誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    設定

設定

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「設定」のブログを一覧表示!「設定」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「設定」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「設定」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

第三章のネタバレも今からしちゃいます。・・・気が早すぎる!アベンシス・ディンブーラ&『K』&ミューレ・ディンブーラ第二章においてミューレが息子・アベンシスに対して不倫を告白し、更に新たなる子供が生まれた事も白状する。その事を知っ ... » more
テーマ BlueroseChildren 設定 鋼の錬金術師

ブログ書くのが遅くなってしまいました・・・。午前は画像の取り込みだけで終了、午後からはサイト巡りで・・・。サイト巡りで返信が来てたり、ブログ閉鎖するとかで色々しちゃいました。こういう日もあるモンです。さて、今日最初の記事は久々のBl ... » more
テーマ BlueroseChildren 設定 鋼の錬金術師

今回は使われる用語の簡単な説明でも。歯車:物語中でよく使われる言葉。「運命の歯車」「運命の回避の歯車」などがある。登場人物の事を「歯車の一つ」と表現する事もある。実際の歯車の事を言う事は皆無で、何らかの例えとして使われる。運 ... » more
テーマ BlueroseChildren 設定 鋼の錬金術師

新たに思いついた設定を。悪魔の塔:ベルフィーユ達が現在(1915年)住む場所。ヴィネラクロス首都・ディフェレ・トルテにある。かなり豪華な内装がなされており、広さも相当あるらしい。また、地下もある事が分かっている。ベルフィーユ、ベ ... » more
テーマ BlueroseChildren 設定 鋼の錬金術師

という事で、どんどん設定が思いつくこの二人。なんでここまで思いつくかなぁ・・・(笑)ベルフィーユ・ホークアイ:遠回しな言い方、上位から傍観する言い方などはシルラに習ったもの。一方戦闘技術や常に上から目線である事は父親似。ちなみに ... » more
テーマ BlueroseChildren 設定 鋼の錬金術師

設定記事が多すぎる事に・・・!〜”地獄からの殺人鬼”の会議〜約180人から構成される(*総本部のみ)組織である為、常に全員で会議を行う為ではない。全員で行う会議を『集合会議』と言う。約180人全員が参加する。『総本部の中 ... » more
テーマ BlueroseChildren 設定 鋼の錬金術師

今回はアーリィの設定です。アーリィ・エッガー:オリジナルキャラ。第一章には未登場だが、今後登場する予定である。元人間の人造人間で容姿年齢26歳、実年齢58歳。小説版に登場するリュオン・エッガーの母親という設定。主は妹のシルラ ... » more
テーマ BlueroseChildren 設定 鋼の錬金術師

今回はキングズリーの設定です。キングズリー・マスタング:『狂気の果ての悪魔』に属す人造人間の一人。『最強の人造人間』と呼ばれる。1889年6月28日生まれ。『地獄からの殺人鬼』と『不死の殺人兵器』とは三つ子で、彼が一番上(兄)。 ... » more
テーマ BlueroseChildren 設定 鋼の錬金術師

今日最初の記事となります。〜『狂気の果ての悪魔』組織内部について〜『最強の八人』と『比類なき二十人』こそ特別に括られているが、それ以外のメンバーは括りが一切なく、また正式な役職があるというワケではない。正式な役職名がないのは「役 ... » more
テーマ BlueroseChildren 設定 鋼の錬金術師

どんどん色んな設定が決まってきたので、箇条書きで書いておきます♪・アリオナ・プサルテリウムが亡くなったのは34年前・アリオナの死後、サイクスはベルフィーユを抱くようになった・サイクスがベルフィーユを抱いた事を知ったレオンは激 ... » more
テーマ BlueroseChildren 設定 鋼の錬金術師

今回はシルラの追加設定です〜♪シルラ・マスタング容姿端麗、頭脳明晰な人物。享年27歳(とされる)。死因は事故死(とされているが、本当は自殺)。「六大名家の天才」「全知全能に最も近い女」などと称される。また、一部の者達に「アー ... » more
テーマ BlueroseChildren 設定 鋼の錬金術師

今回はサイクスの追加紹介って感じです。*原作とは関係ない記事です。サイクス・プサルテリウム生前(〜1891年)も当主と軍人兼任であった事から忙しい日々を送っていたが、復活後(人造人間として)も忙しい日々を送っている。一時期堕 ... » more
テーマ BlueroseChildren 設定 鋼の錬金術師

つい最近思いついた設定です〜。サイクス・プサルテリウムの死後の設定24年前(1891年)に亡くなった彼だったが、死んで数日後に娘・ベルフィーユによって復活を果たす。人造人間として復活した彼は、堕落した生活を暫く送るが、娘たち ... » more
テーマ BlueroseChildren 設定 鋼の錬金術師

萩野むつきの色々双子の猫 ページ
L:双子の猫={t:名称=双子の猫(ACE)t:要点=白,黒,子猫t:周辺環境=レンジャー連邦t:評価=全能力3t:特殊={*双子の猫のACEカテゴリ=個人ACEとして扱う。*双子の猫は猫、猫の神様、猫妖精として ... » more
テーマ 設定

太陽とオレンジの家2 変更箇所はピンクマーカーでチェック致しております。L:オレンジと太陽の家={ t:名称=オレンジと太陽の家 t:要点=石で組まれた壁,日よけのターフ,オレンジの木 t:周辺環境=レンジャー連邦 t:評価=住み易さ0 ... » more
テーマ 設定  コメント(5)

という事で、訂正・追加した記事の一覧です。たまに気付いた時にやるようにしています。http://15210439.at.webry.info/200812/article_10.html(神菟・湊澪・院主蓮菊家説明)ht ... » more
テーマ BlueroseChildren 設定 鋼の錬金術師

六大名家の指輪設定。これも今の内に書いておきたいので書いちゃいます。六大名家の指輪(正式名称不明):六大名家の当主のみが付ける事を許される指輪。6つあり、全て異なる石を嵌めた世界に一つしかない特注品である。装飾も美しい。石が嵌め ... » more
テーマ BlueroseChildren 設定 鋼の錬金術師

今回はリンの紹介です〜。リン・ジョレリーチェ:聖クロード病院で働く看護師。39歳。黒髪藍目。独身。なかなかの美女。アルベルト(カイン)と親しい人物。アルベルトにベタ惚れしているが、今のところ報われていない。アルベルトがヴィネ ... » more
テーマ BlueroseChildren 設定 鋼の錬金術師

ずっと書こうと思っていた書けていなかった設定。あと20分ぐらいで書きあげてアップしたるー!*原作とは関係ありません。ご注意ください。カイン・インディウス(Cain Indius)ヴィネラクロスの首都にある病院・聖フロード ... » more
テーマ BlueroseChildren 設定 鋼の錬金術師  コメント(1)

今日書いた記事に類似した記事になりそうです。『地獄からの殺人鬼ルージュ・エンド』『六大名家恐怖エレメンツカード』に類似したカード。『地獄からの殺人鬼』張本人が『六大名家恐怖エレメンツカード』を参考にして作成した。通常カード、 ... » more
テーマ BlueroseChildren 設定 鋼の錬金術師

今回は物語内に出てくるカードゲームの紹介です。『A〜Zの専属護衛カード』物語内に登場予定のカードゲーム。A〜Zのカード26枚×4セットで遊ぶ。4色(黒・紫・金・緑)に分けられている。トランプよりも枚数が多い(2倍程度)。単純 ... » more
テーマ BlueroseChildren 設定 鋼の錬金術師

今日頭でフッと思いついた勢力について。*原作とは関係ありません。ご注意ください。第一勢力〜第四勢力:世界のパワーバランスに深く関わる者達の総称。通称『ルージュ・ブラックカーテン』(血まみれの黒幕)。第一勢力:ヴィネラクロ ... » more
テーマ BlueroseChildren 設定 鋼の錬金術師

クリスマス&新年のごあいさつログ2008−2009 クリスマスL:おそろいのマグカップ={t:名称=おそろいのマグカップ(アイテム)t:評価=なしt:要点=中に入った液体,お揃いの柄,微笑みt:周辺環境=持ち手をつかむ手t:特殊={*おそろいのマグカップの ... » more
テーマ 設定

今日最後の記事となります。まさかここまで書けるとは思ってませんでした(笑)今日書いた記事で登場してきた『湊澪蓮菊家』、『神菟蓮菊家』、『院主蓮菊家』の紹介でも。神菟蓮菊家(かみうはすぎくけ):現在本家筋と最も近い分家。蓮菊本 ... » more
テーマ BlueroseChildren 設定 鋼の錬金術師

さて、今日最後となる紹介の暁漣の紹介です。勢いでここまで行けるとは思ってませんでした(笑)蓮菊暁漣(はすぎくぎょうれん):蒼憑・露璃・楯黎と同時期に誕生。いつ登場するかはまだ未定である。生年月日:1899年3月1日髪の色 ... » more
テーマ BlueroseChildren 設定 鋼の錬金術師

次は楯黎の紹介です。勢いに乗ってきました(笑)蓮菊楯黎(はすぎくジュンレイ):蒼憑・露璃・暁漣と同時期に誕生(家系図にて)。第三章登場予定。生年月日:1998年10月13日髪の色:焦茶色瞳の色:ガーネット色年齢:16 ... » more
テーマ BlueroseChildren 設定 鋼の錬金術師

今日書いた蒼憑の妹・露璃の紹介です。蓮菊露璃(はすぎくつゆり):兄と同時期に誕生。可愛い系というイメージが当初からある。第三章or第六章にて初登場予定。生年月日:1901年5月7日生まれ髪の色:茶色(どちらかというと薄め) ... » more
テーマ BlueroseChildren 設定 鋼の錬金術師

昨日書こう!と思った記事です。ウイルス検索のせいで書き損ねてしまったので・・・。さて、日常を書く前にこの記事は書いちゃおうと思います。昨日の午後は日常を書いた後は「BlueroseChildrenー世界の終わりと始まりの為にー」 ... » more
テーマ BlueroseChildren 設定 鋼の錬金術師

総務部給与課いきなり飛ばされた・・・
自分で自分のブログのトップページに入ることって、比較的少ないんじゃないかと思うんですが・・・(私だけ?)昨日、ふと思い立ち、自分のトップページを開いてみたら、とんでもないことが起こっていた!最初は気がつかなかったんですよ・・ ... » more

萩野むつきの色々大健康の腕輪ページ
大健康の腕輪/*/「おおう、ごつい;」イベント127FVB逆侵攻のリザルトとして頼んだ「大健康の腕輪」は、自分が予想していたものより大振りの腕輪だった。大きな蛇が腕に巻き付く様に配され、目にはダイヤが埋め込まれた ... » more
テーマ 設定

 

最終更新日: 2016/11/28 14:16

「設定」のブログ関連商品

» 「設定」のブログレビュー をもっと探す

「設定」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る