誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アクリル

アクリル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アクリル」のブログを一覧表示!「アクリル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アクリル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アクリル」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

独り言インドネシア(^_-)-☆PMMA
(^_-)-☆PMMA 2515ポリメチルメタアクリレート、通称アクリルです。この樹脂は、他の樹脂とは、溶融特性や固化する時の様子が、まったく違う。この樹脂の成型だけをしている会社、例えば、シャンデリアの材料を作っている会社、は当然、この樹脂に向いた成型方法、成 ... » more
テーマ 曲がり アクリル 徐玲

薔薇と果物 (アクリル&水彩) ベランダに咲いたバラに果物を入れて描いてみましたバラと果物(アクリル4F)バラのラブにほのかを中心に洋ナシと桃を入れてバックの白はニラの可愛いお花です{%鉢植えwebry ... » more

癒しの島・与論 & 育英高校 (アクリル・水彩) 昨年、旅行に行った与論島には癒されました。近所に仙台育英高校がありますのでスケッチしてきました癒しの島・与論(F6・アクリル)今日から仙台メディアテークで作品展が開催され ... » more

アリス絵「Ding dong circus」 一応完成ということで、「Ding dong circus」410×318cmF6アクリル作品です。 ... » more

森の中のコテージ & ドイツ;ビアレストラン 作品展に出す絵が2枚出来上がりましたので御覧くださいませ森の中のコテージ(F4/アクリル)曽原湖にスケッチ旅行に行った時に森の中に素敵なコテージを見つけて描き始めました{%家w ... » more

曽原湖畔 (福島県) 福島県にある曽原湖へスケッチ旅行に行ってきました森の中のコテージ(F4/アクリル)スケッチ場所を探していたら、素敵なコテージを見つけました ... » more

奇怪画「宿命」アクリル作品 25.8×33.4cm完成しました。実物はこれに少々加筆してます。早速PIXIVに投稿したら、結構面白がってくれる人がいて、楽しいコメをいただきました ... » more

そよ風とパステルお花の絵3点
お花の絵3点 お花を買ってきて花瓶に活けて角度を変えて描いてみました上がF8下がサムホール白い水彩用紙にアクリルを塗ってオイルパステルで仕上げました。実際のお花と ... » more

地トモ様専用ルーム【2】 地トモ様大分痩せさせまして、やはりお送りいただいたお写真を参考にしようと封を破ってみたら、全然太ってないじゃないですか。これは謙遜じゃなくて虚偽の範疇ですよ{%女の子プン!hdec ... » more

地トモ様専用ルーム^^ 地トモ様、このたびはリクエストありがとうございます。お伺いした条件でキャンバス画布にアクリルで下図のように進行中です。今のところこんな感じです。画面をクリックすると3段階に大きくなり、細部もよく見えます。 ... » more

与論島とクリスマスローズ (アクリル・水彩) 与論島のホテルの一角から描いた絵とクリスマスローズの仕上げを御覧くださいませ与論島のホテルの一角(F6/アクリル)まだ、仕上げまでは行っていません。与論は最も ... » more

ルーマニアの面白い建物  2013年にルーマニアに行っています。その時に印象に残っていた建物を描いた絵が出てきましたので御覧くださいませ!(^^)!面白い建物(アクリル画・キャンバス地F4)ルーマニア旅行で印象 ... » more

イングリッシュデージーとクリスマスローズ  ベランダで両方の花が咲いています。小さなキャンバス地にアクリルで描いてみましたイングリッシュデージー優しい雰囲気のお花です。室内に植木鉢を入れてデッサンしまし ... » more

葉牡丹とラナンキュラス (植物画) まだ〜寒いですね。元気になるお花の絵をご覧ください葉牡丹(アクリル・オイルパステル)水彩用紙F10号に用紙いっぱいに描いてみました。 ... » more

サッポロビール園のスケッチ (アクリル画) サッポロビール園仙台店のスケッチにはよく行っていますのに・・・完成させた事がなくて昨日アクリルで描きましたのでご覧くださいませサッポロビール園(F4/アクリル)ス ... » more

イギリスの石橋のある景色 (アクリル・鉛筆) イギリスに旅行した時に赤いレンガの石橋が印象的でした未完成の絵です。イギリスは絵になる景色の多い所でした。ブログUPの絵がなくて・・・未完成の絵になりました{% ... » more

アーチのある景色 (イギリス) 以前には作品展用に描いた絵ですが今回は友人へのプレゼント用に小さなキャンバスに描いてみましたアーチのある景色(アクリル画・サムホール)ねぇ〜見憶えるある絵でしょう! ... » more

ピカチュウとホタテ貝の男の子 (アクリル画) 小さなお友達はピカチュウのファンです。絵の合間の気分転換に遊んでみました木の上のピカチュウ(はがきサイズ・アクリル画)可愛い男の子でしょうか?仙台のアエルの中のピカチュウ ... » more

額紫陽花 (水彩&アクリル) 東北は紫陽花のシーズンを迎えています。額紫陽花は風情がありますね額紫陽花(アクリル画)本当は下に描いている椅子をバックに描く予定でいましたのに・・・だんだんと別な方向 ... » more

華やかな薔薇 (アクリル画) 下絵を描いている時には上手く描けそうな気がしましたが、やはり難しいですね仕上がり薔薇昨日描き終えました。肩に力が入り頑張りすぎて失敗しましたが、ご覧くださいませ{%バ ... » more

ボストンの街角 (アクリル画) アメリカで1番好きな街はボストンです。素敵な街角でしたボストンの街角(アクリル・F8)今年は海外にまだ行っていませんし、今の所、行く予定が立たないので ... » more

イギリスの景色 (アクリル画) イギリス旅行の時の思い出の景色を絵にしましたので御覧くださいませイギリスの景色イギリスには大分前に行っています。まず鉛筆デッサンをしてから、色 ... » more

ベルギーブルージュの景色 (アクリル・水彩・鉛筆) ブルージュは美しい世界遺産の街でしたアクリルF4町を縦横に縫うロマンチックな運河が美しい所でした水彩6号同じ場所を水彩 ... » more

簡単!短時間でできるアクリルたわし 初めての人でも、簡単にできる、中長編みのアクリルエコたわしを作りました。手の大きい人から、小さい人まで3種類の大きさです。細編みでは時間がかかるし、長編みよりはしっかりした編地になるように、中長編みにしました。 ... » more

ハワイの浜辺とウクレレ (イメージ画) かなり前にハワイに行っています。その時の浜辺を思い出しながら描いてみましたハワイの浜辺とウクレレハワイアンと云えばウクレレですね。実はハワイで聞いたウクレレの音楽が忘れられ ... » more

ポットと果物とクリスマスローズ (水彩&アクリル) ポットの形って難しいですね。ベランダに咲いたクリスマスローズも見て下さいねポットとみかんと紫玉ねぎ(水彩画)ポットはいろいろな形がありますね。今回は細長 ... » more

そよ風とパステル緋寒桜と福寿草
緋寒桜と福寿草 沖縄在住の友人より緋寒桜の切り花が送られて来ましたので絵に残す事にしました緋寒桜2月に沖縄在住の友人より鮮やかなピンク色の緋寒桜が送られて来ました。ご自宅の庭に咲いてい ... » more

シンガポールの教会  シンガポールは大好きな街です。以前にスケッチしてきた絵を仕上げましたので笑って御覧くださいませシンガポールの教会(F4・アクリル)この絵を描いた頃は水彩だけやっていま ... » more

紫玉ねぎ (水彩&アクリル) 大分前に買っていた紫たまねぎを放置していましたら芽が出てきましたので絵にしました左はアクリル右は水彩今回も同じモチーフで描きました。玉ねぎの芽の長さを変えたのとバックの色 ... » more

晩秋のペンション (アクリル) 1月18日に晩秋の小さな家をUPしましたが今度はアクリルで描いてみました前回は晩秋の小さな家と云うタイトルでした。オイルパステル・ガッシュ・染める絵の具)などを使いグチ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 14:21

「アクリル」のブログ関連商品

» 「アクリル」のブログレビュー をもっと探す

「アクリル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る