誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MUSIC

MUSIC

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: MUSIC 音楽 ミュージック  音楽 音楽♪ Music  音楽関連 音楽系 music♪ music
子テーマ: 室内楽 洋楽 バンド 音楽会 演歌 ゴスペル 邦楽 音楽療法 アーティスト 声楽 クラシック ロック 楽器 現代音楽 コンサート 吹奏楽 歌謡曲 ジャズ 音楽教室 CD  音楽制作
テーマ「MUSIC」のブログを一覧表示!「MUSIC」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MUSIC」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MUSIC」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

12/17(土)クリスマス♪ クリスマスに聞きたい曲は何ですか?奏者がクリスマスに聞きたい曲を演奏し、エピソード(物語)をお話しするコンサート。ぜひお出かけ下さい。クリスマスコンサート3つの物語が奏でるイルミネーション伊藤万桜(ヴァイオリ ... » more
テーマ コンサート

2016.11.27 The sham@吉祥寺BLACK&BLUE 今年のSham、見納めライブ。今日もCHIGWOシャウトが冴え渡ってるぅ〜。リハすっ飛ばしたーみたいなこと言ってたけど、ココのPAさんとバンドの相性ピッタリなんじゃないの?ってくらい、全体のバランスが絶妙だっ ... » more
テーマ 邦楽 ライブ

戦前の歌謡 その1095 エノケンの唄 エノケンの兵隊じゃんけんぽん 昭和15年エノケンの暗い日曜日(榎本健一)2 淡谷のり子 - 暗い日曜日 思ひ直して頂戴な 昭和エロ歌謡外伝 あゝ哀歌 1929-1934ぐらもくらぶV.A.(中村慶子、佐藤千 ... » more
テーマ 音楽

昨日 本業はお休みでしたが・・・ 昨日は以前からお引き受けしていました…「中央林間てづくりマルシェ」という催しのお手伝い手づくり作品の展示・販売が主で、毎年5月と11月に開催されています。私は大和楽器として今年の5月からお手伝いをさせていただいています。 ... » more
テーマ 大和楽器 音楽 出来事

今年最後のバンドライブをマルチカム撮影 昨日の日曜日は雨天となったが、予定通りに大将の今年最後のバンドライブを高円寺ジロキチで相方とマルチカム撮影をしてきた。使い慣れたCanonビデオカメラのみ持参して到着するとすでに店内は多くの客がいたが、 ... » more
テーマ アーティスト

寓意画とは何なのか? 12:50 2016/11/27方や1830年制作ウジェーヌ・ドラクロワによる7月革命自由の寓意像として描かれた誰もが知ってる名画もう一方は1850年制作フランチェスコ・アイエツがイタリア ... » more
テーマ 読書 音楽 美術

8beat-Diary宮ヶ瀬クリスマスツリー
宮ヶ瀬クリスマスツリー 26日の点灯式に行ってきました♪毎年行ってるんですが、年々人が増えて広大な駐車場がみるみるうちに車で埋まっていきます^^;この日は午後2時に家を出ました。山奥なので、24日に降った雪がまだ残っていて寒かったです(;^ω^ ... » more
テーマ 邦楽 日常

欅ちゃんライブ当選! 欅坂46のクリスマスライブのプレオーダー12/25の夜の部だけですが、当選しました席が不明だけど、レッサ楽しみだ ... » more
テーマ お気に♪ 音楽 徒然

モンテヴェルディ マドリガーレ集:「アリアンナの嘆き」ほか モンテヴェルディ(伊1567-1643)は多くの優れたマドリガーレを残している。ヴェネチアのサンマルコ大聖堂の楽長を努め宗教曲を作曲する傍ら、いわばオフタイムにマドリ ... » more

ベストオブクラシックNHK-FM2016年11月28日(月)午後7:30〜午後9:10(100分)−オーケストラ注目の公演(1)ルクセンブルク・フィル−松波順子「歌劇“タンホイザー”序曲」ワーグナー作曲(21 ... » more

俳優の武智大輔さんのブログに、帰って来ました!って題名で、来年全国公開の映画『いのちあるかぎり』先行上映会山形県南陽市南陽市文化会館・大ホー ... » more
テーマ ライブ 映画

2016年11月27日に聴いたアルバム CollageThe ChainsmokersFrom Luxury To HeartacheCulture ClubハイテンションAKB48Ralph TresvantRalph Tresvantサヨナラの ... » more
テーマ 洋楽 日記 音楽

Well Thought Out Twinkles/Lazy Eye(2006) キューバ革命(革命軍による政権獲得)が1958年(1953年7月26日 - 1959年1月1日)でまだ生まれていなくて、キューバ危機も1962年(10月から11月の、キューバに核ミサイル基地の建設が明らかになったことからアメリカ合衆国がカリ ... » more
テーマ 90s ロック 00s

music club_cinema音楽番組
今週も面白かったカンジャム大人の事情が許せるなら、ぜひジングルを変更してほしいwむらかみさんに感心しました彼は譜面が全く読めないからコードで全部覚えたと言ってらしたのでコンサートや番組で演 ... » more
テーマ 音楽 テレビ

11月27日(日)競馬結果購入額10000円払戻額11800円収支+1800円回収率118.0%負けるときは大きく勝つ時は小さくをモットーの私には今夜はヒジョ〜に気分が良くワイの安物のワインでもとグラ ... » more
テーマ 競馬 音楽

ブランコ・ログボブ・ディラン備忘録
ボブ・ディラン備忘録 私が東京に戻った翌2001年に5回目の来日。「Love Sick」や「Cold Irons Bound」の演奏がスタジオ録音から進化していてびっくりしました。9500円。広島に ... » more
テーマ 音楽

マンドリン・ギター アンサンブル演奏会を聞きに行ってきました。マンドリンとギターのアンサンブルというのは初めてで、どんな音なのか楽しみでした。30人くらいの編成と小さめでしたから、楽器の性格上、音量はそれほどでもなく、小ホールといってい ... » more
テーマ 演奏会 音楽

ピアノの内門卓也さん(音35期)が出演します。ARIAになったBEATLES2016年12月23日(金・祝)1st:13時開演、2nd:16時開演自由が丘オペラハウスチ ... » more
テーマ 音35期 声楽 コンサート

森話§ドレスデンでの指環四部作公演 サントリーホールでシュターツカペレ・ドレスデン&ティーレマンの『ラインの黄金』終演後に、ホール出口でピックアップしたのが下のフライヤー……パンフレットとも言う。2018年1月から2月にドレスデン国立歌劇場(ゼンパーオパー ... » more

祭坂ジフ この曲を おススメ! ♪Michael Bouble ft. Meghan Trainor Michael Bublē ft. Meghan Trainor [ Someday ]★★ この曲をおススメ 7〜13 登場曲 Lorenzo Spano ft. Liz Hill [ Spe ... » more

♪パパは恋人♪収録というのでd(゚-^*)♪ 今日は神戸・元町〜三宮へ足を運ばせてましたъ(*゚ー^)♪今随分と前にチケットショップで購入していた乗車券があり、それも利用期限が来月末なので、それまでに利用しなければならず、あまり、神戸へは足を運ばせる機会もなく、この機会にとd( ... » more

Minton House Cat Joy Band ライヴ 常安 直隆(tp)、濱田 己喜男(ss)、シン・ディクソン(tb)ちゃこ松岡(p)、大石 八次(bj)、吉田 実樹(b)、福元 希高(ds) ... » more
テーマ ライブ

晩秋に奏でるコントラバス 静かな雨の中の相生森林美術館今日はここで木村潤美さんのコントラバスの演奏会がありました。コントラバス…いつもは縁の下の力持ちの楽器が今日は主役 {%ハート(ポヨンチカチカ)hd ... » more
テーマ 音楽会 ランチ

『第13回 牛小屋音楽会』に出演 本日11月27日(日)は、十和田市滝沢にある牛小屋を改装した坂本さんの音楽スタジオで記載された『第13回 牛小屋音楽会』に参加した。開会のあいさつの後、“♪きよしこの夜”のギター伴奏をし、来場の皆さんに歌っていただく。第1部 ... » more
テーマ ギター 牛小屋 ライブ

tetuの日記復活TMユニット。
復活TMユニット。 来月の10~11日と私は個人的に2日続けてライブなのですが、11日はこの7月以来のTMユニットで去年同様のプロスパリレコンクリスマスコンサートに出演させていただきます。ここでの相方のピアニストはこのユニットだけでなく、もう10年もう ... » more
テーマ 音楽

Yoriko's Music Diary 秋を通り越して冬
秋を通り越して冬 一か月前の写真です外の花水木が紅葉していて、鳥たちが赤い実を食べにやってきます現在はすっかり葉も落ちてしまいましたが、12月になればこちらの木にイルミネーションのランプが点灯されて、また素敵な花水木を窓際 ... » more
テーマ ピアノ 伴奏

散散歩歩。(746)アイラブユー・ほたえてくれ!みゆきさーん。(255) 夜会vol.19「橋の下のアルカディア」の上演の内容につきましては、第1回目の感想を書いていますので、もしお時間がありましたら、是非、覗いてみてくださいね。⇒⇒⇒http://47872029.at.webry.info/201611/ ... » more
テーマ ACTシアター入り待ち 中島みゆき 夜会vol.19橋の下のアルカディア

散散歩歩。(745)アイラブユー・ほたえてくれ!みゆきさーん。(254) 夜会vol.19「橋の下のアルカディア」の上演の内容につきましては、第1回目の感想を書いていますので、もしお時間がありましたら、是非、覗いてみてくださいね。⇒⇒⇒http://47872029.at.webry.info/201611/ ... » more
テーマ ACTシアター出待ち 中島みゆき 夜会vol.19橋の下のアルカディア

Gyaoで・・・★★★渋いキャストのオールスターを観るだけで一見の価値があります。恋愛映画みたいな邦題がついていますが内容は社会派映画。不動産会社で働く営業マンの悲哀が、リアリティー豊かに描か ... » more
テーマ 吉井和哉 日常

ボブ・ディランノーベル文学賞の報に接してロックバンド「RCサクセション」のアルバム「COVERS」を聴いた。ヴォーカルは忌野清志郎。「風に吹かれて」…どれだけミサイルが飛んだら戦争が終わるの…このアルバムには反原発ソング「サマータイ ... » more
テーマ 忌野清志郎 反原発ソング RC作セッション

 

最終更新日: 2016/11/28 15:41

「MUSIC」のブログ関連商品

» 「MUSIC」のブログレビュー をもっと探す

「MUSIC」ブログのユーザランキング

半歩前へU 2 位.
半歩前へU
毎日3104 4 位.
毎日3104
この1曲 6 位.
この1曲
GOOD LUCK 9 位.
GOOD LUCK
音楽徒然草 24 位.
音楽徒然草
OPINION & DIARY 26 位.
OPINION & DIARY
19 til' I die 28 位.
19 til' I die
日記の部屋 29 位.
日記の部屋
JAMES TERRA 32 位.
JAMES TERRA
海cafe2 35 位.
海cafe2
miaou de chat 38 位.
miaou de chat
ベーグル族 43 位.
ベーグル族
Orimuh武勇伝 45 位.
Orimuh武勇伝
岩通信 48 位.
岩通信

テーマのトップに戻る