誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    伝える

伝える

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「伝える」のブログを一覧表示!「伝える」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「伝える」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「伝える」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

はなこの花園 アールぶりゅっと
アールぶりゅっと 久々に美術館行ってきました癒されたなあなんか、デトックスされたって感じ作品自体はよくわからないものもいっぱいあったけど思ったものや思いがけないものが形になってそれが公開されて、なんか空気の中におか ... » more
テーマ 伝える

大学の非常勤講師今年度分が終わりました大学生にまともに講義をするというのはなかなか刺激的な、体験であったよ女子が90%以上を占めるクラスなのでぴちぴち{%ハート2 ... » more
テーマ 伝える

「聖書」を、そして、その中に記されている「福音」(良きニュース)を知らない人がこの日本には大勢いる。その理由の一つは、「聖書」を、「福音」を、より多くの人に伝えようとする努力が足りないからではないだろうか。「福音」を知らない人に「福 ... » more
テーマ 伝える 聖書 福音

飛びたいサンマ卯月の雪!
卯月の雪! 朝起きてみるとそこは雪国になっていた!冬のタイヤから夏用タイヤに交換を終えていたのがよくやったネ”から失敗ネ”にチェンジの憂き目あうところ!東日本大震災から気候まで変わったようで冬服もまだ旅立たない!卯月には ... » more

相馬高校からいま伝えたいこと! これからの子供たちに託さなければならないと言っても子供たちの話は何も聞いてくれない!我慢しながら子供たちは耐えている事が相馬高校の演劇がら伝わってくる!原発事故が子供らの未来を壊し夢を砕いた!必死に前を向き差 ... » more
テーマ 伝える 相馬高校 原発事故

なごり雪がおしえてくれる” 伝えきれないものがあちらこちらにあるものです”第84回選抜高校野球石巻工業高校阿部主将の選手宣誓は人々の心に伝わり災害に向かう姿勢を力強く言い表した”人は誰でも答えの無い悲しみを受け入れることは苦しくてつらい ... » more
テーマ 伝える 選抜高校野球 宣誓

ままのブログ伝わってる?
今日も朝から暑い一日でした〜(^^;)夏が早めにやって来たのでしょうか?今からエアコン付けるのも、、、今年はとくに節電モードなので、、、。せめて窓をあけて、扇風機をまわすだけで充分です。さて、最近ふと思 ... » more
テーマ 伝える

ころころころりん先輩
私には、とてもお世話になっている先輩がいます。その先輩は、この3月で退職します。私と同じ職種の先輩です。そして…書道の先輩でもあります。私の周りには、すばらしい先輩ばかりいます。いや、いました ... » more
テーマ 伝える 私の生活 つぶやき  コメント(4)

 「「伝える力 「話す」「書く」「聞く」能力が仕事を変える!」池上彰著(PHPビジネス新書)」読了! 「「伝える力「話す」「書く」「聞く」能力が仕事を変える!」池上彰著(PHPビジネス新書)」を読みました。池上彰さんは、1950年長野県生まれのニュース解説者。フリージャーナリスト。1994年から11年間もNHKの「週間こどもニュース ... » more
テーマ 伝える 人生 思考

各社からBluetooth機器が販売されています。様々なBluetooth機器を購入し使ってみて、初めて良し悪しが理解できます。日本製、ドイツ製、USAと色々な機器を使ってみました。その中でこれはと思われる商品をここで取り上げて ... » more
テーマ 伝える

ふと・・・弱い言葉がこぼれそうになったニシャに、伝えようとしてもそれが伝わらない反対に逆ギレを起こしそうな勢いで反撃をしてくる言葉の津波・・・素直にニシャに入らない私の言葉達 ... » more

Junko Oshida Weblog地面の穴に叫びます!
なんら・・・なんなんら!!会社での話・・・「○○○さん(うちの会社名)がね、もっとうちに仕事をまわしてくれればね、こちらだって考えないわけじゃないんですよ。それが、企業というものなんです。」「 ... » more
テーマ 伝える 会社 地面の穴  コメント(6)

Junko Oshida Weblog人間計算WEB
人間計算WEBこの計算機・・・一人の人間の性格を計算をします。また、人間関係も計算もするという優れもの!!じゅんこを計算してみました^^「キビシサノナカニモジブンノタノシミヲミツケ ... » more

Junko Oshida Weblog答えがでない@日常
答えがでない@日常 突然の話だった・・・まだ頭の中がパニックになっている自分の中で処理が出来ないでいる誰かに答えをもらいたかったしかし、誰もその答えをもっていなかった突然の話ではなかったのかもしれない・・・ ... » more

Junko Oshida Weblog高熱・・・
時は1月16日午前5:30目を覚まして起きようとすると・・・・全身が動かない・・・「うわ・・・やってしまったか・・・」すぐに熱をはかる・・・・「38.6°」会社の皆にメールをしてお休みをもらう ... » more

Junko Oshida Weblog挨拶って大事だお
皆様、おはようございます^^今日、関東はとっても寒い朝になりましたが天気はとても良いです今年、私はまだ雪を見ていません。皆様のところでは、積もっているところもあるので ... » more

Junko Oshida Weblog2008年、振り返りヽ(^o^)丿
2008年、振り返りヽ(^o^)丿 今年もあと少し・・・皆、どんな時間を過ごしているのだろう・・・じゅんこはね・・・普通の生活をしてますよ^^のんびりというわけではないけど、普段の「うわ〜〜〜!時間ください〜〜〜!」という喧騒から一歩引いた状態 ... » more

皆様、こんばんは^^プロフィールとスケジュールのページを更新いたしました。といってもサイトではありません。このサイトの中にあります。Jampの仕方は簡単・・・Blog上部のページにそれぞれのLinkを ... » more

Junko Oshida WeblogSurprise!!
Surprise!! さて、会社も仕事収めの日・・・会社の友達から素敵なPresentをもらって・・・お昼にいくことになりました。お昼は、IKEPON、姐。、はくと合流したSalt・・・といっしょ^^お昼はとっても素敵なフレンチの ... » more

Junko Oshida Weblog仕事収め@朝UP!
仕事収め@朝UP! おっはよっ!!早速、朝UPです^^本日は仕事収め・・・というより大掃除・・・朝から会社で忙しくなる予定ですよ^^*****************************************27日 ... » more

皆さん、こんにちは〜。いよいよ、本日は仕事収めの前日・・・何処にご連絡しても皆、仕事モードではないですよ。私たちも、かなりのんびりムードでした。Christmasが終わったと思ったら、うちの街のアウトレットではも ... » more
テーマ 伝える 思い 歌手

今・・・景気が大きく変わろうとしていますね・・・その中では弱肉強食といえるような戦いが繰り広げられるとも・・・そんな中で、人権侵害にも繫がる様な「差別」や「軽視」、「イジメ」「セクハラ」などが行われているという ... » more

とあるお話し・・・・ずっとずっとあった誤解が解けたの・・・・それはそれは、とってもとっても嬉しい・・・大事な友達だったから誤解が解けたことが凄く嬉しかったよ皆に笑顔が戻って ... » more
テーマ 日記 伝える 思い

「25000キリ番・・・そろそろカウントダウンですね」についてこんにちは、僕の拙い演歌のような曲にコメントい有難うございました。じゅんこさんの歌も聴かせて頂きました。本当に魅力ある素敵なボイス!流石です。これからのご活躍も ... » more

皆様〜〜〜。25000のキリバン・・・そろそろですよ〜。早ければ今日かな?皆様、狙ってくださいね^^25000ぴったりになりましたら・・・25000のカウンター表示の画像をJpg(拡張子)にてメールで ... » more

とりやま先生ではないけれど・・・・私も迷惑メールを「ぶったぎりたい」と思います(笑できるかな・・・ワクワク^^まず・・・私はとりあえず「女性」ですので・・・「キャバクラのお姉さま」たちを ... » more

Junko Oshida Weblog思い     @醸成中
伸ばす指先はまっすぐ貴方に届いていますか?零れる涙は水溜りにもならないほど頼りなげで ... » more

暗い卵の殻の奥に閉じこもってヒビから差し込める光を避けてた時たま聞こえる声に反応して殻から外を覗いてみたり外の声に耳をそばだてたり殻は脆くて崩れやすいけどこの殻は違う茨のように棘が ... » more
テーマ 伝える ShortStory〜卵の殻〜 物語

おめでとうございますヽ(^。^)ノ 皆様にお知らせなんと・・・こちらにいらしてくださっているPalemoonさんのサイトが・・・Blog全体の中から・・・なんと!!17位という!!凄い!! ... » more
テーマ News 伝える 芸術  コメント(4)

まちにまった・・・この日がやってきたのです^^あ〜、かわいい〜(*^_^*)いいこたんでネンネンしてましゅ^^かわいいね〜ヽ(^。^)ノそう・・・昨日・・・なるみしゃんに待望のあかたんが誕 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 03:23

「伝える」のブログ関連商品

» 「伝える」のブログレビュー をもっと探す

「伝える」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る