちゃんが来てくれた♪ つづき 続きだよ写真、キレイに撮れてないけど、楽しい思い出なので今回も沢山載せちゃうよルーガとアネラも仲よく遊んでいたよゴロゴロし ... » more

グレフェスもわたしも似合わない在庫生地で母のTシャツ & 太陽がくれた15分間の奇跡! 在庫で、長年お蔵入りしていて、これからも使いそうもない、あるかあちゃんにも、押し付けられない(女物だからね)生地で、母のシャツを縫いました。母とわたしは、全く似ていないので、わたしが似合わないお洋服は、母が似合うのです。ノー ... » more
テーマ 素人小物作り イタグレ

ALEXくんとLALAちゃんが来てくれた♪ アップするのが遅くなってますが・・・21日にALEX&LALAファミリーが遊びに来てくれたお話だよアネラを迎えたことをブログにアップしたらALEX&LALAパパさんが、ご ... » more

延々とドタバタ興奮!この子たちは・・・♪ クロケッタ弁当 まっちゃんとなっつが来てくれました。もちろん、幸チャンと千代ちゃんも(#^.^#)もうね、ずっと興奮状態だったの。静かになったのは、おやつの時くらい(´∀`*)お千代は、フリフリし過ぎで、おしっぽの先端が切れて血が出 ... » more
テーマ イタグレ 食(外食・デリ・料理など)

YA!YA!YA! ぷちぴこ姉妹がやって来た♪ お昼ごはんを食べようとしたら、メール受信。なおちゃんから、「今日遊びに行ってもいいですか?」って。受信時間は、10:02なのに、届いたのは12:30だったので、焦った(;'∀')慌てて、「いいですよ〜」って返信。何とか、今日 ... » more
テーマ イタグレ

体力の衰えを感じるなぁ  ロング散歩-摂津峡さくら公園 暑過ぎることもない、いいお天気だったし、予定もなかったので、久しぶりに摂津峡へ。7:50ミルクとお茶を持って、出発。ちっちにかけるお水もあるから、歩くとチャプチャプ。関大高槻キャンパス経由。ここから、さくら公園ま ... » more
テーマ イタグレ 犬とおでかけ

パパからグレース&フェリスへのお誕生日のプレゼント 普段使いの、ピムリコさんのお散歩グッズ。1つは、ハーフチョーク。スポンジ入りで、柔らかい、幅4.5cmのメッシュタイプ。ハーフチョークなので、Mサイズに。もう1つは、ミドルハイネックカラー。スポンジ入りで、首 ... » more
テーマ イタグレ服 イタグレ

淀川河川敷公園お散歩会〜テラス席ペットOKの’ドルチェモスカート白川店’にてランチ会 なおちゃんの提案&召集で(連絡、予約など、ありがとうヒビ、びっくりしたよ。お大事にね。)、昨夜、急遽決まったにもかかわらず、5組8人11匹が大集合。先日、ランラン&お散歩会を欠席しちゃったから、会えてよかった♪ ... » more
テーマ イタグレ 食(外食・デリ・料理など) 犬とおでかけ

フェリス定期尿検査 久々に歩いて行ったらきつかった。 朝5:40にちっちが採れたので、獣医さんへ。お洗濯物を干していた時の、今日の2匹。くつろいでいるところ、悪いんだけど、お医者さんに行くよ〜久しぶりに歩いて行こう!と、8:00に家を出発し、’あくあぴあ’経由の遠回 ... » more
テーマ イタグレ 犬病気・けが

お誕生日は、いつも青空(*^-゚)vィェィ♪ぐぅちゃん8歳U^ェ^U やっぱりお芋が一番だっちゃ♪ ぐぅちゃん、お誕生日おめでとう(^◇^)もう、8歳になるんだねぇ。『6匹産まれましたよ。画像をPCにお送りましたので、どの子か選んでご連絡ください。ame家さんが決められてから、他の方に連絡しますので。』って、ブリーダー ... » more

やっと耳鼻科に行けた!! 月・火・木・金 孫まごマゴ 先週末くらいから、ぐしゅぐしゅが始まって、夜中に鼻水が溢れて困っていました。月、火、木、金(娘は、月曜日は早退、水曜日は休みを取った)と、ずっとお熱の孫のお泊り保育で、行ってる暇がなく、ようやく今日、行けたのでした(滅多に頼って来ないん ... » more
テーマ イタグレ

グレース、姉妹喧嘩で、耳に怪我(-_-;) 昨夜、大げんか。珍しく、グレースが、ひゃんと一鳴きして、テーブルの下に逃げ込んだので、怪我をしたのでは!?と、全身チェック。怪我した形跡が見当たらず、ぶつけて痛かったのかなって思っていたんだけど、今朝、ブラッシングの時、お耳を広 ... » more
テーマ イタグレ 犬病気・けが

真夏のドッグラン!!(回想 その3) どうも、永久(とわ)です今回も真夏に行ったドックランについて回想するぞ〜〜今回は暑い!{% ... » more

モラタメのタメで’キレートレモン’ & ぐぅちゃん、毎度、反省の色なし(;´д`)トホホ ☆モラタメのタメポッカサッポロフード&ビバレッジさんの’キレートレモン ENERGIE(エナジエ) 9本’を、送料関係費800円でタメしました。レモン1.4個分の果汁に、ローヤルゼリー、イミダゾールジペプチドなどの成分配合。 ... » more
テーマ イタグレ モラタメなど

淀川河川敷公園枚方三矢地区お散歩 (お目当てのお店では食べられず) わんこテラス席OKのお店目当てで、その近くの淀川河川敷公園枚方三矢地区でお散歩。対岸の高槻大塚地区には、何度も行ったことがあるけれど、こちら側は、初めて。昨夜、ランチの予約をと、お店に電話をしたら、ランチの予約は出来ない。 ... » more
テーマ イタグレ 犬とおでかけ

石狩のとうもろこし! & シャルドンパンでランチ 「[トウモロコシいりませんか〜?」昨夜、りさちゃんからのメール。いる〜!「ヨガが終わった後にお届けしますね。」ヨガが終わるのは、12時半くらい。ちょうどランチ時だし、シャルドンさんに行くから、パンでよかったら一緒に食べる? ... » more
テーマ イタグレ 食(外食・デリ・料理など)

 

最終更新日: 2016/12/03 14:46

「イタグレ」のブログ関連商品

» 「イタグレ」のブログレビュー をもっと探す

「イタグレ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る