誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    予想

予想

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「予想」のブログを一覧表示!「予想」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「予想」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「予想」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

★先週は5勝3敗。もうどうしちゃったの東芝(苦笑)。でも豊田の喜びっぷりにはついホロリ(笑)。第8節10/22(土)豊田×〇サントリー(花園)ヤマハ〇×NTTコムホンダ×〇神戸(鈴鹿)近鉄〇×サニックス(三井 ... » more

☆★☆10/22競馬予想☆★☆京都11R室町SD1200m【軸】◎ナガラオリオン・・・平坦京都は合う。距離も、休み明けも問題ない。展開向くはずで。【相手】○ブルドックボス・・・前走は先行馬には厳しい流れ。 ... » more
テーマ 予想 競馬 重賞

あっさりと、◎マイネルアウラート父ステイゴールドステイゴールドらしくムラが多いのでいつも人気にならないけど東京新聞杯3着もあるし本気スイッチが入ればやれる子。最近またスイッチが入ってきたと前向きに。◯ロードクエスト▲ ... » more
テーマ 予想 競馬

競馬 その回顧と予想2016 菊花賞
【能力適正】@京都サトノダイヤモンド、ミッキーロケットA三千二百mなしB京都三千二百m勝利なし【ローテーション】@休み明けジュンヴァルカンA2戦目マウントロブソン、プロディガルサンアグネス ... » more
テーマ 予想

秋華賞予想 京都11R秋華賞ワイド@FMQ100× ... » more

ローズステークスで地味に穴をあけた馬が本番でも人気が追いつかずどうのこうののパターン、◎クロコスミア父ステイゴールド母父ボストンハーバー6年前2着のキョウワジャンヌとか9年前のレインダンスとか、2着馬に多い穴パターン。元々札幌2 ... » more

☆★☆10/16競馬予想☆★☆京都11R秋華賞(G1)芝内2000m【軸】◎フロンテアクイーン・・・前走は勝負どころで位置取りを下げるロス。そこから一気に脚を使った分、最後伸びを欠いた。スムーズなら。【相手】 ... » more
テーマ 予想 G1&障害重賞 競馬

混戦の時は◎カフェブリリアント父ブライアンズタイム母父カーリアンリピーター買い。毎年2着のスマートレイアーしかり同じ馬が同じ様に走るつまらないレース、こらこら。スマートレイアーと比べるとハンデが去年と逆。エリザベス女王杯となった ... » more
テーマ 予想 競馬

☆★☆10/15競馬予想☆★☆京都11R清水S芝外1600m【軸】◎カバーストーリー・・・前走は早仕掛け。【相手】○ノガロ・・・戦ってきた相手思えばここでも通用。東京11R府中牝馬S(G2 ... » more
テーマ 予想 競馬 重賞

★先週の成績は7勝1敗。おのれ、トヨタ(笑)。第7節10/16(土)NEC×〇サントリー(柏の葉)ヤマハ〇×ホンダ(ヤマハ)クボタ×〇サニックス(花園)近鉄×〇リコー豊田×〇東芝(刈谷)10/17 ... » more

単勝一点代の本命馬がいる京都大賞典。3年前、そこを制したのが◎ヒットザターゲット父キングカメハメハ母父タマモクロス この馬。てかこういう時に頼りになる小牧様くらいしか楽しみがない。内枠大好きな馬ですけど今年の目黒記念ではうまく外 ... » more
テーマ 予想 競馬

☆★☆10/10競馬予想☆★☆京都11R京都大章典(G2)芝外2400m【軸】◎アドマイヤデウス・・・前走は、G1では距離が長かった。京都も合う。【相手】○キタサンブラック・・・前走は負けて強し。展開不問 ... » more
テーマ 予想 競馬 重賞

また身の回りが忙しくなってきまして更新もままなりませんで候◎ディサイファ父ディープインパクト母父ドバイミレニアム去年札幌記念を勝ち、ここでエイシンヒカリに迫った時にはg1いくつ勝つんだろうと思いましたが結局のところバランスオブゲ ... » more

☆★☆10/9競馬予想☆★☆京都11RオパールS芝内1200m【軸】◎アットウィル・・・前走は強い勝ち馬に追っかけバテの恰好。京都に変わるのもプラス。【相手】○ラヴァーズポイント・・・OP特別なら力上位。 ... » more
テーマ 予想 競馬 重賞

☆★☆10/8競馬予想☆★☆京都11R平城京SD1800m【軸】◎エアカミュゼ・・・前走は久々の分。前々で運べれば。【相手】○モズライジン・・・大崩れはない。東京11Rサウジアラビアロイヤ ... » more
テーマ 予想 競馬 重賞

こんな時間ですので簡単に◎サクセスムーン父ダンノシャンティ母父アグネスデジタルNHKマイルを勝った親父と安田記念を勝った母父の究極の府中1600血統ではないか。単騎逃げできそうですし、下手な未勝利より500万での経験値をとる ... » more
テーマ 予想 競馬

★当てに行った節だったのにまさかの5勝3敗。とはいえまさか東芝が負けるとは思わないよねー。いやサニックスが強かったワケだけど😂あとトヨタは自滅だしなー。第6節10/8(土) ... » more

スプリンターズS予想 中山11Rスプリンターズステークス馬連複@CEL100× ... » more

☆★☆10/2競馬予想☆★☆中山11RスプリンターズS(G1)芝外1200m【軸】◎スノードラゴン・・・前走はHペースを追いかけ、勝ちに行く競馬で、苦しい競馬に。マイペースなら。【相手】○ビッグアーサー・ ... » more
テーマ 予想 競馬 G1

父が涙をのんだ舞台にその意志を継いだ血が戻ってくる。競馬の醍醐味ですよね、マカヒキじゃないよ、◎シュウジ父キンシャサノキセキ母父キングマンボシュウジだよ。中山でやった過去3回、キングマンボとフジキセキしか勝ってないレース。じゃそ ... » more

夏競馬をスキップした奴にはさっぱりわからない好きメンバーが揃った様子◎メイショウイチオシ父メイショウボーラー母父スキャン1頭くらい人気ないのまぎれて欲しいのでこの馬(どんな理由だよ)前走は出負けしたので無視、阪神では崩れたことな ... » more

2016秋のG1初戦のスプリンターの予想を。G1予想は時間ない中がんばってみよう。今年の高松1,2着が出走してきた。ビックアーサーは、前走圧勝と付け入るすきがなさそうだが、逃げて勝ってしまったところに隙があるかもしれない。ミッキーや ... » more
テーマ 予想 競馬

☆★☆10/1競馬予想☆★☆阪神11RシリウスS(G3)D2000m【軸】◎ピオネロ・・・そこ見せてなく、距離延長も良さそう。【相手】○マスクゾロ・・・前走圧巻。。中山11R秋風S芝外16 ... » more
テーマ 予想 競馬 重賞

前節は5勝3敗。ま、微妙なラインではあったけど、3試合とも。第5節9/30(金)パナソニック◯✖NTT10/1(土)クボタ◯✖近鉄ヤマハ◯✖リコー 神戸◯ ... » more

「怪物くん」初回視聴率が驚異の17.5 %をとりました!!ちなみに同じ次回に放送されていた「のだめカンタービレ」は13.6%でした。 また、怪物くんの後に放送された「嵐伝」は16.0%でした。誰もがこけると予想していた怪物がこん ... » more
テーマ 大野くん 予想 こける

知ってるか、アグネスフォルテの母母父は菊の鬼ダンスインザダークなんだぜ◎アグネスフォルテ父ハービンジャー母父フレンチデピュティてな訳で、ここは先行するもサトのダイヤモンドに切れ味でねじ伏せられるも、菊花賞を先行力とスタミナで粘り ... » more

☆★☆9/25競馬予想☆★☆阪神11R神戸新聞杯(G2)芝外2400m【軸】◎カフジプリンス・・・前走は駄騎乗で度外視。距離延びて良くなってきたし、スムーズならここでも。【相手】○サトノダイヤモンド・・・ ... » more
テーマ 予想 競馬 重賞

☆★☆9/24競馬予想☆★☆阪神11R大阪スポーツ杯D1400m【軸】◎パーティードレス・・・前走は勝負どころでもたついた分。折り合ってスムーズに運べれば。【相手】○サウススターマン・・・極端に揉まれなけ ... » more
テーマ 予想 競馬

(^_-)-☆予定日だった 2807前回から一週間過ぎた。今日も、新工場の進捗状況を見に行ってきた。今月末には、新しい工場で仕事が始まっているはずで、そのため、今日、22日から引っ越しが始まり、25日には、製造準備完了、26日月曜から、通常の稼働になっているはずだった ... » more
テーマ 予想 順調 移転

子供がまだ小さいころ 「名探偵コナン」 のTVアニメをよく見ており、最近は見ることも少なくなりましたが、コナン君の方はまだまだ終わりそうにありません。コナン君の映画は、20作目の 「純黒の悪夢(ナイトメア)」 が公開され、なんとシリ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 10:16

「予想」のブログ関連商品

» 「予想」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る