誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「変」のブログを一覧表示!「変」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「変」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「変」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

(^_-)-☆何回目かの初日 2762出勤して直ぐに問題点をぶっつけられた。ディスナカル(労働基準監督署のようなもの)が、私の留守中に検査に来たそうで、問題は沢山指摘された。大きな問題の第一は、この会社、商社として申請してあったという。製造業ではないという。寝耳に水、会 ... » more

(^_-)-☆不可解なレース 2618インドネシアのPutri Ayuプトゥリアユは、何度も聞いているが、アメリカでのコンテストで認められた女性歌手、Susan boyleスーザンボイルにも聞き入っている。https://www.youtube.com/watch? ... » more
テーマ 選考 スポンサー

独り言インドネシア(^_-)-☆あるんです
(^_-)-☆あるんです 2570知識が少なくて、間違ったことを言う人を、何も知らない人は信じて、その人の言うとおりにする。結果は不十分だし、間違いが多い。それを指摘されても、信じている人の言うとおりにしているだけなので、間違いだと思わないし、十分だと思うから、何を ... » more
テーマ でたらめ 無知

飛びたいサンマパクリはパクリ
それはパクリでしょうと・・言える専門家がいないのは・・はっきりとものが言えるメディアが少ないことにも繋がる・・責任問題や侮辱罪・名誉棄損・などを考慮すればはっきりものいえば・火の粉をかぶることに・・・・それでも変は変 ... » more

(^_-)-☆簡単なことが 2059私は単純で簡単なことだと思っているが、こだわる人は色々こだわって、なかなか、結果が出てこない。そして、出てきた結果は、間違いや矛盾が多い。遅れに遅らせて、見せてもらうと、指摘しなければならないことが多く、その修正をお願いする、それか ... » more
テーマ 無〜 効果

(^_-)-☆異次元空間か 2058錦織選手、素晴らしいですね、ここまで来て、満足しないでほしい。なお、貪欲に、上を狙ってほしい。歯医者に呼ばれて行ってきた。相変わらず待ち時間が長い。半日仕事だ。この前、義歯の型を取ったので、本当は、今日にも入れ歯が取り付けら ... » more
テーマ 無〜 奇妙

変わった感じのランチ ちょと場所は詳細にお伝えできませんがこれ少し脂が多い肉ですがとんかつランチこれが変わっているわけではなくてこれ器が変でしょ!お客さんにこれはまずいよね ... » more
テーマ ランチ

1月12日の晩ごはん フライパンでたらちり。普段は男の一人住まいの別宅で、晩ごはん。土鍋がないので、フライパンでたらちりです。(こんど家で使ってないのを持っていこう。。。)☆--晩ごはん--☆たらちり衣かつぎ茄子の揚げ ... » more
テーマ 晩ごはん 料理

ここ最近、毎日殺人事件が発生し死体遺棄だの、惨殺を含め一寸変でしょ!こんなに沢山の人が死亡するなんて今までは考えられないよね。16歳の殺人も含めて、世の中が変になってきてます。速く、現実を取り ... » more
テーマ 殺人 日本

(^_-)-☆変わってるね 1351色あせた、ほころびた服装、飲み物は自分で用意して来る、キャディーに飲み物や食べ物を途中で買ってやらない、只のコーヒーか紅茶をボトルで貰う、靴は革がボロボロになっている、スティックもバッグも古い、ボールを買う時には10個の値段で一個か ... » more
テーマ 足る

飛びたいサンマ言っ とっと!
言っ とっと! なぜ・泣くのまつげが濡れてる・・・!。。。「蜂にさされてジュワ〜っと痛い」。。。。。窓を開けて走る車”突然そいつは飛びこんできた首筋から胸に潜り込んできたゴマ粒2個分ほどの蜂!チクリ”の感触”で胸を押さえ”ま ... » more
テーマ 独り言

柴○君と考えた・・・「あの〜大空にー”タケコプター”を広〜げー飛んでいきたいな〜〜〜〜〜」学校で言ったら…シ、シケた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜こう、−シーン−って。は〜〜ず〜〜〜 ... » more
テーマ 面白ドラえもん 替え歌

独り言インドネシア(^_-)-☆原発再稼働
(^_-)-☆原発再稼働 原子力発電所の再稼働の前提として、ストレスチェックをクリアー後、という条件が付けられた。面白いですね。ストレが掛った時、設備が持ちこたえられるかどうかをテストするというのでしょう。ストレスとは何でしょうか。原爆が真上に投下された時、世界 ... » more
テーマ 原発 ストレス

独り言インドネシア(^_-)-☆雲行きに変化
(^_-)-☆雲行きに変化 今朝のニュースでも、名古屋の署名運動無効の原因と有効に変わった理由に触れていなかった。変ですね。先日私の家に家族で遊びに来たかつての会社の部下がいる。押出成形に関して彼はインドネシア人で5本の指に入る高度な技術を持っている。私に ... » more
テーマ 誰 未定

逆流すたいる ものたりない・・・
ふっと、気付いたんだが、なにか物足りなさを感じる。友だちと遊んでも、いろいろ喋っても、仕事一所懸命しても、運動してないからか・・・て思って体力放出しても、何かが足りない。そんで、気付いた。あの場面 ... » more

バァーバ 対 人々何か、変?
昨日、仕事から帰ると@@@柱時計がぼ〜〜〜ん!ぼ〜〜〜ん!と・・・・・???????おかしい!?鳴ってなかったのに@@@この、柱時計。私の父が買ってくれたものです。 ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆ジョイン
(^_-)-☆ジョイン 日本人の殆どは勿論NHKしか見ない、しかし、私は、早朝のニュースと朝の連ドラとその後の番組、今は、ASAICHIを出勤前に見るだけです。夕方、夜はインドネシアのテレビしか見ない。日本のアニメは世界共通でしょう。インドネシアもアニ ... » more
テーマ 平日 出会い

がんばれふじもっ!〜大工の嫁〜
新二年生。我が家の一号。今日から、一号は二年生の小学校生活が始まりました。何組になったかなあ?また、お友達と同じクラスになれたかなあ?親のほうが、ドキドキ、ワクワクしてるかも。 ... » more
テーマ 子供  コメント(4)

うどんの食べ方 実家で昼食中、一号がけったいな食べ方をしてた。うどんを箸に巻き付け、巻き付け…すると、いとしのたくちんも、ご覧の食べ方をしだした。楽しいらしい。癖になるらしい。とり ... » more
テーマ 子供

うっ。 三号はタオルのはじっこがすき。最近は、あまり持ち歩かないけど、二歳までは、タオルを首に巻き付けはじっこで、鼻をちょん×2してた。今日久々にタオルは〜?と聞いてきた。近くになかったから、うー ... » more
テーマ 子供 日記

のりのり。 最近、三号がよく歌を歌う。替え歌、自作曲、何かわけのわからないものまで…。先日からは、ひまらやほどのーけちごむひとつぅー…♪♪(^ε^)をエンドレス。こっちも洗脳されてきました ... » more
テーマ 子供 日記

土木事務所に。 今日、棟梁の仕事の書類が揃ったので、土木事務所まで変更届けを出しにきました。年に一度のお仕事やから、どうやるか忘れちゃうこともあって、毎年、去年の資料を見て、照らし合わせながら書きまして…。毎年困るか ... » more
テーマ 子供 日記

変な…(-_-;) 今日も、お漏らししちゃった3号。(´〜`)。。。まあまあ、なりにがんばります。で、昨日の洗濯物もまだ乾かず、あるものを着せたらこんなかんじ…。へんなかっこやね。かわいいよ。って ... » more

携帯! 今日、携帯電話を(いわゆる)機種変更してきました!2年ぶりの新しい携帯!なんかうれしいわ〜!今までの携帯はスライドやったから、壊れやすく、しかもトイレに落ちたり大変やった!!今 ... » more
テーマ 日記 携帯

こんにちは(^_^;)更新がご無沙汰な久雄です(^_^;Aみなさん、お元気でしょうか?寒くなってきたので風邪など召さぬようにしてくだされ♪ところでtwitter??? ... » more

趣味多い人-Finishはどこ?やはり
異常だーーーコンフォートベルト変???END ... » more
テーマ 心拍数 コンフォートベルト

さみしがりやのひとりごと病気かも?
病気かも? ここ数日のことですが、良く唇を自分で噛んでしまう。あと、パソコンのタッチでミスタッチでめちゃくちゃな?変換になってしまった。体のどこかが、なんか変。もしかして疲れてる?っとひとりで思っている私 ... » more
テーマ 病気 お疲れ

どうもこんばんは、久雄です(^-^) ♪あ、また変な話しますよ(笑)これは個人差があると思うんですが日本人男性のアレの平均持続時間ってあるんですかね?あれってあれのことですよ(笑) ... » more

kinの日常と気になる記事飛行船
飛行船 最近、やたらと飛行船が飛んでいるのを目にします。よーく見たら『眠眠打破』http://minmin.tv/ちょっと調べたらこんなのもありました。http://www.tokiwayakuhin.co.jp/zeppeli ... » more
テーマ 日記 ニュース

変な画像です(※注※) これはお化け?それとも???ナニこれ(笑)??? ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 03:43

楽天市場のおすすめ商品

「変」のブログ関連商品

» 「変」のブログレビュー をもっと探す

「変」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る