誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イタグレ

イタグレ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「イタグレ」のブログを一覧表示!「イタグレ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イタグレ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イタグレ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

モラタメのモラで’プレミアム熟カレー’ & 2週間以上歯磨きが出来なかったので歯科に行ったが・・・ 明日は、暴風雨の予報。雨さえ降らなければ、また、強風が吹きすさばなければ、あと3〜4日は見頃が続くであろうのに、残念。ひとたまりもなく散ってしまうだろうと、朝も、夕も、ロング散歩(といっても4km×2回だけどね)で、近場のソメイヨシ ... » more
テーマ イタグレ 健康・美容 食(外食・デリ・料理など)

おいらと海    リターンズ どうも永久(とわ)ですこの前に引き続き、おいらまた海へお出かけしたぞこの前は風が強くてあまり ... » more

フェリスてんかん発作(覚え書き) & 町内ソメイヨシノが満開 & おこた収納 11:15わたしの膝に飛び乗って来る。(運悪く、カメラのSDカードをPCに落とし込むため、外しており、カメラが使えず、ガラケーで撮影)てんかん発作の兆し(目がおかしい)があったので、抱っこしたまま、お薬を取りに立った。その時 ... » more
テーマ イタグレ 犬病気・けが 犬とおでかけ

今年は、ご近所だけのお花見 / CD→PC→SDカード / また帰って来た夫 ☆今年のお花見は、摂津峡に行けない毎年、歩いて行く摂津峡お花見。今年は、まだ、体力回復できていないので、近所だけで楽しむことになりました。先ず、満開になったのが、ハニワ工場公園のソメイヨシノ。ここは、遊ぶ子供たちも、 ... » more
テーマ イタグレ その他 犬とおでかけ

グレース&フェリス 血液検査結果(23日採血) / カンジダ性口内炎治りかけ 血液検査結果が郵送されて来ました。自分の検査結果よりも気になるし、どんな結果が出たんだろうかと、ドキドキしながら開封(*^▽^*)【グレース】8歳5か月5.6kg・肝酵素(ALT)がわずかに基準より出ていました(基準 ... » more
テーマ イタグレ 犬病気・けが 健康・美容

犬連れ山中湖1泊旅行/雨・雷雨(雪)予報を悉く引っ繰り返し『凄まじい晴れ女やなぁ』と夫を唸らせた♪ 伊豆高原か箱根に行きたかったのだけれど、旅行に行くのを決めたのが3週間ほど前。春休みということもあり、泊まりたいと思う旅館やホテルはすべて満室(あったのだけれど、全館禁煙のお宿や、空いていても禁煙のお部屋だったから、諦めたの。切 ... » more
テーマ イタグレ 食(外食・デリ・料理など) 犬とおでかけ

すっきりせず悪化 & グレース・フェリス血液検査/フェリス尿検査 フィラリアとダニノミ駆除薬 気が緩んだのか、今までの体調不良が積み重なったのか、日曜日の夜から、発熱(36.9℃)。早めに就寝したのに、月曜日は起きられず、ゴミ捨てだけして一日横に(自彊術も欠席)。夕方から熱が上がり始め(37.3℃)、夜には38.5℃。す ... » more
テーマ イタグレ 犬病気・けが 健康・美容

永久と花菱草の呟きおいらと海
おいらと海 どうも、永久(とわ)ですおひさしぶりだな今回はご主人たちと一緒にドライブに出かけたぞ{%わくわく(チカチカ)hdeco% ... » more

カンジダ性口内炎未だ治療中 & ばあちゃん頑張りました(2泊3日元気な孫たち預かり) 低かった血圧と基礎体温が徐々に上がって来ました。(血圧:100/55→109/66に、基礎体温35.2℃→35.8℃に)白っぽくなっていた爪も、薄桃色に回復。体調が上向きになって来ている証だね。味気ない食事にも慣れてしまった ... » more

フェリス8種混合ワクチン接種(前回尿検査結果) 2月3日で1年だった、8種混合ワクチン。5月以降に接種しようと思っていましたが、急きょ、旅行に行くことになったので、慌てて接種しに行ってきました。(夫が早めに帰宅したので、連れて行ってもらった)体重5.9kg(グレース5.6 ... » more

まだ治りきらないカンジダ性口内炎 &いただきました♪防水手首カバー 裂けたり切れたりしていたところは、塞がって、痛み半減し、昨昼くらいからは、ようやくまともな食事が採れるようになりました(お粥、だし巻き卵など柔らかめの物・噛むのはまだ無理)。舌の先に、まだカンジダ性口内炎の白いブツブツが残っていて沁みる ... » more

痛くて痛くて、辛くて、辛抱できず、朝一番に病院に駆け込んだ!(カンジダ性口内炎) 人間ドックを受けた水曜日の夜から、休診日の木曜日にかけて悪化した口内炎。歯茎はぶよぶよ。舌は、ざらざら突起と、えぐれた傷に裂けた傷まみれ。口を動かすだけでも痛い状態。今朝も、歯磨きすら出来なくて、ご飯も、唯一無傷の舌の奥 ... » more

半日人間ドック受診(日赤) & 言っちゃった(´∀`*)『親の顔が見たーい!!』 7時20分に、人間ドック受付(お散歩は6時過ぎに行った)。1番乗り〜!(^^)!検査着に着替え、採尿。身長、体重、腹囲などを計測し、7時50分採血後、諸検査へ。婦人科で長い時間待たされた以外は、すいすいと流れて、10時3 ... » more

カンジダ性口内(味覚障害)いまだ治まらず再受診 & 休むって言ったって( ゚Д゚) 寒い寒いと思っていたら、急にぽかぽかの陽気。昨夜は、野良猫たちが、裏のお宅のお庭でフギャーウギャーと大音量で喧嘩したり、ワァオオーオンギャーと熱く恋を語り合ったりして、フェリスが一々反応するから眠れませんでした( ノД`)シクシ ... » more

孫の自転車と夫の車 / 何故なんだろう!? 違和感と怒り! & おこた百景 昨夜お熱が出て、今朝、お熱が下がらなければ、病院に連れて行ったのち、うちで預かる予定だった時たん。朝には平熱に戻ったそうなんだけれど、鼻水が凄いので、大事に至る前に、耳鼻科に連れて行き、保育所へ行かせるから、大丈夫。と。午後から ... » more
テーマ イタグレ

とんぼ返りのフェリス尿定期検査 & 娘誕生日 & あちゃー。そっちにころんじゃったの!? 朝一番のちっちを持って、8:20出発。お天気がいいので、徒歩で獣医さんへ。このつなぎで、はぁはぁお口を開けるくらい、ぽかぽか陽気でした。受付で、『今日、院長、休みいただいているのですが』ありゃま、うっかりしていました ... » more
テーマ イタグレ 犬病気・けが

永久と花菱草の呟き2月11日は記念日
2月11日は記念日 どうも、永久(とわ)です最近はこの毛布に包まっているのが好きなおいらご主人、今日は何の日か覚えてるか??今 ... » more

今年初めてのドックラン どうも、永久(とわ)です。お久しぶりだな年が明けてもう1か月が過ぎてしまったな寒いのが苦手なおいら。{%もうっ!(ブン ... » more

時たん(トッキー)との日々 4日目(夕方まで) 0時20分ごろ、寝室に行ったら、、、ど真ん中に、斜めに寝る一人と一匹。足元には、真横に伸びて寝る一匹も。わたしは、どこに入ったらいいのだろうか・・・状態でした(*'ω'*)寝ている間も、ぼかんとお腹を蹴られたり、顔面に頭突きを入 ... » more
テーマ イタグレ

時たん(トッキー)との日々 3日目 昨夜、11時頃、2階に上がったら、こんな絵が撮れました(*^-^*)ぐぅちゃん、ど真ん中で(いつものことですが)、時たんは端っこ。犬アレルギーなのに、グレースの背中に顔をうずめて寝てたよ〜Wでかわいい〜時たんは、歯ぎしり ... » more
テーマ イタグレ

お家でわちゃわちゃ & カラスの命令を聞くフェリス 先々週からのお約束で、えりちゃんが遊びに来てくれたよ〜まっちゃんには、この前のランチ会で、お声掛けして、子供3人とわんこ8匹が大集合。楓ちゃんのお昼寝があるので10時半から3時くらいでも、いいですか?わたしも、冬場の午後のお ... » more
テーマ イタグレ 食(外食・デリ・料理など)

胸の痛みで内科検査 胸部レントゲンと心電図 & ブームは去ったけど「1Q84] ここ4年間、病院へは、アレルギー性鼻炎の耳鼻科と、風邪(扁桃腺炎)での内科受診のみで、4年前に人間ドッグを受けたきり、健康診断は全く受けていませんでした。胃カメラも、バリウム(いつも吐いちゃう)も飲むのが苦手。マンモ検査も、乳腺が発 ... » more

永久と花菱草の呟き雪。雪。雪
雪。雪。雪 ゆ〜きやこんこあられやこんこ降っても降っても ... » more
テーマ イタグレ

梅を求めて宝が池公園お散歩 − テラス席犬OKの”walan”さんにてランチ 今の時季なら、そんなに京都も混雑していないし、暖冬で梅が開花し始めているらしいから。と、宝が池公園に行って来ました。ゆっくりと10時に出発。PKを通りすぎてしまったけれど、11時丁度に公園駐車場に到着。ここは確か無料だっ ... » more
テーマ イタグレ 食(外食・デリ・料理など) 犬とおでかけ

有機栽培キヌアとアマランサス(人もわんこも) & わんこ水分補給用にと買ったチアシードは失敗 NASAが認めるスーパーフード、キヌアはグルテンフリーで、ミネラル、必須アミノ酸を含んでいる栄養豊富なヒエ科アカザ亜科アカザ属の植物。栄養価的にもアマランサスとキヌアは、甲乙つけがたいほどの高栄養価穀物。必須アミノ酸をすべて含み、ま ... » more

モラタメのモラで’アミノバリュー サプリメントスタイル’  & 夫を送り出し、明日からは日常生活 ☆モラタメのモラ大塚製薬さんの、’アミノバリュー サプリメントスタイル’1包をモラえました。元日の7.8kmのロング散歩の30分前に試飲。お水なしでも飲めると書かれていたので、そのまま口に。グレープフルーツ味。わ ... » more
テーマ イタグレ モラタメなど

恭賀新春 今年もよろしく♪ あけましておめでとうございますみなさんは、どんな新しい年を迎えられたのでしょうか?わたしは、朝3:20までスターウォーズ・ジェダイの帰還を観てしまい、寝不足の新年スタートとなってしまいました('◇')ゞしかも、福山の ... » more
テーマ イタグレ 犬とおでかけ

年末の焼肉パーティ (親子4代)  & 良いお年を♪ 30日午後14:40〜19:50親子4代年末年始、この日だけお休みだった娘に合わせて、曽祖父ちゃんもご招待して、焼肉パーティ。(残っていた照明器具と車の洗浄などが終った午後に、お迎えに行きました。)わたしたちからは、クリスマ ... » more
テーマ イタグレ

永久と花菱草の呟きメリークリスマス
メリークリスマス どうも、永久(とわ)です今回は『サンタさん』の格好で登場だおいらの『サンタさん』、なかなか良いだろ? ... » more

ぴーぴー鳴いたり、カンガルーになったり、甘えん坊のふぇ〜ちゃん 家では、同じ部屋にいたら、抱っこなんて言わない(体調が悪いと、お膝に乗ってくるけど)。なのに、見える場所にいても、ドア一枚隔てると、途端にぴーぴー小さな声で鳴くフェリス。戻るまで、ずーっと、わたしがいる一番近い扉に移動し、立ったまま ... » more
テーマ イタグレ 食(外食・デリ・料理など)

 

最終更新日: 2016/12/03 14:46

「イタグレ」のブログ関連商品

» 「イタグレ」のブログレビュー をもっと探す

「イタグレ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る