誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    チラシの裏

チラシの裏

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「チラシの裏」のブログを一覧表示!「チラシの裏」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「チラシの裏」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「チラシの裏」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

「浜田山」さんで大盛りつけめんに挑戦する 別に減麺←しているわけではないのですが、「浜田山詣で」は週に一度としております(お金がないので)。で、今日はメチャメチャに腹が減っていましたので、ちょいと大盛りに挑戦してみようかなと。ただ、「浜田山」さんの場合、山岸さんの教えも ... » more

何か今年の8月は死ぬほど暑かったけど、9月に入るとけっこう涼しくなりました。その代わり今度は雨ばっかな予感が漂ってますが。そんなこんなでまた一ヶ月たってますが、やっぱり相変わらずのThorでした。 ... » more
テーマ チラシの裏

人生オワタ\('A`)/ageましょう
今日のチョキエメでクシナダヒメとディオスがレベルマックスになりました!クシナダヒメは回復が高くて鉄壁持ちなので、ラーッパ、ホルスッパの木枠レギュラーになりそうです。ディオスはどうしよう・・今後のチョキメタで誰をageようかなぁ〜 ... » more
テーマ チラシの裏

人生オワタ\('A`)/迷っちゃう
今日のメタドラでダンプティーがレベルマックスになりました!ロキを持っていないのでハクッパで大活躍のダンプティーさんです。そろそろ魔剣士たちもレベルマックス、スキルマックスにしたいと思いはじめました。しかし、珍客イベントでは一切出 ... » more
テーマ チラシの裏

人生オワタ\('A`)/木枠来たる
恒例のゴッフェスですが。今回も参加してしまいました。新和神が追加されると聞いてはスルーできませんです。一回目!金卵!オッ!幸先良いね!オロチlv30水フェス+ゴッフェス対象でレベル30でした。まあまあ覚醒シス ... » more
テーマ チラシの裏

人生オワタ\('A`)/イベント目白押し
明日から1800万&世界で2000万DL記念イベントが始まるようです。GFは、新規追加の和神シリーズが激*3UPなようです。ついでに旧和神シリーズも対象なようです。スサノオとカグツチさんが欲しいかな〜って感じです。けども、た ... » more
テーマ チラシの裏

人生オワタ\('A`)/ゲリラな日々です
昨日今日のゲリラは、キング遭遇率2倍ではないのにもかかわらず結構な数のキングに遭遇して、ドロップもしました。なかなかウマウマでしたよッ!今日の究極攻略で告知がありましたが、ECOコラボが復活するそうですし。ヴィーナスとツクヨ ... » more
テーマ チラシの裏

昨日のチョキメタで、モーグリ&カーバンクル&チョコボ的なやつと魔王ヴァンパイアロードとヴァーチェがレベルマックスになりました。エンジェリオンかドラウンジョーカーを上げとけばよかった感じでしょうか。ドラウンはスキルマックスじゃないので ... » more
テーマ チラシの裏

人生オワタ\('A`)/チョキ
昨日のチョキサファでジークがマックスになりました!そして、今日のゴルドラでゼウスがマックスになりました!よしよし、なかなか順調です。明日のチョキメタも参加できそうですし、今回はだいぶ捗りました。しかし、ガブリエルのスキラップ ... » more
テーマ チラシの裏

人生オワタ\('A`)/ヤバイ
ロードラと換わって、パズドラのほうは下降気味です。ディオスをとったとはいえ、使い道が無い・・チョキエメ終わってる・・ですし。とりあず、今日のチョキサファと、明日あるらしいゴルドラと、恐らく明後日あると思われるチョキメタは全力投球でご ... » more
テーマ チラシの裏

人生オワタ\('A`)/とった!とった!
先ほどのことですが、ゼウス・ディオス撃破しました!やった!やった!3コンでしたけども・・3コンなら上出来でしょうか。グリフォンドロップしなかった・・ディオスはどうやって使おうか・・それ以前にレベル上げのためのチョキエ ... » more
テーマ チラシの裏

人生オワタ\('A`)/終わった
終わりました。いつもながら・・鬱氏ですなぁ〜・・また更新がチョイチョイになりそうです。ゆるゆるなんてやってる場合じゃねェーーーーッ!!!!チョキルビが今日きやがった!!来週だと踏んでたのに!やってやる!やってやる ... » more
テーマ チラシの裏

人生オワタ\('A`)/ゆるゆる
パズドラのほうは、ロードラに比べてゆるゆる進行です。チョキエメが終了し、どうやらチョキメタルビサファは来週になりそうなので、今週はやることがありません。とうとうパズドラも停滞期がやってきたのでしょうか。せめて、日曜日にチョキメタ ... » more
テーマ チラシの裏

人生オワタ\('A`)/ライダー復帰
ゲリラゲリラです。ビーストくんとグリプスくんがレベルマックスになりました!しかし・・ビーストくんは私のBOXの中では最古参ですけども、レベルマックスになることはないと思っていました。それがまさかの、まさかのスタメン復帰です。 ... » more
テーマ チラシの裏

人生オワタ\('A`)/配信きたー
ロードラ!新たなる冒険者たちの少年、少女が配信されましたー!一通りやりましたが、ドロップはなし・・これ・・配信終了までに4キャラ集まるんでしょうか・・今日はゲリラクエストが配信されるようです。初めてなのでやってみたいと思って ... » more
テーマ チラシの裏

人生オワタ\('A`)/目白押し
祝!!!!ランク200到達!!!!!!というわけで。1700万イベントが始まりました。クイーンメタルドラゴンかクイーンゴールドドラゴンのどちらかがもらえる一回性スペダンがありましたので、クイーンメタルドラゴンをもらってクリア ... » more
テーマ チラシの裏

天空龍ラッシュが始まってました。中上超級はハクパで楽勝楽勝でクリア!しかし、一体もドロップせず・・地獄はラーパで挑戦して、初回こそ2コンでしたが、要領を掴んでからはノーコン安定で、翠天龍も含めて全究極進化天空龍ゲットできました! ... » more
テーマ チラシの裏

プラントが足りません。狩りまくりんぐです。ダブミスが足りません。明日まで待つのです。薔薇作成したので、ムラコレの慈愛神が欲しくてガチャ引いてみました。進化フレイヤlv40とヴィーナスlv5がでました。見間違いでし ... » more
テーマ チラシの裏

人生オワタ\('A`)/過程で
その後、エキドナはスキルマックスになりました!そして、勢いあまってナーガのスキルマックスも完成させました!これで威嚇三体スキルマックス完成です。威嚇を三体スキルマックスにする過程で、デーモンが全色最終進化し、三色がスキルマックス ... » more
テーマ チラシの裏

何か暑くて溶けかかってますが。暑さのせいか使ってたマシンが壊れて新しいのを買う羽目に。でもどうせほとんど動画視聴専用マシンなので、この際価格COMで一番安いlenovoの奴にしてみましたが、新品三万円でけっこう使えるもんですね。でもWind ... » more
テーマ チラシの裏

人生オワタ\('A`)/マラソン
さあ始まりました。地獄のエキドナマラソン。石を使ってまわした結果・・女帝一体スキルマックス!エキドナスキルレベル2!まできました。大変すぎわろえない・・ムラコフェス&ゴッフェスやりました。12時になってから一回・ ... » more
テーマ チラシの裏

人生オワタ\('A`)/こいこい
さあさあ、八月に入りました。イベントの詳細も公式サイトに掲載されまして。明日からはぶんぶんぶんまわしまわしです。エキドナのスキルマックスを作らなければなりません。しかし、テクニカルダンジョン攻略に忙しく・・トレント君がド ... » more
テーマ チラシの裏

ボウモアゲットだぜ!超級四回目でやっとドロップしました。五右衛門パーティーなら超級は余裕です。地獄級は怖いです。 ... » more
テーマ チラシの裏

人生オワタ\('A`)/究極攻略
で今後のイベントの告知がありました。8/2〜11まで大イベントです。女帝とエキドナのスキルマックスをつくりたいです。水の歴龍ボウモアの地獄級を攻略したいと思っています。 ... » more
テーマ チラシの裏

人生オワタ\('A`)/けども
ロードラですが、始めたはかりの頃、一週間ほど前ですが、「新たなる冒険者たち孤高の少女たち」とかいう期間限定クエストが配信されていたようです。なんかそんなクエストがあったような気がしましたが、当時は「狩りの雪原」でグリムドアとフェンリスを ... » more
テーマ チラシの裏

人生オワタ\('A`)/パズパズ
パズール&&&&あぶなく7月も終わるところでした。この二ヶ月の間にパズドラがかなり捗りました。降臨メモヘラ11コンゲット(既)勇者1コン、ノーコン両ゲットドラりん超級ノーコンゲット大天狗超級ノーコンゲ ... » more
テーマ チラシの裏

むーのAV雑記帳吉野屋新メニュー
昨夜、空腹に耐えかねて吉野家に行った。目当てはマイブームの、十勝豚焼き肉定食ご飯半分・牛皿並・生野菜(牛皿はご飯にのせて牛丼にする)だ。ご飯半分なので普通の茶碗一杯弱ですむし、肉が多いし野菜もコールスロー・生野菜とそこそこ食べられる ... » more
テーマ チラシの裏

Thor's Novels 更新履歴丁度本気で梅雨に
まだまだ相変わらずのThorです。前回から1ヶ月、何か丁度梅雨本番みたいな状況ですね。風呂場にカビが生えてるのをそろそろどうにかしなければ…… ... » more
テーマ チラシの裏

昔は、携帯機でゲームなんて・・と思っていたのですが、移動中にプレイできるのはとても大きな利点だと再認識させられている私じゃないですか。パズドラパズドラ、ケリ姫ケリ姫です。電車移動中にも普通にパズドラケリ姫するようになりました。 ... » more
テーマ チラシの裏

ども。Thorです。何か5月は天気のよい日は多かったのだけど、やたらに春霞が、すなわちPM2.5飛びまくりの日が多かったような気がします。とか思っていたらもう6月ですか……でも今日はやたら空が澄んでいてお出かけ日和のような。 ... » more
テーマ チラシの裏

 

最終更新日: 2016/11/29 14:56

「チラシの裏」のブログ関連商品

» 「チラシの裏」のブログレビュー をもっと探す

「チラシの裏」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る