誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    チラシの裏

チラシの裏

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「チラシの裏」のブログを一覧表示!「チラシの裏」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「チラシの裏」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「チラシの裏」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

とりあえず5000冊ほど自炊してみた話 その1 ども。Thorです。今回よりしばらく「とりあえず5000冊ほど自炊してみた話」ってことで色々書いていこうかと思います。事の発端はちょっと引っ越しする必要ができたことでした。そのとき持ってた本が3500冊くらいだったのですが、引越 ... » more
テーマ チラシの裏

キングオブTOKYO豚骨w 東京では「ナンバーワン豚骨」との呼び声も高い、足立区は一ツ家の「博多長浜らーめん 田中商店」さんに行ってきますたよと。つかね、以前、ダイバーシティ東京プラザの田中商店さんは行ったことあるのですが、なん ... » more

シェイク・シャック!!(CV:田宮二郎) 「マクドナルドの首を取りに来た」とか「死体蹴りw」とか「意識高い系バーガー」とか、ネット界隈ではいろいろと話題の「シェイク・シャック」日本第1号店、「外苑いちょう並木店」さんに行ってきますたよとw ... » more

【聖地巡礼】天ぷらにされてなおブラックタイガーwww 「孤独のグルメ」Season5、概ね好調みたいっスねwいやゴローさん、ちょっとしゃべりすぎじゃねwwwダジャレもやたら多いし、顔芸もやり過ぎだろとwww僕的にはSeason2くらいの若干調子に乗ってっ ... » more

Thor's Novels 更新履歴うわっ。もう十……
こういう腐ったネタで引っ張るのも限界なのだが……ども。Thorです。まだ生きてます。マジ、どうするかねえ…… ... » more
テーマ チラシの裏

この豚野郎ッ!! あ゛ーーーーーーーッ!!!にしおかぁ〜っ、すみこだよぉ〜wwwwwいや好きだったんれすけろね、にしおかさんwつーことで、行ってきますた「豚野郎」さん。つか東 ... » more

ども。Thorです。最低月一くらいにはなんか書こうと思ってたら、前回から2ヶ月も経ってますね。最近引っ越しをしたもんで、ドタバタしているうちに時間が経ってしまいました。でも全然片付いてないので、もうしばらくドタバタしてると思います。 ... » more
テーマ チラシの裏

【またかよ速報】ナン食べ放題ッーーー!! 最近都内で営業してると、結構あちこちで「ナン食べ放題」のタペストリーを見るもんで、気になっていた「ターリー屋」さんに行ってきますたよと。で、ターリー屋さんって、だいたいが繁華街の真ん中にあるようなイメ ... » more

びっくりクリクリ 本日はちょっとばかり早いお盆休みを頂きまして女房とデートをして参りました。つってもびっくりドンキーですけろねwwwwwつーのも、うちの奥さん、まだびっくりドンキー行ったことなくてですね。じゃあ行ってみっか ... » more

かずやの出戻りAFV製作日記人間の証明
人間の証明 母さん、浜田山のあのあんちゃん、どうしたんでせうね?ええ、パパパパパインのTシャツを着て渾身のテーブル拭きしてたあのあんちゃんですよ。母さん、あれは好きなあんちゃんでしたよ。僕はあの頃ずいぶん「ニンニ ... » more

かずやの出戻りAFV製作日記愚直で昇天
愚直で昇天 え〜東京豚骨探しの旅←ですが。今日は中板橋の「愚直」さんに行ってきますたよと。もうね、ネーミングからしてなんかおっかなそうな感じw博多の「元気一杯」さんみたいなバイブスがひしひしとwwwドMの ... » more

師匠のつけめん 何週間かぶりにネットを覗いてみたら、筋肉自撮りキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!wwwwwいや、今でも十分筋肉でかいですwww暑さ厳しき折、くれぐれもご ... » more

自分から強制労働だといってしまうとは、なんとも馬鹿すぎる。単なる出稼ぎを、拉致&強制労働と自分から言うとは。あまりの能無し加減に舌を巻くばかりだ>日本は1940年代に多くの朝鮮人や他の人々が自らの意思に反して幾つかの産業革命 ... » more
テーマ チラシの裏

むーのAV雑記帳牛丼
某県庁所在地の駅前の立ち食い牛丼屋(&そば)で牛丼を食べてきた。値段は700円台。結構良い値段。店に入って水を飲む。コップに白い粒がついていた。味噌の粒か?ちゃんと洗っていないようだ。水を入れている容器の取っ手がぺたぺたしている。 ... » more
テーマ チラシの裏

孤独のグルメ 東京で一番濃い豚骨ってどこにあるんだ。(CV:松重豊)ドロドロの豚骨はないのか。長浜系じゃあダメだ。固体みたいに濃いやつ。調べてみるとどうやら沼袋に無鉄砲なほど濃い豚骨を食べさせる店がある ... » more

びぎってきますたwww メリさんが「そろそろびぎる」って書いておられたんで、んじゃあ太刀持ちつーか露払いの僕としてはひとつ先行して行ってみっかなと。と言っても、浜松行けるわけもないんで、学芸大学東口商店街の本店に行ってきます ... » more

ジンギデート♪ザギンでジンマツwww 昨日は結婚記念日だったってぇことはないんですが女房とデートをしてまいりました。いえね、従前から行ってみたかったザギンのジンマツw松尾ジンギスカン銀座店さんにとうとう行ってきましたよと。こち ... » more
テーマ 味付けジンギスカン チラシの裏 東京

師匠のお店再訪 静岡を離れて早二ヶ月が経過した訳で。(CV:吉岡秀隆)浜田山の魚介豚骨食いてえなと。ああ食いてえなと。だからと言って浜松に行ける訳もなく。(CV:吉岡秀隆)んじゃ師匠のお店にまた行ってみっかと。 ... » more

むーのAV雑記帳コンサート
昨日、木管三重奏のコンサートに行ってきました。一応プロの方でしたが、なんというか、ひどかった。音が出ているのだが、なんというか、音程がすごくて、ロングトーンでふらふらと変わる。ロングトーン以外でも結構変わる。リズムが ... » more
テーマ チラシの裏

GOPRO2がまともに動くので昨日はほぼ全行程録画してみた。バッテリー2本使い切って約3時間録画した。電源がきちんと入るってこんなにすてきなことなのね〜。ただ、1つ問題が。アスファルトの所では色味がまともなのに、アス ... » more
テーマ チラシの裏

電源があまりにも入らないので、ファームウエアを確認したらv.70だったので、とりあえずV.124にヴァージョンアップした。バッテリーを変えても変わらず電源が入るようになった。http://www.sugao.jp/g ... » more
テーマ チラシの裏

自転車用のヘルメットにくっつけるアダプタの話。ヘルメットに装着すると、アダプタの部分が曲がってベースの部分と隙間ができてがたつく。がたつかない程度に締めるとふらふらするので、結局がたつく。微妙に使えない。仕方が無いので、即時 ... » more
テーマ チラシの裏

GOPROの電源が入らない。どんなときに入らないかというと1)バッテリー交換したとき2)いったん電源OFFしたとき3)その他いつでもバッテリーが満タンでもだめ。GOPROの推奨の方法でもだめ。で、電源 ... » more
テーマ チラシの裏

かずやの出戻りAFV製作日記最後の日々
最後の日々 いやー何しろ急な話でしてwいや、2月頃からなんとなくそろそろ転勤じゃねーかなつー気はしてたんですが。「2週間後に行ってくれw」みたいなwwwwwなんだそれwwwww急だろwwwwwいいけどwwwww ... » more

むーのAV雑記帳高速道路火災
おとといの話常磐道のトンネルで中国人が車に放火したのは有名になったが、東北道も火災のため須賀川と郡山南間の下り線が通行止めになった。で、それに30分ほど巻き込まれた。下道のルートを悩んでいたが、須賀川まで後500mというとこ ... » more
テーマ チラシの裏

むーのAV雑記帳GoPROでやってみた
自転車走行撮影第二弾GoProHero2が手元にあるので、それをハンドルステムにクランプで取り付けて撮影してみた。結果走行中のハンドルの動きがもろに出て、ものすごく見にくい画像になっている。3D酔いを起こしてしまいそ ... » more
テーマ チラシの裏

パスワードがわからなくなってなかなかしんどかった。最近の買い物。自転車で走行ビデオを撮ろうと思って、ビデオカメラを自転車のハンドルにマウントするpanasonic RP-CMC10ビデオカメラマウントを購入。製品強度、ルック ... » more
テーマ チラシの裏

The Man Who Would Be Swallow とうとう若いツバメにはなれなかった私ですが。つか初老のツバメだったらまだなれるんじゃねえかとか思ったり思わなかったり。思うのかよwwwどこにそんな需要があるというの ... » more

食っちゃったwww しかし、「コク味噌らーめん」ってどんなんでしょうね?それ考えると夜も寝られなくなっちゃうwwwww(CV:春日三球)つーことで、不眠症解消のため(ウソ)、行ってきますた「麺屋めん虎」さんwww ... » more

junk camerayashicaの時計
yashicaの時計 片付けをしていたら京セラ/ヤシカのノベルティグッズの腕時計が出てきたので捨てる前に写真を撮って貼っておく:花園神社で毎年6月頃にやっていたさくらやまつりの末期に買うかもらうかしたもの、多分。ぐぐった範囲ではさくらやまつりは200 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 03:29

「チラシの裏」のブログ関連商品

» 「チラシの裏」のブログレビュー をもっと探す

「チラシの裏」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る