誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    IL DIVO

IL DIVO

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「IL DIVO」のブログを一覧表示!「IL DIVO」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「IL DIVO」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「IL DIVO」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

暦ショップでカレンダー作り 後2日で12月。いよいよ今年も最後の月になります。久しぶりに暦ショップと言うソフトを使ってカレンダーを作ってみました。A4サイズです現在chururuのPCの壁紙になっています。この笑顔に癒や ... » more
テーマ コラージュ IL DIVO Urs

     chururuのときめき空間【動画】See you !
【動画】See you ! 11月25日カルさまのソロコンサートがメキシコで催されました。Facebookでライブ配信をしてくれていましたよ。新作動画です。「See you again」の曲にのせてフギュ ... » more
テーマ IL DIVO 動画 ランビエール

IL DIVOのDVDがTop10入り! IL DIVOのライブ・アット・武道館2016、発売から1週間が過ぎました。売れ行きが気になっておりましたが、あっちこっちからランキングが発表されていますのでご報告まで。micci偵察員から吉報です ... » more
テーマ IL DIVO Amor & Pasion

Davidのインタビュー等 ひとまず、今年のIL DIVOの活動は終了!ということですね。お疲れ様でしたWell, that’s a wrap! The love and support we felt throughout ... » more

いよいよラストコンサート いよいよ残す所後、一公演。。。これで最後。ダンサーさんも日によっては体調もすぐれない日もあったでしょうに、微塵もそれを感じさせないパフォーマンスは、感心しきり!お疲れ様でし ... » more
テーマ IL DIVO Amor & Pasion  コメント(13)

DIVOのライブチャット映像 今日は、LAのExtra TVでライブチャットを配信していました。オフィシャルで事前に彼らへの質問をうけつけていましたよね。やっぱり理解不可能。。。YoutubeでBethさんが撮影された今回のツアー動画 ... » more
テーマ IL DIVO Amor & Pasion

【動画】アメリカ公演のphotos いやあ!驚きました。まありんりんさん撮影の素敵なお写真、DIVO達のその時時の様々な表情が捉えられていて感動いたしました余りに数が多いのでスライドショーにまとめさせていただきました。惹きこま ... » more
テーマ IL DIVO Amor & Pasion 動画  コメント(5)

イル・ディーヴォ「ライヴ・アット武道館2016」発売! 昨日はIL DIVOの「Amor&Pasion in Budokan 2016」 発売されました。イル・ディーヴォ「ライヴ・アット武道館2016」(日本独占販売)カルロス・マリン「エン・コンシエルト」、同時発売!あの ... » more
テーマ IL DIVO 音楽 Amor & Pasion  コメント(7)

サンフランシスコより ポートランド、リノに続き、サンフランシスコから又又、涎もののお写真です幸運の女神、まありんりんさんはナント!ナント!カルさまとSebくんとDavidの3人と同じ飛行機だったそうです。しかも40分も ... » more
テーマ IL DIVO Amor & Pasion  コメント(10)

アメリカ、リノ公演より 引き続き、まありんりんさん、ポートランドからリノへ彼らとともに移動されたそうです。ここでもミーグリをされたそうで、沢山彼らとおしゃべり出来たそうです。ナント、羨ましい限り全く語学、進歩なし・・・{%下 ... » more
テーマ IL DIVO Amor & Pasion  コメント(10)

アメリカ、ポートランド公演より DIVOのアモパシツアーも残りわずかとなってまいりました。今回のツアーを見届けるべく、まありんりんさんがアメリカに早速現地より、撮りたてホヤホヤのお写真を数枚送ってくださいました。ありがとう〜〜〜 ... » more
テーマ IL DIVO Amor & Pasion  コメント(7)

【動画】DIVOのフランス語講座 足早に冬到来!といった寒い一日になりました。今日は久しぶりにアフレコ動画を作ってみました。カルさまがフランス語に挑戦していますよ〜〜おフランス繋がりで、 ... » more
テーマ IL DIVO 音楽 動画

山野楽器店のスペシャル企画! 銀座山野楽器本店 スペシャル店頭抽選会 & ミニパネル展開催決定!!だそうですhttp://www.sonymusic.co.jp/artist/ildivo/info/474947?id=aep1 ... » more
テーマ IL DIVO

     chururuのときめき空間僕の髪が〜〜
僕の髪が〜〜 久しぶりのリラックス、パンピーUrsです。Lちゃんのインスタより El y yo en Boise (Idaho)❤ Him and me in Boise (Idaho)❤ #igers #inst ... » more
テーマ IL DIVO ランビエール  コメント(1)

【動画】IL DIVO2006〜2007 最近のUrsさま、本当にお肌ピカピカですね〜お手入れなのかメイクなのか?この度、lalaさんが2006〜7にIL DIVOが出演したTVの録画ビデオを送ってくださいました。LARRY KINGのビデオ ... » more

ケンタッキー、ルイビルのコンサートレポ! 新たなプロジェクト??何かしらToday we're working a little bit on new projects... more later✌ Hoy toca ... » more
テーマ IL DIVO Amor & Pasion  コメント(10)

【動画】7分間ひたすら・・・ FBのお友達から素敵なお写真が届きました La CoruñaとRadio City Hallそして、Albanyで撮影されたものだそうです。(どこかな?)高画質でUpしていますのでTV ... » more
テーマ IL DIVO Urs 動画  コメント(2)

【動画】旅シリーズ? 蒸し暑い日が続いておりましたが、いよいよ秋本番を迎えそうです。どうぞ体調管理、お気をつけくださいね〜〜今日は大阪も地震の揺れを感じました。鳥取は震度6だとか・・・怖かったでしょうね。さて、懐かしい動画をいくつか・ ... » more

【動画】スイスの秋 これから後一ヶ月、DIVOのアメリカの旅は続くのですね〜後一踏ん張り!馬車馬DIVO、ガンバレ!今日は、2年前を振り返ってみることに・・・2014年、10月、Musical Affairのスイス公 ... » more
テーマ IL DIVO 雑記

【動画】Nessun Dorma 久しぶりのステファンの登場です。完成した動画を観て自分で鳥肌が立ちました今朝の薔薇さん達 ... » more
テーマ IL DIVO バラ ランビエール

     chururuのときめき空間Happy Birthday! Carlos!
Happy Birthday! Carlos! 10月13日は我らがカルさまのお誕生日いつまでも「まだまだ元気!」で歌い続けてね〜〜今日はカルさまメインでお楽しみを〜〜 ... » more

     chururuのときめき空間秋ですね
秋ですね 一気に季節は秋へと移り変わりましたね。つい、先日までの蒸し暑さが嘘のようです。暑さと害虫でヘロヘロだった薔薇さん達も息を吹き返してまいりました。色々なコンサートを抜粋して編集し ... » more
テーマ IL DIVO バラ

ライブ・アット・武道館2016特典発表! SONYさんより11月16日発売のIL DIVOライブ・アット・武道館2016の購入者特典のお知らせが届きました。イル・ディーヴォ「ライヴ・アット武道館2016」Sony Music Shop購入者特典決定! ... » more

【動画】ウルス GO!! 台風18号が接近中!どうか大きな被害が出ませんように。観客の皆さん、肝を冷やしたことでしょうねさすが!カルさま、賢明ですわ。ここで怪我でもしたら大変よね〜 Excelente e ... » more
テーマ IL DIVO Urs 動画  コメント(5)

IL DIVOライブ・アット・ザ・グリーク2006 前記事でハハザマスさんよりお知らせいただきました。10月2日AM5:00〜IL DIVO ライブ・アット・ザ・グリークがスカパーのミュージック・エアチャンネルで無料放送されるそうです。http://www.music ... » more
テーマ IL DIVO Amor & Pasion  コメント(3)

     chururuのときめき空間ウルスGO!
ウルスGO! 神戸DIVO会の明くる日、有志12名で"ウルスGO"の旅にまいりました。今年の大阪公演の際、UrsさまがインスタでセルフィーをUpされていました。これね!!神戸DIVO会のためにはるばる東京方面からお ... » more
テーマ IL DIVO Urs オフ会  コメント(7)

IL DIVOが今からNYのモーニングショーに出演? NY時間AM10:45〜TV出演だとか?日本時間PM11:45ですね!http://www.streamlive.to/view/69116/NBC-live-stream-channel ... » more
テーマ IL DIVO Amor & Pasion  コメント(4)

     chururuのときめき空間第7回神戸DIVO会
第7回神戸DIVO会 告知もなく突然ですが、9月25日(日)ユキ姉さんの作品展示会も兼ねて第7回神戸DIVO会をいたしました。今回のオフ会の企画上、収容人数に限りがございまして、過去の参加者にお声掛けさせていただき定員いっぱいとなり、新たにお誘いが出 ... » more
テーマ ゆきもりりょう IL DIVO オフ会  コメント(5)

IL DIVO in マイアミ 9月20日いよいよ後半戦がスタートです心配されたDavidの声も大丈夫なようですね。良かった〜〜色々とUpされているようなのでこちらにもお運びさせていただきますね。 ... » more
テーマ IL DIVO Amor & Pasion  コメント(4)

【動画あり】IL DIVOいよいよ後半戦スタート! こちら大阪でも台風16号による風雨が強くなってまいりましたあちこちで被害も出ている様子。どうぞ皆様お気をつけて。いよいよIL DIVOの長い休暇?も終わり、マイアミから後半戦スタートですね! ... » more
テーマ IL DIVO Urs  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/12/07 03:42

「IL DIVO」のブログ関連商品

» 「IL DIVO」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る