誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    伝える

伝える

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「伝える」のブログを一覧表示!「伝える」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「伝える」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「伝える」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

なんだか、ばたばたとしていたけれど、少し落ち着きました。だって・・・実はとある事を行うのに必要なものを先日購入したにもかかわらず・・・・間違えて買ってしまって・・・明日、再度買いに行かなきゃいけないのです{%ショック ... » more

「いつまでも忘れない」 & 「Holding the Sun 」 皆様、こんばんは〜。本日はとってもよく晴れましたね〜。こんなに天気がいいと・・・思わず外に飛び出して、ピクニックにでも行きたくなっちゃいます。でもでもやることはい〜っぱい ... » more

皆様、こんばんは〜^^多くの方が「夢追路/夢逢時」を聴いてくださり、とっても嬉しいです。ありがとうございます。作曲家:渡邊千峰先生作詞家:岸山 明俊様へ、私からお願いさせて頂き、ご好意にて公開させて頂きました。 ... » more

Junko Oshida WeblogZEL@DOG
我家のZEL君が、DANCEDANCEしちゃいます^^上記でみれなかったら⇒こちら・・・「ZEL@DOG」お馴染み、「PUKAPUKABLOG」のMARUTUさんのサイトで紹介していらしたものを試して ... » more

Radio☆maple&milky CLOUDS♪続・プラスα
前回「プラスα」という記事を書いて。うーん。ほんと私の文章、まだダメだな。とにかく、出会って何か感じたら、感じるだけで終わらせたくない。強く感じるものがあれば、強く反応したい。それが自然でしょ♪て思う。なんつーか ... » more

Radio☆maple&milky CLOUDS♪プラスα
今、「プラスα」というものについて思う。物質的なものというより、精神的なものとしてのなにかプラス。これは、今あるものの良さを大切に、しっかり見つめる・認めることから始まると思う。今あるものの悪さをそのまま、ただ認識することか ... » more

彼がいつも扉の前にいる理由・・・ 彼はいつも、守っている・・・私は最近のハードスケジュールの為か胃痛で暫く苦しんだ。彼は私が具合が悪いとき、様子を伺いに私の傍に来る。頭を撫でてやると安心して、扉の前に伏せる胃の痛みが治まるまでベッドで横になっ ... » more

つたわり 歌詞/峯田に美津留つたわれ! 歌詞/峯田に美津留 ... » more
テーマ 伝える present ミショウカ

皆様、こんばんは〜。「人としてコンサート」アンケートの詳細を掲載させて頂きます。こちらに書いてあるお名前や住所など「個人情報保護法」の元、私と中島先生で厳重に管理いたしますのでご安心ください。又、今回のアンケートにお答え ... » more

Junko Oshida Weblog留守に致します
皆様・・・本日の夜中に築館にたちます。更新は帰宅後になります。数日間、留守にしますがどうぞ宜しくお願いいたします。*築館は一昨日に「雪」が降ったそうです・・・積もりはしなかったようですが、まだまだ寒いとの ... » more
テーマ 日記 伝える 歌手

Junko Oshida Weblogおじいちゃん
本日は2件UPさせてください・・・・今朝、久しぶりに妹から電話がありました。一時間もしゃべり電話を切りました。10分後・・・・再度、妹からの電話・・・・。「どうしたの?」とわたし・・・妹は泣い ... » more

「人としてConcert」3月26日兵庫県甲東ホール18:30〜作曲:中島満久作曲:押田純子中島先生主催のコンサートを演者の皆様が、各自のBlogやサイト、Mixyでご紹介してくださっています。本 ... » more

皆様、再度、こんばんは♪本日、二度目の更新です^^あ・・・そだ、コーヒーいれてこようっと♪{%コーヒーwebry ... » more

Junko Oshida WeblogBlog 不具合・・・
サーバーが不具合を起こしているのか、サイトが混んでいたのか・・・その間、皆さんのサイトを巡回しておりました(^O^)/こんな時間になってしまったので、本日は更新しないで眠ります・・・明日、又お逢いしましょうね ... » more

皆様、こんばんは〜。本日関東は夕方から激しい雷雨です。春の雷・・・本格的な季節の変わり目が来ましたね・・・。闇夜に激しい稲妻で、空間を明るく照らし出す光景はいくら科学で解明されていたとしても、 ... » more

Junko Oshida Weblog第六感 & 駄菓子
第六感 & 駄菓子 皆様、こんにちは〜^^本日はとっても暖かいですね〜♪一気に春めいて、花もいっせいに咲き出しますね^^{%花火w ... » more

皆様、こんばんは〜^^本日、関東は午前中にザーザーと雨が降りました。「あ〜、こんな日に・・・行きたくないな〜。」行きたくないのは会社いえいえ・・・そうじゃなくって ... » more

Junko Oshida Weblog寂しさ と 期待 と
ALL休日の朝・・・今までバタバタした時間・日々を過ごしていると起き抜けに・・・・「ふっ」と、無性に寂しくなる時がある。なんだろうこの感じ・・・暫くするとこの寂 ... » more

Junko Oshida Weblog春がきましたね〜^^
やっとお休みらしいお休みを取れました・・・ほっと一息です。天気いいですね^^お外に出て思い切りZEL君と遊びたいな〜とも思っています。がZEL君・・・爆睡中・・・・(゜o゜)純子「なによ〜、一緒に遊ぼうよ〜」 ... » more

「足のむくみで困っています(^_^.)」について自分の足ですから、むくみの原因をつかめないとこれからも頻繁にむくみが再発しますよ。必ず主な原因がありますので、焦らずにじっくりと主治医も交えて考えてくださいね。足は人をささえる主軸です。足場 ... » more
テーマ 日記 伝える 未知の生物  コメント(9) トラックバック(1)

皆様、こんばんは〜^^本日も暖かくて過ごしやすい一日でしたね♪ずっと座って仕事をしていると足がすごくむくんでしまいます。(^_^.)昨日はあまりにもむくんで足首がサリーちゃんのようになっていたのでお風呂で足を揉んだり、眠 ... » more
テーマ 日記 伝える 未知の生物  コメント(2) トラックバック(4)

Junko Oshida Weblog入り口で全てが見える
皆様、こんばんは〜。なんだかだんだんと暖かくなり・・・春の気配を感じられる季節になってきましたね。でもまだサクラの蕾は固く閉じたまま・・・。は〜るよ、こい。は〜やく、こい。あ〜るきはじめた、み〜ちゃんが、 ... » more

Junko Oshida Weblog本物のプロとは・・・
本物のプロとは・・・ 皆様、こんばんは〜。昨日もお伝えいたしましたが、新規事業所立ち上げでバタバタいたしております・・・。毎日が時間刻みのSchedule・・・。さて、そんな中・・・昨日はスタジオ練習でした。むっちゃんのGuita ... » more

私が良く訪れさせていただく「PUKAPUKA」さんのBlogを見て人間の傲慢さと身勝手さに、涙が出そうでした。犬を餓死させて「芸術」という・・・それは「生きる」という事を、なんと捉えているのかと大変悲しくなりました。 ... » more

皆様、こんにちは〜。本日は東京でBandの練習の日です^^なので、今Blogを更新・・・。私は日々、【会社】の仕事、【歌の仕事】をしていてバタバタと動き回っています。「何故、そんなに忙しくしているの?」といわれることがよ ... » more

皆様、こんばんは〜。明日は又雪の予報が出ていますね。今日はとっても暖かかったのに〜。積もりそうです・・・。また、週末だから車がつかえないかな〜・・・。ここのところ睡眠時間が3〜4時間という日が続いています。 ... » more

雪が降っています・・・。とっても綺麗・・・。黒いものを、全て包み込んで「白」で埋め尽くしていく・・・。「樹氷の街」を思い出していました。まだまだ降り続く雪・・・・。春はすぐそこに来ています。* ... » more

Junko Oshida Weblog人が好き・・・
冬、本番のこの季節になって・・・人の温かさが、凄く身に染みてわかるようになった。これは経験とか、年齢とか・・・そういったもので感じられるのだなあと、実感・・・。どんなに優しい言葉をかけられても、どんなに厳しい ... » more

皆様、こんばんは〜。先日、悲しくてお話がまだ出来ませんとこちらにてお知らせさせて頂いた内容を記載させて頂きます。本日は、皆様に悲しくて寂しいお知らせをさせて頂きます。とても寂しくて私も皆様にお伝え出来るまでに、時間が ... » more

Junko Oshida Weblog久しぶりの会社でした
皆様・・・こんばんは〜^^今日は、久しぶりに会社に行ったらなんだか疲れちゃった・・・(^.^)新規事業のMeetingも終了・・・今より、待遇も条件もGoodだったので大満足です^^ただ、今よりもちょっと遠くなる ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 14:28

「伝える」のブログ関連商品

» 「伝える」のブログレビュー をもっと探す

「伝える」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る