誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    IL DIVO

IL DIVO

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「IL DIVO」のブログを一覧表示!「IL DIVO」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「IL DIVO」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「IL DIVO」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

【動画】You're my happiness ! 若干、現実逃避嗜好な動画になっちゃったかも?40半ばを過ぎたUrsにはちょっと気恥ずかしいビデオねPhotofacefunで作りました。http://ja.photofacefun.com ... » more
テーマ IL DIVO Urs 動画  コメント(2)

Weddingのお写真ムービー どんどん増え続けるお写真の数々1枚1枚貼るわけにもいかないのでアルバムムービーに保存しましたので御覧ください。アルバムの下の隅をクリックすると自由にページがめくれます。と、言いつつ、貼らずにはいられない・・・ ... » more
テーマ IL DIVO Urs  コメント(14)

Davidの急病の情報にちょっと心配いたしましたが、大したことはなかったのかしら?その後のサラさんのインスタです。心配でしょうね。I left my sick/injured boys in Woodstock to b ... » more

お久しぶり!Ursさま 突然のコンサート情報ですが、ジャカルタでプライベートコンサートのようです。凄いな〜〜個人でIL DIVOを招待しちゃうんですね!大富豪rehearsals with the twilight o ... » more

1周間のご無沙汰 1周間のご無沙汰でした!Lety姫もちょっと静かですね〜〜何だか不気味?ウェディングの準備に忙しいのか?痴話喧嘩??(気性激しそうだし・・・)多分、サプライズを考えてるのかな?と、思っていたらオフィシャルからIL ... » more
テーマ IL DIVO Amor & Pasion  コメント(6)

【動画】ピアソラにのせて すっかりと鳴りを潜めているのはUrsさまだけではなくDavidも何をしているのかしら?それを察してか?SebくんがインスタでDavidを・・・オイオイ・・・可愛いIn ours an ... » more

エヴェレスト神々の山嶺、Blu-ray発売 IL DIVOについての目新しい話題も滞る中、ちょっとお知らせです。今春上映された「エヴェレスト神々の山嶺」のBlu-ray DVDが9月9日に発売だそうです。http://everest-movie.jp/camp ... » more
テーマ IL DIVO 雑記

     chururuのときめき空間新婚旅行??
新婚旅行?? 今、Urs王子たちはパリを旅行中のようですchururuの新婚旅行もパリだったな〜〜遠い目・・・今回は不自然なほどにUrsさま姿を見せませんね〜〜正しい選択だと思いますけど・・・・ ... » more
テーマ IL DIVO Urs  コメント(6)

ペルセウス座流星群 お盆休みいかがお過ごしですか?今年は、リオ・オリンピックの最中でちょっと寝不足気味でしょうか?結果はどうであれ、自分の持つ力を出し切って挑む姿は感動いたしますね。みんなガンバレーーーー遠く日本から ... » more
テーマ IL DIVO 雑記 Urs  コメント(3)

IL DIVO in マルベーリャ 先日行われたスペインのマルベーリャの綺麗な映像が入ってきました。Starlite Marbella Il Divo from Starlite on Vimeo.わかりづらいけど、後ろのLちゃんの左薬指にはあ ... » more
テーマ IL DIVO Urs Amor & Pasion  コメント(9)

久しぶりのIL DIVO! 8月3日スペインのマルべーニャで行われた音楽祭にIL DIVOも出演したそうです久しぶりに見る4人お揃いのショットUrsさま、ちょっとメンテナンスされました?若返りの魔法?? ... » more
テーマ IL DIVO 音楽 Amor & Pasion

     chururuのときめき空間IL DIVO2006
IL DIVO2006 初心に戻る第2弾>いつ、始まったん??10年後の今を想像してたかしら??今日は大阪天神祭数年前に行ったっきりご無沙汰ですけど・・・ ... » more
テーマ IL DIVO Urs 動画

初心に戻って・・・ 最近のSNSの発達によりとても情報の伝達など便利になってchururuも積極的にそのアイテムを活用させていただいております反面、遠く離れた雲の上のような存在だったスター達が身近になって嬉しいことだけ ... » more

ご婚約おめでとう〜 Ursさまのバースデーから一夜明け、関東の方は地震とともにこのニュースでお目覚めでしょうか?LちゃんのFBよりヴェニスで婚約してたのねおめでとうございます。どうぞ末永〜くお幸せに ... » more
テーマ IL DIVO Urs  コメント(20)

【動画】ボレロにのせて Ursさまのバースデーまで後1日って・・・・別にカウントダウンしても特別なイベントが待ってるわけでもないのですけど・・・ラヴェルのボレロに合わせて新作動画で〜す ... » more
テーマ IL DIVO Urs 動画  コメント(6)

     chururuのときめき空間WOWOWの再放送!
WOWOWの再放送! 7月16日(土)PM 0:30〜WOWOWライブでIL DIVOの” ライブ・イン・ジャパン2016”再放送ですよ〜ウッカリ忘れるところでした!皆様は録画OK?番組HPhttp://www.wowow.co.jp/m ... » more
テーマ IL DIVO Urs Amor & Pasion  コメント(7)

【動画】バルセロナの思い出 6月5日はバルセロナ公演でした。開演時間が10時と、とんでもなく遅い始まりで、私たちは朝からグエル公園、そしてサグラダ・ファミリアの見学に行くことに。DIVAS御一行様、10名の貸し切りバスツアーとなりました。カ ... » more

【動画】ミディ運河クルーズ カルカッソンヌはこのミディ運河クルーズも有名な観光名所となっています。町の中央を流れるミディ運河は、地中海と大西洋を結ぶ水上運輸の大動脈となっています。木々に囲まれ木漏れ日の中美味しいお料理をいただきながら遊覧を楽しみました ... » more

Carlos Marin "En Concierto"iTuneStoreで買えます!!https://itunes.apple.com/jp/album/en-concierto/id1124710834はあ、 ... » more
テーマ IL DIVO

【動画】Historia De Un Amor バルセロナでのMCを少し。Ursさまの可愛いお水ゴックンが見られますよ〜〜そして、Ursのセクシーな低音ボイスをお楽しみ下さい。耳元で聞きたい・・・2:30〜とろける低 ... » more
テーマ IL DIVO Amor & Pasion 動画  コメント(4)

【動画】デビくんvsウルスさま cozyさんからいただいたビデオです。Quizás, Quizás, Quizásでのダンスシーンですが、この二人の持ち味の違いが良く表れているような・・・これも同じくナンカ ... » more
テーマ IL DIVO Amor & Pasion 動画  コメント(3)

【動画】Ursさまの流暢なスペイン語 バルセロナでのUrsさまのソロコーナースペイン語も全然わからないけど流暢に話していますね。 ... » more

     chururuのときめき空間いよいよ!
いよいよ! いよいよ明日となりました素敵なお土産を持って帰れると良いのだけど彼らとの再会にもワクワクいたしますが、何せスペイン!会場内、踊り狂うのでしょうか?ダンサーさんたちのHome ... » more
テーマ IL DIVO Urs Amor & Pasion  コメント(8)

     chururuのときめき空間東京新聞記事
東京新聞記事 アモパシジャパンツアーについての記事が東京新聞に掲載されたそうです。Hさんよりお写真を見せていただきましたのでこちらにもファンの年齢層とか、ちょっと一言多いコメントですけど、 ... » more
テーマ IL DIVO Amor & Pasion バラ  コメント(21)

     chururuのときめき空間Ursの優しさ
Ursの優しさ デンマークから素敵なビデオの数々が届いています。Sebんちのジュードくんのバースデーでもあったのですね。心温まる素敵なビデオです。Liseさんのチャンネルプレゼントを渡しているのがLiseさんです。 ... » more

     chururuのときめき空間満開のバルバラ
満開のバルバラ DIVO達はダブリンも終え、次はデンマークからドイツへと続くのですね。ダブリンのビデオです。シェアありがとうございます。そして、ユキ姉さんより素敵なUrsのイラストです。例のごとく、chururuの薔 ... » more
テーマ IL DIVO Amor & Pasion バラ  コメント(6)

     chururuのときめき空間UKツアー終了!
UKツアー終了! IL DIVOはUKツアーも終え、次はアイルランドのダブリンへ常に高いテンションを保ってのパフォーマンス、頑張っていますね遠く日本から、引き続き応援していますよ〜〜 ... » more
テーマ IL DIVO Amor & Pasion バラ  コメント(2)

アモパシ!WOWOWからのお知らせ! 既に皆様もご存知の事とは思いますが、WOWOWより番組宣伝が出ました!サイン入りパンフのプレゼント企画もあるようですよ。番組HPhttp://www.wowow.co.jp/music/ildivo/?utm_sourc ... » more
テーマ IL DIVO Amor & Pasion

     chururuのときめき空間DIVOのピローポ
DIVOのピローポ DIVOのピローポ、楽しかったですね!まだまだ元気に続くんですね ... » more
テーマ IL DIVO Amor & Pasion バラ

ジョン・健・ヌッツォさんの新譜発売 テノール歌手ジョン・健・ヌッツォさんのアルバムがいよいよ、本日発売ですニューアルバム「イタリアン・アリア」、「女心の歌」「空と海」「妙なる調和」「星は光りぬ」など、オペラ・アリアを11曲収録 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 14:57

「IL DIVO」のブログ関連商品

» 「IL DIVO」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る