誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カンパニエ

カンパニエ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カンパニエ」のブログを一覧表示!「カンパニエ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カンパニエ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カンパニエ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

無影大王討伐に5戦ほど参加しました構成は戦戦暗赤白詩だったり戦戦赤白詩召だったり戦戦戦赤赤白だったりしました前衛3後衛2囮1の構成であれば中の人の経験次第で ... » more
テーマ FF11 カンパニエ

まったり・カンパニエバトル・その242 水曜日もボスディン氷河防衛戦に出動してました。2000前にログイン。戦況図のボスディン氷河の支配ゲージは、王国0〜5%、共和国0%、連邦5〜10%、獣人40〜50%…まぁ、予想通りの展開ですが連邦が伸びてるの ... » more

表題の通り取れました最高位のカンパニエ勲章暁女神勲章!!いよいよ明日から無影大王討伐に参加したいと思います戦戦戦白赤吟が今のところ募集されやすい模様すでに週 ... » more
テーマ FF11 カンパニエ

本日は二垢ちゃんのラウンデルピアスゲットするため即身成神討伐を探しますがタイミングが悪いのかさっぱりありませんでした。それにあってもサポ暗とかなのでなかなか乗れない感じ。二垢ちゃんがこのBF戦でそこそこ使えるジョブは吟か黒しかないの ... » more

まったり・カンパニエバトル・その241 火曜日もボスディン氷河防衛戦に参加してました。2000過ぎにログイン。戦況図を開いて氷河の支配ゲージを見ると王国20〜30%、獣人50%と防衛2日目にして負け戦ムード。オズトロヤ城を落として即身成神ops ... » more

LSの人と行ってみたいとか言いながらちゃっかり野良で行ってきた裏切り者のめいですっ。しかもピアスゲットしちゃったり!!ログイン後、今日こそはめいちゃんの試練をしようと、前日ウルガラン落ちしてたのでログイン後ペチペチしてい ... » more

まったり・カンパニエバトル・その240 月曜日はボスディン氷河防衛戦に出動してました。2000過ぎにログイン。戦況図を見ると北方戦線の氷河は王国支配ですが支配ゲージは王国50%、獣人50%と早くも押され気味。連邦戦線はガルレージュ要塞が落ちまし ... » more

即身成神討伐。 今週の楽鯖は即身成神討伐のOPSが出来るようになりました。先週末みんなで頑張ってオズ城を連邦軍の手に治めたからなのです(*'-')即身成神討伐で出るアイテムでラウンデルピアス ● 防1 ケアル回復量+5% ワルツ回復 ... » more

まったり・カンパニエバトル・その239 日曜日はアラゴーニュ戦線防衛とボスディン攻勢支援に参加してました。1355過ぎにログイン。戦況図を見ると要塞防衛は不可能に近い状況ですがソロムグ原野は拮抗状態で防衛の成功見込みはあります。取り敢えずはアラ ... » more

まったり・カンパニエバトル・その238 金曜日も氷河攻勢支援とメリファト防衛メインで出動してました。2000頃にログイン。戦況はアラゴーニュ戦線の戦況は殆ど変わらず。ソロムグの連邦支配ゲージが80%位まで伸びた程度です(獣人100%)。北方のフォル ... » more

まったり・カンパニエバトル・その237 木曜日は氷河攻勢とアラゴーニュ戦線防衛戦に参加してました。1950過ぎにログイン。戦況は要塞、ソロムグ共に獣人100%。メリファトと城塞の獣人ゲージもジワジワ伸びてきてます。北方戦線も獣人100%と変わり映え ... » more

まったり・カンパニエバトル・その236 水曜日はアラゴーニュ戦線の防衛転戦で走り回ってました。1950過ぎにログイン。戦況図を開くとアラゴーニュ戦線の要塞とソロムグは獣人90〜100%、連邦20〜30%とverup前のいつもの様相に逆戻り。北方戦線 ... » more

まったり・カンパニエバトル・その235 火曜日は要塞防衛メインでカンパニエバトルに参加してました。2000頃にログイン。戦況図を確認すると要塞、ソロムグは順調に獣人優位に推移。城塞とメリファトもジワジワと獣人ゲージが伸び始めています。北方戦線に目を ... » more

まったり・カンパニエバトル・その234 月曜日はアラゴーニュ戦線を中心にカンパニエバトルの防衛転戦に参加してました。2000過ぎにログイン。戦況図を開くと要塞とソロムグは予想通りの推移。北方戦線ではサンドリアのゲージが伸びているのが面白いです。 ... » more

まったり・グリフィンの爪・その2 日曜日は修正されたウリエルブレードの実戦テストを兼ねカンパニエバトル転戦をしてました。0940頃にログイン。猫モもLV75に到達してLV上げも一段落したので再調整されたと言う「グリフィンの爪」の実戦テストを兼 ... » more

まったり・冥路の磁針・その11 木曜日の冥路の磁針のクリアで漸く騎士の解放ができました。1940頃にナシュモでログイン。情報によると11回目で騎士の解放の願いが叶うとの事ですが修羅の道に備えて「古びた御守」取りに出かける事にします。今回は3 ... » more

まったり・冥路の磁針・その10 水曜日は10回目の冥路の磁針のクリア。その後はカンパニエで猫モのLV上げをしてました。1940前にナシュモでログイン。恒例の次回分の「古びた御守」取りに出動します。今回は4体目のフォモルで「御守」がドロップ。 ... » more

まったり・冥路の磁針・その9 火曜日は9回目の冥路の磁針のクリア後、カンパニエでのんびりしてました。1950頃にナシュモでログイン。先ずは次回分の「古びた御守」取りにフォモル狩りへ。今回はハメ技を喰らうことなく2体目のフォモルでドロップ。 ... » more

まったり・冥路の磁針・その8 月曜日は8回目の冥路の磁針をクリアしてからカンパニエバトルで猫モのLV上げをしてました。2000過ぎにナシュモでログイン。先ずは駄目出しを喰らった「古びた御守」取りに向かいますが、3体目のフォモルとの戦闘時に ... » more

まったり・猫モの大冒険・その29 日曜日は猫モのLV上げと「デストロイヤー」の潜在消しでテリガンFOV、ビシージ、カンパニエバトルを転戦してました。0925頃にテリガンでログイン。前夜のうちにオファーしてあった自主訓練1頁目に取り掛かります。 ... » more

まったり・冥路の磁針・その6 土曜日はオーディン戦に参加した後はビシージとカンパニエバトルでのんびりしてました。1820過ぎにログイン。先ずは冥路の磁針のオファーと戦神の御守取り。ナシュモのヨヨルンチェックは幸いにも1回で通ったので次 ... » more

まったり・猫モの大冒険・その28 金曜日はカンパニエバトルで猫モのLV上げをしてました。2030過ぎにログイン。先ずは白き神のオファーと大電池の確保を済ませます。冥路の磁針のオファーは日付跨ぎになりますのでカンパニエでノンビリする事にして ... » more

まったり・白き神、冥路の磁針・その5 木曜日もカンパニエバトルをはさんでオーディン戦とアレキサンダー戦に行ってきました。1940過ぎにナシュモでログイン。「古びた御札」取りにフォモル狩りに出かけましたが、防御力ダウンを喰らったところでpopしたフ ... » more

まったり・白き神、冥路の磁針・その4 水曜日もオーディン戦とアレキサンダー戦に参加してきました。今回、アレキサンダー戦で絶対防御戦法を取ってみました。1940過ぎにナシュモでログイン。恒例の「古びた御札」取りに出かけましたが、なかなかお目当てのモ ... » more

まったり・白き神、冥路の磁針・その2 月曜日はオーディン戦とアレキサンダー戦をクリアしてきました。オーディン戦では絶対防御戦法の効果を目の当たりにしました。2020過ぎにログイン。先ずは「古びた御札」取りかなとナシュモから浮沼へ。1体目のフォモル ... » more

バージョンアップ・グリフィンの爪 日曜日はエインLSでのオーディン戦の後のカンパニエバトルで暁女神勲章・戦績交換品「グリフィンの爪」の実戦テストをしてました。オーディン戦終了後はハザルム試験場からモグキャップでウィンダス本国に送って貰ってパーティ解散 ... » more

まったり・カンパニエバトル・その233 昨日は勲章昇格に備えてカンパニエバトル転戦をしてました。1430過ぎにログイン。オーディン戦とアレクサンダー戦の再オファーが出来るかなと猫社長、寺院、皇宮を巡りましたが反応無し。やはりクリア後にリアル日付を跨 ... » more

まったり・猫モの大冒険・その26 日曜日はエインLSでのオーディン戦が順延になったのでビシージとカンパニエで猫モのLV上げをしてました。1930過ぎにログイン。召喚士に着替えてウィンダス〜白門〜海底遺跡と移動。ナシュモでヴァルグリンド戦に備え ... » more

まったり・猫モの大冒険・その25 土曜日は猫モでカンパニエバトルの防衛転戦に出撃してました。1020過ぎにログイン。格闘スキルは前夜のビシージでキャップに到達したのでブログ原稿を書きながらカンパニエバトルでノンビリする事にします。S西サル ... » more

まったり・猫モの大冒険・その24 金曜日はテリガンFOVとビシージとカンパニエで猫モのLV上げをしてました。2000過ぎにテリガンでログイン。プロシェル・リジェネ・リレイズの戦闘支援を付けてから海岸線で自主訓練3頁目のノルマを片付けに入ります。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 15:30

「カンパニエ」のブログ関連商品

» 「カンパニエ」のブログレビュー をもっと探す

「カンパニエ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る