誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    伝える

伝える

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「伝える」のブログを一覧表示!「伝える」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「伝える」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「伝える」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

Junko Oshida Weblog悲しいニュース・・・
皆様、おはようございます^^毎日、寒い日が続いていますね・・・。そしてTVでは、悲しいニュースが連日流れています。・・・・日本だけではなく、世界はどうなってしまうのかな・・・・家族内での傷害・殺人・虐待・自殺・・・ ... » more

今ね・・・作曲に没頭していて、少し落ち着いたので小休憩・・・。KAZMIさんからのコメントにもお返しさせて頂いたのですが、昨日の詞は「ねようかな〜」と思っていたら、突然として純子に「ドン!」と降りてきたもの・・・。3月に ... » more

Junko Oshida Weblog【醸成中】言動心身一体
人を愛し人を敬い人を尊み人を守り人を信じ人を感じ人を救い人を抱き人を讃え人を語り人を務め人を奏でる ... » more

皆様、こんばんは〜。今日は凄く寒かった〜北風がとっても冷たかったですね・・・。さてさて、本日はこの寒い中・・・テクテクテクとお散歩をしておりました。それにしても・・・手も真っ ... » more

皆様、こんにちは〜^^関東はだんだんと雲がかかってきました。土曜日は雪がふるかもしれないとのこと。つもるのかなあ・・・ZEL君寒いの大好きだから、積もったら喜ぶだろうな〜。でもね、今、毛が伸びてきているので雪では ... » more

Junko Oshida Weblog寝汗 と ZEL君
寝汗 と ZEL君 皆様、おはようございます^^今日も天気いいですね♪本日も「すっぱいLemonade」で朝が始まりました。朝、6:00に起きると・・・寝汗でビッショリ・・・体がすっかり冷 ... » more

皆様、こんにちは♪LongVacation中の純子です^^今ね、「HoneyLemonade」を飲んでいます^^毎日、会社で購入する缶コーヒーや、紙コップのコーヒー、缶ジュース・・・今、自宅で自分で入れたすっごくすっぱい ... » more
テーマ 日記 伝える

昨年、Liveでご一緒させて頂きました「ととさん」のBlog「樋口工芸の冒険」Linkを追加させて頂きました(*^_^*)日々の日記も勿論ですが、政治にかんしてやお友達の事・・・ととさんの感じた日々の情景、そして勿論 ... » more

Part2!小次郎さん初詣 & Meeting & Hard Voice Trainingの巻 続きです。Part1は、一つ前の記事になるので、そちらからどうぞ**************************************************色々なお店をご紹介頂きながら、「 ... » more

Junko Oshida Weblogあのね・・・
あのね・・・ あのね・・・小さい時にコーラを沢山飲めたのに大人になったら沢山飲めなくなったこれってさ・・・ちょっと、ソンした気分・・・・あのね・・・小さい時にママに沢山ダッコしてもらったのに ... » more

Junko Oshida Weblog2008年、元旦!!
2008年、元旦!! 皆様、こんばんは〜。皆様、2008年の一日目をどのようにして迎えましたか?2008年元旦。朝から晴れやかなお天気で、初日の出も綺麗に見えたみたいですね^^(純子はBetの中で熟睡中でした・・・(笑))本日 ... » more

ファルコン? & 来年の目標一つ追加! 皆様、こんばんは〜。いよいよ大晦日・・・。本当に今年も終わりなんですね〜。皆様にとって良い一年でしたか?やり残したことはありませんか?純子は、色々なことがあったけど充実した一年を過ごすことが出来たかな〜と思ってい ... » more

Junko Oshida Weblog自分へ・・・
私事ながら・・・・誕生日、おめでとう。ずっとずっと、どうぞよろしく♪来年は一歩も二歩も飛躍の年になりますように。頑張ってね。*English*Junko, Happy Birthday. ... » more

Junko Oshida Weblog明日はLiveですよ^^
皆様、こんばんは〜。明日はLive・・・・。ブッツケ本番の「BUTTUKE」がいよいよ始動です♪さあ・・・本番でどんな感じに仕上がっているのか・・・。とっても楽しみ〜。皆様、是非是非「阿佐ヶ谷」ネクストサ ... » more

『透明な羽 1』 & 『透明な羽 2』 世の中には、「本物と偽者がある」「真実と嘘がある」その「本物と偽者」を見分けたいと思ってはいない。その「真実と嘘」を見分けたいと思ってはいない。見分ける力を欲しいと思ってもいない・・・・。見分けたとこ ... » more

皆様、こんばんは〜^^突然ですが、「ブルーチーズ」って好きですか?匂いがいや!!という方も多いですね・・・。純子は、お酒を家では一滴も飲まないし、お外でも殆ど飲まないのですが、本日は、「ブルーチーズ」と「カフェオ ... » more

Junko Oshida Weblog標識の前に立っています
標識の前に立っています 思えば・・・純子はこの数年間で周りの環境がガラリと変わりました。本当にかわりました・・・。先ほど、それをシミジミと感じていました。良い方向に変わってきているのは事実です。悪い方向に向いていることはないと思っていま ... » more

Junko Oshida Weblog「れ」
PUKAPUKABlogのMARUTUさんの記事を読んで・・・凄く感動しました。「れ」ママここにカンガルーがいるよもう、思わずギューーーっとしたくなるような、可愛い言葉・・・そして、大人になる ... » more

Junko Oshida Weblogdivine・・・・
「求める」のではないのです。「発する」のです。「理解する」のではないのです。「感じる」のです。divinesacred ... » more

Junko Oshida Weblog長い髪の秘密
さあ、、、明日はボイトレです。自分の声を磨く日・・・。まだ、咳は止まっていないのですが、ちゃんと見直してこようと思っています。声のTrainingは、歌い手にとってはとても大事です。自分の声を知ることにもなるし、自分を見直す ... » more

皆様、お待たせいたしました。皆様が心待ちにしておりましたBANDMemberのご紹介ページを更新いたしました。今まで、画像が見れなかったり・・・文字が読めなかったり・・・(上記はすでに「ご紹介ページ」ではなくなってま ... » more

Junko Oshida Weblog早々に今年を振り返る
こんばんは〜。本日は、会社も静かだったし、携帯も静かな日でした。空はどんよりと曇っていました。風は、「秋風」というよりは、冬の風になっていました。外にいると手の芯まで「キーーーン」となるような冷たさ・・・そう、1 ... » more

KAZMI Heart Full Concert Part3 歌を歌っている時には、自分の咳のことがとても気になりました。『皆様、楽しんでくださっているかしら・・・』一番、一番気になったのはKAZMIさんが楽しんでくださっているかどうかでした。KAZMIさんはとっても素敵な方でした ... » more

皆様、こんばんは〜。さあ、咳コンコンはいまだ止まらず・・・(-_-;)もーーーー!!色々、色々試しても咳はコンコン・・・止まらない・・・(;一_一)も〜〜〜〜〜!!と、自分自身への苛立ちを隠せず、私は明日の早朝に佐賀 ... » more

皆様、本日関東は冷えましたよ〜。純子は相変わらず咳が止まらない・・・(>__「つぶやき日記」⇒Linkしてます。***************************************************** ... » more

皆様、こんばんは〜。ここのところね・・・ずっと休み無しで飛び回っていた事もあり、疲れも溜まっていたのだと思う。会社でも「お休み」「半休」「早退」「遅刻」も多くなっていたし、「咳」も「くしゃみ」も「鼻水」もあちこちで飛 ... » more

私を支えてくれたもの・・・・若狭先生はすでに他界してしまわれたが私にとっては心の中でいつまでも師匠です。あの凛とした姿はいくつになっても、私の心目に焼きついている。母は、私に音楽を与えてくれた大事な人ではありますが、 ... » more

私が1歳の時、、、、その写真には帽子の縁を片手でおさえて、ステッキを持ったポーズをとっている「小さな私」がうつっている。私は小さな時から歌が好きで、テレビの前で歌って踊っていた。歌も振りも当時はビデオなどなかったので、テ ... » more

やっと金曜日の夜がやってまいりました。金曜日の夜が一番好きだって二日間もお休みがあるんだもんって・・・純子に二日もお休みはないのだでも、この二日間が純子にとっては音楽の世界 ... » more

Junko Oshida Weblog夢・・・・
皆様こんばんは〜。本日もこんな時間になってしまった〜。勉強会、寝ずにすみました(笑一生懸命勉強してきましたよ^^全部頭に入ったかどうかは別として・・・(^_^;)************************* ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 14:28

「伝える」のブログ関連商品

» 「伝える」のブログレビュー をもっと探す

「伝える」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る