誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MUSIC

MUSIC

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: MUSIC 音楽 ミュージック  音楽 音楽♪ Music  音楽関連 音楽系 music♪ music
子テーマ: 室内楽 洋楽 バンド 音楽会 演歌 ゴスペル 邦楽 音楽療法 アーティスト 声楽 クラシック ロック 楽器 現代音楽 コンサート 吹奏楽 歌謡曲 ジャズ 音楽教室 CD  音楽制作
テーマ「MUSIC」のブログを一覧表示!「MUSIC」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MUSIC」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MUSIC」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

祭坂ジフ  この曲をおススメ! ♪ Brooke Candy ft. Sia Brooke Candy ft. Sia [ Living Out Loud ]★ この曲をおススメ 25〜30 登場曲リスト Kehlani [ Advice ] http://2424-24.at.w ... » more

小沢くんの話題もしたので、Flipper's Guitarと関わりのあったカヒミ・カリィさんの話題もしてこうかな。ちびまる子ちゃん主題歌「ハミングがきこえる」(1996/06/09)森永ハイチュウCMソング「LE ROI S ... » more
テーマ 日記 音楽

雨音 【83】 ♪こんにちわ・・・Singernyan SongwriterAme猫です ♪2017年3月18日(土)・・・吉祥寺:カフェフレンズ【http://cafefriendsinfo.wixsite.com/cafefrien ... » more
テーマ 音楽 東京都

長い一日でした 本日は少々早起き藤沢の結婚式場さまの調律を朝一番にておこない…本当は昨年で辞退させていただくよう、お願いしているのですがご依頼をいただいた以上は、きちんと対応させていただきます。午後からは、昨日もお知らせいた ... » more
テーマ ギター ライブ ピアノ調律

カンツォーネ奮闘記!みちのく恋綴り
みちのく恋綴り 暖かい日が続いています。近所の公園には、春がいっぱいです。トサミズキとカオリトサミズキユキヤナギネコ ... » more
テーマ 音楽

MACOSの部屋ザ・タイガースの解散理由
ザ・タイガースの解散理由 SMAPの解散も記憶に新しいですが、メンバー間、あるいはマネージャーとの信頼関係から、グループとしては、空中分解するケースも多々見られます。46年前のあの日、「一緒に京都に帰ろう」と瞳みのる氏から言われた岸部一徳氏はPYGベーシスト ... » more
テーマ 沢田研二

ドリームボート・ジャズバンド ライヴ 中島 治郎(tb)、長野 吉和(tp)、中島 由美子(p)、太田忠興(bj)、関野 恒夫(b)、冨田 宗義(ds) ... » more
テーマ ライブ

最近の衝動買い 上白石萌音がいいです。(*´ω`*)「君の名は。」の三葉の声優の方なんです。女優としてじゃなくって、ミュージシャンとして歌がいいんです。うちに送られて来る「ぴあ」のメールにフェスのお知らせが入ってきたとき、出場するミュージシ ... » more
テーマ 音楽 マンガ

「レコード芸術」で、ラン・ランのインタビュー記事を読みました。冒頭に、インタビューではありませんが、最近のラン・ランのことが紹介されています。さまざまなジャンルのアーティストとコラボレーションをしているとか、映画に出演したとか、各国の国 ... » more

ライオン自転車に乗るギターの手入れ
ギターの手入れ ボディー用のポリッシュはGibsonのを使ってます。指板用のLemon Oilも欲しいAmazonで探してみました。そんなに高くなくて評価がそこそこ良い物ふむ。まあ、これがいいかなお気に入 ... » more
テーマ ギター 日記 Gear up first  コメント(1)

【RIP】Chuck Berry ロックンロール創始者の1人で「ロックの神様」チャック・ベリー。世代的に直接影響されたというわけではありませんが、その影響下にあることは微塵も否定できません。思えば生まれて初めて打ち合わせ無しにジャムったのは「ジョニー・B.グッド」 ... » more
テーマ MUSIC 独り言 RIP

ひがのブログしろてんからの
しろてんからの 19日は、いい天気。ぽかぽか。でも夕方はさすがに寒い。音楽とラーメンで、あたたまろうとおもって。城天あいどるストリート Vol.14で、 いのうえまなみpomme roseそらいろのきりん関西組大阪城公園ストリートライブ ... » more
テーマ 具合 音楽

ある日のスティンガースプリング
スプリング 皐月賞トライアルGU‘スプリングステークス’がありました。このレースの結果でGT‘皐月賞’の出走馬がほぼ確定する。馬主さんも厩舎の方々も力の入れようが変わって来るだろう。クラシックへの出走は大きな目標になるからねぇ。馬券 ... » more
テーマ 洋楽 競馬 ロック

トラクターを高圧洗浄 じゃがいも植え付けも終わって一段落したので、除草耕うんしてから高圧洗浄機を使用して荒洗浄。長年にわたってこびりついた油分を含んだ汚れはなかなか落ちきれないけどシャーシ(エンジン、ミッション ... » more
テーマ トラクター L1500 音楽

(^^♪ ぶっ飛びすぎてた日本のブラスロック・バンド スペクトラム  ゴールデン☆ベスト スペクトラムビクターエンタテインメント 2015-06-24 スペクトラム Amazonアソシエイト by スペクトラム・GOLDEN☆BESTビクターエンタテインメント 2008-12-17 スペクトラ ... » more

★2017/03/18付Y'sBest10(第1790週)をお送りします!☆Kis-My-Ft2「Tonight」1位、2作連続5作目の首位獲得!☆アイマス島村・小日向・五十嵐「ラブレター」、3位へランクイン!☆フェアリーズ ... » more

読者の皆様へお疲れ様です。今更ながら、昨年のツアー・ファイナルについて思ったところを書いていこうと思います。基本的に、このシリーズはテニスの4大大会及びツアー・ファイナル(最終戦)について書いておりますが、最近の私の怠慢っぷ ... » more
テーマ テニス 音楽 季節

その11ライブ編・・晃バレンタインデー月ライブinショックオン 2017.2.12晃バレンタインデー月ライブinショックオンに行って来ました出演者&楽器紹介・・晃バレンタインデー月ライブinショックオンhttp://akira-guitarsong.at.webry ... » more
テーマ 17/2/12ショックオンライブ ライブ

高橋マコトさんの「クラプトンセッション」最高です! 西荻窪「ヘブンズ・ドア」の高橋マコトさん主催「クラプトンセッション」に参戦してきました。まあ、マコトさんに会いに行くのが目的なので特に準備もなく行ったのですが、いきなり「じゃあ、弾いてください!」みたいなノリで焦 ... » more
テーマ 高橋マコト ロック イベント

ノスタルジックmix浜田省吾 「J.BOY」
浜田省吾 「J.BOY」 社会人になってから沁みるようになった曲。高校時代にガキつかではまりましたが、当時はどうしてもMONEYとかばかり聞いていて。この歳で1番を聞くともう・・「時に理由もなく叫びたくなる 怒りに」The H ... » more
テーマ 音楽 懐古

鶴見緑地でミュージックや美味しいフードをゆったり楽しめちゃう「音楽の森」 2017年3月19日付け寒さが和らいできた今日この頃、大阪・花博記念公園鶴見緑地では、ミュージシャンによるライブを中心に、草笛教室、オカリナづくりのワークショップなど、音楽を聴いて、見て、作ることができる体験型イベント「TSURUMIス ... » more
テーマ 大阪 音楽 グルメ

12角形のやじろべえ このところ12角形のメガネのお問合せがあります。12角形というレンズの形はちょっとないからかなあと思いますが。遠くから見ると円でもないのに円に見えるのでおもしろいのかな?と思います今回お問いあわせがあったのはリムに彫刻模様が ... » more
テーマ めがね 音楽 休息

4月号もいってしまいました! 前回に続きYoung Guitarの4月号です。一週間前に購入し年甲斐もなく読み漁りました。理由はいうまでもありません。Neal Schonです。自分が観に行った公演での機材です。Gu ... » more
テーマ 音楽 生活

Husky's Cafe blog新開地音楽祭・・・落選
前回のブログは娘の高校合格だったんですが・・・実は同じ日、応募していた新開地音楽祭落選の通知を受け取っていたんです(笑)ぺらっぺらの薄い封筒に、小さなお手紙が。送ったデモの動画は、2年前の天満音楽祭のステージの模様で ... » more
テーマ バンド

その10ライブ編・・晃バレンタインデー月ライブinショックオン 2017.2.12晃バレンタインデー月ライブinショックオンに行って来ました出演者&楽器紹介・・晃バレンタインデー月ライブinショックオンhttp://akira-guitarsong.at.webry ... » more
テーマ 17/2/12ショックオンライブ ライブ

チャックベリーとスパイダース なんだか最近訃報が多いですね。VHS ヴィデオ豪華なゲストです。(ピコ太郎に似ている?)友人の押し入れから発掘(笑)かまやつさん田辺さん若いです。ジャケットの裏には譜面がついていました。これはカバー曲ですねトロッ ... » more
テーマ 音楽 写真

Rhymester 「ガラパゴス」 Dさんのレイバックしたサビと攻撃性とが絶妙。うたさんのロジカルに諭す説教も最高。プロモのかっこも素敵。ピーチクパーチクピーチクパーチクBitter,Sweet&Beautiful(初回限定盤B)(DV ... » more
テーマ 音楽

Zauberfloete 通信集中練習
来週末に本番を控えているため、昨日集中練習があった。朝9時からはいつものことではあるが、練習場は何と立川。都心に住んでいても7:30前には家を出なければならないという異常な早さ。中央特快も約15分間隔なので効率は悪い・・・。午前中は合唱 ... » more
テーマ オーケストラ

その9ライブ編・・晃バレンタインデー月ライブinショックオン 2017.2.12晃バレンタインデー月ライブinショックオンに行って来ました出演者&楽器紹介・・晃バレンタインデー月ライブinショックオンhttp://akira-guitarsong.at.webry ... » more
テーマ 17/2/12ショックオンライブ ライブ

takaのブログ悲しい…(TT)
チャックベリーさんの訃報…結構ショックでした僕らはJohnny B. Goodeなんかでチャックベリーさんの楽曲を演奏させて頂いていますむかーしむかし、遠い国の楽曲なのに多くの人が知っていて元気をもらえる楽曲です ... » more
テーマ takaの独り言 音楽

 

最終更新日: 2017/03/20 16:35

「MUSIC」のブログ関連商品

» 「MUSIC」のブログレビュー をもっと探す

「MUSIC」ブログのユーザランキング

海cafe2 5 位.
海cafe2
GOOD LUCK 6 位.
GOOD LUCK
この1曲 11 位.
この1曲
OPINION & DIARY 21 位.
OPINION & DIARY
岩通信 33 位.
岩通信
8beat-Diary 40 位.
8beat-Diary
JAMES TERRA 43 位.
JAMES TERRA
ベーグル族 45 位.
ベーグル族
Orimuh武勇伝 47 位.
Orimuh武勇伝
aluheitou 48 位.
aluheitou
19 til' I die 49 位.
19 til' I die
Ryoma's Bar 50 位.
Ryoma's Bar

テーマのトップに戻る