誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    チラシの裏

チラシの裏

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「チラシの裏」のブログを一覧表示!「チラシの裏」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「チラシの裏」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「チラシの裏」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

恋愛真っ最中の、某友人に向けEVE burst errorより、まりなと源三郎の会話。------(私って……実はすっごく軽いのかな……。)あ、あまり胸、見ないでね……。いや、これは失礼。下半身も見ないのっ。 ... » more

新起動/ジェニシス 「AFV製作日記」とか銘打っておきながら、2015年の正月以来、ラーメンばっか食ってきた当ブログですがwwwww約2年ぶりに模型作る環境が整ったつーかwブログに書いて「作る宣言 ... » more

謎肉wwwww ダンカンこの野郎!あ、こちらはバカやろう!の方でしたサーセンwwwwwそれはさておきw9月に発売された時は大人気過ぎて店頭で見かけること ... » more

忌避のブログ恋せよオタク
しょうしょう浮気をしてしまいました。もちろん二次元でw三次元(リアル)での恋愛で恋人になる要因で「タイプだ」みたいのが有ると思うんだけど、それは二次元にも当てはまるんじゃないかな〜?まぁ、実際に好きになったひとが、そ ... » more

忌避のブログ通院 10月A
通院 10月A 本日通院日でした。いつぞや某友人から訊かれ「2ってのはいつ記事に?」と問われたのですが、なぜいちとにがあるかと言えば、単に受診日が月頭だったため、約4週間後もまた10月だというだけの話。行く前というか、行くこと自体が「マンドクセー ... » more

かな?具体的には第六章が終わり、スタッフロールを今見終えたところ。そこまでの話でも、よくある命題、よくある動機、よくある舞台設定と配役。結末というか隠された真実みたいな要素を最後に御披露したのかもしれないのだが、正直、「それがどうし ... » more

かずやの出戻りAFV製作日記極め麺
極め麺 少し前の話になりますがw総帥が神のテナントスペースで玉名ラーメンを始めたっつーんで、池袋駅に程近い「楽園タウン」つーとこにある「石神秀幸厳選極み麺」さんに行ってみることに。それにしても ... » more

【MoE】ハロウィンクエストやってきた かなり久方ぶりの記事うp。10月入ってからここず〜っと調子が悪く、また日記として書き残すべきようなこともしてないので更新してませんでした。ゲーム入っても知り合いと顔を合わす機会が少なくなった気もします。みんないそがしいのかi ... » more

ハート・ロッカー 料理に関する満足な知識も技術もなく、何を食っても「もんげええええええwwwwwww」(CV:遠藤綾)としか言わず、おまけに写真もドヘタな私とは全く異なり、料理と写真に関する卓越した知識と技術を持ち、 ... » more

忌避のブログ通院 10月@
特記スべきこと無し。 ... » more

ひさかたぶりに冒険部面々がそろったんで「アーマーナイト」もに(ジャスタンでない)起動。アウズンった。ブルチャージが盾ガードでAvoidできるんだと今回はじめて知った。でも、ホーンチャージが防げないwウェポンガードしてるけど、 ... » more

らーめんデート♪ 「こうじグループのお店に行かないか」「なんですかそれは」「濃厚豚骨魚介ラーメンのお店なんだけど」「それはラーメンなの?」「はい」「麺はどんな感じ?」 ... » more

ビブグルマン 師匠が、「こうじの新店の麺相、俺の弟子んちのに似てね?」的なツイートをされてたもんで、行ってみますた師匠筋のお店、練馬駅にほど近い「RAMENGOTTSU」さん。なんでもこちら、2015年のミ ... » more

おやつの風景 「おやつはどうしますか?」「キャラメルピーカンボンにしとくれ」いや「しとくれ」じゃねーだろとwwwwwいや、女房←に「そういやシナボン食いてえなあ。しか ... » more
テーマ 甘モノ チラシの裏 東京

かずやの出戻りAFV製作日記またおま
またおま なにげに師匠のツイッターを見ていたら、練馬に「こうじグループ」の新店がオープンしたっつーんで、行ってきますた練馬区役所前の「noodle lab style T」さん。いや好きなんスよ ... » more

忌避のブログぶり返し
躁の状態でイベント参加したから、鬱に揺れ戻しが来ている。結局昨日の晩や今朝、昼はご飯が食べられなかった。日曜のことに限ったことでもないけれど、「もっとああしてれば」とか「あれはしないほうが良かったのでは」とか後悔だったり、心 ... » more

忌避のブログつれづれなr(ry
以前記事「とりとめもなく」の続きとでも言えそうな文章を、やはりとりとめもなく。上記記事で、「人とは出会い有れば別れあり」みたいなカンジに書きました。で、疎遠な人がいることを例に取ってあれこれ考察もした気がする。そした ... » more

かずやの出戻りAFV製作日記とりのあな
とりのあな 鶏だ!鶏だ!お前は鶏を食うのだ!たあーーーーーーッ!!!!つーことで、行ってきました東池袋の「鶏の穴」さんwいえね、最近、背脂チャッチャ系ばっかだっ ... » more

かずやの出戻りAFV製作日記あじあん
あじあん つーことで、丼に背脂チャッチャ系の雄、大崎広小路の「らーめん平太周味庵」さんに行ってきますたよと。アジアン違いですたサーセンwwwつかシリーズ化してるだろとwww ... » more

忌避のブログとりとめもなく
人生それなりに年数をかさねて生きていれば、色んなことが起こるわけで。なんだか今夜は感傷的な気分です。でもなにに傷が、ってことはあえて述べない。いや、参院選だとか昨日の選挙とか政治とかではまったくないですよwなんつーか ... » more

かずやの出戻りAFV製作日記ごっつ
ごっつ そういや最近背脂チャッチャ系とか食ってねえなあつーことで、じゃあ行ってみっかと。でもどこにすっかなと。で、例によって小泉さん←見てみたら、どうやらこれってホープ軒?的な。あるいは平太周?みたい ... » more

忌避のブログ気まぐれラジお、6月期
今日はいつものネトゲやらゲームの話題でなく、「ほぼ日刊イトイ新聞」の話題。今日の記事はまったく推敲もしてなければ時系列てきにあっちこっち飛んで(話が前後してるんではなく、書いてる場所が)支離滅裂です(いつもだって?w。今回のお便りの ... » more

かずやの出戻りAFV製作日記大島
大島 なにげにラーメンブログとか見てたら、東京で「すみれ」さんの暖簾分けのお店があるじゃまいかっつーことで、行ってきますた船堀の「大島」さん。いや、東京で純すみ系探してたんすよね。以前は ... » more

かずやの出戻りAFV製作日記タレの勝利
タレの勝利 久しぶりに「かつや」さんの梅カツ丼が食いてえなと思って営業の途中で「かつや」さんに寄ったらですよ。なんかやっとるぞいwwwwwいえね、なんか最近ずっと「牛カツ」なるものが心 ... » more
テーマ チラシの裏 牛カツ丼 東京

スキャンが終わってファイルができた後は以下のような作業になります。ファイルのリネームスキャンしてできたファイルはそのままでは 2016-04-14-10-46-23.pdf とかいったファイル名になっていることでしょう。もちろん ... » more
テーマ チラシの裏

忌避のブログ取らぬ狸のナントヤラ
「捕らぬ狸の皮算用」(漢字こっち?)という言葉があります。つかまえてもいないたぬきの皮が売れるのを喜んでホクホクしてることを言う(のでしょう。ですが、今の私は逆かな?いや、損失を憂いて鬱になってる。とかじゃなく。まあ、損失が ... » more

ど肉台湾まぜぞばwwwww 名古屋発祥の台湾まぜそばを作るにあたり牧之原の池めんさんが師事したっつー名古屋の麺屋はなびさんの台湾まぜそばが新宿でも食えるっつーことで、行ってきますた西早稲田の「麺屋はなび新宿店」さんwなんだこれ長えwwwww ... » more
テーマ チラシの裏 まぜそば 東京

ドキュメントスキャナで本を電子化する際に避けられない問題は縦線です。本章ではそれに関する対策をまとめてみます。縦線の原因ScanSnapのようなドキュメントスキャナというのは、上下に固定された二つのスキャナの間に原稿を通すことで ... » more
テーマ チラシの裏

昨日、某友人から、本人曰く「ひと月ぶり」に電話がかかってきた。なにか、おもしろい報告を聞けるかと期待したが、期待はずれだった。ま、あいつはいつもそうだが。3つくらい話す話題がある、との前置きの後聞いたのは、どれも「週間○○」 ... » more

忌避のブログ自分に嫌気がします
MOEのブログなんだか自分の生活全般の日記なんだか判らない当方のサイトですが、とりあえず、本日はMOEの記事。メンテ終了後から、「漢の造船」イベントが行われましたね。竜と、金属と、木材とかを採取して加工して納品するようで、一応イプス ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 14:56

「チラシの裏」のブログ関連商品

» 「チラシの裏」のブログレビュー をもっと探す

「チラシの裏」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る