誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    伝える

伝える

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「伝える」のブログを一覧表示!「伝える」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「伝える」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「伝える」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ランキング8位を頂きました〜 「歌手」のカテゴリーで今回はランキング8位を頂きました^^ありがとうございますこの画像をクリックすると大きな画像で見て頂く事ができます^^キリバン企画も同時進行中です ... » more

何も考えずに・・・笑いたい・・・そんな時にみてみてください^^「言葉にできない」 ... » more
テーマ News 伝える 出来事  コメント(7)

およ!!このサイトにきて・・・思わず目が点・・・・だって・・・Linkの画像が皆消えてしまって・・・×のしるしになっちゃってるし・・・どしたんだろと思ったら・・・「MonstarFM」がSvr(サーバ ... » more

(BGM:An entrance of the pleasure)ういっ!やっ!とおっ!時間と戦うVocal戦士!「Junko」!登場!ふっ!せいやっ! ... » more

芸能界に入りたいという・・・多くの方がそう思っている・・・昨日も中島先生との話に出たことだが・・・自分の努力なしで、「キャラクター」で売ろうとしている、はたまた、そうしないと売れないという現代・・・全ての方が ... » more
テーマ 日記 News 伝える  コメント(4)

Junko Oshida Weblog大人って・・・
大人って・・・大人って・・・じゅんこも大人なんだけど・・・・じゅんこよりも大人って・・・やっぱり大人だ・・・・大きくて、寛大で・・・・なんだか、そんな事 ... » more

Junko Oshida Weblog毎日の憂鬱・・・
皆様・・・こんばんは〜^^本日は良いお天気ですね〜・・・実は・・・私が勤める日本橋オフィスのとなりのビルで・・・毎日〆、男女の怒鳴り声が響き渡っておりまして・・・それも、喉の奥から叫ぶような声と怒鳴り声・・・ ... » more

皆様・・・こんにちは^^ちょっと、こちらでもお知らせ・・・♪ASTWでも色々な特典があるとお伝えしましたその他・・・のイベントをもう一つ ... » more

Blog Ranking 9位を頂きましたヽ(^。^)ノ Blogランキングにて9位を頂いてます^^パチパチ〜(*^^)vこれも、日々皆様がいらしてくださっておりますおかげです。ありがとうございます。感謝です〜〜〜♪ずっとずっと、仲良しさんも・・・新たにお友 ... » more

Junko Oshida Weblogこんなニュースみつけた
皆様、こんばん・・・・っわ!!なんだか本日はNetの中でのNewsも大賑わいでございましたね・・・じゅんこの周りも大賑わい・・・あ〜、色んなことがありすぎて・・・頭の中がカラフルミラクルになっておりまする〜る ... » more

Junko Oshida Weblog大事な・・・友達
長い間、私を見ていた彼女が・・・ある日突然・・・目の前から消えてしまった・・・私は彼女を見ていたし、彼女も私を見ていた・・・Blogを始めてからどのくらいたつかな・・・ずっとずっと一緒にいた・・・ ... » more

Junko Oshida Weblog一人一人の勇気
日々眠気と戦っている、じゅんこです・・・今日も「やっと金曜日だ〜〜。やっと終わった〜」と思いながら就業後、眠い目をこすって満員電車に乗ったら・・・私に背中を向けてたっているおじさん・・・じゅんこは眠いのです。なのに、 ... » more

先日、病院で頑張っていらっしゃった知人のお父様が本日の夕方に病院にて息をひきとられました。私は治ると信じていました。直接、お逢いしたことはないのですが・・・お父様のご容態を随時お伺いさせて頂いておりま ... » more

Junko Oshida Weblog祈っています・・・
今・・・・満月の静かな夜に・・・病院のベットの上で・・・頑張っている方がいます・・・自分の命と向き合って・・・自分の心と向き合って・・・頑張っている方がいます・・・ ... » more

Junko Oshida Weblogよく見てください
よく見てください これが・・・生きた人ではないのです・・・まるで生きているような・・・コンピュータのCGでつくってあります。表情・目の動かし方・髪の毛のほつれ・手の動かし方など・・・本物の人間としかみえないですよね。 ... » more

ひさしぶりに「熱」だしました(>_<) 昨日は更新を怠ってしまい・・・ずびばぜん・・・実は、久しぶりに「熱」をだしてしまいました。先日の事件の事がきっかけというわけでもないと思うのですが・・・(~_~;)ヒエピタ一枚貼ると冷えすぎちゃうから半分 ... » more

落とし込みちう&バラチラシ&「嘘」だとわかっているとき 皆様・・・こんばんは〜^^さてさて・・・*************************************************************早速ですが・・・先日作詞を終えた例の「かっこい ... » more

Junko Oshida Weblog20000カウントは・・・
皆様、こんばんは〜。先日のキリ番「20000カウント」は・・・残念ながら、今回、「はいはいは〜〜〜〜い」とおっしゃってくださったかたがいらっしゃらなかった為、次回に持ち越しになりました・・・・。次回は ... » more

あ!!カウンターがあとちょっとで20000です^^20000を踏んでくださったかた。宜しければ、20000を踏みました〜という証を提示してくださり「はいはいは〜い!」とコメントに書き込んでいただければ・・・ ... » more

Junko Oshida Weblog会えなくなったら・・・
会えなくなったら・・・ もし・・・・今、一番大好きな人から・・・・・もしかしたら、逢えなくなるかもしれないと言われたら・・・・あなたはどうしますか??旦那さん、奥さんから・・・子供から・・・お ... » more

皆様・・・・こんばんは〜♪本日は関東・・・とっても過ごしやすい1日でした。本当に過ごしやすくって・・・・薄着をしていたら、ちょっと寒くなっちゃった・・・。薄着でお出かけするときは、一枚何か持っていったほうがいいかも・ ... » more

Junko Oshida Weblog作詞の方法・・・
皆様・・・おはようございます。本日は暑さも少し和らぎそうですね〜^^実は昨日の夜中にBlogを書き終えてUPしようと思ったら全部消えていました・・・・。ううううううううううううううううう・・・やってしまい ... » more

Junko Oshida Weblog私には、無い感情?!
私には、無い感情?! 本日、伺った世間でも、よくあるお話・・・・***********************************************A君はBさんが好きでした。A君はBさんにアピールをしていました。 ... » more

Junko Oshida Weblogやっぱりほうらね
やっぱりほうらね とあるメールを開いた一気に胸に血液が流れ込んで行くドックン・ドックン・ドックン・・・耳の傍で聞こえる鼓動は早くなった活字から目が離せない・・・瞬きを忘れた瞳で必死に活字を追う・・・「嘘だ・・・ ... » more

Junko Oshida Weblog大人になったから・・・
皆様、こんばんは^^本日は突然降りてきたものがありまして・・・突然と作詞をいたしました・・・「パンドラ」この詞はこちらではちょっと発表出来ない内容でしてん(笑「みたい」という方のみに大方のあらすじのみ ... » more

Junko Oshida Weblogお願いしてます・・・
お願いしてます・・・ みんなが、幸せになれますように織姫様と彦星様が、楽しく素敵な時間を過ごせていますようにそして・・・・此処に来てくれた皆様に・・・お星さまから、特別な幸せがもらえますように・・・・・ ... » more

私の・・・大事な大事な・・・お友達のお母様が亡くなりました・・・・私は、何もしてあげられなかった・・・それが、辛い・・・・私も、お母様が回復することを信じていました・・・でも、今日お空 ... » more

Junko Oshida WeblogXP SP3
我家のPCは「XP」です。大変遅れましたが・・・やっと「SP3」をインストしました。ながかった・・・(~_~;)こんな時間になってしまいました。我家のヘナチョコPCだとやっぱり処理に時間かかりましたで ... » more

Junko Oshida Weblogプラトニック。。。?!
皆様、こんばんは〜。本日はとっても暑かったですね〜。なんでこんなに暑いんだろう・・・(~_~;)*******************************************「プラトニック」について ... » more

Junko Oshida WeblogNewsとは・・・・?!
皆様、こんばんは〜。さて本日はNewsをお伝えいたします。実は、純子の勤務先が変わります。7月から・・・「え??転職??」いえいえ・・・まさか・・・・転籍のあとに転職なんて、早すぎますって・・ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 03:23

「伝える」のブログ関連商品

» 「伝える」のブログレビュー をもっと探す

「伝える」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る