誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    IL DIVO

IL DIVO

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「IL DIVO」のブログを一覧表示!「IL DIVO」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「IL DIVO」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「IL DIVO」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

UKのモーニングショーがUpされていますね。 ... » more
テーマ IL DIVO Amor & Pasion  コメント(8)

クローズアップビデオ! 5月7日のバーミンガムでのビデオをシェアしてくださっています。クローズアップがいっぱい!必見ですよ〜〜ありがとうございますhttps://www.youtube.com/user/Angie ... » more
テーマ IL DIVO Amor & Pasion

DIVOから母の日メッセージ! IL DIVOのみんなから母の日のメッセージがUpされています。カルさまったら・・・If you still want to be mother call me! とか何とか?まだまだ元気なカルさま ... » more

オマージュ・ア・イルディーヴォ さよさんが、2014年のDIVOジャパンツアーのM&Gで受け取られた薔薇を挿し芽にして見事に咲かせていらっしゃいましたよね。今年も綺麗に咲いてくれたそうです情熱的な真紅の薔薇素晴らしいです ... » more

デビくんの侍ビデオ完成! いよいよ5月6日よりUKツアー始まりますね。IL DIVOのHome Townですね、充電もバッチリで気合入ってるでしょうね。で、それに合わせてDavidの侍ビデオが公開されました。10分もある大作PVです{%キラキラwebry ... » more
テーマ IL DIVO Amor & Pasion バラ  コメント(12)

     chururuのときめき空間ありがとう。
ありがとう。 みなさんの28日のラストコンサートのレポートを読んでいてchururuも最後に精一杯の声で「ありがとう!」って伝えたかったな〜って・・・今朝の抜けるような青空を見上げてはあの高々と歌い上げていたDavi ... » more
テーマ IL DIVO DIVO来日2016 Amor & Pasion  コメント(4)

     chururuのときめき空間DIVOロス・・・
DIVOロス・・・ タイトルとは裏腹に我が家はUrs2号の帰省もあり、諸々の行事が目白押しで一気に現実に引き戻されちゃった感じです。余韻に浸りたい〜〜ちょっとビックリなインスタが飛び込んできましたのでご紹介だけ。 ... » more
テーマ IL DIVO DIVO来日2016  コメント(11)

     chururuのときめき空間ILDIVO 東京武道館
ILDIVO 東京武道館 半月にも渡る日本におけるDIVO 旋風、残すところ今夜限り日本中のDIVA に沢山の笑顔をプレゼントしてくれました?お陰でシワの数が・・・c ... » more
テーマ IL DIVO DIVO来日2016  コメント(35)

ILDIVO 東京武道館! 25日から4日間連続東京武道館です超満員の武道館、彼らも力はいるでしょうね〜喉の調子は万全かしら?4日連続はモチベーション保つのも大変そう。Ursのインスタよりサウンドチェックの様子だそうです。 ... » more
テーマ IL DIVO DIVO来日2016 Amor & Pasion  コメント(6)

IL DIVO in Hiroshima  AMOR & PASION♪ 行ってきました、再び広島へ。今回は、何の事前情報も入れていなかったので、失敗したのは、終わりの時間が遅くなるということ。最後まで聴くことができませんでした。大いに残念・・・今回のコンサートは、ラテンアルバムということもあって ... » more

     chururuのときめき空間広島公演
広島公演 今ウルスさまにお会いしました?あへ???(*^▽^)/★*☆♪22日、お昼前に広島へ到着し、ホテルのレストランでランチをいただいて、お会計をしていた所ジムで汗を流してきたUrsさまがその前を颯爽と通りすぎようとしているではあ ... » more
テーマ IL DIVO DIVO来日2016 Urs  コメント(25)

     chururuのときめき空間Happy Birthday David!
4月14日は我らがDavidのBirthdayですおめでとう〜〜〜43歳か〜いつまでも若いですね。お祝いにこれを・・・https://youtu.be/NQ ... » more
テーマ IL DIVO Amor & Pasion 動画  コメント(8)

うたコン出演のIL DIVO 本日のうたコン、ご覧になられましたか?ポップスから演歌まで一昔前の歌番組を観ているようでした。老若男女が楽しめる歌番組になっていくのでしょうか?今の時代はやはり、ターゲットを絞ったほうが良いような気も致しますが・・・ ... » more
テーマ IL DIVO DIVO来日2016 Amor & Pasion  コメント(12)

《追あり》無事、千歳空港ご到着! 札幌DIVAさん達から早速のご報告です無事、SebとDavidが千歳空港に到着したようです。Ursは夜の便のようですね。長い一日になりますね・・・ガンバレ ... » more
テーマ IL DIVO DIVO来日2016  コメント(13)

DIVOご一行様。本日、北海道へ!! 先ほどSebが飛行機からツイートしました。https://twitter.com/sebdivoKorea you have been amazing not to say one of the best audienc ... » more
テーマ IL DIVO Amor & Pasion  コメント(8)

これ観て心の準備を! もうすぐ彼らのステージを直に観られますね〜〜〜同時にこのお二人も・・・生で見たらどう感じるんだろう??もし、彼らに出会ったら「お幸せに!」なんて言っちゃうんだろうな〜〜〜顔で笑って、心で泣いて ... » more
テーマ IL DIVO Urs Amor & Pasion  コメント(8)

「うたコン」の中継は北海道から! 12日19:30〜放送のNHK「うたコン」のIL DIVOの中継は北海道からだそうですよ〜〜予想は見事に外れました!!北海道から歓喜の声!http://www4.nhk.or.jp/utacon/x/2016-04-12 ... » more
テーマ IL DIVO Amor & Pasion  コメント(10)

オフィシャルグッズのお知らせ出ました! ウドーさんからオフィシャルグッズ販売のお知らせです。コンサート会場のみの販売だそうです。ウドーさんHPhttp://udo.jp/Goods/IlDivo/index.html今回は赤のペンライトなの ... » more
テーマ IL DIVO Amor & Pasion  コメント(6)

本日の夕刊にIL DIVOが! オフィシャルからのお知らせやコメントでもお知らせいただきましたが、首都圏の本日の読◯新聞の夕刊にIL DIVOの記事が掲載されているそうです。地域によって掲載日が違うそうなので、地方組は明日も注目いたしましょうね〜〜あま ... » more
テーマ IL DIVO Urs 動画  コメント(5)

     chururuのときめき空間Crying再び・・
Crying再び・・ UrsさまのTwitterよりBy the way: It is wonderful to get up and say "Good morning" and so many lovely people wish you a goo ... » more

シンガーポールのDIVO シンガーポールではセキュリティーが厳しかったらしく前方席からの写真撮影は制止されたとか・・・このご時世ですから手荷物検査とか厳しくなるのは当然でしょうね。でも、日本ほど徹底されてはいなかったのでしょうか?チラホラと出てき ... » more
テーマ IL DIVO Amor & Pasion 動画  コメント(14)

いよいよアジアツアーがスタート! いよいよアジアツアーが始まりましたね寒暖の差が大きそうですから体調管理にお気をつけて〜〜SebもTwitterで時差ボケのことを書いていましたが、もう、慣れたかしら?懐かしい ... » more

NHKの歌番組にIL DIVOが中継で! びっくりポンなお知らせが飛び込んできましたよ〜〜4月12日にスタートするNHKの生音楽番組『うたコン』(毎週火曜19:30〜20:15)の初回放送でイル・ディーヴォが中継で出演するそうです。 ... » more
テーマ IL DIVO Urs 動画  コメント(18)

Ursさま、ペアカップだね〜! Ursさまがインスタでアンドラより朝のご挨拶をしてくれていました。その時のお写真に映っていたのが、スイス国旗のマグカップです。chururuも数年前ネットで見つけて可愛かったので思わず買っておりました。でも、結構大きくて重く ... » more
テーマ IL DIVO 音楽 Urs  コメント(8)

【動画】世界に一つだけ 大盛り上がりの南米ツアーも無事終了し、次の地、アジアツアーの前にしばしの休息ですね。イースター休暇かな?日本ではあまり馴染みがありませんが・・・Ursさまも再びアンドラの我が家へ戻っているようです。しっかり休養を取って下 ... » more
テーマ IL DIVO Amor & Pasion 動画  コメント(16)

今日はブリンク攻撃! トルコに続き、ベルギーでも自爆テロなのでしょうか?無差別に人の命を奪う痛ましいニュースが続きます。憎しみからは何も生まれないのに・・・http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160322-35 ... » more
テーマ IL DIVO Urs 動画

美しく楽しいアモパシツアー コンサートを経るごとに彼らのパフォーマンスもエスカレートしつつありますね。特にラテンのお国柄で、彼らも伸び伸びと楽しんでる様子が伝わってまいります。日本ではどういうことになるかしら?IL DIVOのイメージが変わっちゃうかも ... » more
テーマ IL DIVO Amor & Pasion  コメント(8)

【スライドショー】デジブックで 南米のDIVAさん達が素敵なお写真をドシドシUpしてくれています。例のごとくスライドショーで楽しませていただくことに ... » more
テーマ IL DIVO Amor & Pasion 動画

要望!アモパシ・ジャパン・ツアーLive中継 WOWOWは有料チャンネルではありますが、先日のゴールデンタイムでのライブ・イン・ジャパン2014の再放送、感謝いたします。さて、お礼も兼ねて、WOWOWさんに来月のジャパン・ツアーのLive中継のお願いメールをいたしました。 ... » more
テーマ IL DIVO Amor & Pasion  コメント(8)

     chururuのときめき空間震災から5年
震災から5年 あれから5年が過ぎたのですね。今日は朝から各局TVで今の東北の様子を報道しています。観光復興元年と位置づけ、2020年には東北への外国人観光客を今の3倍に増やす方針だとか?でも、あの高い防潮堤とか、地元の方のジレンマ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 03:42

「IL DIVO」のブログ関連商品

» 「IL DIVO」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る