誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    チラシの裏

チラシの裏

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「チラシの裏」のブログを一覧表示!「チラシの裏」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「チラシの裏」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「チラシの裏」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

【シリーズ第4弾】天一でドロラーメンだふぁ〜 もはやこちらは僕にとって「チェーン店」つー括りではない訳ですがwいや、まごう方なきチェーン店なんすけろね、言わば「ネ申」つーかwww静岡中のニボ系こだわりラーメン店さんが今日全部潰 ... » more

ブリックス濃度wwwww バカ舌の僕でもできるラーメンの判定要素として「感動」を持ち込んで運営しているひょっとこブログですサーセンwそんな僕に新たな福音が。つーか、つけ麺の新たな定量的評価要素が現れたらしいつーことで、チェ ... » more

【シリーズ第3弾】スマル亭wwwww いえね、スレタイオチつーか、スマル亭ってラーメン屋さんじゃねえだろッ!立ち食いそば屋さんだろッ!つーツッコミは至極ごもっともです。ごもっともですが、例によって構わず話を進めさせて頂きますw異論のある方は今すぐ「ごもっ ... » more

【シリーズ第2弾】五味八珍でランチだふぁ〜 同じ浜松発祥でも、長澤まさみさん効果もあってか、「さわやか」さんが比較的好意的つーか静岡のソウルフード的な文脈で語られる中にあって、もう一方の雄であるところの「五味八珍」さんにはそういう話がないつーのは私だけ ... » more

【新企画】チェーン店十番勝負ッ まーた企画倒れシリーズを始めますたよとwラヲタの皆さんがあんま話題にしないチェーン店さんに行ってみようかなと。そんでラーメン食ったふぁ〜美味かったふぁ〜とか書いてみたいなとwつーことで最初のお店は「北 ... » more

【超感動】LeTAO降臨すッーーー!!! イオンモールやシネマコンプレックスに関しては、浜松に完全に水をあけられている静岡市ですがwこれだけは浜松もかなわん!つーのが、呉服系百貨店が充実してるとこだと思うわけです。まあ、鉄道系の百 ... » more
テーマ 甘モノ チラシの裏 静岡  コメント(2)

感動すたッ!! つか、もうかよwwwww従前から行ってみたかった掛川の「麺屋さすけ」さんに行ってきましたよと。なんでもお店が移転して魚介が引っ込んで動物メインになったとか。いい ... » more

「おえかき」さんに行ってきた 今月に入ってからというもの、土日もクソもなく働き詰めに働いてきた訳ですが。ようやく平日ですが休みがとれたので、懸案←だった浜北の「僕家のらーめんおえかき」さんに行ってみっかと。で、今だに激混みみたいなんで、開 ... » more

大阪王将、負けるわwww 「旦那さんが夜が雑なんですよ」の名言でお馴染み、鈴木奈々さんが珍妙な踊りで宣伝している、大阪王将さんの「絶品国宝豚餃子」←を食ってきますたよとwいやもうね、鈴木奈々さんが宣伝してるっつーだけで、 ... » more

かずやの出戻りAFV製作日記マンモス西
マンモス西 熱心な高森朝雄ファンの方でしたらスレタイ←だけでこれから何書くかだいたいお察しいただけるでしょうが。構わず書いていきますwちなみに高森朝雄と梶原一騎は同一人物です念のためw武論尊と史村翔もですが何かw ... » more

こけし兄さんw その卓越したテクニックと驚異の記憶力で品川の名店、「まこと家」のオペレーションを支え続け、誠実なお人柄でネット界では「こけし兄さん」と敬慕されているご亭主が郷里掛川で開店したお店に行ってきますたよと。 ... » more

【ネタバレ】アンツィオ戦を見てきたよw【じゃない】 久しぶりに浜松に行ってきますたwつか、今日が初日の「ガールズ&パンツァーこれが本当のアンツィオ戦です!」、静岡市じゃやってねえしwww大御所様の居城、県庁所在地、かつ政令指定都市なのになに ... » more
テーマ チラシの裏 甘もの 静岡  コメント(2)

【うまい】ラーメンショップ【うまい】 浜松にいるときはさほど気にならなかったつーか、ほとんどお見かけしなかった「ラーメンショップ」さんなんですが。志太地方を営業で回っているとやたらと目につくwwwまあ、関東の街道筋でもよく見るんで ... » more

Thor's Novels 更新履歴自宅でVPN()
どもー、Thorです。どーでもいいネタの続きですが……先月VPNがなんとかつながったとか書いたわけですが、やっぱ調子が悪くて。確かにつながってはいるんですよ。でも着信接続してるマシンにだけ、なぜかつながらなくって―――って、 ... » more
テーマ チラシの裏

クロワッサンたい焼きwww 久々に本社の会議に参加するつーことで、東京帰るよーって妻に伝えたところ、なんでも東京駅で「クロワッサンたい焼き」つーのが売ってるらしいと。どうしても食べてみたいと。勅命下ル軍旗 ... » more
テーマ 甘モノ チラシの裏 東京  コメント(4)

【発作】キムチ焼めし食いてえ 皆さんは「糸魚川静岡構造線」をご存知でしょうか。それはフォッサマグナwwwwwいや、正しくは違うらしいですがw興味のある方はウィキってみて下さいwwwで、前回は ... » more

朝ラーメンに挑戦するw 従前から気になっていた藤枝の朝ラーメンに早起きして挑戦してみようかなとwなんでも藤枝やら島田やら焼津の北の方、いわゆる志太地方では、昔から茶業が盛んで、深夜から早朝にかけてのお茶の出荷やら ... » more

くら寿司でうな丼www 「回転寿司でラーメン」をシリーズ化しようと思って、今度はくら寿司さんのメニューをチェックしていたところ、うな丼やってるじゃまいかwwwwwつーことで、とるものもとりあえず、近所のく ... » more

静岡ホビーショーに行ってみた 人混みが嫌いなもんで、これまでなんとなく忌避していた静岡ホビーショーに行ってみましたよと。いえね、以前、コミケ会場が経路になってる路線バスに知らずに乗っちまったことがあってですね。乗客 ... » more

桜えびを食すw 営業で毎日毎日1号線を行ったり来たりしてる割には、これまで食ったことのなかった由比の桜えびですが。とうとう食ってみることにしましたよとwなにしろ今年は桜えびが不漁らしく、5月3日の「桜えび祭り」も中止にな ... » more

Thor's Novels 更新履歴自宅にVPN
ども。Thorです。こんかいもまたぞろどうでもいいネタですが……事の発端は、わりと自宅メインで仕事をすることになったことで、要するに自宅で文書などを作成して会社でもいろいろいじるみたいな感じで。そこで結局会社から自宅にVPN接続 ... » more
テーマ チラシの裏

【激朗報】静岡に「てんや」降臨ンンンーーーッ!!! 嗚呼、遂につーかwww静岡県に単身赴任して幾星霜つーか。いや、実際には2年と9ヶ月ですけろねw嗚呼、遂に遂に静岡県内に「天丼てんや」さんがオープンしてくれましたwww ... » more

BIG KING 5.0wwwww マクドが小賢しくも←バーキン様のご自慢メニューであるところの「フレッシュアボガドワッパー」に「アボガドバーガー」なるもので挑戦してきたからかどうかは知りませんが、バーキン様が迎撃ミサイルを発射しましたよとw ... » more

【超悲報】ハート・オブ・サンデーのDJがnonaじゃなくなってた件 またしても東京FMにやられましたよと。いや、以前、「サントリー・サタデー・ウェイティング・バー」が終わっちまった時に「TFMよ、「優しい夜遊び」と「サンデーソングブック」と「トーキングFM」には絶対手 ... » more

消費税が8%になって生活が苦しくなってきました・・・そして、最近になって飲料水の自販機まで増税に伴う値上げというものを始めました・・・・・・それまで120円だった缶コーヒーが130円に・・・・・・ちょっと待て、なんかおかしく ... » more

Thor's Novels 更新履歴4月8日も過ぎて
ども。Thorです。例のXP終了騒ぎですが、自分の使ってるマシンがXPだったんで正直どうしてくれようかといろいろ悩んでおりました。買い換えるにしてもあまり無駄な金を使いたくないし―――なんて思っていたら、なんか絶妙なタイミングで起動しな ... » more
テーマ チラシの裏

ども。少しばかり変化の兆しはありますが、やっぱり相変わらずな感じのThorです。んでまた小ネタなどを。少し前にWindows8のマシンが来たんで、元々あったWindows7のノートとホームグループで接続してみようと思ったわけです ... » more

静岡AFVの会に行ってみる 東京でも札幌でも博多でも行ったことのなかったAFVの会ですが。事もあろうに模型の聖地、静岡でAFVの会に行ってみましたよとwところは静岡駅南口から徒歩2分(本人比)つー絶好の立地条件にある「サ ... » more

ラジオグラバーしょにょ3 ver2 2月17日からの一週間はスペシャルウイークという聴取率調査週間だ。アンケート用紙が送られてきて、どの番組を聴いたか書いて送り返すという調査方法で、聴取率が調査される・・・・って、30年前の方法だが・・・・千葉にいる時は三回ほどこの用紙が送ら ... » more

ラジオグラバーMXしょにょ2 ver2 その日が来た。最悪の日が。その日は「中島みゆきのオールナイトニッポンつきいち」の日。決して失敗してはいけない日だ。そして、ラジオグラバーのアップデートパッチ1.0.1.2が出た。それまでの不具合が治っているかなとか、 ... » more
テーマ チラシの裏

 

最終更新日: 2016/11/29 14:56

「チラシの裏」のブログ関連商品

» 「チラシの裏」のブログレビュー をもっと探す

「チラシの裏」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る