誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    IL DIVO

IL DIVO

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「IL DIVO」のブログを一覧表示!「IL DIVO」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「IL DIVO」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「IL DIVO」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

【新作動画】DIVOと花火のコラボ いかがですか?この迫力!この相乗効果!鳥肌たちました〜〜〜いつの日かDIVOの曲で大曲の花火大会の作品を作ってもらえることを祈りつつありがとう!秋田! ... » more
テーマ IL DIVO 大曲花火大会 動画  コメント(4)

ユキさんの動画集! 神戸DIVO会用にユキ姉さんがこんな素敵なDMハガキを作ってくださいましたみなぎるDIVOパワーが凄く伝わってきますね。そして、ユキさんの作品を使わせていただいた動画集です。 ... » more
テーマ ゆきもりりょう IL DIVO オフ会

エルビスのnewアルバムにIL DIVOが! エルヴィス・プレスリーの名曲が、ロイヤル・フィルハーモニック・オーケストラを迎え新たにアレンジされたコンピレーション・アルバム『If I Can Dream: Elvis Presley with The Royal Philharmoni ... » more

スイス男性が筋肉を鍛える理由 今日の「日本人妻は見た」ちょっと興味深い内容でした!「スイス人男性が筋肉を鍛えすぎる」というスイス在住の日本人妻の訴えでした。そう!真っ先に思い浮かべたのはUrsさまのこと暇さえあればジムで鍛えてい ... » more
テーマ IL DIVO 雑記 Urs  コメント(6)

オーランドのコンサート続き オーランドに行かれたDIVAさん達が続々と写真や動画をシェアしてくださっています。TatianaさんとBibiさんのお写真をデジブックにまとめてみました。ありがとうございます!YoutubeにもUpしてくださ ... » more
テーマ IL DIVO Urs  コメント(11)

オーランドのコンサート オーランド(フィンランド)のコンサート会場のお写真がUpされ始めました。DIVAさんも沢山行かれてるようでレポートが楽しみです。https://www.facebook.com/Rosterforostersjon?fref=p ... » more
テーマ IL DIVO  コメント(4)

Ursのインタビュー記事 明日のコンサートについてのインタビューにUrsさまが答えています。Urs och Il Divo ser fram mot ÅlandStefan Karlssonさんが英文に訳してくださっています。{%感謝( ... » more
テーマ IL DIVO Urs  コメント(3)

【新作?動画】カサブランカダンディー 週末のフィンランドでのコンサート、楽しみですね。Upされることを期待しながら又々動画を一つ先日Upした「ダンディー」動画を作り替えたものです。「ダンディー」と言えばchururu世代にとってはやはりこ ... » more
テーマ IL DIVO バラ 動画

ダンディーDIVO続き ダンディーDIVOかと思いきや!新たなるチャラ男もご登場実際、どんな色なのかしら?こんな色着こなせる日本人、横山やすしぐらい?>着こなしてる言うんか?Ursさま、イタリア人に ... » more
テーマ IL DIVO  コメント(4)

【新作動画】ダンディーDIVO! 先日に続きメキシコで撮影されたお写真が数枚Upされています。カジュアルなジャケットスタイルがと〜ってもダンディーで素敵ハーレーのTシャツやジャケットな ... » more

カルさまから待望の一枚 カルさまがTwotterでニューアルバム用に撮影した写真の一枚かしら?Upしてくれています。ビデオも撮影した。とありますね〜〜〜早く観たいHi from Mé ... » more

太っ腹なSONY UKさん 暑いです蒸し暑いです大阪もいよいよ熱帯夜到来のようです。最低気温が25℃を下回らない夜ということですねこんな夜はDIVOの「The Greatest ... » more
テーマ IL DIVO 雑記 動画

Ursさまからのメッセージですよ〜〜! Ursさまからお誕生日のお祝いに対するお礼のメッセージがUpされていますよ〜〜又々、出処はKちゃんのTwitterではございますが・・・From Urs : "Th ... » more
テーマ IL DIVO Urs  コメント(4)

いよいよ、ウィンブルドン決勝戦! 台風の接近の影響でしょうか?蒸し暑い毎日が続いております。いよいよ、ウィンブルドンも最終ですね。フェデラーか、ジョコビッチか??ハイレベルな決勝戦になるのではないでしょうか?カザ ... » more
テーマ IL DIVO テニス Urs

【新作動画】カルさま!SNSにご用心! お休みの前に・・・こんなにかわゆいUrsさまもいよいよ44歳か〜・・・中年のワンコ《追記》カルさまがここのブログを紹介してくださったことをご存じないyabu〜 ... » more
テーマ IL DIVO Urs 動画  コメント(7)

《追記あり》第6回神戸DIVO会のお誘い 少し早いですが、恒例のユキ姉さん主催の神戸DIVO会のお知らせです。来る9月20日(日)を予定しています。詳細はユキさんのHP「私の夢空間」を御覧ください。http://www.creatorsworld.net/y ... » more

カザフスタンのボーカルグループと カザフスタンのニュースでIL DIVOが紹介されたのかしら?DIVO達のぎこちない笑顔が面白いですね。予想以上に上手かった?とか?Mezzoっていうコ ... » more
テーマ IL DIVO  コメント(2)

     chururuのときめき空間七夕です。
今日は7月7日七夕ですが、あいにくの空模様です。彦星と織姫の年に一度の天の川デート・・・叶ったのかしら?久しぶりの彼らのインタビュー・・・Ursさまのお顔が〜〜〜仕方ないのでこっ ... » more
テーマ IL DIVO Urs

【新作動画】ビートルズのナンバーに乗せて カザフスタンのコンサートでは以前のアルバムより数曲演奏してくれたようですね行かれた方、いいな〜裏山〜〜「ハレルヤ」そ・・そして・・・チャラ男のステップを観ていたらこんな動画になっ ... » more
テーマ IL DIVO 動画

ファンタジーオンアイス千秋楽 ファンタジーオンアイス千秋楽、行ってまいりました。神戸ポートアイランドのワールド記念ホールです。今や、日本はフィギュアスケート第二次ブームっていう感じかしら?大ちゃん全盛期が第一次で今は羽生くんブーム?周辺から聞こえてき ... » more
テーマ フィギュアスケート ステファン・ランビエール IL DIVO

【動画】Ursファン必見ビデオ 大げさなタイトルを付けてしまいましたが、大げさではありませんよ〜〜ディボ友Yさんが秘蔵のビデオを送ってくださいました。2年前の「Greatest Hits」ツアーのダブリンでのコンサートのビデオです。とにかく、凄い!{%ハー ... » more

お久しぶりです!IL DIVO! やっと、お出ましになられました〜〜ロンドンからですね!とにかくお写真をUpいたしますhttp://marshall.photoshelter.com/#!/index ... » more
テーマ IL DIVO  コメント(19)

カルさまから最新情報! 我がIL DIVOの広報部長カルさまから更なる最新情報がUpされています。カルさまFBよりHello everyone from London we just finished recording the new Il di ... » more

     chururuのときめき空間そろそろ?
そろそろ? FBのIL DIVOオフィシャルからこんなインフォメーションがそろそろ重大発表でもあるのかしら?Afternoon all! Don't miss any big announcements. S ... » more

新たなポペラグループ「ソレ・ミオ」 先日のコラボロに引き続き次は、ニュージーランドからソレ・ミオの3人組です。恰幅の良い体から発せられる歌声は迫力満点です。そして、FBで教えていただいた韓国の二人の美しいデュエットD ... » more

【新作動画】魅惑の宵をステファンが 久々のDIVOとステファンのコラボ動画です。いつの日かこれが現実となる日を夢見て・・・3月11日武道館での演奏ですもうすぐ生ステファンに会えます{%わくわく(チカチカ)hdeco ... » more
テーマ ステファン・ランビエール IL DIVO 動画

【動画あり】恋のフーガでサルサを踊ろう! ゲリー・ウェバー・オープン、錦織くんはふくらはぎの怪我のため準決勝を棄権するという悔しい結果となりました。前日のヤノビッチ戦が相当過酷な対戦だったのでしょうね。深刻な怪我ではない。ということですが、芝の厳しさ難しさも少しわかったよう ... » more
テーマ IL DIVO 動画

     chururuのときめき空間回想録
新しいDIVOからのお便りも無い今日このごろ、chururuは時折、過去の記事を読み返したりして「あ〜・・そんなこともあったわね〜」なんてね 花粉症Ursさま? こんな「オーバー・ザ ... » more
テーマ IL DIVO  コメント(2)

【新作動画】DIVOでCMパロ DIVOも確か、デビュー当時、CMに出演していましたね。もう、そういうお仕事はしないのかしら?今のように何も活動のない間、CMとかに出演してくれたら忘れられずにすむのだけど・・・ナンテ、考えてたらこんなのが浮かんできまし ... » more

【新作動画】UrsとSebが漫才に挑戦! 久々のパロディ動画で〜す大らかな気持で想像力を駆使してご覧下さいね〜〜特に、Ursの表情に注目してねUrsとSebが英語で漫才に挑戦! ... » more
テーマ IL DIVO Urs 動画  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/12/07 03:42

「IL DIVO」のブログ関連商品

» 「IL DIVO」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る