誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    IL DIVO

IL DIVO

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「IL DIVO」のブログを一覧表示!「IL DIVO」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「IL DIVO」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「IL DIVO」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

     chururuのときめき空間Ursの夢
Ursの夢 Ursさまはメキシコシティでフリータイムを楽しんでいたそうで数枚お写真をインスタにUpしていますね。But this one is my dream pet!動物園にも行かれたようです。覚えて ... » more
テーマ IL DIVO Urs Amor & Pasion  コメント(9)

君死にたまふことなかれ フランスで起こった同時多発テロ、イスラム国(IS)が犯行声明を出しフランスのオランド大統領は「戦争行為」と言っているようですね。今後も報復を繰り返すのでしょうか?今回のテロリストも自らの命を犠牲にして罪のない人たちの命を無残 ... » more
テーマ IL DIVO 雑記 Amor & Pasion  コメント(21)

     chururuのときめき空間BBCTVのDIVO
BBCTVのDIVO DIVOが出演したUKのBBCTVの映像をUpしてくださっています。ゴルフ帰りのお父さんDIVOQuizás, Quizás, QuizásIl Divo performing on BBC - ... » more
テーマ IL DIVO Amor & Pasion  コメント(4)

【動画あり】INROCK12月号 yamachanさんよりお知らせいただきましたINROCK12月号はUrsさまの単独インタビューだそうですよ〜〜http://www.inrock.co.jp/inrock/new/ ... » more
テーマ IL DIVO Urs Amor & Pasion  コメント(3)

IL DIVOのチャット映像 昨夜のDIVOのチャットの様子がここで観られます。YoutubeにもUpされていますね。http://livestream.com/accounts/5860093/events/4499710?t=144734796015 ... » more
テーマ IL DIVO Amor & Pasion  コメント(10)

DIVOのチャットのお知らせ 日本時間で今宵2:00AMよりIL DIVOがチャットをするそうです。Hi all! Good news! Il Divo will be hosting a live stream tomorrow afternoon at ... » more
テーマ IL DIVO Urs Amor & Pasion  コメント(17)

     chururuのときめき空間BBCラジオ
生では聴けませんでしたが、UpしてくださいましたUp主様が削除されたようですのでこちらのラジオ番組に差し替えました。IL DIVO Interview BBC Essex 10-11 ... » more
テーマ IL DIVO Amor & Pasion  コメント(2)

TVグルーヴのインタビュー動画 先日記事でUpされたTVグルーヴのインタビューの動画がUpされました字幕もあるし、いいですね〜カルさま、まぶたが重そうで気の毒な気がいたしましたが・・・「イル・ディーヴォ」来日インタビュー! 苦労話から日本ツアーへの ... » more
テーマ IL DIVO Amor & Pasion  コメント(19)

     chururuのときめき空間BBCラジオのDIVO
BBCラジオのDIVO 今DIVOがラジオに出てるよ〜上部のメモリを戻すと何度も聴けますねhttp://www.bbc.co.uk/radio/player/bbc_radio_two録音しました〜〜どうぞ{%チョキwebry% ... » more
テーマ IL DIVO Amor & Pasion  コメント(20)

真央ちゃんおめでとう! フィギュアスケート グランプリシリーズ第3戦・中国杯が行われ真央ちゃんが優勝いたしました。おめでとう!2位の本郷理華さんも素晴らしかったです。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151107- ... » more
テーマ IL DIVO Amor & Pasion  コメント(9)

     chururuのときめき空間明日の産経新聞
明日の産経新聞 SONYさんよりインフメーションですhttp://www.sonymusic.co.jp/artist/ildivo/media/産経新聞 「産経新聞」11月6日(金)の朝刊(全国版・音楽面)に イル・ディー ... » more

オフィシャルからファン席のお知らせ オフィシャルからやはり出ましたね〜ファンクラブ席のプレセールですって・・・・11月5日AM10:00ですとhttp://d0a7x.s57.it/f/rnl.aspx ... » more
テーマ IL DIVO Amor & Pasion  コメント(36)

IL DIVO めざましテレビさん、どうもありがとうこちらは5:25〜放送が始まりました。なので、最初のオンエアは流れませんでした。残念・・・でも、短縮バージョンを6時台で観ることが出来ました。試聴会で選ばれた1 ... » more
テーマ IL DIVO Amor & Pasion  コメント(11)

あまるさんよりお知らせいただきましたそれにしても急な告知でビックリですね〜めざましTVのTwitterより3日(火)気になる人がいたらRT♪#めざましテレビ出るカモンAアリアナ・グラ ... » more
テーマ IL DIVO  コメント(11)

TVグルーヴのインタビュー記事が出ました 先日予告のあったTVグルーヴのインタビュー記事です最高のヴォーカル・ユニット「イル・ディーヴォ」来日インタビュー! 12回も来日している彼らの日本への熱い想いとはロマンティック・モンスター・ユニットI ... » more
テーマ IL DIVO 雑記 Amor & Pasion  コメント(17)

IL DIVO Sony Music Japan InternationalからIL DIVO" Amor&Pasion"の素敵なPVがUpされましたね!素敵すぎてもう、何も言葉がありませんhttp://www.son ... » more
テーマ IL DIVO Amor & Pasion 動画  コメント(2)

     chururuのときめき空間又来年!
又来年! 怒涛の1週間が過ぎ、彼らはロンドンに入ったようです。又来年、4月にお会いしましょう日本では引き続きTV番組でお会い出来そうですが・・・Aさんよりさみしさを紛らすのは動画作りが ... » more

朝イチで「ベサメ・ムーチョ」♪(IL DIVO生出演) ありがたいことに、本日(10・30)のNHK「朝イチ」に彼らが生出演することを教えていただいたので、録画して見ることができました。出演冒頭から前奏なしでいきなり「Time To Say Goodby」を歌い始めたのにはびっくりしまし ... » more
テーマ IL DIVO 音楽 クロスオーバー音楽  コメント(3)

SONYの試聴会のレポ [10/29]イル・ディーヴォ『アモール&パシオン』世界最速先行ハイレゾ試聴会レポート!綺麗なお写真がUpされていますよ〜http://blog.mora.jp/2015/10/29/1029-1.ht ... » more
テーマ IL DIVO Amor & Pasion  コメント(6)

IL DIVO「あさイチ」 皆様!ご覧になりましたか〜〜何故か、妙な緊張感で聴かせていただきましたよ〜母の心境ベサメ・ムーチョでしたね〜お茶の間は「え??これ、ベサメ・ムーチョ??」状態だったの ... » more
テーマ IL DIVO Amor & Pasion  コメント(17)

日本を満喫中!? 今回の来日は4人とも、SNSを積極的に使って情報開示してくれてるのでとても身近に感じられますね日本の秋を充分に楽しんでこれからのプロモへの励みになってくれたら嬉しいですね。どの ... » more
テーマ IL DIVO Amor & Pasion  コメント(3)

IL DIVOのニューアルバムはラテン♪ 〜 AMOR & PASION  ニューアルバムの曲目を知ってから、この濃厚なラテンナンバーたちは、これはまさにカルロス&セバスチャン全開のアルバムになるじゃない(まあ、いつも大体どうですが・・・)と思ってとても期待していたのですが、同時にこのラテンナンバーに、非ラテンのデ ... » more
テーマ IL DIVO 音楽 クロスオーバー音楽

山野楽器のトークショー 昨日は山野楽器さんでCDを購入された方で大抽選会が催され見事、100名のDIVAさんがIL DIVOとの楽しいひと時を過ごされました。eさんよりいただきました。会場入りするDIVO達 ... » more
テーマ IL DIVO Amor & Pasion  コメント(20)

IL DIVO情報 TVグルーヴ 内容はわかりませんが、インタビューを受けたようですね。動画も配信されるとか?このTwitter上ででしょうか?海外ドラマ&セレブ情報TVグルーヴhttps://twitter.com/TVGroove/status/ ... » more
テーマ IL DIVO Amor & Pasion  コメント(20)

DIVOの”アモパシ”がキターーー! SONYさんから届きました〜〜〜IL DIVOのニューアルバム「Amor&Pasion」ただ今大音量で聴いておりますカ ... » more
テーマ IL DIVO Amor & Pasion  コメント(13)

IL DIVOジャパン・ツアー日程 IL DIVO日本公演全日程?出揃いましたね一気に範囲が広がってて驚いております。東北、北海道のDIVAさん達、おめでとうございます公演一覧■ 札幌公演 4月14 ... » more
テーマ IL DIVO Amor & Pasion  コメント(50)

     chururuのときめき空間今朝の朝日新聞
今朝の朝日新聞 今朝の朝日新聞に掲載された広告だそうです。Nさんより凄いですね〜〜力入ってます 彼らも見たかな?この記事。関西は??今朝の秋薔薇ブルームーンです。気 ... » more
テーマ IL DIVO Amor & Pasion  コメント(6)

【写真追加あり】Welcome to Japan, IL DIVO!!! ついに日本の地に降り立ちましたね!同じ空の下にいるのね〜〜やはり一番にツイートしてくれたのはUrsさまでしたね〜本来SNS好きだとは思っておりましたが、これほどとは・・・次は宿泊先の写メ?Wel ... » more
テーマ IL DIVO Urs  コメント(9)

     chururuのときめき空間DIVOは何処?
Nさんが彼らの居場所を調べてくださいましたもうすぐご到着ですねお留守番の私にはとても嬉しいサイトでございますわ〜〜凄いな〜こんなのあるなんて初めて知りました。 ... » more
テーマ IL DIVO  コメント(6)

コキンメ袋さんお知らせありがとう!グランプリシリーズ第1戦、アメリカで開催された「スケートアメリカ2015アメリカ代表-メディソン・チョーク&エヴァン・ベイツ(Madison CHOCK / Evan BATES)のショートダン ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 03:42

「IL DIVO」のブログ関連商品

» 「IL DIVO」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る