誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    設定

設定

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「設定」のブログを一覧表示!「設定」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「設定」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「設定」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

Jin/Gy-Oのブログバックアップについて
メールをネットブックで受信するようにしたので、ネットブック側でもバックアップする必要がある。そこで、バックアップする方法について少し考えてみる。■ バックアップの対象(1) システム(Windows自体)(2) ユーザデ ... » more

今回はテキストエディタとメールソフトのインストールする。テキストエディタは「サクラエディタ」のUNICODE版をインストールしてみる。かなり前からANSI版のサクラエディタを利用しているが、UNICODE版の利用は初めてになる。 ... » more
テーマ 設定 AOD250

McAfee SecurtyCenterは体験版なので、アンインストールし、別のセキュリティソフトをセットアップする。今までは、avast!を利用してたんだけど、今回はMicrosoft Security Essentialsを利用してみる ... » more
テーマ 設定 AOD250

Windowsの設定や、アプリーションインストールの記録。とりあえず、WebブラウザをGoogle Chromeに入れ替える。Adobe Flashもインストールしておく。ここまでは順調だ。Chromeの設定を変更しようと思って、オ ... » more
テーマ 設定 AOD250  トラックバック(1)

俺はvistaで懲りていた。XPの次のOSなんだからいいものに違いないと信じて疑わなかった。そして長い開発の期間、待ちに待って発売間も無くアルティメットを買った。が、第一印象は「なんじゃこりゃ?」だったもんなぁ・・・ ... » more
テーマ 設定 daemontools windows7

天使の願いと悪魔の祈り・ラッちゃん
・ラッちゃん ラッちゃん色違いコラッタ♀いじっぱり気が強い一軍に可愛がられてる箱入り娘胡桃丸かじりできる二軍 ... » more
テーマ 設定 ポケモン

天使の願いと悪魔の祈り・霧雨
・霧雨 霧雨(きりさめ)アルセウス♂寄時雨(ディアルガ♂)と氷雨(パルキア♂)の上司(?ほのぼのしてる描くのめんどくさい ... » more
テーマ 設定 ポケモン

天使の願いと悪魔の祈り・鼈甲
・鼈甲 鼈甲(べっこう)キュウコン♂ポケウォーカー要員愛称はアメちゃん鼈甲飴じゃないよ!(ショタ担当でも19歳ちゃんと恋人いるよ多分SSVerでは和服になった ... » more
テーマ 設定 ポケモン

天使の願いと悪魔の祈り・アルバ
・アルバ アルバウィンディ♂がんばりや血の気が多い鼈甲の父親本名は雨月(うづき)一軍最年長おっさん獣耳は鼈甲が望むときしか出さないよ!(一軍のお父さんそのうちこいつ書き直す ... » more
テーマ 設定 ポケモン

天使の願いと悪魔の祈り・カイア
・カイア カイアフシギバナ♂ようき気が強いどこぞの魔法少年みたいになった一軍最年少前髪で見えないけどぐるぐる眼鏡かけてる一軍 ... » more
テーマ 設定 ポケモン

天使の願いと悪魔の祈り・ソルト
・ソルト ソルトデンリュウ♂わんぱく物をよくちらかすかかとにローラーの着いた靴を履いてるよく転んで後頭部ぶつゴーグルもかける一軍 ... » more
テーマ 設定 ポケモン

天使の願いと悪魔の祈り・屠龍
・屠龍 屠龍(とりゅう)カイリュー♀おだやかイタズラが好きロリ担当のトラップマスター珍しく袖なしキャラこいつは嫁からもらった子一軍 ... » more
テーマ 設定 ポケモン

天使の願いと悪魔の祈り・ウェンディ
・ウェンディ ウェンディハピナスいじっぱり喧嘩をするのが好きムードメーカーでっかい注射器を刺すのが好き描いてて楽しい一軍 ... » more
テーマ 設定 ポケモン

天使の願いと悪魔の祈り・ウェーブ
・ウェーブ ウェーブオーダイル♂おだやか逃げるのがはやい一軍のリーダーほとんど歩かないでスケボーに乗る俺のキャラでは珍しいヘソ出しキャラ一軍 ... » more
テーマ 設定 ポケモン

天使の願いと悪魔の祈りオリトレ
オリトレ リイン・カーネイションソウルシルバー主人公ボールは左肩からかけてるベルト?につけてるジムバッジは帽子につけてる性格はいたって能天気つか、何考えてるのかわからない ... » more
テーマ 設定 ポケモン

今日唯一の記事になるかと思います。・・・姉がレポートやってるので(汗)まずは罪滅の万武の紹介から。また1本思いついてしまった・・・(笑)『白鳩幸夢』:シルラ・マスタングが作った罪滅の万武。その名の通り本体は白い。白鳩と名づけられ ... » more
テーマ BlueroseChildren 設定 鋼の錬金術師

(スパロボ小説設定) 卯月学園〜乙女の学舎その4 さて今回は“リリカルなのはA’s”のキャラを中心としておりますが“こちら側(自分の小説世界)”の彼女達は魔法とは一切関係の無い普通の人間です。その辺はご理解の程を。高町なのは(リリカルなのはA’s) CV:田村ゆかり ... » more

今日3つ目の記事です。『エヴァンヴィレンクルス』:人外。人造人間とは異なり、賢者の石が核になっている訳ではない。再生回数は3桁から9桁と差が激しい。再生回数が5〜7桁の者が多い。特徴は再生回数を増やせる事(魂を吸収出来る事) ... » more
テーマ BlueroseChildren 設定 鋼の錬金術師

(スパロボ小説設定) 卯月学園〜乙女の学舎その3 今回は新キャラオンリーです。シャルロット=ヘイゼルリンク (プリンセスラバー!)CV: 柚木涼香高等部3年星組、社交部所属ヘイゼルリンク公国第一公女。気さくで明るい性格ではあるが子猫のように気まぐれな所もあり。箱 ... » more

A Day in the LifeMac の設定
ここしばらく,先日購入した MacBook Pro の設定をやっていた.Mac を本格的に使うのは学生時代以来で,もう随分になる.また,仕事の関係上どうしても LaTeX を使う必要があるのだが,LaTeX をインストールするときはいつも同 ... » more

先程の記事の続きです。元筆頭家(マスタング家)が持つ『罪滅の万武』『孤高神格』(ここうしんかく):初代当主の魂が宿る『罪滅の万武』。初代当主とシルラ・マスタング以外使用した者はいない。現在は地下に厳重に保存されている。『破壊 ... » more
テーマ BlueroseChildren 設定 鋼の錬金術師

次は『罪滅の万武』の個別名称も決まってきたので、それも書きます。『罪滅の万武』:「暗黒神」を滅ぼす為の武器。六大名家がそれぞれ6〜7本持つとされる。新たに『罪滅の万武』を作成するのは至難の業でそれを成せる錬金術師はほぼ皆無と言わ ... » more
テーマ BlueroseChildren 設定 鋼の錬金術師

昨日色々設定が決まったのでその設定を書きます。『天花の鉄槌』:燎慚国における『罪滅の万武』と同じ類のもの。「暗黒神」を倒す為の道具(ロッド)。特徴はロッド全体に着物に使う布が巻きつけてある事。普段は小型に収納する事が可能。最 ... » more
テーマ BlueroseChildren 設定 鋼の錬金術師

気付いた時にこっそり増えてるかもしれません。忘れ去られる可能性も大ですが。<主人公>白雛伊織小柄で華奢な女の子みたいな容姿。黒髪黒目。ツッコミを放棄することもあり。<メインヒロイン>夕霧飛鳥身長その他諸々は割 ... » more
テーマ 設定 小説(X Edge)

アフィリエイトとかいうのの設定をしてみた。記事に関連した広告リンクを記事内に挿入し、そこから該当商品を購入してくれたらいくばくかの収入が入るらしい。とりあえずテストとして、本の感想のタイトル紹介記事に、その中でイチオシかなと思う ... » more
テーマ 動作確認 設定 アフィリエイト

今日最初の記事です。今回は第二章中盤(?)ぐらいのシーンについて書きます。遂に、『連続殺害の夜』が終わり、屋敷へありとあらゆる人物達が集結した。しかし、これで騒動が終わったわけでは無かったのだ。『地獄からの殺人鬼』は、屋敷内 ... » more
テーマ BlueroseChildren 設定 鋼の錬金術師

またまたBluerose記事です。リネトラージュ・プサルテリウム(設定)後々オリミュレスとは再会を果たす事となる(但し、敵になるか味方になるかはまだ未定)。また、生前セバスチャンの方が好みだった事を死後に明かしている(その為 ... » more
テーマ BlueroseChildren 設定 鋼の錬金術師

現代無責任野郎の独り言優柔不断
先日の「BIOSアップデート」してから、パソコンが調子悪い。直接関係ないと思うが、「音源ボード」の音量ソフトが途中で止まる様になってしまった。アンインストールして、もう一度インストールしたが、やはり異常停止してしまう。 ... » more

先程の記事の続きです。ヴィネラクロス〜兄妹の再会〜エインセルがドラクマ行きの列車に乗った頃、レオンとベルフィーユが密談していた。ベルフィーユがレオンに頼んだ次なる任務の舞台はクレタ。またレオンは交渉役に任じられた。更にクレタ交渉 ... » more
テーマ BlueroseChildren 設定 鋼の錬金術師

先程の記事の続きです。ヴィネラクロスにて〜聖クロード病院〜ヴィネラクロスに着いたエインセルとレオンは別行動する。レオンは首都にある「聖クロード病院」へと向かう。レオンが着いた頃、院長の命を狙うある組織の者達が病院の外来棟で院長と ... » more
テーマ BlueroseChildren 設定 鋼の錬金術師

 

最終更新日: 2016/11/28 14:16

「設定」のブログ関連商品

» 「設定」のブログレビュー をもっと探す

「設定」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る