誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    DQ

DQ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲームソフト
類似テーマ: DQ ドラゴンクエスト ドラクエ
子テーマ: ドラゴンクエスト8 ドラクエ9
テーマ「DQ」のブログを一覧表示!「DQ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「DQ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「DQ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ver3 シナリオ進行中 エルフ編 ver3 シナリオ進行物語。エルフの物語ではタイム制限のイベントがありました。バイオハザードなどではおなじみのやつですね。制限時間内に進まないと水没=ゲームオーバーってやつ。失敗しなかったのでドラクエではゲームオ ... » more
テーマ ドラクエ

プクメスちゃんのドラクエ日記DQX 雑記
DQX 雑記 ドラクエver3を楽しんでいますか。野生のヒューザに続いて、野生のフォステイルが現在開催中です。ヒューザのように定期的にアストルティアのどこかに小一時間程あらわれるようです。発見に必要なものはこまめにツイッターや2ちゃん ... » more
テーマ ドラクエ

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 公式ガイドブック 最後の1冊はドラクエの攻略本ですね^^以前のでも十分だったのですがプロダクトコードに魅かれちゃいました…。自分はまだまだ序盤です ... » more

本日五月十二日は人造人間19号と20号が現れた日 本日五月十二日はドラゴンボールで南の都の南西9キロ地点のあたりにこの世のものとは思えないほどのパワーをもった怪物、人造人間19号と20号が現れた日ですよ。(笑)いやぁ、原作が終わってからも毎年この日になると覚えているんだから、わ ... » more

平原と空 ver3シナリオ進行中。まずは船でパーティ開催。グランドタイタス号にはユナティとヒストリカ博士がいます。ナイス判断。裸プクでユナティに会って、「容姿は問題ない」とか言われた時、何言ってんだこいつ・・・って思っ ... » more
テーマ ドラクエ

プクメスちゃんのドラクエ日記ver3
ver3 ドラクエ10ver3の話。ver3開始から10日ぐらい経って、錬金釜も実装されました。ざっとした感想。★シナリオ「短い」の一言に尽きると思います。初日、数時間後にはクリアしている人がいて愕然としました。v ... » more
テーマ ドラクエ

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 今回はクエスト「お花畑のいたずらもの」をクリアーする為に、エルサーゼでフリーバトル^^初級ではなくベビーサタンの登場条件である中級です^^まあ正直言 ... » more

舞い手のセットを購入。 DQX新装備品「舞い手セット」を購入。頭→眠り100 51万G上→即死100 73万G下→マヒ100 63万G腕→レアドロ1.5 93万G足→転100 43万G耐性装備にしました。頭はHPと迷いました ... » more
テーマ ドラクエ

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 なんかラバトールをクリアー[ちょっと前だったかも]したらクエストとかが解放されたようだから、そっちで楽しむことに^^取り敢えず発明品改良のためにとあこがれの ... » more

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 今回は熱砂の闘技場ですね^^シンプルで円形に近い形のステージです^^余計な宝箱とかもないようなので戦いだけに集中できますね^^そんでは行って ... » more

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 久々の今回はラバトールの生命線です^^此処は複雑に入り組んでますね…。宝箱も複数あるし欲深い自分には厳しいステージかな^^;でも ... » more

シアトDQもう1999円 GW恒例geoの1480円以下のゲーム3本で半額セールは今年も開催中。チラシはHPから見れます。本日2日から日替わり特価品も販売。個人的には6日の海賊無双2が欲しい。3本組み合わせを使えば500円なのでお得。3DS ... » more
テーマ ドラクエ

精霊王セット購入。 DQX ver3開始から1日。個人的に最大の魅力である新装備を購入しました。↑理想。↓現実あれ?なんか似会ってないな。プクだからか。妖精姿見で確認しないで買ったからなぁ。と、いうわけで ... » more
テーマ ドラクエ

DQX ver3開始! ついに始まったver3。今のところ、サーバーダウンなどはせずに、順調にプレイできています。時々、重い時もあるけど・・新職「踊り子」のクエストは獅子門で受注後、キャットバットと戦う必要があります。1戦で終わりますので、さほど混 ... » more
テーマ ドラクエ

ver3 インストール完了! ドラゴンクエストver3発売!地元の店で購入。融通聞くから店舗販売は便利やね。すでにインストール完了済み。wiiUはdiskからインストールが5分。(短い)ネットでパッチ当てが1時間強でしたよ。ちなみ ... » more
テーマ ドラクエ

ver3防具のセット効果? DQX ver3同日発売のフラゲからでしょうか?防具の性能情報が一部2ちゃんねるなどにリークされています。まぁあくまでリーク情報なので100パーセント正確かはわかりませんのでご注意を。運営がverUP直前に急に仕様変更とかも ... » more
テーマ ドラクエ

さらば羽衣 本日、DQXver3に向けての発表がありました。新情報は・・・・・特になし!ぐふっ。個別に気になった所。★新ストーリー→どうせ小出しなんでしょ?★踊り子→PV見た感じ、強すぎ。物理最大火力っぽい&補助&切 ... » more
テーマ ドラクエ

やっと拳闘士の盾をげっと。 拳闘士の盾・・・それは無換金で手に入るバトルマスター最強の盾である。最強というか☆なので錬金効果をつけられるというのが最大のメリット。ですが、入手方法が「イベント開催中のコロシアムのランク景品」「魔法の迷宮でトルネコに売 ... » more
テーマ ドラクエ

ver3まで休息時間 DQXver3まであと10日。つまりあと10日は特にすることもないアストルティア生活が待っています。日課、週課はあるのですが、イマイチやる気は起きません。サブのプクメスちゃんの戦士のLVが80超えたので、凱歌が着れる ... » more
テーマ ドラクエ

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 久々です…。超久々で…。本当に久々にPS4を起動することが出来ました^^;つい手に取り易い携帯機ばっかりで遊んでしまってましたからね^^;テレビ見ながらでも遣れますし…。そんでも{%顔文字ハートhde ... » more

プクメスちゃんのver2.4冒険日記 なんとかver2.3をクリアしたプクメスちゃん。ver2.4はトロルキング討伐して、ラストダンジョン、ラスボスだけだから短いです。終わりが見えてきました。ラスダンの造りも単純なのでザコをけちらして進みますよー。 ... » more
テーマ ドラクエ

サブのシナリオ進行中 ☆1アポロン担いで戦士しています。ver3に向けてver2のシナリオ進行中のプクメスちゃん。難易度設定ができるのは嬉しい。が、ver2.3のボスは「弱い」でも強い。というかダメージの大きいほぼ即死攻撃、設置攻撃な ... » more
テーマ ドラクエ

ver3までの道のり。 ドラクエ10追加パッケージ導入ガイドが公式HPに掲載されました。試しに私もやってみました。結果・・・・・・・・・・・・>あなたがWii U 版で3rdパッケージ『ドラゴンクエストXいにしえの竜の伝承オンライン』を遊ぶためには ... » more
テーマ ドラクエ

プースーゴン ドラクエ10今年のエイプリルフールネタはこいつら。プースンゴンの3匹と戦うというもの、強戦士の書からの強モードプスゴンと戦うことにより会えるので、強戦士のプスゴンの選択を選べないサブキャラは会えず・・・・・ふざけ ... » more
テーマ ドラクエ

プクメスちゃんのドラクエ日記ver3
ver3 とっくにですが、ドラクエ10ver3の詳細発表が公式HPにも来ています。DQXTVでも言ってる内容ですが、今回の目玉は「すごろく」・・・・なんでしょうか・・?ver3の冒険の舞台は新大陸・・・ではなくてアストルティア!新職業 ... » more
テーマ ドラクエ

ドラゴンクエストモンスターズテリーのワンダーランド3D 優勝したぜ ドラゴンクエストモンスターズテリーのワンダーランド3DチャレンジャーズGP★3で最終週ランキング1位そう、みごと優勝いたしました↑画像くりっくするとでかくなります。 ... » more
テーマ ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D ドラゴンクエスト

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 ちょっとストーリーの方があっさり過ぎたの調子に乗ってもう1ステージ^^でもストーリーではありません^^;今回は…。あれ?なんだったっけ^^;ステージ名は忘れちゃい ... » more

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 今日は灼熱の流砂をこえたをプレーしました^^プレーの速度は遅いですが少しずつでも進めていかなければ^^;そんなこんなでステージは{%顔文 ... » more

初見でランダムマッチのドレアム。後編 さて、無事にシナリオを進め、いよいよダークドレアムとの戦いです。とりあえず、サバ1のスレア海岸へ行ってみました。「ドレアム募集@僧侶道具」「あと道具さん募集してますー」などのチャットが飛び交っています。ふふふ ... » more
テーマ ドラクエ

ぼっちなのでランダムマッチでドレアム  ドラクエ10ぼっちのダークドレム戦。さて、実装からしばらく経過したダークドレアム。PT同盟ということで8人も仲間を集めなければなりません。災厄の王と同じかぁ、、、グレン1のようにチャットでPT参加って苦手なんだよなぁ・・ ... » more
テーマ ドラクエ

 

最終更新日: 2016/12/07 03:30

「DQ」のブログ関連商品

» 「DQ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る