誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゴジラ

ゴジラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゴジラ」のブログを一覧表示!「ゴジラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゴジラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゴジラ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

なんか既視感アリアリなセリフ満載(モトネタ厨歓喜)の「ゴジラXメカゴジラ」。2002年作品。でも、これがなくては「ヱヴァンゲリオン」新劇場版再起動はなかったと思わせる、一本スジの入ったストーリーと緩急?間合い?呼吸をつけたCG演出。 ... » more
テーマ ゴジラ メカゴジラ 映画

最近の日本女優にはない、どことなく彫の深い顔立ち。全身のふっくら感。妙な色香ただようナイスなバディ。最初は冷たい女かと思わせておいて徐々に熱血ヒーローとなって最後はゴジラと一騎打ちってのが斬新。一体この人は誰?と思ってwikiで ... » more
テーマ ゴジラ 映画 中川安奈

初代ゴジラもお気に入りです。 シン・ゴジラ公開で再び脚光を浴びた1954年度版『ゴジラ』。怪獣という名の巨大生物という概念が無い世界観の『シン・ゴジラ』は1954年版の再来となりました。虚構とはいえ、具現化した災禍は時代を越えて市井の人々に降りかかる脅威となる。戦中戦後 ... » more
テーマ ゴジラ

「シン・ゴジラ」のヒロイン 市川実日子 環境省自然環境局野生生物課長補佐。(^^;) ... » more
テーマ ゴジラ 特撮

34番 前線よりシン・ゴジラ
シン・ゴジラ もともとゴジラ大好きなんで、当然見に行きましたよ。事前の情報がほぼ無く、ゴジラのビジュアルやキャスト以外全然分からない状態で見に行きましたが・・・その方が正解ですね。いったいどうなるんだろうって感じで引き込まれました。この映画を ... » more
テーマ ゴジラ 映画

「エヴァ」の庵野秀明氏が脚本&総監督、樋口真嗣氏が本編&特技監督を務めた映画「シン・ゴジラ」がすごい大ヒットを飛ばしているようですね。実は管理人も見に行きたいのですが、映画館に行くのに最低でも1時間はかかるというド田舎に住んでいるもので(苦 ... » more

納得の「シン・ゴジラ」 私は、ゴジラに関して、勝手に「五禁」を設けている。1.ゴジラは人を殺しては行けない2.ゴジラは走っては行けない3.ゴジラはものを食べては行けない4.ゴジラは正義の味方では無い5.ゴジラは、役者が演じなければな ... » more

お盆のうた 平成二十八年八月十三日土曜日 平成28年2016年8月13日土曜日レイコー?アイスコーヒー!じじばばと子と孫涼むマクドかな冷房無き扇風機無き喘ぎかな冷コーをマクドに頼みまひらせる……冷(れい)コーと、アイスコーヒーのこと ... » more
テーマ 夏井いつきを読む ゴジラ 淡路マクド。で

ゴジラの季語は、夏。「シン  ゴジラ」考 平成28年2016年8月13日土曜日ゴジラゴヂラGodzilla Godgirra季語は。夏わが子らとゴジラ見むとて戻りたれ矢嶋博士発音は日本語で抑揚なく平板に/ ゴジラ /。英語のアクセント大袈裟の/ ... » more
テーマ 夏井いつきを読む ゴジラ フォース。について

オヤジのボヤキ帳ゴジラ展
ゴジラ展 福岡市美術館のゴジラ展に行きました。1954年、水爆実験により恐竜が変異し巨大怪獣として現れたゴジラ。人間に大きな災害をもたらしその対策に手をやきます。原発問題や環境問題を予言していて考え ... » more

受注生産【ゴジラ対エヴァンゲリオン】コラボビジュアル複製原画 完全受注生産のプレミアム複製原画!!「ゴジラ対エヴァンゲリオン」コラボビジュアルの村上隆氏複製原画が登場!▼画像・テキストから、画像元の詳細コーナーが別ウィンドウで開きます。混雑などにより画像元の画像が表示されない時は、しばらく ... » more

悟空の絵日記シン・ゴジラ
シン・ゴジラ 地球の裏側ではオリンピックが始まり、今日6日は広島に原爆が投下された日です。そんな中私は、「シン・ゴジラ」を観て来ました「シン・ゴジラ」の“シン”は、「新」「真」「紳 ... » more

#映画 #レビュー 「シン・ゴジラ」を観ました google_ad_client = "ca-pub-1005164349657324"; google_ad_slot = "9079209142"; google_ad_width = 320; googl ... » more

ハリウッド版ゴジラは・・・ (Facebookから転載)今朝、3時すぎに一度目が覚めてしまい、寝られなくなり5時頃に起きる。それから朝ごはん食べた後、風呂掃除をはじめ、7時すぎにお袋の入院する病院へ。8時半頃にフォーラム盛岡に着き開店まで行列に並ぶ。ゴジラの一 ... » more

シン・ゴジラ観てきました ヱヴァゲリヲンとコラボがちょっと鼻について公開前から「どうかな?」と思っていたのですが、公開初日の1回目の上映で観てきました。観終わって感じたのは・・・ヱヴァの庵野監督のせいか、情報量が多すぎ!!。役者の ... » more
テーマ ゴジラ 特撮 映画

『シン・ゴジラ』 日本は死なないわ、私たちが守るもの 映画『シン・ゴジラ』2016年日本東宝脚本・編集・総監督:庵野秀明監督・特技監督:樋口真嗣音楽:鷲巣詩郎伊福部昭出演:長谷川博己竹野内豊石原さとみ高良健吾大杉漣柄本明余貴美子市川実日子國村隼平泉成松尾諭塚本晋也高橋一生手塚とおる黒田大輔光石 ... » more

【見〜た〜わ〜ね〜!だゾ】年相応に予防注射で泣いちゃうネネちゃんが良い。秘密を見られたからと、結婚して責任を取るように迫る姿は、少々古風過ぎやしないかとも思ったが。【しんのすけ対シン・ゴジラだゾ】シン・ゴジラとのコラ ... » more

7月29日、『シン・ゴジラ』観てきました。 友人がアースシネマズ姫路で公開初日の『シン・ゴジラ』のチケットが取れたと言うので、「あぁ、そう」という感じで聞いてたらエクストリーム上映(EX4DX)だというので俄然乗り気になりました。エクストリーム上映というのは従来の4DXより座席の可動 ... » more
テーマ 怪獣 ゴジラ 映画

という事で日本の製作としては(アメリカ版は2年前に制作している)12年ぶりとなる「ゴジラ」シリーズ最新作「シン・ゴジラ」ですが、公開前から「総監督・脚本:庵野秀明、監督・特技監督:樋口真嗣、准監督・特技統括:尾上克郎」「300名を超えるキャ ... » more

スポーツ&etc漫遊記 Part2ぶらり新宿
ぶらり新宿 新宿に行ってきました。現在ではJR・私鉄・地下鉄の多くの路線が周辺地域のベッドタウンとを結んでおり、多くのビジネス客が利用します。さらに、新宿駅一日平均乗降者数は約335万人(2013年)[3]と世界一(ギネス世界記録認 ... » more
テーマ ゴジラ 副都心 新宿

ゴジラに勝った貴重な相手だっけ キングコングとゴジラ、新作映画で二大キャラクターの対決実現か クランクイン!9月11日(金)11時13分http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0911/hwc_150911_58 ... » more

aluheitou新宿ゴジラヘッドを見物
新宿ゴジラヘッドを見物 方向音痴については絶対の自信を持つ私が、ぼんやりと何の準備もせずに「アルタの向こうらへん」という断片的な記憶だけで探しに行ったにもかからず、割とすぐに発見。というか、ぐるぐるとビルの谷間を索敵していて突然に背びれが見えた時には思わず ... » more
テーマ ゴジラ 特撮

夏休み ワンコインの旅? 暑い如何お過ごしですか?家事労働パートの合間は家でゴロゴロそんな中カメラ女子の友人たちから貴重な情報をいただき・・・ワンコイン(都営地下鉄夏のワンディパス¥500)一日乗り降り ... » more

* 散歩道のネジバナ * 映画・アリスのままで ランチとティータイム ゴジラ [1687]ネジバナが咲いてるのをsinsukeさんが取り上げてらっしゃいました。私も、心当たりにひとっ走りしてきました(長期道路工事の場所ですが通して貰って)ネジバナ(捩花)ラン科ネジバナ属小型の ... » more
テーマ ゴジラ 映画・アリスのままで  コメント(18)

気が付いたらもう2年・・。閲覧していただいた皆様には感謝の意が尽きません。今後も宜しくお願い致します。夢中になって記事を作成し、アイテムを撮影し、投稿する。継続は力なり。撮影し、画像化したアイテムはほとんど手元にありません。 ... » more
テーマ ゴジラ 読書 映画

長かったな〜。当初は先月発売だったそうで。中古価格が高く、おいそれと入手できないミレゴジの別カラー版は嬉しいリリースです。基本は先に発売したミレニアム版と同じ。塗装やグラデーションが凝りにこだわっている。ダークグレーの体 ... » more

ガイガンという怪獣、悪役の条件が揃ったワルカッコいいキャラクターのお手本です。1972年、キングギドラとのタッグで子供たちの心を釘付けにした昭和ガイガンはつい最近までデザイナーが分からなかったことでも有名な怪獣でした。雁や鷲 ... » more

新宿で・・・ ゴジラに遭遇!! 何で??? 2015年4月29日!東京に急用ができ、鹿児島から遥々(笑)やってきた空夢。用事を済ませ、新宿東口側をぶらついていると・・・目の前に現れしや。。。一瞬、目を疑いましたが・・・ゴジラ?ゴジラ ... » more
テーマ ゴジラ 新宿 旅行

サントスの日記帳歌舞伎町ゴジラ
歌舞伎町ゴジラ 歌舞伎町の新名所・・・、新宿東宝ビルが完成しました。その高層部(30階)の建物の一段下の部分から顔を出してるのがゴジラです。このゴジラは1954年の初代「ゴジラ」の体長を再現したもので、約50メートルという事です。ただ、・・ ... » more
テーマ ゴジラ 映画 新宿

歌舞伎町のゴジラ 歌舞伎町の新TOHOビルを見に行きました。 ... » more
テーマ ゴジラ TOHOビル 新宿

 

最終更新日: 2016/12/07 03:28

「ゴジラ」のブログ関連商品

» 「ゴジラ」のブログレビュー をもっと探す

「ゴジラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る