誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    思った事

思った事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「思った事」のブログを一覧表示!「思った事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「思った事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「思った事」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

12ヶ月点検に行って来たんっすよ、車の。もう10年たってたんだねぇ・・・っと言うべきか、まだ10年なの?と言うべきか・・・前の車が2年しか保たなかった上に自転車とかフレームがゆがむ、酷いと朽ち果てるまで乗り倒す家系に育った俺とし ... » more
テーマ 思った事

なんかグチグチ書いてる間に新年来てしまった感があるな。ブログも全然更新して無ぇ。そこいら辺言うとあのクソは充実した生活送ってやがるなー。車のブログなのにラーメンレビューしか書いてないけどな?しかもお寒い。さて、新 ... » more
テーマ 思った事

やー、全然ブログ書けてないねー。全然遊びに行けてないねー・・・サバゲとかセッションとかボードとか。俺も周りもイイ歳だから仕方ないっちゃあ仕方ないワケだが、遊ぶ体力がなくなってきたってカンジ?。いや!!いやいや!!俺はまだ ... » more

ネットに振り回されている生活 こんなマザーボードを眺めていると息子がネットで取り寄せて交換していた頃を思い出します。こちらはチンプンカンプンだったので、まるで息子が天才のように見えたものです。すっかりネットにどっぷりな日々になってしまいました。 ... » more
テーマ 日記 思った事

無理、2つも書けない・・・しかもさらに放置していたSNSに投稿したし。それはお得情報だな。日記的なのはもう、書かない・・・何してるのか良く知らないって謎の人でいいよ(´-∀-`;)よし!あ、ああ、うん ... » more
テーマ 日記 思った事

ちょっと、そろそろ寝たいんで><;前のブログ復活しちゃったのって、そんなに掛け持ちできないよ〜;;まー、愚痴とか、ちょっとした意見とかはいろいろあるんだけどね。えーっとインナーチャイルド?私は何か傷ついた記憶は無いん ... » more

引っ越す前のブログも書き始めたので、一体どっちに書けばいいんだ!そんなに、色々書けないよ!って、まだ書けそうだな(;^ω^)こっちは誰も見に来てないようだから、思いっきり愚痴書いてやる〜えーっと愚痴ねえ・・・ ... » more

この、PCの動作の怪しさは、もう初期化するしか手はないでしょでもメーカーモノじゃないので、無理組んでもらったPCだからさ・・・おかしくなったら、もう諦めるしかないのよ・・・確か・・・98の時にやった事ある・・・ ... » more

オカメのきなこね。卵が出来かけなので、お腹膨らんで、フン出にくかったらしい。今日は普通にフンしてた。でも、予約してるし、まだお腹膨らんでたので病院に行ったよ。この辺は、ダメすぎる、最低な獣医ばかり。犬猫は診れ ... » more

きっと大丈夫だよ強くなる。
今日は、泣いたよ・・・映画観て泣いて診察でも泣いてこれはどっちも違う涙でも、強くなろうって、思った。これが、私の結論。もっと、色々知って、考えて、行動して。経験値を積むのよ。人生リセットは ... » more

今更・・・?旧PCに乗り換えてから数日ノートブックに変えてからも数週間。もう、今までのデスクトップも、ノートもダメだな・・・ってお古のPCにしたんだよねまあ、ねこれはスペックショボイけど安定はしてるからね ... » more

アバター貼り付けって何・・・?って今気付いたσ(^_^;)アセアセ...で、クリックしてみたらニコットのアバが貼り付けられるの?って、ログインしてない状態になってるみたいで、登録画面になるんだけど・・・どういう事??ま〜 ... » more

毎日だな・・・朝早くに起きては、すぐに二度寝して、昼に起きる。うーん・・・どうしたものか。暑いのか、頭ボーっとしてて頭痛がしてる薬飲んでも、治らない。起きたら、母はいなかったので、父も買い物行った? ... » more

バイトなんてなあ・・・まどろっこしい事はしないんだよぉ・・・まダメだったら、バイト探すんだけどね(;´Д`A ```お金無いっス貧乏っスいや・・・僅かな貯えは、あるよ?一応慰謝料ももらってるし ... » more

実はこのPCは使いたくない・・・できればノート方がいい。調子が悪いデスクトップも、あまり情報は入ってないので、まだいい。あっちは何で入ってなかったんだろうね。向こうにいた時に使っていたPCなのに。全部消し ... » more

鬱か?鬱なのか??わからん。昨日もネダティブな文章だったしなあ。今日も午前中寝てる。昼に起きて、母が買い物行くっていうんで付いていく。目的は、漫画。続編が出てないのはわかってる。けど、流石 ... » more

きっと大丈夫だよビートを刻め!
うん・・・?まだ元気ですよ(≧∀≦)何故かデスクトップ立ち上げました。やっぱりこっちの方がキー打ちやすいね〜誤字脱字が酷いのは、たぶん焦ってるぁゎゎ(´・д`・;)普通にダラダラ書いてたら、1時間はかかるよ(;^ ... » more

今日はあくびしてはかりいたのです。本当は、明日映画観に行こうと思ってたんですけど。明日って・・・通院日じゃん(;´∀`)まーどうせ、独りで観に行くんだし・・・ん・・・?妹誘ったら来るかな?宮澤賢治原作の「グス ... » more
テーマ 日記 思った事

どこぞやで起こった練炭連続殺人だがさ・・・ってか同じ県内で起きてる事件だがさ?何だかよく解らん女性エッセイニストだか女性用アダルトグッズの社長だかってのが膨張してその感想みたいな事書いてるんだがさぁ・・・ちゃんとした証拠がないか ... » more
テーマ 思った事

クールジャパンとかいってオタカルチャーを世界にばら撒いて海外の若者やマニアからカネをむしる計画を国が全面バックアップでやろうとしてんのは。国内でもアイドルやダンスユニットが受け持つテレビ番組でアニソン特集やらやりはじめるわ、NH ... » more
テーマ 思った事

「Q:コメントやトラックバックを削除したいのですが」についてトラックバックのメール通知がきてもそれが何処にあるのか、削除ができなく困って居ます。 ... » more
テーマ 思った事

「何の邪念なく付き合える在日朝鮮人も居る。」について但し多くの在日朝鮮人は「民度が低く」「言葉汚く」「喧嘩腰」「モラルの無視」の人が今までの私の経験上多かったな〜 ... » more
テーマ 思った事

持久戦は嫌いだ 面白くねぇ。今にでもまだ残ってる賞味期限切れの煙草に手をつけたい気分だ。だが、今の俺の状況はこの健康体をもってしてイーブンである事は間違いない。それが証拠にこのクソ忌々しい「足」だ。走るにはチャリンコか車かボードを使わな ... » more
テーマ 思った事

練習中です感じる事と考える事
今まで感覚だけで生きていたように思う。ストレートに・・・・・・・・・・・・何のかけ引きもなく。私は甘ったれて生きてきた、のか?そう思うと、ずいぶん幸せな日々であった。カイシャにとんでもなく理性的に何でもこ ... » more
テーマ 思った事

何んとか書き込みが出来るかな〜 二か月病気で静養と入院そして退院後の忙しさ、WIN7にOSにしたらデーターが無く為ってバックアップしなかったのを後悔!、超高齢者で脳梗塞で身体障害者を数年前に!身体が大事で其方へ神経を集中し書き込みも中々出来なかった、近況や情報を書きたいが ... » more
テーマ 思った事

血管障害で脳梗塞にそして半身不随・身体障害者 脳梗塞は気温の急激な変化に弱り方が酷いです、歩行困難でもと頑張って居たが限界に為りそー、先日は家での作業中、熱中症で救急車のご厄介に!今度脳梗塞を起こしたら他界と云われて居るので、日々心配だ!衰えていくのは自然の成り行き、でも病院で血液 ... » more

練習中です苦しい心
2011年8月20日小雨の中、私の心はもうどうにもならない位打ちのめされた。3日間水分しか飲めず、ろくに眠れず。唯一、仕事をしている時だけ忘れる事ができた。だらしがないが、仕事中も涙が出てきた。辛いという ... » more
テーマ 思った事

練習中ですブログ休みます
再開して直ぐですがブログも少し休みます。心が折れてしまいました・・・・・・・・・・また、再開できるのかなぁ ... » more
テーマ 思った事

昨日の夕方パンを切らしていたのでコンビニに行った。スッピンでついでに、私が毎日食べているパンを紹介しておきまするぅこれ、おいしい!書いてあるけどサックリ ... » more

孫達我が家へ来たら大忙し! ... » more
テーマ 思った事

 

最終更新日: 2016/12/07 03:34

「思った事」のブログ関連商品

» 「思った事」のブログレビュー をもっと探す

「思った事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る