誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    チラシの裏

チラシの裏

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「チラシの裏」のブログを一覧表示!「チラシの裏」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「チラシの裏」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「チラシの裏」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

かずやのこくまる ティーガーシリーズの中ではここでしか食えない超濃厚豚骨があるっつーことで行ってきますた袋井の「麺屋めん虎」さんwで、さっそくカウンターに座って、「超濃厚こく丸らーめん」税込み868円を ... » more

Auf Wiedersehen !  浜田山w え〜さすがに私の静岡ライフも先が見えてきたみたいでしてwつーことで、ちくっと浜松まで足を伸ばして、静岡ライフで一番お世話になった浜田山さんに食い納めに行ってきますたよとwで、どうせ行くんだったら今日はシャッタ ... » more

「味がさね」を食ってみた いやいつも天一さん行くときにゃ「たまには違うもんでも食ってみっかな」とか思ってる訳ですが。いざカウンターに座ると「こってり。カタで。」とか言ってる自分がいる訳ですwいやなんかもうね天一さんで「こってり」以外を ... » more

ま〜ん(鰻)wwwww 先日、「鰻は鰻屋さんで3,000円以上出して食わないとダメ」的なことをほざいた訳ですが。時々無性に食いたくなるんすよね鰻wお金ないのにwww何しろ「明日巨大隕石が地球に激突して人類滅亡するとしたら ... » more

junk cameraGF3の外装素材
GF3の外装素材 昨日不注意でかばんに入れていたGF3を歩道の上に落としてしまった。落下距離80cmくらい。ストロボの脇辺りが凹んでしまってストロボがポップアップしなくなってしまった。こんな風に凹むということは外装は金属素材なのか?凹 ... » more

ナンおかわり無料ッーーー!!! 志太地方を営業で流してると、似たようなインド料理屋さんが結構目につくんですが。だもんで、職場の同僚に、「なあ、あれうまいんかな?」って聞くと、「ああ、うまいですよ♪」とのこと。「で ... » more

junk cameraQuantaray Delta2-RZ (D2-RZ)
Quantaray Delta2-RZ (D2-RZ) 古い写真工業を処分していたらちょっと目に止まったので貼っておく。写真工業1979年10月号のp.52の海外ニュースコーナー。クォンタレー・デルタ2-RZ。quantaray?量子光線?!ぐぐってみたらTOPCON CLU ... » more

junk cameraμTOUGH8000
μTOUGH8000 年末にジャンクのオリンパスμTOUGH8000を買ってみた。ジャンクの防水カメラは多少なりとも内部に浸水してることが多いので買わないようにしているのだが他に買うものがなかったのでつい。電池は付属してなかったが適当に電源をつないでみると一応動 ... » more

茶碗蒸し食い放題ッーーー!!! 日頃愛読させて頂いてるブログで「茶碗蒸しが食い放題のとんかつ屋さんがある」ということを教えて頂いたので、行ってきますた「かさねとんかつかつ銀」さん。いや、瑞兆シリーズはちょっとお休みしようかなとw ... » more

ミスターグッド瑞兆を探して【鰻丼篇】 880円で鰻丼が食えるつーことで、セントラルスクエア静岡内の「うな政」さんに行ってきますたよと。いや、読みは同じ「うなまさ」さんですが、三方原の「うな正」さんとはだいぶ違うぞとw ... » more

ミスターグッド瑞兆を探して【自然薯篇】 1号バイパスを行き来してると常に気になるお店、「元祖丁子屋」さんに遂に行ってきましたよとwこちらは歌川広重の「東海道五十三次」にも登場する由緒正しきとろろ屋さんだそうで。 ... » more
テーマ とろろ チラシの裏 静岡

年末年始模型事情 4突終わった時、「次はアレを作りますよw」つってた件ですが。アレですwwwww出オチでサーセンwwwwwつか、なんでまほさん車なんだよつー話ですが。なんかジャーマングレーのティーガ ... » more

年末年始を総括するッ!! 新年明けましておめでとうございます。旧年中は当ひょっとこブログをご高覧いただき、誠にありがとうございました。本年も痛い中年男子←のすっとこどっこいな日常を書いたり書かなかったりしていきたいと思っておりますので ... » more

junk cameraα7 1周年
α7 1周年 α7は去年の11月23日に購入したので(11月15日発売だったようだ)買ってから1年ちょっとになる。4GBのメモリカードが入っていて買った日に撮ったのから入っているのでたぶん入れ替えてなくファイル番号は連番で今507だからショット数も同 ... » more

肉そば食べるだよw ド派手な看板と、ラーメンの「絵」が気になってた「丸源ラーメン」さんにとうとう行ってきますたよとwいや浜松いる時から気にはなってたんですが、なんか二郎系?みたいな感じがあってとうとう ... » more

創業価格フェアだにw 長澤まさみさん効果もあってか、静岡県のソウルフードとしての地位を完全に確立した感のある「炭焼きレストランさわやか」さんですが。夜中にテレビ見てたら、「月に一度の創業価格フェアやってるよ〜」とのことでしたの ... » more

ねっ鶏らーめんwww え〜たまにはラーメンフリークさん達の好きそうなお店のことも書いてみっかとwいや清水区の「麺や厨」さんとかもう百番煎じ位ですがwwwヒャクバンヒャクバンwwwwwダスキンかよwwwww ... » more

一人ディナーwww いえね、主として財政上の理由←から、800円以上のラーメンとかなるべく食わないようにはしてるんですが。おまけにちょっとミニ丼とか餃子とか付けるとすぐ1,000円突破するじゃないですか。いや付けない ... » more

台湾まぜそば再び 牧之原市で名古屋発祥の台湾まぜそばが食べられる(なんだそれw)つーことで、また行ってきますた「博多らーめん池めん」さんwやってるよwwwやってたかいwwwww台 ... » more

かずやの出戻りAFV製作日記青い巨星
青い巨星 時々板の方で話題になるので気になっていたお店を訪ねて焼津に行ってきますたよと。いや、焼津っつーと「焼津の半次」のイメージなんですけど。つか古すぎてイメージも何もあったもんじゃないっすよねw ... » more

【一部ネタバレ】 「フューリー」見てきますた 通常、映画見てくると「見たよーw」的に単草とか付けるんですが、今回はどうもそんな感じではなくてですねwボービントンのティーガー131号車が走り回るつーんで大期待だった「フューリー」見てきましたが、 ... » more

SYUN作タン祭りに行ってみる 「恩田原SYUN作タン祭り」こと(誰が言うてるw)、「タミヤフェア2014」に行ってきましたよと。ドラゴン科サイバーホビー属プラッツ種の私ですがお祭りですけんねw所はおなじみ、曲金のツインメッセ静岡w恩田原ではありま ... » more

かずやの出戻りAFV製作日記たぶし!!
たぶし!! え〜毎度毎度出オチでサーセンwwwつか、「あ段」と「ば行」と「し」しか合ってねえだろとwwwwwつーことで、行ってきました「麺処田ぶし」さん。いや、最近、板の方では ... » more

【水木!発信!】トラ・トラ・トラやッ!! 「はッ!!」(CV:山本紀彦)トトツートト、トトト、トトツートト、トトト、トトツートト、トトト、トトツートト、トトト、トトツートト、トトト、トトツートト、トトト、トトツートト、トトト、トトツートト、トトト ... » more

【毎月18日】てんやの日だファーーーーッ!! いや、もはや別に「ふぁ〜」でなくてもいいわけですがwてんやのてん娘(てんこ)ちゃんが、「今日はてんやの日」つーんで、行ってきますた天丼てんや東静岡店さん。なるほど18日だから、「テン」、「や」ねw ... » more

【オマケ】山岡家で特製味噌だふぁ〜www 「はまぞうのマーヴェリック」こと(勝手に命名w)メリさんが山岡家さんにロックオンしたっつーんで、「ウェブリのアイスマン」のワタクシとしましては、先に獲物を横取りしようと思ったのですが、見事に先を越されてま ... » more

junk cameraFOSSIL STICK TICの使用電池
FOSSIL STICK TICの使用電池 FOSSILのSTICK TICの電池を交換した時の写真が出てきたので貼っておく:SR626SWとSR1120SWを1つずつ使っているようだ(それぞれ針と液晶駆動用?):このときはダイソーにあったSR621SWとSR ... » more
テーマ チラシの裏

【シリーズ最終回】山岡家で朝ラ−だふぁ〜 チェーン店十番勝負ッとか言って始めた本企画ですがw5軒目であえなく打ち切りwwwつかそのうち1軒は立ち食いそば屋さんじゃん的なwwwいいんですwそもそもこの山岡屋さんネタを ... » more

【寝てる場合じゃねえ】祭だファーーーーッッ!! 本日は「日本三大祭」として、祇園祭、神田祭と並び称される、天下一品祭りに行ってきますたよと。いや、ホントのも一個は大阪の天神祭ですサーセンwwwいや実は本日は「丸亀製麺の日」でもあったんで、ど ... » more

【番外編】赤いラーメン屋さんwwwww 貴様はチェーン店を回っていたのではなかったのかッ!ええ?旧大井川町で赤いラーメン屋を発見したのですこのビグザム野郎ッ!うえ〜へっへっ、さすが、赤い彗星のシャアだな♪ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 14:56

「チラシの裏」のブログ関連商品

» 「チラシの裏」のブログレビュー をもっと探す

「チラシの裏」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る