誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    香里奈

香里奈

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「香里奈」のブログを一覧表示!「香里奈」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「香里奈」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「香里奈」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Days with the dogそこで寝なくても・・・
そこで寝なくても・・・ 今日も暑かったですね・・・それに午後からいゃ〜な黒っぽい雲が多くなってきて暗くなり始めた頃に雷が・・・でも我が家のワンズ達は雷の音には無反応です人が驚くぐらいとんでもないのには反応しますけどねそんなん ... » more
テーマ 香里奈

木村の「オレ様ぶり」が災いして共演NGになってしまった女優は、実は少なくない。まず有名なのが、最近第二子を出産したばかりの女優・井川遥だ。井川はグラビアアイドルから女優に転向して成功した一人だが、そのきっかけとなった02年の月9ドラ ... » more

フジテレビの10月期ゲックドラマ(月曜夜9時枠)は「木村拓哉と香里奈で決定」だという。この情報に敏感に反応しているのが、テレビ局ではなく自動車メーカーの宣伝関係者である。「あの枠はトヨタとP&Gがメーンで、他にサントリー、エステー、 ... » more

Days with the dog何事も無く・・・
何事も無く・・・ 今日はカリナさん年に一度のワクチン接種しました正直ショック症状の怖さを体験してしまうとワクチン接種はしたくないのが本心なんですけれど・・・病院からお知らせのハガキが届くと考えちゃうんですよねで ... » more
テーマ 香里奈  コメント(2)

Days with the dogそんなのできる?
こんちはボスです。先日フィラリアの薬で動物病院に行ったのでこの前のカリナの症状のことで聞いてみました。その前に簡単な診察をしてもらったんですがとりあえず異常は無しとの診断でした。そんで症状のことを話し ... » more
テーマ 香里奈

Days with the dogブル足〜
ブル足〜 こんち〜カリナでちゅよあんまり玩具で遊ばないあたち達なんでちゅけどねあたちのお気に入りの玩具はこのブル足なんでちゅよでもねすぐに中のピィーピィーって鳴るのを壊しちゃうから壊れててもボスに新しいの買って ... » more
テーマ 香里奈

映画『ガール』に主演している香里奈は強い女性を演じているが、実生活でも“男前”な暮らしぶりが明らかとなっている。彼女は昨年出演したテレビ『笑っていいとも!』で「居酒屋でひとり飲みする」ことを明かしているが、今年の5月23日に放送され ... » more

Days with the dogごはんの後は・・・
ごはんの後は・・・ 今夜のカリナさんは夕ごはんを食べた後にモカにぃのベットで寝てたので・・・(そぉ〜と近づいてみたら)(ん・・・カメラに気づいた)なにしてるんでちゅか〜?レディの寝てるとこ勝手に撮らないで ... » more
テーマ 香里奈  コメント(2)

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0f440ea4.cbd3a548.0f440ea5.4dfe1a7c";rakuten_items="ctsmatch";ra ... » more
テーマ 香里奈

イベントは店内を貸し切って行われ、香里奈は同ブランドの最新ファッションで登場、抽選で選ばれた読者60人から「かわいい〜」と歓声が上がった。今季のイチオシはハッキリした色遣いとかで「シンプルな白と合わせます。ジャケットも早く買いたい」とした。 ... » more
テーマ 芸能 香里奈

SMAP×SMAPのコント・キャラクターから見た香里奈DEBU NOTE(稲垣・草g・脇知弘・香里奈・梨花)(SMAP×SMAPのコント・キャラクター フレッシュアイペディアより)志村&鶴瓶のアブない交遊録から見た香里奈 ... » more
テーマ 芸能 香里奈

Days with the dogHappy Birthday karina
Happy Birthday karina こんにちはボスです。今回の主役は?カリナが今日誕生日をむかえまして5歳になりました〜というわけで小さいけれどケーキのプレゼント・・・自分達のだって判るのか箱から出して写真を撮っている間 ... » more
テーマ 香里奈  コメント(6)

日本列島を寒波が襲い、日本海側は記録的な大雪。九州でも最低気温が氷点下を記録するなど、2月になっても極寒列島の日本。だが、そんな冬の厳しさの中でも、記者会見場は違った。今が旬の女優たちが春の花を思わせるような衣装に身を包み颯爽と登場 ... » more

モデルで女優の香里奈(27)が7日、都内で主演映画「ガール」(深川栄洋監督、5月26日公開)の完成報告会見に出席した。仕事や結婚、恋愛などに悩む女性たちを描いた作品で、香里奈は「女って生きにくい生き物だと思いながら、勉強になりました」。吉瀬 ... » more

フジテレビ系“月9”ドラマ「私が恋愛できない理由」の19日放送の最終回が一部生放送となることが17日、わかった。主人公の香里奈、吉高由里子、AKB48・大島優子の3人が生演技を披露する。地上波ドラマの最終回を生放送するのは最近では0 ... » more

モデル、女優として活躍する香里奈は現在、秋の新ドラマ『私が恋愛できない理由』にも主演している。その宣伝も兼ねて10月24日の『笑っていいとも!』に登場した彼女は、タモリから「普段はほとんど部屋から出ないそうだね?」とプライベートの暮らしぶり ... » more

香里奈サン@『グータンヌーボ』(10/19) 10/19放送の『グータンヌーボ』はドラマ『私が恋愛できない理由』の3人:香里奈サン、吉高由里子サン、大島優子サン(AKB)と長谷川潤サンでのガールズトークでした☆この4人が揃うとなぜか、、、いちばん年上の香里奈サンがイ ... » more
テーマ 香里奈 ドラマ

モデル・女優として活躍する香里奈が、10月2日にMBS・TBS系列にて放映される「情熱大陸」で、休日にはすっぴんで酸素吸入しながら爆睡するなど、普段の「クールでかっこいい女性」というイメージを覆すようなナチュナルな姿を見せていることが明らか ... » more

ちょっとは楽しんでもらえたかな? 久しぶりにどんより曇り空から良い天気になったんで夕方いつもの場所にちょこっと遊びに行ってきました日中は残暑なのか暑かったけど夕方にはだいぶ涼しくなってワンコには良い気温になってました香里奈さんもごきげん〜って ... » more
テーマ 香里奈

Days with the dog同化してる・・・
同化してる・・・ パソコンをいじってる時のこと・・・ワンコ達が静かになってたんで気になって見てみると・・・モカは自分のとこで寝ている・・・香里奈のとこでは優里亜が寝ている・・・ん?香里奈が見当たらない何処で寝てるんだ??? ... » more
テーマ 香里奈

元々女性誌『Ray』の専属モデル出身であった香里奈。自身でウェディングドレスをプロデュースするなどファッションへの興味、造詣はとにかく深い。いまでも一人で街を歩き、ショップに出回るアイテムをチェックするという。番組司会者の薬丸裕英が、「(街 ... » more

フジテレビ系で昨年10月期に放送された、嵐の二宮和也(28)主演の連ドラ「フリーター、家を買う。」のスペシャルドラマが今秋に放送されることが3日、分かった。昨年は全10話の平均視聴率が17・1%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)を記録 ... » more

女優の香里奈(27)が来年初夏公開の映画「ガール」(深川栄洋監督)に主演することが21日、分かったようです。働く女性の恋や仕事の悩みを描く“ガールズムービー”で、友人役で麻生久美子(33)、吉瀬美智子(36)、板谷由 ... » more
テーマ 香里奈

Days with the dog楽しぃ〜
楽しぃ〜 こんにちは、ラストは香里奈です。いままでのはこの前久しぶりにドッグランで遊んだ時の写真でした。優里亜のせいでしばらくお出かけ出来なかったからね。ドッグランはやっぱり楽しい〜モカも解放してもらって楽しいみた ... » more
テーマ 香里奈

11日に発生した東北地方太平洋沖地震から1週間が経過した。発生直後のテレビ業界は24時間報道番組一色だったが、各局少しずつ通常の放送に戻りつつある。そんな中、16日に香里奈主演の「美咲ナンバーワン!!」(日本テレビ系)が最終回を迎えた。 ... » more
テーマ 香里奈 美咲ナンバーワン エンタメ

12回目を迎えた「東京ガールズコレクション2011SPRING/SUMMER」が5日、東京・原宿の国立代々木競技場第一体育館で行われた。日本最大級のファッションイベントとあって、香里奈(27)、神戸蘭子、木下優樹菜、佐々木希、西山茉 ... » more

2月21日に26才の誕生日を迎えた香里奈(26)。その数日後、『美咲ナンバーワン!!』(日本テレビ系)の共演者たちのサプライズで誕生パーティーが開催された。会が催されたのは収録スタジオにほど近い神奈川・川崎市内の焼き肉店。スタッフも合わせて ... » more
テーマ 芸能 香里奈

山下智久の「あしたのジョー」 「ピンポン」の曽根文彦監督山下智久、伊勢谷友介、香川照之、香里奈出演2時間11分、2011年制作東宝映画あの懐かしいテーマ曲にのって、あしたのジョーが実写化された。ジョーには山下智久。激しさの中に漂うニヒルな ... » more

現在放送中の日本テレビ系ドラマ『美咲ナンバーワン!!』に主演している女優の香里奈。ドラマでは六本木のクラブのナンバー1ホステスから教師に転身する主人公を演じているが、所属事務所でもナンバー1の座を手に入れたという。「香里奈の所属事務 ... » more
テーマ 香里奈 美咲ナンバーワン エンタメ

Days with the dogたんじょうび〜
たんじょうび〜 みなさんすご〜く久しぶりですね香里奈だよ。前回からあっという間に1ヶ月以上経ってますね・・・まったくボスはしょうがないですね。ボスのほうがちょっとありましてブログっていう気分じゃなかったんで大目に見てやってくださいな。そんな ... » more
テーマ 香里奈  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/11/28 14:20

「香里奈」のブログ関連商品

» 「香里奈」のブログレビュー をもっと探す

「香里奈」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る