誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    予想

予想

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「予想」のブログを一覧表示!「予想」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「予想」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「予想」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

☆★☆6/4競馬予想☆★☆東京11R安田記念(G1)芝1600m【軸】◎ステファノス・・・前走も強い競馬をしているし、距離短縮もプラス。東京も合う。【相手】○エアスピネル・・・前2走は超スロー。G1のペー ... » more
テーマ 予想 競馬 G1

ダービー終わると気が抜けますのでここは簡単に◎ヤングマンパワー父スニッツェル母父サンデーサイレンスマイル路線はモーリスいなくなったらどんぐりの背比べ。じゃ土曜日にハービンジャーが勝ちまくってたこと、基本父サンデー苦手重賞な事 ... » more

☆★☆6/3競馬予想☆★☆阪神11R鳴尾記念(G3)芝内2000m【軸】◎ステイインシアトル・・・前走はHペースに巻き込まれた。マイペ―スなら。【相手】○スマートレイアー・・・阪神は合うし、大崩れはない。 ... » more
テーマ 予想 競馬 重賞

んまとおしろの日々安田記念の予想
良馬場のまま今週もG1が行われそう。インコースは、一頭分しか芝がよくなかった。ダービーも馬場の真ん中あたりにみな出していた。今週も前目から外に出せる馬かな。1.レッドファルクス 2.サトノアラジン 3.エアスピネル 4.イスラボニ ... » more
テーマ 予想 競馬

競馬は自分の思い通りになるはずもない。だから決めつけてはいけない。今年のダービーは混戦模様。1番人気はアドミラブル。最終的に3倍後半のオッズくらい?しかし今週からCコースの利用で、18番枠は歓迎できない。最後の最後ま ... » more
テーマ 予想 競馬

☆★☆5/28競馬予想☆★☆東京10R日本ダービー(G1)芝2400m【軸】◎クリンチャー・・・前走は淀みない流れで、4角先頭で見せ場十分。マイペース先行なら。【相手】○アルアイン・・・前走は最後盛り返し ... » more
テーマ 予想 競馬 G1&重賞

☆★☆5/27競馬予想☆★☆京都11R朱雀S芝外1400【軸】◎ロードセレリティ・・・前走はHペースに巻き込まれた。スムーズ先行なら。【相手】○レッドアヴァンセ・・・2走前は不利を受けてのもの。京都なら堅 ... » more
テーマ 障害重賞 予想 競馬

思い起こせば15年前、◎ペルシアンナイト父ハービンジャー母父サンデーサイレンスダンチヒなんてね、おいちゃんの若い頃の教科書には「ダンチヒはバカ」とまで書かれてたんだぜ、気性が難しくて成績安定しなくて。距離短縮の中山1200外枠な ... » more

んまとおしろの日々ダービーの予想
アドミラブルがなんと大外に入ってしまった。これは死に枠すぎるので買いにくい。三月に初勝利で青葉からの連勝でも偉業なのに外枠でも勝ったなら歴史的名馬だろう。 1.アドミラブル 2.スワーヴリチャード 3.サトノアーサー 4.カデナ ... » more
テーマ 予想 競馬

2017年ダービー登録馬2017年ダービー展望私と家内の会話。私「台湾旅行は日本語が通じるホテルにしたから」家内「それじゃあ海外に行った気がしない」私「この前、さんざん修行してきたので、英語はもういいよ」家内「修 ... » more
テーマ 予想

オークス予想 東京11RオークスワイドEFLM100× ... » more

競馬は自分の思い通りになるはずもない。だから決めつけてはいけない。1番人気はソウルスターリング。圧倒的人気の桜花賞は3着に終わったが、少し人気を落としての1番人気でオークスを迎えそう。今回は良馬場であり、距離も問題な ... » more
テーマ 予想 競馬

昨年5月16日の記事。『飛行機の搭乗記が見たいと思い、個人ブログを探した。すると、「ビジネスクラスに乗った」だの、「空港のラウンジはこうだった」だの、そんなのばかりだ。『なんでこんなに金持ちばかりなのか。それとも、金持ちしか旅行ブログを ... » more
テーマ 予想

んまとおしろの日々オークスの予想
週末はどうやら晴天続きな模様。土曜メインも1:46.0という高速決着、間違いなく超高速馬場だろう。高速対応できないような馬は置いていかれるので高速血統の持ち時計重視で。 1.アドマイヤミヤビ 2.ソウルスターリング 3.フロ ... » more
テーマ 予想 競馬

☆★☆5/21競馬予想☆★☆東京11Rオークス(G1)芝2400m【軸】◎ディアドラ・・・2走前も上り最速で6着だったし、前走は楽勝。中1週がカギも、ロスなく運べれば。【相手】○ソウルスターリング・・・前 ... » more
テーマ 予想 競馬 G1

フランケルやダイワメジャーやらがちょっと調子に乗ってますが◎ブラッグスビーチ父ディープインパクト母父キングマンボ餅は餅屋、府中2400はディープ屋に任せる。特にサンデー×キングマンボは府中2400の鬼血統ではないのかと。戦績的に ... » more

あまり考えずに◎クリノスターオー父アドマイヤボス母父ジェイドロバリー1.2.2着と将来このレースの誘導馬になれる素質のあるこの馬。この成績なのに56キロで出れるのは今年の平安ステークスを勝つため。インカンテーションにしろこの世代 ... » more
テーマ 予想 競馬

☆★☆5/20競馬予想☆★☆京都11R平安S(G3)D1900m【軸】◎ロワジャルダン・・・前走は直線でスムーズさを欠いた。展開向けば。【相手】○グレンツェント・・・前走は初の58キロが応えたのか案外無結 ... » more
テーマ 予想 競馬 重賞

【登録馬と過去の記事へのリンク】●アルアイン(期待度100)優先2歳新馬(10月29日)千両賞(12月23日)毎日杯GV(3月25日)皐月賞GT(4月16日)●ペルシアンナイト(期待度85)優先2歳新馬( ... » more
テーマ 予想

2017年オークス登録馬2017年オークス展望今は社会的な認知もされてきた一口馬主だが、29年前は周囲に一口出資経験者が誰もいなくて、ネットも無いので口コミ等の情報はなく、20歳代の私は『騙されないだろうか』とか、『怖い人が家に ... » more
テーマ 予想

ヴィクトリアマイル予想 東京11RヴィクトリアマイルワイドCJMN100× ... » more

私が出資しているスズカゼ(牝3歳・期待度65)は、現在休養中である。7月17日の未勝利戦を勝った後、3ヵ月半の休養明けで京王杯2歳SGVに挑戦し13頭中12着。2週間後、赤松賞に出走。直線よく粘って0:1差の5着。そして、阪神ジュ ... » more
テーマ 予想

☆★☆5/14競馬予想☆★☆東京11Rヴィクトリアマイル(G1)芝1600m【軸】◎ジュールポレール・・・前走は、先頭の馬が早めにバテて、早仕掛けの形に。ここでも、マイペースで運べれば。【相手】○ミッキー ... » more
テーマ 予想 競馬 G1

アンチでも何でもないんですが、去年のレースをみればみるほどミッキークインが差し損ねる未来しか見えないので、となると◎ソルヴェィグ父ダイワメジャー母父ジャングルポケットこの馬しか見えないのは盲目でしょうか。東京の馬場がどれだけ回復 ... » more
テーマ 予想 競馬

☆★☆5/13競馬予想☆★☆京都11R都大路S芝外1800m【軸】◎クラリティシチー・・・一叩きして、得意の1800mでOP特別なら。【相手】○ダノンメジャー・・・ここ3走が先行して強い内容です。 ... » more
テーマ 予想 競馬 重賞

今年の春の東京はとりあえずダンチヒ買っとけばとりあえずビールくらいの安心感。◎プラヴィッシモ父FastnetRock母父サドラーズウェルズちゅうことでダンチヒはん。フローラステークスでハービンジャーのワンツー、NHKマイルで謎の ... » more
テーマ 予想 競馬

【登録馬と過去の記事へのリンク】●レーヌミノル(期待度80)優先小倉2歳SGV(9月4日)桜花賞GT(4月9日)●リスグラシュー(期待度85)優先2歳未勝利(9月10日)アルテミスSGV(10月29日) ... » more
テーマ 予想

土曜は雨で馬場が読みにくいが、高速のままであろうと予想。今週の時計も1分32秒台か。 このままいくとダービーよりオークスのほうが時計が早くなりそうだな。ヴィクトリアマイルは、オークスで好走したような馬、もしくは距離短めな馬の活躍が目立つ。 ... » more
テーマ 予想 競馬

NHKマイルC予想 東京11RNHKマイルカップワイド@EFI100× ... » more

ダコールにしろパッションダンスにしろ、ナカヤマナイトにしろ、穴をあける馬は大体何年か前にもこのレースで好走しているスーパーリピーターレース。となると◎フルーキー○シャイニープリンス去年の2.3着馬。今年はダンチヒの年にち ... » more
テーマ 予想 競馬

 

最終更新日: 2017/12/10 14:48

「予想」のブログ関連商品

» 「予想」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る