誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハクション大魔王

ハクション大魔王

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハクション大魔王」のブログを一覧表示!「ハクション大魔王」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハクション大魔王」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハクション大魔王」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

再生を終えたら自動的に消滅すると言う指令テープ、再生機を飛び出して自らゴミ箱に入るのは流石に予想外で笑った。笑ったと言えば、魔王のロケット、カウントゼロで火がついてから、発射されるまでの妙な間にも笑った。カウントダウンにまるで意味が無い ... » more

プロレス編。入院中のプロレス好きな友人を励ますために、魔王がレスラーになって大暴れ。お約束だね。試合前にたらふく食わされたせいで、ハンバーグがトラウマになるって落ちは、お約束と言えばお約束だけど、今回でやる意味はちょっと謎だった感あ ... » more

魔王の存在はパパとママには秘密って説明した直後、テレビ局の人が魔王のスカウトに来るの、ナンなの。カンちゃんの口から「ボクの魔王」って台詞が出たのは良かった。思えば割とよく出てる気もするが。 ... » more

うそっこ宇宙旅行の話。コレ、こち亀で見たな。魔法は単に動力で、宇宙を再現する仕掛けのほとんどが、素人工作レベルのソレなのには笑った。しかし、この、魔法の役割はあくまで人間の知恵のサポートって感じの図、深読みしたらけっこうイケてる光景 ... » more

遠足用のお金を落とした友達のために、みんなで頑張る話。素晴らしく優しい世界で、気分も良くなった。 ... » more

カンちゃんの家、貧乏なのか……???けっこう立派な家に住んでると思うがなあ。そんなこんな、魔法で泥棒達をこらしめる魔王の姿はなかなかに鮮やかだったかも知れん。「黒猫のダンゴ」って窃盗団の名前も、好きだわー。 ... » more

前回はサーカスを助けて、今回は一座を、か。まさかのお婆ちゃん大活躍には笑った。しかし、昔のマンガアニメ、気軽にフグ中毒患者を出しすぎではなかろーか。後は、切符を持っててもキセル扱いしてくる駅員さんが酷かったですね。 ... » more

貧乏サーカスを助ける話。ナンと言うか、普通にいい話で逆に困惑するレベル。いや、良かったんですけど。いい話なんだし。みんなの知らないトコロで勝手に改心する借金取りには笑った。この調子なら借金も返せそうだしって、手を引く理由も真 ... » more

ボケ田くんてまたスゴい名前だな。今回は珍しくカンちゃんが自分の欲以外で動いていて立派だった。一方で魔王はとんだ役立たずと言う話。しかし、魔王、ハンバーグは作れるんだな。あんまり評判はよくなかったが。魔王は普通に食ってたけど。 ... » more

ん? パパさんがなんか落ち込んでた件については、特別に理由とかは無いのかしら??? て言うか、パパさん、基本的に自信が無いような人には見えないけどな。いつもめちゃくちゃやってるじゃねーか的な。 ... » more

アクビがシンデレラ役をするワケじゃないのね。しかし、今回の悪役の親子、奴隷扱いしている居候の子が素直に従っていい仕事をしたらムカツクって、どんだけ歪んでるんだよ。でも、大金が手に入ったら、その子に今の財産を譲るくらいの気持ちは持って ... » more

何の前触れも無く、いきなり食肉用の仔ブタを買って来て、プレゼントだ、育てろ、太らせろ、それが出来ないならお前はメシ抜きだと息子に押し付けて、太ったトコロで仔ブタは食用だと明かす父親、ちょっとヤバすぎるコトないですか??? 何も知らずにフ ... » more

カンちゃんが我儘を反省して謝罪してんの、これまでの彼を知ってると、ちょっとした感動があるなあ。ビリビリになった魔法の絨毯、最後は魔法でちょちょいと直ってたけど、それが出来るんなら、久々の洗濯で傷つける展開、最初から避けられたのでは? ... » more

助けに来てくれた魔王には素直に感謝し、普段の振る舞いについても謝罪して、問題の原因であるゲジゴン達も、ちゃんと助けようとする。なんかここに来てカンちゃんが好感持てる主人公になった感ある。掟よりカンちゃん達の救出を選んだ魔王も、流石って感 ... » more

カンちゃん以外のヤツらが魔法関係のモノをどう見ているのか気になる。普通に魔法の国に来てるけど。て言うか、今回、コレ、続き話なの!? ゲジゴンらが石化して、静かに続くってなるの図は、なかなかにゾッとさせられる感じで良かった。雰囲気出て ... » more

相撲回。今作にしては真面目にやってる感じで好印象。土俵の上で突然に始まった力士ダンスは、思いの外にたっぷりと時間を使って見せてくれて、不覚にも。 ... » more

さらりと大魔王の口から「カンちゃんが大嫌い」って自然な流れで出てきて驚いた。特にケンカとかしてるワケでも無く。ナチュラルに嫌われてんのかよ。 ... » more

赤子かわいいよ赤子。最後、唐突に赤子を親から引き離す魔王には、ちょっと困惑した。どうしたんだ、急に。 ... » more

この主人公、人の恋路の邪魔しかしてねぇ! ... » more

なんでも生徒のせいにしてクスリで解決しようとする校長、ヤバくない!? て言うか、ナンのクスリだよ。 ... » more

大丈夫か、この一家……。正に、この子供にしてこの親有り、だな。夫婦喧嘩の時、パパの悪口が思い切り消音されてたのには笑った。何を言ったんだろう。 ... » more

シャックリ! そう言うのもいるのか!!しかし、魔王の他にはろくなヤツが出ないなコレ。 ... » more

大阪からの転校生。ケチオてお前。そう言やゲジゴンも関西弁だよな。アイツはどこの生まれだろうか。 ... » more

プラシーボ効果強すぎな話。もう魔王がいなくてもやっていけるって、ノリはギャグだが、まるで最終回みたいなコト言ってるな。 ... » more

魔王の母親が出てきて好き勝手やる話。本当に好き勝手やって、それで終わった。スゴい。 ... » more

もう魔王って完全にゲジゴンから認知されてるんだ?前回ではそんな気配まるで無かった気がするけど。しかし、黒焦げの粉々から完全に再生して見せる姿は、流石の魔王、いや、大魔王って感じだったな。 ... » more

剣道の先生がインパクトあるキャラで良かった。あの馬面で、四足歩行、正しく疾走態だよ。好きですね。今後にも出番があるのか、どうか、気になるな。後は、ゲジゴン打倒の特訓で、ガキ共からサンドバッグにされる魔王が可哀想だった。ボコってる ... » more

「その蝶は綺麗だけど毒蛾よ」毒蛾は蝶じゃないのでは???今回もカンちゃんの自己中っぷりが酷かったね。 ... » more

ゲジゴン達、あの釣り堀は自分らで作ったのだろうか。スゴいな。最後のカンちゃんは完全に八つ当たりで酷かった。 ... » more

おしゃべりおばさん達がギャフンと言わされたり、反省していい話に終わるワケでは無いのか。いいけど。月の砂漠で普通に盗賊団が襲って来るのには笑った。 ... » more

 

最終更新日: 2017/01/13 07:37

「ハクション大魔王」のブログ関連商品

» 「ハクション大魔王」のブログレビュー をもっと探す

「ハクション大魔王」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る