誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    チラシの裏

チラシの裏

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「チラシの裏」のブログを一覧表示!「チラシの裏」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「チラシの裏」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「チラシの裏」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

何かというと、ネットでの出会い。今晩は、まったり演奏しつつ、雑談しつつでした。そいで、(わたしらに比べたら)若い女の子(と言っても成人)で、MOEを通じて恋人通しになった(んだと思う)娘の、愚痴、というと悪いけど、ノロケ半分 ... » more

不調です。絶不調とまではいえないかな?なんか楽しくない。食事をしても美味しく感じられないし、寝てても安眠したと満足感が得られない。そういうときは、本でも読んで別世界へ逃避でもするのが得策なきもするのだけど、なんか読んで楽しめ ... » more

総本山に挑戦する 天台では比叡山、真言では高野山に匹敵すると言われている家系←の総本山、吉村家さんにとうとう行ってきますたよとwいや、前々からいつかは行ってみてえなとは思ってたんですが、何しろ横浜家系だけに横浜 ... » more

スキャンが終わったら次にチェック+編集作業が必要になります。添付のソフトScansnapOrganizerでも最低限の編集はできるのですが、何だかだでやはり Acrobat XI Standard を使用することになります。以下はこれを ... » more
テーマ チラシの裏

忌避のブログ5年が経ちました。
2011年3月11日、あの東日本大震災から5年が経過しました。わたしも起きた時刻、午後2時46分、黙祷を捧げました。東北地方に居たわけではない私には、その辛苦を代弁するとか、声高になにか主張したり否定したりはおこがましい限り ... » more

忌避のブログムシャグシャしてやった
ヤクなら何でも良かった。いまは(脳みそ)反転している。本日は通院日でした。大して以前と変わったことを訊かれることも答えることもせず。最近、医者が求めてくる質問が私には望んでないし、わたしの答えも医者が求めているものでない。逆 ... » more

むーのAV雑記帳やっぱり捏造か
私にも実は子どもがいない。でも、ここで大きな声で言わせてもらおう。「保育園落ちたの私だ」(精神科医) この人マジで頭おかしいんじゃないだろうか頭おかしい人にメディアへの露出を許しているのって問題が大きいと思うのだが。 ... » more
テーマ チラシの裏

【聖地巡礼】ヤンチャ飯wwwww 「すごく…」シリーズ←はちょっと置いといてとw久々に【聖地巡礼】シリーズいってみっかなと。で、どうせ食うならヤンチャなモノを食べたいぞっつーことで、行ってきました亀戸の「菜苑」さん。 ... » more
テーマ チラシの裏 純レバ丼 東京

すごく…手打ちです… なんか最近小泉さん系のお店ばっか行ってますがwww今回お伺いしたのは、お正月の小泉さんで、2015年オープンの注目店として鳴門くんが紹介していたお店、八丁堀の「麺や 七彩」さんですよと。ちなみ ... » more

ゴルフGTI 6代目 ルポGTIが経年劣化でかなりの修理費がかかることが判明したので、買い換えました。主に経済的な理由としがらみでゴルフGTIの6代目、現行の1つ前の中古です。でもって、乗ってみた感想などを。車体でかい。取り回しがきつ ... » more
テーマ チラシの裏 ゴルフ6GTI

むーのAV雑記帳おにぎり
おにぎり 突然、おにぎり食べ比べをしてみた。具は、梅干し。順番は食べた順。ここ一週間に食べた。好みは、海苔はしけている方が良い、梅干しは塩としそだけのシンプルな物、ご飯は硬め。セーブオンご飯はべちゃべちゃ。全体が固まっている。梅干 ... » more

忌避のブログ悪夢
昨日の晩、というよりも今朝かな(もうだいぶ時間経ってるけど)、嫌な夢を見た。みてるときも不愉快極まりなくって、目が覚めた時はもう苛立たしいやら気持ち悪いやら。起きてもろもろのことして、その間忘れてはいたのだけれど、またふと思い出して ... » more

忌避のブログ特筆すべきことも無し
今日はホント手短に。多くの人がそうであるように、月曜日、気鬱でした。いや、いまもそうだけど。とはいえ、気晴らしもすればよかんべぇと、ゲームもちょこっと。銀河英雄伝説タクティクスの方は、昨日と変化なく、同じ作戦をチマチマ。とは ... » more
テーマ チラシの裏

2月14日(日)?嗚呼そうさ、独りでヒッキーしてたさ バレンタインだろうが、日曜だろうが、ぼっちでした。昼間は本読んだりしてたかな〜。先日も挙げた「ロードス島戦記」の5巻です。3章のカノン王の帰還を読んで終わり。時にもよりますが、早い時には(既読ならばより)文庫本一冊3,4時間で読み終 ... » more

すごく…羊です… お正月の小泉さんで、店主の「え、らっしゃいませ」つーのを小泉さんがアイポッドで聞いてたお店が美味しそうだったんで行ってきますたよと。なんでもこちらは豚骨ならぬラム骨←のラーメンが頂けるのだとか。 ... » more

すごく…黒いです… コメダさんの黒いシロノワール←がバレンタインデーで終わっちまうらしいつーんで、慌てて近所の「珈琲所コメダ珈琲店」さんにカミさんと行ってきますたよと。(写真は浜松ん時んですサーセンw) ... » more
テーマ 甘モノ チラシの裏 東京

とりあえず5000冊ほど自炊してみた話 その3 原稿のスキャン(2) 今回は実際のScanの手順と良くあるトラブルに関してです。Scanの実行開始時点検と清掃まず一日の作業の開始時に、ScanSnapの内部の点検と掃除を行います。このあと何回も言及することになりますが、Scanデータに縦筋が出 ... » more
テーマ チラシの裏

音声ドラマ?とでも言うのか、に、考えさせられ いろいろあったので、また細切れみたいですがツラツラと。昼、外食しようと出たんですが、当てが外れたというか、なんか行ったは良いが食べる気にならなかったのでやっぱり止めました。んで、その代わりに東方の初期の原作買いました(謎)。まあ、前 ... » more

なんてタイトル付けはしたんですが、プレゼントの対象の条件を読み間違えてしまった為に、もらえませんでした(´・ω・`)ついでに苦情メールまで出してしまって、運営に無駄な労力割かせちゃってゴメンナサイ。m(。。)mそこまで欲しかったんだ ... » more

忌避のブログPhantom(幽霊)
Phantom(幽霊) 今日は昼間は銀河英雄伝説タクティクスに張り付いていたカンジ。何故かといえば、レアメタルを使って、報酬をブーストしていたので、(キャラクターの)体力が消費できるかぎり出撃させたかったからです。ですが、実際やったことは過去の作戦で小銭を稼いだの ... » more

ずっと昔からですが、このウェブリブログの仕様で悩んでます。色々と試しているのですがどうやっても字下げをブログに反映できないんですよね。 public MainScene(ResourceManager resourceM ... » more

ピュアヒューリーズ〜心の在処ラストオカルティズム〜現し世の秘術師今日はこれだけにさせて、ごめんなさい。おやすみなさい。 ... » more

遅まきながら新年あけましておめでとうございます。さて、今回より2回にわたって、ScanSnapで実際にScanする際の手順や注意点に関して書いていきます。1冊の本を処理する場合、結局の所Scanと編集にかかる時間が一番多く、処理効率 ... » more
テーマ チラシの裏

忌避のブログ情緒不安定
情緒不安定 あー、今日は寒いですなぁ。雪も降りましたなぁ。というのはどうでもよくって。イライラする、ムカムカする、あー何もかもがウゼー。鬱というのも違う。怒っているわけでもない。なんだか不愉快。人を頃したい。なんていうと、それこ ... » more

どうも。今夜ははやばやと下書きやら、清書やらみたいに書いて寝ることにしようかと。ホントな〜んにもしてない日曜日になってしまいました。朝に起きるのも辛くって、もう昼になって朝食兼昼食作って(なにつくったかも思い出せない)、食べてまた昼 ... » more

すごく…蛤です… 新年明けましておめでとうございます。今年も当模型←ブログをお引き立ての程、よろしくお願い申し上げます。つか、振り返ってみると、2015年、いっちょも模型完成してねえwwwwwまほたそのティーガ ... » more

むーのAV雑記帳radikool
ラジオグラバーMXがいきなり死亡しました。録音初期設定から動かない。最終パッチも当ててある。どうしようもないので、再インストールしようと思ったがインストールDISKがどこに無い。二三ヶ月前にはあったのに・・・今からラジオ ... » more
テーマ チラシの裏

すごく…煮干です… 以前、テレ東の爆食女王決定戦でもえあずがフィリピン←で食ってたラーメンがずっと気になってたもんで行ってきますた渋谷の「ラーメン凪豚王」さんwで、こちらは「豚王」つー屋号のとおり、豚骨が主力のお ... » more

なんか結局1か月くらい経ってますが、今回はスキャンを行うまでの前処理に関してです。整理まず最初はスキャンを行う本の選び出しと整理です。選別現在のドキュメントスキャナでスキャンする限り、本は各ページに分解されて原形をと ... » more
テーマ チラシの裏

この豚野郎ッ!! Second 博多ラーメンの〜豚野郎さんのことを書いていたら〜豚丼屋の豚野郎さんに行ってみたくなってしまったのはどこのどいつだぁ〜い?アタシだよっ! ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 14:56

「チラシの裏」のブログ関連商品

» 「チラシの裏」のブログレビュー をもっと探す

「チラシの裏」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る