誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    IL DIVO

IL DIVO

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「IL DIVO」のブログを一覧表示!「IL DIVO」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「IL DIVO」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「IL DIVO」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

     chururuのときめき空間見返りフレディ
見返りフレディ 今日も可愛いフレディくんの登場です。いい子いい子したいわ〜〜そして、懐かしい2009年のIL DIVOのツアーから当時、ファンになったばかりで一生懸命コン ... » more
テーマ IL DIVO 動画 Freddie  コメント(2)

Davidとサラさんのコンサート 1月22日のスロバキアのジリナで行われたコンサート映像がUpされています。シェアしてくださったdj koalaさん、ありがとうございます。再生リストになっています。https://www.youtube.co ... » more

IL DIVOとステファン・ランビエールのコラボ動画を再生リストにまとめてあります。 ... » more

【新作動画】宮原知子さんがDIVOと?! 久しぶりのフィギュアスケートとDIVOのコラボ動画です。宮原知子さんのショート「フラメンコ」とても素敵でしたよね。試しにDIVOの「キサス・キサス・キサス」に合せてみたらとてもいい感じで宮原さんのセクシーさが倍増されるような ... » more

【再編動画】Urs in the snow 今日は大阪も雪が舞っております最高気温も5℃まで上がっていないようです。ブルッ大雪の恐れもあるとか・・・スリップなど、どうぞお気をつけ下さいね〜Ursさまも夏の南アフリカ ... » more
テーマ IL DIVO Urs 動画  コメント(4)

ブログ開設5周年! 気が付いたらこのブログ「chururuのときめき(妄想)空間」も開設してから5年が経ちました長いような、短いような・・・濃密な5年だったことは確かでございます。皆様とともに泣いたり笑ったり ... » more
テーマ IL DIVO Urs 動画  コメント(20)

久しぶりのフラメンコギターです。今回は、ビセンテ・アミーゴさんではなく、パコ・デ・ルシアさんのギターです。ビセンテが月ならパコは太陽。と称されているとか?今回はその名の通り、明るく「コーヒールンバ」に乗せて。今回 ... » more
テーマ エヴェレスト 神々の山嶺 IL DIVO Amor & Pasion

イル・ディーヴォの提灯?! 大阪・今宮戎神社の十日戎で「ボブ・ディラン」「IL DIVO」が提灯を献灯! ウドーさん、遂にゑべっさん頼みですか?!4月18日大阪城ホールはまだチケット残っているんですよね〜(汗)昨年の ... » more

【新作動画】Daddy URS! ついにUrsさまの愛娘ビリーちゃんは帰って行きました。残ったDaddyは一人寂しく後片付けでしょうか?お気持ち、お察しいたしますわUrsのTwitterよりThe girls have left ... » more
テーマ IL DIVO Urs 動画  コメント(6)

明けましておめでとうございます! 新年明けましておめでとうございます!待ちに待った2016年の幕開けです今年もどうぞ宜しくお付き合いのほど、お願い申し上げます2014 ... » more
テーマ IL DIVO Urs 動画  コメント(4)

     chururuのときめき空間今年も後2日
今年も後2日 2015年も残す所あと、2日となりました。暖かい日が続いたり、急に真冬が訪れたりと、体調管理に気遣う年末ですね。今日はUrs2号も帰省いたしまして、久しぶりの一家だんらんです。帰ってきたUrs2号を見 ... » more

どこのTVショーかしら? Il Divo Forever-ChileさんよりIL DIVO"Abrázame"La noche en PazTelecinco24-12-2015ナンカ、イチャイチャしてて妬ける〜〜〜{% ... » more
テーマ IL DIVO Amor & Pasion 動画  コメント(8)

今朝の「あさイチ」で”ディーヴォ再び!”とありますよ〜総集編のようですが・・・Eさん、お知らせありがとう〜〜 ... » more
テーマ IL DIVO  コメント(5)

【動画】Xmasコレクション ボチボチ、2016年のコンサートチケットが皆様の手元に届きつつあるようですね。売れ行きもきになるところです。Ursさまは相変わらずSNSでファンとの交流に力を注いでいる模様??ただ、ファンとの繋 ... » more
テーマ IL DIVO Urs 動画  コメント(12)

エヴェレスト神々の山嶺のメイキング映像 映画の情報番組「みんなのえいが」で「エヴェレスト神々の山嶺」のメイキング映像が紹介されたそうです。そして、そのBGMでIL DIVOの「喜びのシンフォニー」が流れていますね。最後には、DIVOからのメッセージも流れたそうです{%ハー ... » more
テーマ エヴェレスト 神々の山嶺 IL DIVO Urs  コメント(26)

イル・ディーヴォ来日公演2016 IL DIVO(イル・ディーヴォ)で検索してここへたどり着かれた方へ、コンサート情報です。ただいまチケット発売中で〜す!!《UDO》http://udo.jp/Artists/IlDivo/index.html ... » more
テーマ IL DIVO Amor & Pasion  コメント(6)

DIVOのインタビュー記事 Ursさまはアメリカを立って、ロンドンに戻られたようです。12月23日は愛娘ビリーちゃんのお誕生日なんですね!今年は親子でクリスマスを過ごす予定なのね。とても心が暖かくなりますね。これが自然な形なんですもの。昨日のU ... » more

エヴェレスト 神々の山嶺完成試写会について 前記事のコメントでmicciさんが教えて下さいました。IL DIVOの「喜びのシンフォニー」が主題歌の映画「エヴェレスト神々の山嶺」の完成試写会のお知らせです!2月4日(木 )TOKY ... » more
テーマ エヴェレスト 神々の山嶺 IL DIVO  コメント(8)

ビッグニュース!!IL DIVOが映画の主題歌に! ビッグニュースが飛び込んでまいりましたイル・ディーヴォの「喜びのシンフォニー」が映画「エヴェレスト 神々の山嶺」の主題歌に決定!世界最高峰の山を舞台に繰り広げられる壮大 ... » more
テーマ エヴェレスト 神々の山嶺 IL DIVO  コメント(22)

Ursさまのリコーダー 今日のUrsさまのツイートです。https://twitter.com/Urs_BuhlerCan't believe at my age after all my studies I'm practicing the re ... » more
テーマ IL DIVO Urs  コメント(24)

DIVOからメッセージ ぴあさんからIL DIVOのメッセージがUpされています。どんどん宣伝、拡散して下さいUrsさま、態度でか〜いインタビュー記事も出ています。 VANITYmix マガジン ... » more
テーマ IL DIVO Amor & Pasion  コメント(4)

IL DIVO”Quien sera (Sway)” ロンドンで収録されたBBCTVのパフォーマンスがUpされています。ありがとうございます。ダンサーさんとのコラボで更にセクシーさ女性ダンサーの方がお背が高いのね。新鮮な感じそ ... » more
テーマ IL DIVO Amor & Pasion  コメント(4)

FM Tokyo「ディア・フレンズ」 11月23日放送されたFM Tokyo「ディア・フレンズ」をUpしてくださっていますチンプンカンプンだけど楽しそうなインタビューですね。カルさまの美声が聴けます ... » more
テーマ IL DIVO Urs Amor & Pasion

”アモパシ”ビルボード1位 DIVOの”アモパシ”ビルボード、ラテンポップアルバム部門で第一位なのね!凄い、凄いhttp://www.billboard.com/charts/latin-pop-albumsチンプン ... » more
テーマ IL DIVO Urs Amor & Pasion  コメント(4)

【新作動画】Si Voy A Perderte ユキ姉さんが「Si Voy A Perderte(あなたを失いたくない)」のイメージでDIVOのイラストを描いてくれました。4人の表情が凄く素敵です彼らの視線の先には何が??と、いう ... » more
テーマ IL DIVO Amor & Pasion 動画  コメント(2)

DIVOの“アモパシ”全曲YTにUpされてしまっておりますが、ちょっと興味深い結果も・・・今回のアルバムの中で好評化数やアクセス数が一番多い曲がこれ!「Historia De Un Amor」この曲はまだDIVOは生 ... » more
テーマ IL DIVO Amor & Pasion 動画  コメント(2)

IL DIVO from アルゼンチン アルゼンチンよりドシドシと動画やら写真やらUpされています。内容はチンプンカンプンですが、TV番組は基本クチパクなのかしら?でも、インタビューの中ではアカペラで熱唱していますね。(function(d, ... » more
テーマ IL DIVO Urs Amor & Pasion  コメント(2)

DIVOのジャパン・ツアーチケット 来春のジャパン・ツアーの地方公演もIL DIVO.comから発売されますね。https://tour.ildivo.com/アルゼンチンのどこでしょう?テレビ局かしら?最近はアカペラがブームなのでしょうか?絶対音 ... » more
テーマ IL DIVO Urs Amor & Pasion  コメント(6)

     chururuのときめき空間今日もDIVO
今日もDIVO DIVOは今、アルゼンチンでプロモかな?カルさまスペイン語圏で舌好調かしら?SebのインスタよりTV番組のリハの様子かしら?楽しそうですね。どうぞご無事で〜片時もスマホを離 ... » more
テーマ IL DIVO テニス Urs  コメント(6)

UKのモーニングショー Jackie Kabler on The Morning ShowPor Una CabezaDon't Wanna Lose You (Si Voy A Perderte) ... » more
テーマ IL DIVO Amor & Pasion  コメント(8)

 

最終更新日: 2016/11/29 14:57

「IL DIVO」のブログ関連商品

» 「IL DIVO」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る