誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    チラシの裏

チラシの裏

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「チラシの裏」のブログを一覧表示!「チラシの裏」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「チラシの裏」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「チラシの裏」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ども。Thorです。何か5月は天気のよい日は多かったのだけど、やたらに春霞が、すなわちPM2.5飛びまくりの日が多かったような気がします。とか思っていたらもう6月ですか……でも今日はやたら空が澄んでいてお出かけ日和のような。 ... » more
テーマ チラシの裏

junk cameraわたあめを作る機械の試作
わたあめを作る機械の試作 深大寺でそばを食べたあと子供たちが綿菓子が食べたいと言う。まあたまにはいいか、と思って「あめや」を覗くと300円らしい。これは高い。と、ともかくそのときは思い「お父さんが家で作ってあげるから」と説き伏せて「八起」で100円のみたらし団子か何 ... » more

junk camera光学ファインダー付きIXY
キヤノンは比較的遅くまでコンパクトデジタルカメラに光学ファインダーを残していたメーカーだが(Gシリーズは今でも付いているけど)現在IXYシリーズでは光学ファインダー付きのものはなくなってしまった。光学ファインダー付きだったIXYを表にしてみ ... » more

人生オワタ\('A`)/ドラドラ
パズドラしてます。先週の5/13にヘラ降臨を配信していたので、ちょいちょい挑戦してみました。休み休みプレイして5/15までかかりましたが、なんとかなんとかなんとか!石三つでクリアしました!!!!ヴァーチェを除く神タイプ初ゲット! ... » more
テーマ チラシの裏

【チラ裏】あえて濃い味w 浜松で直系の家系ラーメンが頂けるということで、営業の帰りに寄ってみました「蔵前家」さん。こちらは昔、浅草にあったお店ですね。六角家さんの姉妹店さんなのだそうで。だもんで、浜松にありながら、ちゃんと ... » more

人生オワタ\('A`)/パズドラェ
伝説龍ラッシュで一体もゲットできませんでした。ちょっとお休みですね。 ... » more
テーマ チラシの裏

人生オワタ\('A`)/天下の大泥棒
パズドラですが、なんかもうどうでもよくなり気味です。とりあえず手持ちモンスターはだいたい最終進化まで済ませました。御三家は全種究極進化済みました。レベルを上げつつ、スキルレベル上げをしている最中です。アンケダンジョン4でエキ ... » more
テーマ チラシの裏

牛丼屋生野菜サラダ選手権 もう、チラシの裏よりもいらない企画??どこの生野菜サラダがおいしいか選手権です第三位吉野屋かなり薬くさい。これにドレッシングがかけてあればごまかせるのだが、もうごまかされないぞ。とりあえずやめとけレベル。入れ物も小さ ... » more
テーマ チラシの裏

ということで(なにが?)ブルレイレコーダの買い換え(買い増し)を計画中。BZT730か750。ただ、買って一年で不具合が出始めた710の二の舞はいやなのでいろいろと調べております。で、いろいろ聞きたいのですが、パナソニックの ... » more
テーマ チラシの裏

ブルーレイレコーダーやデジタルテレビの増設HDDについて。メーカーでは、「容量を気にせず消さずに残せる」なんてうたっていますが、これは全くの嘘偽り誇大広告。本体がちょこっと壊れたら、増設HDDは使えません。中身は使用不可能。 ... » more
テーマ チラシの裏

むーのAV雑記帳牛丼の味
牛丼の味 上山に大規模商業施設ができていて、幸楽苑とマクドと松屋ができていた。ので、久しぶりに松屋の肉皿(牛丼???)を食べた。で、個人的な感想。松屋狂牛病でアメリカ産牛肉の供給が止まったあとは、訳のわからない中国産のレトルト牛丼 ... » more
テーマ チラシの裏

junk camera写真屋さん45
写真屋さん45 きのうNHKの連続テレビ小説「あまちゃん」を見ていたら昔の写真を見るシーンでDPEチェーン「写真屋さん45」のポケットアルバムが登場。NHKのドラマであからさまに企業が特定できるグッズが使われるとは。。。「写真屋さん45」が ... » more

祝ランク100!先日、誘惑の宴でマーメイドをドロップしました!誘惑の宴は、リリスが二戦目でドロップ、マーメイドが九戦目でドロップと、ドロップ運がよいよいよいです。魔王の城の先のダンジョンはドロップ率が高めに設定されているので ... » more
テーマ チラシの裏

人生オワタ\('A`)/パズル&パズル&
パズル&その後、暗闇の王でヴァンパイアを二体、誘惑の宴でリリス、そして先ほど巨人の怒りでタイタンドロップしました!うれしい!イベントでもらった石でレアガチャやったところ、ジーニャと光のゴーレムをゲット!友情ガチャでナーガゲッ ... » more
テーマ チラシの裏

Thor's Novels 更新履歴そろそろ春です
ども。Thorです。何だかもう四月ですねえ。わりと暖かくなって桜も散り気味です。なんというか、状況が変わらないんで、連載とかを再開できる目処が全然立たない状況で、とりあえず生存報告を月一回くらいという状態がまだしばらく続きそうです。 ... » more
テーマ チラシの裏

人生オワタ\('A`)/パズドラ
パズドラやってます。1100万DL記念のイベントが開催されています。魔剣士を全種そろえるべくがんばっています。岩、光、闇をこのイベントでゲットしました。炎は最初のレアガチャでゲットしてますので、後は氷のみです。しかし氷が ... » more
テーマ チラシの裏

【悲報】サントリー・サタデー・ウェイティング・バーが終わってしまうらしい だいぶ前にも書きましたが、模型作ってる時はたいがいJFN系列のFM放送を聴いています。札幌ではAir-G'、博多ではFM FUKUOKA、で、ここ静岡ではK-MIXなのですが。3月末は軒並み番 ... » more

junk cameraCOOLPIX AとLumix GF3のサイズ比較
COOLPIX AとLumix GF3のサイズ比較 今月発売されるCOOLPIX A (APS-C)のレンズは換算28mm(F2.8)なので我がGF3 (m4/3) +14/2.5(やはり換算28mm)と大きさの比較をしてみた。COOLPIX Aは電源OFF時に矢印の位置まで沈胴 ... » more

junk cameraEee Noteのスタイラス
Eee Noteのスタイラス 今年に入って今更ながらASUSのEee Note EA800を使い始めてそれなりに気に入って使っているのだが数日前にスタイラスに不具合発生。ペン先が常に押し込まれた状態になっているようでメモを取るときにスタイラスを近づけるだけで書き始めてし ... » more
テーマ チラシの裏

Thor's Novels 更新履歴うーむ。
うむ。二月って28日しかないのか。今月はちょっと一段落してくれるかなと思っていたら、何かやっぱり今まで通りな感じでずるずるいきそうです。ふー…… ... » more
テーマ チラシの裏

junk camera同時プリントの値段
同時プリントの値段 部屋を片付けていたら昔のDPE袋がたくさん出てきたのだが、その中で同時プリントが一番安かったのがこれ:135ネガフィルムの現像+LC判のプリントのセットで\398也。フジ系。食料雑貨店での取り次ぎだったが品質はわりとよかったよう ... » more

人生オワタ\('A`)/乗り越えますん
やさしくしてくださった皆さん、本当にありがとうございました。長い?短い?どっちだろう。長くもあり短くもありました。自分の至らなさのためとはいえ、やはりつらいものがあります。忘れはしません。 ... » more
テーマ チラシの裏

win7再インストール とりあえず組み上がったので、win7をインストールしたが、どうも訳ワカメになったので再インストール。で、インストールする領域を選ぶ段になってどこも選べない。その場合、フォーマットするのではなく、削除を選んで、ドライブ内の領域 ... » more
テーマ チラシの裏

講習会が終わってから、秋葉をうろついていましたら、マザボを衝動買いしてしまった。ギガバイトのZ77X−UD3H。うちに帰って調べたら、いろいろ問題もあるようで・・・でも、REV1.1だから改善しているんじゃないかな?セットでi7 ... » more
テーマ チラシの裏

ドライアイというか、VDP障害なんでしょうね。ものを見だして30分くらいで、ものが二重に見えたりぼけぼけになる。今回、ドライアイ研究のセッションもあったので、そこで良い薬が出ていた。参天製薬のだが、話を聞いてみると結構よさそう。使っ ... » more
テーマ チラシの裏

ドライマウスの研修会参加のために、土日に東京に行ってきました。土曜日篇診療を終えて夕方東京へ。到着午後9時。カレーがんまい、有楽町のよもだそばに行ってきました。夏に行ったときはとてもおいしかったんですが今回は・・ ... » more
テーマ チラシの裏

ども。2013年ももう1/12が過ぎてしまいました。今年こそ中途半端な状態をどうにかしたいと思ってますが、どうにかなるにはある程度運要素もあったりして、本当にどうにかなるかまだどうしようもなく未定といった状態です。まあそんなこんなで ... » more
テーマ チラシの裏

あけましておめでとうございます。今年もどうかひとつどうか。ナイナイの番組を見てました。久しぶりにテレビ見て笑いました。流れ星が面白すぎました。ちゅうえい面白すぎます。モンブランズ面白すぎました。行事当番面白す ... » more
テーマ チラシの裏

鬱氏な年越しが通例でしたが、今年はそうでもないと思いたいですがどうでしょうか。この二年は本当に上がり下がりが激しくて、心身ともにいつも以上に限界突破しました。忘れることはできません。が、心機一転するしかないでしょうという感じでや ... » more
テーマ チラシの裏

Thor's Novels 更新履歴良いお年を
ども。Thorです。ああ、今年もあと二日です。今年は私的に結構アレな年で、ちょっとゆっくりここの作品を書いてる暇がありませんでした。まあ何というか、作品を書く原動力というのが一種のストレス解消みたいな物なので、そういうストレスならま ... » more
テーマ チラシの裏

 

最終更新日: 2016/12/09 16:35

「チラシの裏」のブログ関連商品

» 「チラシの裏」のブログレビュー をもっと探す

「チラシの裏」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る