誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MUSIC

MUSIC

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: MUSIC 音楽 ミュージック  音楽 音楽♪ Music  音楽関連 音楽系 music♪ music
子テーマ: 室内楽 洋楽 バンド 音楽会 演歌 ゴスペル 邦楽 音楽療法 アーティスト 声楽 クラシック ロック 楽器 現代音楽 コンサート 吹奏楽 歌謡曲 ジャズ 音楽教室 CD  音楽制作
テーマ「MUSIC」のブログを一覧表示!「MUSIC」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MUSIC」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MUSIC」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

デオダート(Eumir Deodato)- エウミール・デオダート(Eumir Deodato de Almeida)1942年6月22日生まれブラジル、リオデジャネイロ出身アレンジャー/プロデューサー/コンポーザー/キーボード奏者ブラジルで作編曲家、キーボード奏 ... » more

音楽映画「ランナウェイズ(R15+)」・・・・abcxyz・・・・ きっこ (@kikko_no_blog) | Twitter『映画三昧』ミュージカル映画特集は止めようと思ってが、きっこさんがツイイッターで紹介していたから、こりゃあ負けていられないと考えを改め、 ... » more
テーマ 音楽 映画

ひとり飯ああ、また夜更かし中
まずはまたまたフォトブログ更新にはまり込みそのうちBGMで聞いていたYouTubeに聞き入りもうそろそろブラウザ閉じてお風呂へ入ろうかと思っていた時に流れてきた曲にがっつり魂引き込まれて動けずまあいいかこんな ... » more

GOOD LUCK丸山隆平さんの1970年代製プレベ
近藤真彦さんのバックで丸山隆平さんが1970年代製のプレベを弾いていた映像をテレビで観て、思わず「細ネックのプレベも欲しい」と呟いてしまいました。 ... » more
テーマ 人物 音楽 楽器

安武亮ピアノリサイタル」チラシです(2018年5月16日) 安武亮さん(音31期・講師)からチラシの画像をいただきました。詳細は来年お知らせします。お楽しみに! ... » more
テーマ ピアノ ピアノリサイタル 音31期・講師

Fashion Rock Report (20) ♪ Meytal Cohen Meytal Cohen Solo For Tabitha Simmonsドラムソロですが、シューズデザイナーの Tabitha Simmons とのコラボです。★ Fashion Rock Report ... » more

今晩は・・・・(^_-)-☆ 今晩は「オトトキ」観に行ってまいりました。こちらの画像は中華一番館でとりあえず「ハイボール」ドームの前に観られて下地を作 ... » more
テーマ 吉井和哉 日常

 ラムダ音楽日記西島三重子のCDを作成
西島三重子のCDを作りました。しばらく前から曲の録音をしてきて、2枚分になったので、CDを作りました。西島三重子は、レコードを何枚も買い、よく聞いていました。最近、また聞きたくなったのですl。レコードは、いまでも持っていて、プレーヤーも ... » more
テーマ 録音 CD ヒット曲

くるみ割り人形 12月2日東京文化会館大ホール松山バレエ団/東京ニューフィルハーモニック管弦楽団観劇してきた。バレエを習っている姪が出演するというので妹からの招待。姪の出演するところは第2幕のこのシーンのこの場所だよ ... » more
テーマ 音楽

近藤哲平・坂本誠 DUO ライヴ 近藤 哲平(cl)、坂本 誠(bj) ... » more
テーマ ライブ

スローミュージック! さあておたちあい!モダンタイムススローミュージック愉しく終演deゴザィマス〜今年最後の出演でした一年間ありがとうございました!また来年もヨロシクお願いいたします!次回スローミュージックは2/7です!***カ***ワ** ... » more
テーマ ギター YAMAHA SG 2000 石原 耕のウッたいまショー!

「坂本彩ピアノリサイタル」終了しました!(2017年12月2日) クール・スリジェ(PTAコーラス)からご報告します。12月2日(土)の「坂本彩ピアノリサイタル」は盛会のうちに終了しました。皆さまありがとうございました。第1部では坂本さん(音31期・助手)の持ち味を発揮された素敵な演奏、第 ... » more
テーマ ピアノ 音31期・助手 音31期・講師

Sören Sieg ゼーレン・ジーク作曲のアフリカ組曲、既に21番くらいまで発表されています。今日は、武蔵野リコーダー・アンサンブルのために昨年作ってくれた「Consolation」が新しく生まれ変わったのでご紹介。 ... » more
テーマ 音楽 リコーダー ゼーレン・ジーク Sieg

OPINION & DIARY音楽の不思議
音楽の不思議 目が覚めて、4時頃だったらもうひと眠りできるな、まだ1時だったら笑っちゃうなと思ってテレビをつけたら、5時前で、すぐ起きた。夜中一度も目が覚めないというのは、年に何回もない奇跡だ。今朝の富士山。朝日に輝いて神々しい。 ... » more

ゆっくり歩いて行こう♪WinterSongs☆
寒くなってすっかり冬です!!何か最近、槇原敬之の冬の歌が聞きたくて聞いてます。「北風」とか「冬が始まるよ」とか。「涙のクリスマス」は切ないですが。結構懐かしい。。。20年くらい前か??「どうし ... » more
テーマ 音楽

短歌を歌いたい。 近くの東海岸のTさんの昔の短歌を歌にしたものです。2012.7.13日の曲です。日本には短歌と俳句があります。そこには自然があり、季語もあります。これを歌に取り込んで拡げたい。年齢を問わず、若者もわかものらしくアレンジしたらいいと思う。 ... » more
テーマ 音楽

【地下世界のダンディ】T.REX T.REXは結構取り上げていたつもりたったんだけど、これがまだだった。77年リリース。メンバーはマーク・ボラン、元キーフ・ハートレー・バンドのミラー・アンダーソン、トニー・ニューマン、ハービー・フラワーズ、ディノ・ダインズ、そしてグロリア ... » more

今日はお料理の日だったけれど、どうしても腸の具合が悪くて、昨日の晩、ギリギリまで迷った後で、お断りした。残念だなぁ〜(>_<)作って食べるという過程で、作るのは良いのだけれど、食べるのがね〜・・・。そ ... » more

Gan☆のひとり言【QOL】 今年ラスト!
【QOL】 今年ラスト! 出番が遅かったので、既に半分以上酔っ払でしょ?(笑)今回は、FB見てびっくり!fleur(フルール)の小野さんの出番が15時半って・・・誰が聴くの?って思ったのですが、音調整のために早くやりたかったそうです。実際には18時過ぎに ... » more
テーマ ライブ QOL

Husky's Cafe blogSuperfly練習中
早くも12月に入りましたね。あっという間に50代に突入しそう・・・(+_+)今年は仕事と重なったしまったのでドラムレッスンの発表会に出場しません。他のレッスンの方は発表会に向けた練習をしている横で、僕は基礎練習。僕の ... » more
テーマ ドラム

あらまさんより頂きましたありがとうです!!※ネタバレになる内容が含まれてるものは下のほうに記載してますMCで1人になっちゃった潤くん。決まった瞬間、4人が『今日はレアだよ?? みんな、良かったねー』って盛り上がっ ... » more

日記「風韻」なんちゃっテツ活動のこと 痛む腕を休ませるためってことで、三日間遊び呆けました。大阪でお仕事中の夫の休演日に合わせて二人で京都鉄道博物館へ行って参りましたよ。0系新幹線や、乗りたかったトワイライトエクスプレスの展示貴重な資料や鉄道ジオラマ、SL乗 ... » more

物音〜monootoピアニカ (2017/12/06)
pianica.17.12.06(14秒) ... » more
テーマ 雑記 音楽 日常

A7ライブ 何とか終了。 米内山正人プレゼンツ『さいとうあきら&影武者』ライブ終了いたしました。正人不在という波乱の幕開けでしたが、バンドのメンバーに助けられました。しかし、やはり正人不在では宣伝効果も少なく集客には大苦戦!でも、メンバーは正人に届けとば ... » more
テーマ A7 ライブ 米内山正人

師走恒例「第九」コンサート 合唱のリーダーに誘われて「第九」コンサートに行ってきました。好きなオケだったので楽しみにしていました。ですが、コンサートというのは、ステージから発するエネルギーのようなものがあって、見て聴いて吸い込まれて一体感を味わい、余韻を感じる ... » more

西部哲哉 / 2本のアルトリコーダーのための 日月(Mei) スタジオ・パパリン[CD・楽譜][武藤哲也 リコーダー&オカリナ教室]Mei (Sun Moon) for 2 Alto Recorders / Nishibe TetsuyaURL : http://papalin.yas ... » more
テーマ 音楽 リコーダー IL DIVO Papalin

中森明菜ディナーショー折り返し/ミス菜進行中〜♪ 皆さま、お久しぶりです、たー坊です( ^ω^ )明菜さんのDSもようやく半分(9公演)が終わり、折り返し地点まで来ました。毎回、リハーサルを行っているみたいだし、衣装が物凄いとか、トークがアゲアゲとか…あとパンフレッ ... » more
テーマ ミニ菜 中森明菜 音楽

♪2017/12/9(土) 西宮苦楽園アルフェッカジャズライブ☆麻生優佳♪ 街のイルミネーションにワクワクして寒がりなのに寒さを忘れて出かける私…お子様か! さて、9日(土)は 西宮苦楽園 アルフェッカのスパニッシュワンダー3 のフラメンコフレイバーなニュー ジャズをお贈りします! 異なるスタイルのジャズをお楽しみ ... » more
テーマ ライブ情報

♪2017/12/8(金) 神戸三宮ミッドナイトサンジャズライブ☆麻生優佳♪ 街はクリスマスのイルミネーションで、寒くても心はなんだかワクワクして来ますね♪ さて今週も後半、週末のスペシャルなライブをご案内します!先ず8日(金) 三宮 ミッドナイトサンの鍋島ビブラフォントリオはピアノに藤井貞泰さんを迎え、アメ ... » more
テーマ ライブ情報

先日、トウガン・ソヒエフ指揮NHK交響楽団の定期演奏会に、サントリーホールまで出かけた。この日のプログラムは、すべてプロコフィエフ、こんな演奏会に行くのは、初めてのことだった。プロコフィエフは、人気がないのか、指揮者ガプログラムに選ばない ... » more

 

最終更新日: 2017/12/12 08:27

「MUSIC」のブログ関連商品

» 「MUSIC」のブログレビュー をもっと探す

「MUSIC」ブログのユーザランキング

この1曲 6 位.
この1曲
GOOD LUCK 8 位.
GOOD LUCK
毎日3104 19 位.
毎日3104
JAMES TERRA 23 位.
JAMES TERRA
ベーグル族 27 位.
ベーグル族
e-x-m-s 28 位.
e-x-m-s
音楽徒然草 29 位.
音楽徒然草
OPINION & DIARY 31 位.
OPINION & DIARY
Orimuh武勇伝 33 位.
Orimuh武勇伝
日記の部屋 35 位.
日記の部屋
海cafe2 38 位.
海cafe2
I Sing My Heart 41 位.
I Sing My Heart
19 til' I die 47 位.
19 til' I die

テーマのトップに戻る