誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    IL DIVO

IL DIVO

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「IL DIVO」のブログを一覧表示!「IL DIVO」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「IL DIVO」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「IL DIVO」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

【続報あり】IL DIVOジャパン・ツアー決定! ウドープレミアム(有料会員向け)よりお知らせです!世界が恋に落ちた。ロマンス、ドラマ、愛、情熱に満ちた極上のラヴソングを届ける唯一無二、最高のヴォーカル・グループ、来日決定!2016年4月25日(月)・26日 ... » more
テーマ IL DIVO Amor & Pasion  コメント(29)

IL DIVO来日の最新情報! 次々とIL DIVOの最新情報が更新されつつあります今日は早朝よりchururuの祝!ゴルフコースデビューでございましたお天気にも恵まれ、ゴルフ日和ではございましたが、汗だくになりな ... » more
テーマ IL DIVO Amor & Pasion  コメント(2)

IL DIVOの プロモ第一弾、出ましたね〜〜初めて聴いた曲です。新鮮だわ【IL DIVO】"Si voy a perderte" (シ・ボイ・ア・ペルデールテ)” Don’t Wanna Lo ... » more
テーマ IL DIVO Amor & Pasion 動画  コメント(15)

【新作動画あり】マイアミから動画メッセージも! 皆様、次々と出てくるDIVOからの情報やメッセージに心落ち着かない日々をお過ごしではありませんか?マイアミからプロモメッセージがUpされています。英語でもよくわからないのに今回はスペイン語ですか・・・Ursさま、日に焼けてま ... » more
テーマ IL DIVO Amor & Pasion 動画

マイアミにて全員集合! DIVO達は今、メキシコではなくマイアミに集合しているそうですね。彼らもきっと私達同様わくわくドキドキしてることでしょうねみんなとても元気そうで、明るい笑顔でヨカッタヨカッタ ... » more
テーマ IL DIVO Amor & Pasion ランビエール

     chururuのときめき空間IL DIVO情報
IL DIVOの「Amor&Pasion」のプロモ来日の具体的なスケジュールがボチボチ出てまいりました。SONYさんからメールが届いていますか?イル・ディーヴォ『アモール&パシオン』ハイレゾ音源による世界最速先行試聴会開 ... » more
テーマ IL DIVO Amor & Pasion  コメント(10)

メキシコのプロモ前夜祭! Ursさまのインスタの投稿です。メキシコのプロモツアーの前夜祭かな?ストロベリーマルガリータに挑戦!だって。メキシコのお酒なのかしら?chururuはお酒のことは全く知らないので・・・・どんな味なのかさっぱりわかりませんが{%カ ... » more
テーマ IL DIVO Urs Amor & Pasion  コメント(4)

     chururuのときめき空間美しい思い出
美しい思い出 今日は素晴らしい秋晴れの一日でした。庭の木々もだんだんと色づき始めています。ふと、去年を思い出しておりました。DIVOとともに過ごした(?)美しい秋のフランス、スイスの旅。 ... » more
テーマ IL DIVO Amor & Pasion  コメント(6)

     chururuのときめき空間IL DIVO.com
IL DIVO.com DIVOのHPも素敵にリニューアルされて、新しいお写真もUpされていますね。IL DIVO.com ... » more
テーマ IL DIVO Amor & Pasion  コメント(2)

【動画】DIVOのMV出ました〜〜 こんな時間にこんなMVをUpするのはお肌によくありませぬーーーー溜息しか出ない・・・【IL DIVO】Por Una Cabeza 投稿者 chururu ... » more
テーマ IL DIVO Amor & Pasion 動画  コメント(2)

INROCKさん、ありがとう〜 本日INROCK11月号発売です。早速購入いたしましたとても丁寧なインタビュー記事になっています。さすが、INROCKの編集部さんは私達の知りたいことをよく心得ていらっしゃいますね〜 ... » more
テーマ IL DIVO Amor & Pasion  コメント(6)

皆様、もうすでにIL DIVOの新譜「Amor&Pasion」の予約も済まれましたかしら?購入特典の方も調査済みでしょうか本日Sonyさんから正式にまとめて発表してくださっています。HPhttp ... » more
テーマ IL DIVO Amor & Pasion  コメント(2)

11月号INROCKの表紙は! SONYさんよりインフォメーション届きましたね!INROCK11月号の表紙はIL DIVOですよ〜〜SONYさんのHP10月15日(木)発売、洋楽雑誌INROCK11月号でイル・ディ ... » more
テーマ IL DIVO Amor & Pasion  コメント(4)

【動画あり】IL DIVOの「ポル・ウナ・カベーサ」 出ましたね〜〜!DIVOの「ポル・ウナ・カベーサ」BBC Radiohttp://www.bbc.co.uk/programmes/b06g5s4c↑右端の枠を右クリックで「名前をつけてリンク先を保存」を選択 ... » more
テーマ IL DIVO Amor & Pasion  コメント(8)

【動画あり】神戸DIVO会ミニコンサートのまとめ 去る9月20日神戸TENxTENにて行いました「神戸DIVO会」でのミニコンサートの動画3部作が完成いたしました。以前、合唱などUpいたしましたが、今回それに加えまして、「ラビダ」でございます。ちょっと編集に苦心をいたしまし ... » more

IL DIVOの「Amor&Pasion」 暫く、この記事をトップに表示いたしますね〜皆様御存知の通り、IL DIVOのNew アルバム「Amor & Pasion」は10月28日発売です。でも、どこで購入しようか迷いますね〜毎回、特典やお値引き等、購入先によ ... » more
テーマ IL DIVO Amor & Pasion  コメント(8)

フィギュアJO日本優勝おめ! 本日の三輪山を背景に稲刈りを待つ黄金に輝く稲穂達の図秋晴れでしたフィギュアスケートJOハラハラドキドキしながらTV観戦いたしました。さいアリ、超満員の観客でしたね〜ファンが真央ちゃんの復帰をいかに ... » more

IL DIVOのニューアルバム「AMOR & PASION」の曲目の一つです。そう言えば、ラテン・ミュージックと言えば、フィギュアスケートの使用曲では定番です。浅田真央(mao asada) World 2009 EX ... » more

のどかな飛鳥の風景 UrsとDavidのチャリティーツアーも無事達成し、いよいよIL DIVOとしての本業に本腰を入れて準備に入るのでしょうか?10月はまず、プロモーションとしてメキシコツアーをするようですね。そろそろサビの部分だけとかUpされるの ... » more
テーマ IL DIVO 雑記 Urs  コメント(6)

DIVOのニューアルバムに期待すること! どんなアルバムなんだろう??と期待に胸膨らませるこの時間は何度経験してもワクワクいたします。皆様もきっと同じ心境ではないかと想像いたします。ベートーヴェンの第9等は年末の大合唱で実際歌われた方もいらっしゃるようですし、今、練 ... » more
テーマ IL DIVO Urs Amor & Pasion  コメント(4)

ベートーヴェン第9「歓喜の歌」 今回のアルバムで気になるのはこの曲ですね〜バリバリのクラシックの大作ですもの!これに手を出すのは勇気がいったのでは?どんなアレンジなのかと〜っても楽しみです。「歓喜の歌」のクロスオーバーアレンジというとやはりこれかしら? ... » more
テーマ IL DIVO Urs Amor & Pasion  コメント(2)

聞こえたのかしら?SonyさんからインフォメーションですSonyさんhttp://www.sonymusic.co.jp/artist/ildivo/info/458935?id=aep15092 ... » more
テーマ IL DIVO Amor & Pasion  コメント(12)

出た!IL DIVOのニューアルバムのアナウンス! 皆様〜〜やっと出ました{%びっくり1webry%IL DIVOのニューアルバム”Amor & Pasion ”が11月27日リリースだそうです!UK-Amazon日本でのリリースは??Sonyさん、早く〜 ... » more
テーマ IL DIVO Amor & Pasion  コメント(7)

     chururuのときめき空間母の心境
母の心境 Ursの怒涛のツイートに一喜一憂してしまいますね。頭痛が治らずお食事出来ない。なんていうツイートには心痛みますし・・・無事次の場所に着いたのね。と、胸をなでおろしたり。2012年LAに行っ ... » more
テーマ IL DIVO U&Dのアメリカ横断  コメント(2)

     chururuのときめき空間遂にUrsも!!
遂にUrsも!! もう既に皆様フォローされましたか?何を?って?そりゃ、アナタ!UrsさまのTwitterでございますよこれは、DIVOのUrsとしてのSNSと心得ていいのかしら?Urs ... » more
テーマ IL DIVO Urs  コメント(14)

【動画あり】第6回神戸DIVO会 9月20日(日)秋晴れの元、神戸TEN TENに於いて恒例のDIVO会を行いました。ユキさん(ゆきもりりょう)の個展も兼ねてナンチャッテM&Gもね神戸パティシエの ... » more

Can't Help Falling in Love 久しぶりのステファンです静香ちゃんと「Friends on Ice 2015 」でこの曲を踊っていたのですね。あ〜・・・何故DIVOのバージョンを選曲してくれないのかな〜〜 ... » more
テーマ IL DIVO ランビエール

UrsとDavidのバイクの旅 全記事のコメントでSuzumiyaさんがお知らせくださいましたUrsさまとDavidが”Nordoff Robbins music therapy”自閉症、認知症、精神衛生上の問題、脳損傷、うつ ... » more
テーマ IL DIVO

Ursのインタビュー記事の和訳 台風18号が近畿東海に接近中のようです。このところの雨続き、これ以上の被害が無いことを祈ります。テニス全米オープンも錦織くんに続き、ナダルもマレーも姿を消してしまいました。やはり、決勝はランキング1位2位のジョコビッチvsフ ... » more

DIVOの醸し出す色気 錦織くんが去ったUSオープンは日本ではもう終わっちゃったような雰囲気ですが、まだ西岡良仁選手と奈良くるみ選手が今から2回戦始まります。力を出し切って悔いの残らない戦いができますように錦織くんの悔しさを思う ... » more
テーマ IL DIVO 雑記 動画

 

最終更新日: 2016/12/07 03:42

「IL DIVO」のブログ関連商品

» 「IL DIVO」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る