誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MUSIC

MUSIC

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: MUSIC 音楽 ミュージック  音楽 音楽♪ Music  音楽関連 音楽系 music♪ music
子テーマ: 室内楽 洋楽 バンド 音楽会 演歌 ゴスペル 邦楽 音楽療法 アーティスト 声楽 クラシック ロック 楽器 現代音楽 コンサート 吹奏楽 歌謡曲 ジャズ 音楽教室 CD  音楽制作
テーマ「MUSIC」のブログを一覧表示!「MUSIC」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MUSIC」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MUSIC」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

お隣は晃さん。さて山形に向かっております。って、俳優の武田知大さんのTwitterに、お二人の写真もアップして下さってますありがとうございますコチラに行かれ ... » more
テーマ ライブ 映画

レイクサイド【ユア・ウィッシュ・イズ・マイ・コマンド】 今日もちょっとファンキーなヤツから行こうかな。レイクサイド・・・70年代〜80年代にかなり多く存在したボーカル・インストグループの内の一つ。実にダンサブルでいかしたファンクを聴かせてくれる。ただ、現在CDは非常に入手困難なものが多く、こ ... » more
テーマ 洋楽 レイクサイド Funk

♪The Right Place - 笠井紀美子 只今、宝の持ち腐れ解消のため縁遠かった音源を探索中。お宝をまた1枚発見しましたよ〜!ジャケットは、笠井紀美子のベスト「Love Me」(1984年)。ジャズ、フュージョン・ヴォーカリスト(だった)笠井紀美子は、現在は宝飾 ... » more
テーマ 邦楽 音楽 ジャズ

ウォー(War)-Part2(1976年、1977年、1979年) (War)1960年代後期から1970年代にかけて、米国のウェストコーストを本拠にラテン、ジャズ、ロック等の要素をミックスした独自のサウンドを構築していた個性的なファンクバンド。1962年、カリフォルニア州ロングビーチ出身のドラマー ... » more
テーマ 洋楽 Rock Funk

takaのブログ本日はボギーズライブ
だいぶご無沙汰の更新ですが本日はボギーズのダンパライブです!社交ダンス好きの皆様オールディーズ好きの皆様Sachi & Boyz Band好きの皆様!開演19:30です是非是非おいでませ☆ ... » more
テーマ takaの独り言 音楽

ドゥアルテ・ロボ(ポルトガル(1565-1646)は、ヴィクトリア(西1548-1611)の影響下にあった隣国ポルトガルにおけるポリフォニーの第一人者である。彼の「レクイエム」はヴィクトリアの「死者のためのミサ曲」に劣らず、まことに美し ... » more

OPINION & DIARY雪景色
雪景色 目が覚めたらまだ12時。次に目が覚めて3時頃かなと思ったらやはりそうだった。寝付けないのでテレビをつけてBS日本テレビのニュースにして、また目を閉じる。今朝の雪景色。いつもより10分ほど早く起きて、10分ほど早く出た ... » more
テーマ マラソン 音楽

ひできの野郎に失敬METALLICA
METALLICAの新譜が出ました。もう、30年以上聴いてきている自分には新鮮味はないけど、本作をもってして初めてMETALLICAを聴く人、たくさんいるんだろうな〜。KILL’EMALLから聴いてもらいたいけど… ... » more
テーマ 音楽

2016年11月25日付けのUKアルバム・チャートTOP10です。今週順位前週順位登場回数タイトルアーチスト1New1Glory DaysLittle Mix2New1Hardwired...To Self-Destru ... » more
テーマ 洋楽 ヒットチャート 音楽

2016年11月25日(CD4枚到着) 下記の4枚のCDがamazon.co.jpマーケット・プレイスの出品者 DVD-OUTLET から届きました。「BEST OF BEST 1000」 (FIELD OF VIEW)「The Family Jewels」 (Mar ... » more
テーマ 洋楽 日記 音楽

10月、11月のライブまとめ ども、Yanaです。今年の秋もたくさんライブをしました。自分で企画したライブもあれば、県のイベントへの参加や、音楽仲間にお誘いいただいり、お祭りに呼んでいただいたり・・・。足を運んで聴いてくださった皆さんに盛り上げて ... » more
テーマ ライブ

9月末このコンサートで師匠ご夫妻にはお会いしていたので、あんまり久しぶりな感じはありませんでしたが、8月にレッスンを受けたきり、国家試験まではレッスン受けなかったので(練習するなら勉強しろだったので)久しぶりのレッスンとなりました。 ... » more
テーマ レッスン 声楽

マイ紅白歌合戦2016〜演歌の逆襲ヴァージョン〜 2016年紅白歌合戦の出場歌手が先日発表されました。歌手の方々にとっては悲喜こもごもですが、さて我々にとっては、実は聴きたい歌は当然みな違うわけです。ということで、今回は小生が聴きたい今年の歌、すなわちマイ紅白歌合戦の演歌系の歌をご ... » more

ユニコーン 第三パラダイス 中野サンプラザ 1124 夏休み初日の東京は雪が降った・・・。中野サンプラザって壊されるんだっけ?どっちにせよ、またサンプラザでライブを観る機会が訪れるとは…開演前は撮影OKだった雰囲気。かわいいステージ。 ... » more
テーマ 音楽 放浪

クリスマスの約束今年も、やってくれるんですね!小田さん。忙しいだろうに・・・。でも、嬉しいですん♪・「クリスマスの約束2016」公開収録のお知らせ!!http://www.fareastcafe.co.jp/ ... » more

Weekend Lovesong ♪ Olivia O'brien Olivia O'brien [ Find What You're Looking For ]★★ Weekend Lovesong 14〜 20 登場曲 Aranis Morissette [ Head ... » more

11/2 に発売されたユーミンの最新アルバム宇宙図書館の曲が YouTube にUPされていたので、いつリンク切れなるか分かりませんが、リンクを貼ってみました。松任谷由実「宇宙図書館」LIVE松任谷由実「あなたに ... » more
テーマ 音楽

★2016/11/26付Y'sBest10(第1775週)をお送りします!☆乃木坂46「サヨナラの意味」1位、9作連続10作目の首位獲得!☆三代目 J Soul Brothers「Welcome to TOKYO」2位、19作目 ... » more

、、、イクゼ、バンド天国!! あッ、この人だよねぇ。 ピコ太郎の人だぁ。 ... » more

オルガンとなかよし再び、フォーレ
発表会から初のレッスンバッハの「平均律」と一緒に持って行ったのはフォーレの「ドリーの庭」6年も前に書いた『好きじゃなかったフォーレだけど』→http://organ.at.webry.info/ ... » more
テーマ ピアノ 音楽

早稲田大学ニューオルリンズジャズクラブ ライヴ 伝統を誇る“早稲田ニューオリ”現役精鋭バンドの熱きニューオリンズ・ジャズ。若人のひたむきな演奏が聴き手の胸を打ちます。みんな素晴らしい!私が月に一度上機嫌になる夜でした。(店主) ... » more
テーマ ライブ

はいから年忘れライブ2016のご案内!! 御茶ノ水Kakadoにて、2016年仕事納めの12月28日にはいからのライブです。アコースティックな音空間に2016年の疲れを落としませんか?お待ちしています!! ... » more

「ペニーレインでバーボンを」拓郎は、字余りの先駆者だと思います。初期の頃は殆ど字余りの曲ばかりでその早口な歌詞についていけませんでした。でも、今聴くと本当に、いい曲ですね{%ハート4webry ... » more

はじめての日記☆昔のブログ
2012年10月3日のブログより最近、ネット上で、ユンホさんとチャンミンさんの別居話が話題になっててなんとなくブログを書く気にもならなかった。とても、悲しかった。もし、本当だったら、ユンホさんを1人おいて出て行ったチャンミン ... » more
テーマ 日記 東方神起

先日歌ってみて初めて素晴らしさが実感できるというようなことを書きましたが、出会いというものもあると今また感じています。バッハの「狩のカンタータ」はいつの頃からか聞いていましたが、NHKで若い女性のピアノ演奏で聴きました。{%音符webr ... » more

GOOD LUCKFender C/S Artisan Postmodern Bass
Fender Custom Shop Artisan Postmodern Bassがなかなか日本に入って来ないようですね。いつか試してみたいな。 ... » more

いいんじゃないでしょうか? 僕が使っているUltem Pickは3種類。Jim Dunlop、IbanezとClayton製。特によく使うDunlopは物凄く滑りやすい。特にこの乾燥した季節。Liveも控えているので、何とかしたいと思い ... » more
テーマ 音楽 生活

BABYMETAL SU-METALさんの歌唱法の謎 3 歌が上手いとはどういうことか 歌が上手いとはどういうことか?リズム(テンポ)→メロディー→表現力この要素が揃っていることだと思います。リズム及びメロディーが間違えなければ大体OKですが、プロのレベルになると表現力が問題になります。 ... » more
テーマ BABYMETAL 音楽 SU-METAL

『落葉樹』 小田純平 2016/11/2発売。「時間(とき)の花びら」のカップリング曲。まつざき幸介をセルフカバー。作詩:かず翼/作曲:小田純平。 ... » more

時間(とき)の花びら ♪cover 小田純平 『時間(とき)の花びら』 小田純平 2016/11/2発売。作詩:伊藤美和/作曲:小田純平。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 15:41

「MUSIC」のブログ関連商品

» 「MUSIC」のブログレビュー をもっと探す

「MUSIC」ブログのユーザランキング

半歩前へU 2 位.
半歩前へU
毎日3104 4 位.
毎日3104
この1曲 6 位.
この1曲
GOOD LUCK 9 位.
GOOD LUCK
音楽徒然草 24 位.
音楽徒然草
OPINION & DIARY 26 位.
OPINION & DIARY
19 til' I die 28 位.
19 til' I die
日記の部屋 29 位.
日記の部屋
JAMES TERRA 32 位.
JAMES TERRA
海cafe2 35 位.
海cafe2
miaou de chat 38 位.
miaou de chat
ベーグル族 43 位.
ベーグル族
Orimuh武勇伝 45 位.
Orimuh武勇伝
岩通信 48 位.
岩通信

テーマのトップに戻る