誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イタグレ

イタグレ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「イタグレ」のブログを一覧表示!「イタグレ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イタグレ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イタグレ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

腸のお掃除クッキー & 雨に咲いて 激しい雨の中、開花し、一晩で、雨に打たれて流された花びらが、たくさん落ち、径を桃色に染めていました。今日の午後のお散歩は、ソメイヨシノ巡り。(朝は、薬大〜某マンション〜奈佐原公園)町内〜真如苑〜日赤グランド〜ハニワ工場公 ... » more

お花見中止(近所のソメイヨシノは7分咲き〜満開) & お米 昨日からの雨で、今日のお花見は中止。近所のソメイヨシノは、ようやく、7分咲。陽当たりの良いところでは、満開となりました。週末にかけて、降水確率が高いのが、もったいないね。自彊術の先生より、こそっと、お米のお裾 ... » more
テーマ イタグレ その他 食(外食・デリ・料理など)

2匹の血液検査結果(郵送) 今日は、急激に暖かくなり、ソメイヨシノも、ようやく蕾が膨らみ始めました。午前10時から午後2時くらいまで、ずっと、お庭に出ていた2匹でした。金曜日、お花見の予定だけど、雨予報は変わらず(木曜日から下り坂)。今年も、お花見は、 ... » more
テーマ イタグレ 犬病気・けが

グレース血液検査・フェリス血液検査、尿検査、ワクチン接種 原チャで、スリング抱っことWAYキャリーおんぶで、8時半獣医さん到着。玄関前の受付表に名前を書いてから、ピンポン押して、古タオルを差し入れ、検査尿を預け、緑ヶ丘公園へ。シリウス君(1歳)にお会いしました。イタグレちゃんだ!嬉 ... » more
テーマ イタグレ 犬病気・けが

永久と花菱草の呟きおいらと菜の花
おいらと菜の花 どうも、永久(とわ)です三連休は良い天気だったなので、ご主人たちとドライブ ... » more

今日からダイエット!! どうも、永久(とわ)です寒い冬が苦手なおいらはぬくぬくとブランケットで暖をとる☆あったかいんだあったかいと言えば・・・・ ... » more

ねえちゃ〜ん♪が来てくれたね、ぐうちゃん! 13:40〜16:30娘と孫来訪ドラえもんの映画を観て来てん。バスと電車に乗ってん。と、孫たち。グレースは、軟体動物になってから、くっつき虫に(*^-^*)パパへの誕生日プレゼントを持って来てくれたのですが、 ... » more
テーマ イタグレ

永久と花菱草の呟きブログ再開☆
ブログ再開☆ どうも、永久(とわ)ですみんな、お久しぶりだなブログをちょいとおやすみしていたのは・・・・・・ご主人が妊娠、 ... » more
テーマ イタグレ

ノエルちゃん欠席のノエル一家と今城お散歩 ずっと前からのお約束を果たす日が、ようやくやって来ました。降水確率40%の曇り予報(1週間前は80%だった)でしたが、雲行きが怪しくなって来たら、おうちランチに変更ということで、決行。わんこの水筒ヨシ!お茶ヨシ!珈琲ヨシ! ... » more
テーマ イタグレ 食(外食・デリ・料理など) 犬とおでかけ

モラタメで’リッチハンバーグ ’ & この時期恒例の芝かす焼き 日差しがまぶしい!今朝から、お散歩時、ゴーグル装着(グレースだけ)最近、窓越しの日向ぼっこが増えました。グレースは、自分が割り込む時には、フェリスと触れ合っても気にしないことが時々あります。フェリスから触れて来た時に ... » more
テーマ イタグレ その他 モラタメなど

グレース眼科検診 & もう限界、もう無理 17:30〜17:50M先生問診後、院長先生に交代。M先生は、保定に。スリット検査など。『大人しいですね。家でもこんなに大人しいんですか?』まさか(^▽^;)サプリメント、3回に分けて投与していますが ... » more
テーマ イタグレ その他 犬病気・けが

キャー!!! フェリスの輝く美しい歯が1本なくなってるー!! 今朝8:30頃、目耳鼻のチェック、ブラッシングの後、歯磨きをしようと、お口を開けたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンえ!?え、えーっ!?うそ〜(◎_◎;)え!?なんで?こんなの、相当の力で、しかも、ペンチなんかで引っ張らないと、抜け ... » more
テーマ イタグレ その他 犬病気・けが

市役所ほか、手続き付き添い @市役所関係・転入届・移籍届・介護保険・健康保険証・市営バス無料乗車券交付(帰りに使えるように証明写真撮影)・地域包括センターの案内パンフレットAICOCA・チャージの仕方・使い方Bゆうち ... » more

今日から32年ぶりの母との生活スタート & 訓練士ではないのよ… 今日は、ぽかぽか陽気。お布団を全部干した。2匹は日向ぼっこが大好き。フェリスが、グレースを追い出して寝るという、お決まりのパターン。がうがう文句言うんだったら、どかなきゃいいと思うんだけどね、ぐぅちゃん。 ... » more

ミシン部屋絨毯貼り替え & 大理石ダイニングテーブル売却 2階ミシン部屋絨毯貼り替え10:00〜14:00作業員1名・現場監督1名貼り替え前。(一部剥がれており、そこに掃除機が引っかかって、徐々に被害拡大していた)家具を移動。(これを一人で出来たら、きっと自分で貼り ... » more

和室改装ほか工事(4日目) 8:45〜16:20作業員5名・現場監督1名自彊術教室があるので、作業員さんが付く前に、ボタン雪が降る中を、お散歩。この安物の冬用カッパ、重宝しています。着せにくいし、ダボダボだけど(^▽^;)今日は、ク ... » more

和室改装ほか工事(3日目) & カーペット貼り替えは13日 8:30〜15:10作業員3名10時から電気工事士1名現場監督1名+作業員1名(計6名)引き続き、コンパネ作り。11時に、物置を積んで、作業員と現場監督が到着。カーペットの見積り。ゲゲッー高い!! ... » more

和室改装ほか工事(2日目) & 便乗の絨毯貼り替えは来週施工 8:45〜17:20現場監督1名・作業員4名天井材を剥がした後に、まず、こういう骨組みみたいなのを打ち付け、その上からコンパネ張り。この上にクロスを貼るそうです。床も、天井と同じように、下地をはめ込んでから、コン ... » more

来週から、和室改装ほか工事開始 & 母のための療法食を勉強中 今日は、温かかったし、明日は雨予報だから、物置の中の物を全て引っ張り出して、準備。(東側の裏手にも、いっぱい置いてある)古い物置は、処分。(大きい方は、ここまで一人で運んだ)長い間、ありがとう。奥のプラスティック製の ... » more
テーマ イタグレ その他 食(外食・デリ・料理など)

あらま!ふぇ〜ちゃん、ハゲてるよ!!&寝込んでばかりだった1月 1月30日、朝のお手入れ時に気が付いた。(病気以外は、毎朝、歯磨き、ブラッシング、耳の臭いや状態チェック、目のチェックなど全身の健康チェックを欠かしません)昨日見た時には、出来ていなかったので、夜中に毟ったのかな?ハゲてるところ ... » more
テーマ イタグレ 犬病気・けが 健康・美容

我が家はゴミ屋敷だったのか!?と思うほど大量の物を、この1か月で捨て去りました('◇')ゞ 毎日、寒い日が続いていますが、24匹は相変わらず、お散歩大好きで、雨でも雪でも、毎日6km以上は歩いています。携帯カメラでは、目線をくれないグレース。お洋服の試着でも、集合写真でもない時は、手抜きのモデル嬢^^;;; ... » more

■出産情報!!■イタリアングレーハウンドAコッカービーグルレモンもいます!◎他、スムースチワワ、カニンヘンダックス(優良血統もご紹介できます)、カニンヘンダックス、Mダックス(ロングヘア、ワイアーヘア):珍色、M ... » more
テーマ イタグレ 仔犬情報 ブルテリア

夫婦忘年会 & 母が「一人では寂しい。やっぱり一緒に住みたい」というので、引き取ることに 喪中につき年末年始のご挨拶をご遠慮申し上げます29日17:30夫と駅で待ち合わせame家忘年会日の出屋で、お雑煮用の丸餅1kgを買ってから(29日だからお餅を買うのはどうかなと思ったけれど、どうせ喪中だしいいかなと) ... » more
テーマ イタグレ その他 食(外食・デリ・料理など)

帯に短し襷に長しの防寒着(冬用のカッパ) & シリコンゆたんぽ & 兄と口論 久しぶりにイタグレ服(防寒着)を買いました。冬の雨の日と、風の強い日用として。手作りした、どんなお洋服の上からでも着せられるカッパもあるんだけど、何枚も重ね着させるのが面倒くさいし、お洋服全部(つなぎもコートも)お散歩の度毎に洗わな ... » more
テーマ イタグレ服 イタグレ その他

あれからのこと / イタグレの掛け時計 母ではなく、父が残ってくれていたならば・・・不謹慎だけど、つくづく、そう思う。父は、お葬式の写真や、棺に入れてもらいたいもの、自分が死んだ時の連絡先などを、ちゃんと母に分かるように(兄妹が困らないように)託してくれていた。5 ... » more

頂き物の、白菜ときのこの、炊いたん 昨夕、えりちゃんが、ご実家からの差し入れを持って来て下さったので、さっそく調理。『「ゆりさん、一人暮らしやで」って言ったんですけどね、うちのお母さんが持って行けって言うもんで・・・』と、白菜1玉と、たくさんの椎茸と、ひら茸と、な ... » more
テーマ イタグレ 食(外食・デリ・料理など)

昨日Tシャツ1枚、今日ダウンブジャケット この気温差!! & 最近お気に入りの’グリルパン’ 昨日は、ぽかぽか陽気。寒がり姉妹が、朝も夕も、はだかでお散歩。(わたしは長袖Tシャツ1枚。家の中は寒いのでカーディガンを羽織る^^;)一転、昨夜から木枯らしビュルビュル吹きすさび、お庭も街路も葉っぱまみれ。朝のお散歩 ... » more
テーマ イタグレ 食(外食・デリ・料理など)

グレース、眼科再受診 (帰宅途中で無農薬野菜買い出し) 8:40出発、10:08到着。タッチの差で、次の車が来て、1台しかない病院下の雨に濡れない駐車場に停めることが出来ました。早着きは三文の徳(*^^)v(かあちゃん、ちょっと違うっちゃ!!)9:30〜10:202度目の眼科検診 ... » more
テーマ イタグレ 犬病気・けが 食(外食・デリ・料理など)

フェリス、朝起きたら、右耳がくっちゃいので、受診したら、マラセチアだった(-_-) フェリスのお耳(右)から、変なにおいが漂って来た(フェリスは、いつも、顔に顔を擦り付けて来て、おはようのご挨拶をする^^)ので、すぐにお耳を見たけれど、外耳が少し赤くなっているかな?ってだけだった(耳を気にするそぶりもない)ので、ごはん後、 ... » more
テーマ イタグレ 犬病気・けが

約30年ぶりの勝尾寺(ライトアップ) &  久方ぶりの骨にかぶりつく2匹 夫が予想よりうんと早い17:00に帰宅したので、勝尾寺のライトアップに行くことに。ゴルフバックなどを降ろしただけで、17:15出発。警察病院辺りで少し混雑していたものの、30分で到着。駐車場(350台収容)が、すごい立派にな ... » more

 

最終更新日: 2017/11/13 11:24

「イタグレ」のブログ関連商品

» 「イタグレ」のブログレビュー をもっと探す

「イタグレ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る