誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    GPS

GPS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「GPS」のブログを一覧表示!「GPS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「GPS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「GPS」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

kobe御影からの発信スマホは怖い
スマホは怖い 今日も良い天気少し暑いがグランドゴルフに出かけた、そこで酔芙蓉?の写真を撮ったのですが、googleからメールらしき案内が来た「三木防災公園の写真をアップしませんか、此処は人気があるのです」みたいな内容。花のアップだけで場所が特定で ... » more

kobe御影からの発信カメラ遊び
カメラ遊び 今日昼ご飯を某和食店で頂いた、運ばれてきた料理をスマホで撮影したのだが、画面に「○○御影店に写真をアップを許可するか?」のようなメッセージが出た、どうでもよいが、ネットに繋がったカメラは怖いね!GPS機能は便利だが、使い方に慣れてな ... » more

広島長崎リレーマラソンに向けて、423kmのルートを1km毎にスマホに登録しました。スマホでのルート案内小生は山旅ロガーでトラックと現在地の取得をします。表示は地図ロイドで行います、電波が届かない山に行くときは必要な地図をスマホに登録 ... » more

”おとり捜査”とか”司法取引”など、被疑者または犯人検挙に警察や司直(しちょく:裁判官など)が使う手法は、私、ふらぬいにはなかなか理解に難しいものがありまして、つれづれブログの俎上に取り上げたことはありませんでした。でも、私、ふらぬい、被疑 ... » more

2014/6/22GPS 秋田仁美さん 3部 バジルスタジオ 2部は別棟で撮っていたので3部はこのスタジオで。でも中庭と窓辺にベットのある人気スポットは早々に人がはいってしまったので周辺で撮り始め。仁美さんも2部は表情が優しい感じになってきたような気がします。青壁撮りようが思いつかないのですが ... » more
テーマ GPS 秋田仁美

2014/6/22GPS 秋田仁美さん バジルスタジオ 2部久々のバジルスタジオですがここ来るときは決まって雨降りです。今日は撮影会が初めてという秋田仁美さんを2部、3部で撮りました。バジルは広いんだけど撮影者が多いので結局はこじんまり撮ってしまったというのが一番の反省点でした。以前 ... » more
テーマ GPS 秋田仁美

violetaのスペイン語ブログ GPS
Un aparato de SPG (Sistema de posicionamiento global) GPSMi suegro no ha vuelto a su casa algunas veces porque tiene ... » more

やはり、大人でも新しいおもちゃの効果があると思いました。今日の練習は疲労感も多いながら、GPSを試したくてコースの途中までのの試走を兼ねて、出かけました。ロードのレース用バイクの性能を確かめつつ、いつもの登りをケイデンス50で登るも ... » more

昨日は、朝のジョギングの後に自転車を整備して、ネットで購入した新兵器のサイクルGPSを取り付けました。ロードのレース用バイクは、倉庫の肥やし状態でサイクルコンピュータが壊れており、新しいサイクルコンピュータをネットで探していたら、600 ... » more

”世界初、ソーラーGPS(*)機能搭載腕時計セイコーが発表”と新聞記事の見出しにありました。その記事見出しから、このソーラーGPS機能搭載腕時計が日本の救世主、日本を救うことになるのではないかと考えてしまったブログです。新聞記事にはセイコー ... » more

今日は、大変な一日でした。会社を午前中で終えて、日本人会の用事で、リスボンへ出かけました。だいぶ土地勘ができたものの、GPSなしでは、不安なリスボンへ向かうとGPSが衛星信号を受信できなくて、現在位置を示しません。仕方がないので ... » more
テーマ GPS スペイン サラマンカ

札幌市内でも徘徊老人の死亡事故が毎年あるそうです。SOS徘徊ネットワークという行政のサービスもありますが、以下のようなGPSサービスを利用も検討した方がいいかもしれません。以下ご参照下さい。GPS探知機で高齢者・お年 ... » more
テーマ GPS 徘徊老人 認知症

WOOD BELLGPSMAP 60CSx us版で漢文地図表示
GPSMAP 60CSx us版で漢文地図表示 一部、インターネットオークションなどで日本語地図表示可能というGPSMAP 60CSx US版が出回っていますが...台湾版のGPSMAP 60CSxやGPSMAP 60CSx us版に台湾ファームを入れたものです。 ... » more

例によって酒匂川沿いにウォーキングしてたら怪しげな男たちが5、6人。上部にアンテナが出ている小箱を抱えた男4人が河川敷コートの四隅を走り回っている。このごろ福島原発事件で放射能が話題になっているし、つい先日、神奈川県西部の茶 ... » more

今朝、9時半頃起きたヨーーーン!!昼の12時半から「春の大例祭」の準備。御輿を組み立てるのだ!その御輿を近くの神社に置かせて頂くのだ。昨日同様、今日も15kmジョグ!! ... » more

昨日届いたGPS腕時計でジョグったよ〜んええなー!猫さんのどんな意見が採用されたんかな?距離、かなり正確とちゃう!?こんどはLONG走でお試しネ!END ... » more

銀行も頼りないな〜 銀行の通帳が満杯!新しい通帳を作ってもらおー!いざ! 銀行へついでに、Bizダイレクトの事も聞こー!めっちゃ時間かかるよーGPS腕時計が届きました。しっかり ... » more
テーマ Bizダイレクト GPS 銀行

毎度の事ながら、昼過ぎまで、寝ましたわ!起きたら、ご紹介の1時頃やったな〜先週の木曜日24日に注文したものがある!わぉー!mcDavidのパワーレッグスリーブだーGPS腕時 ... » more
テーマ GPS パワーレッグスリーブ 猫ひろし

今日は、大発見でした。先日、うちのスタッフに日本では秋のスイーツといえば、サツマイモとクリだと説明した時に、スイートポテトは当然通じるもののマロンは、それは何だと言われてしまいました。えーマロンも知らないの??と英語の能力を疑いまし ... » more

日本版GPS衛星、「みちびき」打ち上げ成功- 読売新聞(09月11日20時56分) 祝う成功!Refhttp://skyblue5148.at.webry.info/201009/article_21.html 宇宙航空研究開発 ... » more
テーマ 宇宙開発 GPS 007 ボンド

衛星「みちびき」今夜打ち上げ  衛星「みちびき」今夜打ち上げH2Aロケット発射台に2010.9.11 09:35成功を祈念準天頂衛星の初号機「みちびき」を搭載し、発射地点へ移動する国産大型ロケット「H2A」18号機=11日午前、鹿児島県の宇宙航空研究開発機構種子島 ... » more
テーマ 宇宙開発 GPS 007 ボンド

自分の旅したコースを自動で記録!PCで地図上に写真も貼れる!素敵な思い出の地図アルバム作りができる便利グッズです。旅行好きには特におすすめです。今回は通販特価 7,119円(税 ... » more
テーマ GPS 地図

☆GPSの方位設定GPSmap 60CSxは2年以上、Foretrex401も数カ月使っているが、方角指示(東西南北)がうまくいっていなかった。今日は、雨で畑もなし、GPSの方位設定を行った。電子コンパスが働くようになり ... » more

☆Foretrex401 vs Forerunner205Foretrex401を購入して2週間がたった。Forerunner205は1年半使用してきたので、使用感を比較した。1、Foretrex401の長所@起動時間が ... » more

マラニック&ジャーニーランForetrex401
Foretrex401 ☆Foretrex401昨夜届いたので、今日が初日。後日まとめて使用感を整理しますが、まず印象は、@起動が速い、(1分はかからない)A87gの重さは気にならなかった。B表示項目は十分メイン表示1:走行距離・走行時 ... » more

☆今日のランニング淡路島の疲れが出てきたので、久し振りに完全休養をした。☆GPS Forerunner 205数年使っているが、英語バージョンのせいもあり、表示項目を調整していなかった。淡路島練習会で使いにくかったの ... » more
テーマ ランニング GPS さくら道  コメント(5)

秘めた力の持ち主\(^o^)/ 今年は Team Dreak の再出発の年となっているみたいなので、マーセリ的にも考え新しい秘密兵器を導入してみようかと思います(*^^)v最近秘かにブームとなっている「GPSデータロガー GT-730FL-S」をGETしました{% ... » more
テーマ GPS  コメント(2)

三峰境界派生尾根〜境界尾根〜宝尾根 二の足林道から境界尾根の派生尾根に入り、境界尾根へ。再度下降して大小屋沢を横断して宝尾根へ登り返し、宝尾根から谷太郎林道へ降りました。GPS軌跡。※慰霊登山のその後のルートです。なかなか更新できず、※※時間も ... » more

くろーるの散歩朝練!
いつもより約1時間早く起きて朝練!昨日届いたばかりの心拍計を付けてクロスバイクで利根大堰までの15kmを全力で!昨夜家の周りを少し走って使い方をマスターしたので早く使いたと思っていたので目覚めの良いこと!軽い練習 ... » more
テーマ GPS 自転車

GPS内蔵時計 ハートレート付き 買ってしまいました!箱を開けて第一声はでかい!男性の腕ならちょっとごつい感じだけれども女性の腕には・・・でも手にとって見ると思ったほど重くない!価格も安い!ハートレートとはどんな感じかを使って試そうと ... » more
テーマ GPS  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/28 15:31

「GPS」のブログ関連商品

» 「GPS」のブログレビュー をもっと探す

「GPS」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る