誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    設定

設定

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「設定」のブログを一覧表示!「設定」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「設定」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「設定」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

【東の港街・冒険者ギルド海鳴】エミリア ◎エミリア・ブリッジス(Emilia Bridges) (ルカリオ)(穏やか/負けず嫌い・せいしんりょく)性別:女性 15歳身長:155cm 体重:45kg呼び方:私/あなたクラス:グラップラー装備品:グローブ ... » more
テーマ 設定

【東の港街・冒険者ギルド海鳴】カレン ◎カレン・フラムスティード(Karen Flamsteed) (レントラー)(おとなしい/のんびりするのが好き・いかく)性別:女性 17歳身長:161cm 体重:48kg呼び方:私・あたし/あなた・あんたクラス:航 ... » more
テーマ 設定

【東の港街・冒険者ギルド海鳴】ディナ ◎ディナ・トンプソン(Dinah Thompson) (エンペルト)(やんちゃ/昼寝を良くする・げきりゅう)性別:女性 24歳身長:171cm 体重:56kg呼び方:私/あなたクラス:ソードマン(剣士)装備品: ... » more
テーマ 設定

低価格で契約解除料(解約違約金)不要 月額980円のLTE 3G使って見ました[写真解説] 月額980円でLTEや3Gの通信が出来るサービスは、複数の業者がやっていますが、指定した期間以外で解約すると契約解除料(解約違約金)を払わなければならい。その解除料が不要な業者の通信サービスを利用しました。利用し ... » more
テーマ 設定 3G  コメント(2)

低価格で契約解除料(解約違約金)不要 月額980円のLTE 3Gを使ってみました(写真解説付) 月額980円でLTEや3Gの通信が出来るサービスは、複数の業者がやっていますが、指定した期間以外で解約すると契約解除料(解約違約金)を払わなければならい。その解除料が不要な業者の通信サービスを利用しました。利用し ... » more

Lenovo ThinkPad Twist ファンクションキーがおかしい・・ Windows8対応機種だからかファンクションキー(F1〜F12)の配置が逆になっている。デフォルトだと左下の「Fn」キーを押しながらでないとファンクションキーが押せません。これって日本向けにはウケない気がする・・。 ... » more
テーマ 設定 ThinkPad Twist Windows8

空想・幻想物語通常運転
帰り際にスーパーに寄って買い物を済ませた。今日はおでんの予定だ。兄弟が10人もいると毎日の食事にも苦労する。まぁ、毎日しているとさすがに慣れる。しかし慣れてしまうほどにやりこんでいることに自分のことながら真面目だなと思う。昔ながらの佇まいを ... » more
テーマ 設定

空想・幻想物語十兄弟
なんとなく、いずれ小説にしたいなっと思っている設定です。思ったきっかけは十人も兄弟がいたら大変だろうなと思ったことです。志摩総一郎長男しっかり者幼いころより弟妹の面倒を見てきたので面倒見はとても良い。成績優秀・文 ... » more
テーマ 設定

噂のバイナリー自動売買ソフトのバイナリードミネーションなんですが、情報がすこしずつ出て来ました。最近わかったのがこのソフトの設定についてです。まず、今までのバイナリー系の自動売買ソフトはMT4と独自ソフトを利用するか、独自ソフト ... » more
テーマ 設定 バイナリードミネーションについて

Cyber-shot DSC-RX100 カスタマイズ Cyber-shot DSC-RX100のカスタマイズ。コントロールリングに1機能。Fnキー併用で7機能。コントロールホイールの中央、左、右に割り付け可能。コントロールリング(以下ConL)とは全面のレンズ根 ... » more
テーマ 設定 Cyber-shot DSC-RX100 カスタマイズ

XP→win7になって色々手間取ってます...ちょっと古いゲームはアウチですねー動画も絵は出るけど音でないやつとか…元の通り構成しなおすの、けっこうメドイ(苦笑)1/21(土)の活動 【アニメ】けいおん ... » more
テーマ 設定 win7 PC

新しいPC、ようやくネットにつながったモヨウ。。。これからは前のPCから絵とか音楽とか動画とかゲームとかツールとか、、、色々引っ張ってこないとーまぁゆっくりじっくりまったりやりましょう〜…あーメールの設定は、 ... » more
テーマ 設定 win7 PC

風狂屋の備忘録外のライブカメラURL
ちょっと数は少ないけれど現在生きてるライブカメラのURLを集めてみました。渋谷公園通りライブカメラhttp://www.koen-dori.com/townmap/camera/camera1.html#conten ... » more

ThinkPad トラックポインタスクロールThinkPad の3ボタンあるうちのセンターボタンでスクロールが出来なくなった場合Lenovoのダウンロードセンターからトラックポインタドライバーをダウンロードしてインス ... » more

ステレオミキサーや音量操作などの使い方 まあ知ってる人も知らない人も居ると思いますが念のため説明書いてみますw 録画や録音や配信などでPCの音声とマイクと外部入力などの音声をミキサー(音を ミックス、混合、混ぜる)させたいときに役立ちます。   Windows7の場合( ... » more

趣味多い人-Finishはどこ?休養ですよー
昨日のフルマラソンのダメージは、今朝にも、それほど残っていません。やはり、ほとんど無理してないということ。昨日、おニューの携帯が届きましたので、設定を始め、今日も続いてやりまし ... » more

復活させたパソコンに購入した1Gルータの子機を設定しよーノンアルコールデーにして、頑張るでーーー先ずは取説からね〜〜〜よっしゃーいこか!!やるで」!!ほんまやで〜ご ... » more
テーマ 設定 子機 ルータ

soltism設定その2でコネタ(話)
携帯でセリフだけつらつらと書いてた奴です。夫婦スザルル基本バカップル。何か色々酷いかもしれません(苦笑ルルーシュ27歳=ルスザク27歳=ス太陽13歳=太ルナ13歳=月桜4歳=桜中学入学式の朝もちアッシ ... » more
テーマ 設定 コネタ(話

soltism設定集その2(ギアス)
設定集その2(ギアス) ギアスの設定その2です。これは色々趣味で少し描いてましたある意味スザルルパラダイスな設定ですね。R2後生まれ変わりな話。スザク×ルルーシュ♀メインで…他に騎士皇子とスザク♀×ルルーシュが…過ぎり柩木家 ... » more
テーマ 設定

soltism設定集
やってみたい設定その1設定だけつらつら書いてます(苦笑)ギアススザルルでスザルル超展開パラレル?スザルル魂の番。創世記の頃よりの世界の生贄的な二人。東と西に分かれていた時より転生を繰り返 ... » more
テーマ 設定

スマートフォンで英語学習する場合の第一歩としてやっておきたいのは、スマートフォンの言語設定を英語にすることです。メリットは、何をするにも、英語表示なので、英語に接する時間が増える点です。アンドロイドマーケットで、アプリを ... » more
テーマ 英語学習 設定

Love SymphonyDFFのあのシリーズについて。
DFFの「魔列車線シリーズ」についてなんですが、混沌陣営と012組について、なんとなく設定が見えてきたようなので、音楽聴いているついでにまとめようかとおもいます。●混沌陣営。基本的にある駅の看板となる『駅大使』という者になります ... » more
テーマ 設定

Winodws MobileでYouTube動画を再生するアプリ。画面全体で再生。画質も良い。 Internet Explorer MobileなどでYouTubeにアクセスしても良いけど、同じ動画を見るなら専用アプリで見た方が便利かも?と、専用アプリをインストールしました。しかも無料。まずここをクリックします。 ... » more

MSN産経ニュース・アプリ 邪魔なBing検索を消去する 旧バージョンへ戻す方法 ニュースを読みたいのに、いつも表示しているBing検索の表示。表示しないようにするには、下の写真のように、どこかをタップした状態(押したままの状態)だと表示しないけど、これは面倒。そこで、Bing検索 ... » more

バージョンアップできた、ナビタイム・アプリ 先日、こちらのプログでバージョンアップできなかったナビタイムですけど、他の方法でバージョンアップしました。[スタート]→[Internet Explorer]の順にタップして、エクスプローラを起動。「ウィルコム公式サイト」に ... » more

WindowsMobile 最初のToday画面にカレンダーを表示する Kalendar WindowsMobileの最初に表示するToday画面には予定や仕事、メール通知などを表示する事は出来るけど、カレンダー表示が出来ない。「今度の日曜は何日?」など、あると便利なカレンダー表示のアプリ Kalendar をインストールしまし ... » more

天気アプリJWezWMが1.4にバージョンアップと思ったら違っていた Windows Marketplaceにアクセスしたら人気の天気アプリJWezWMが1.4にバージョンアップしていたので早速、インストールしました。JWezWMは、こちらのプログでも紹介、旧バージョンを使っていましたが、今回 ... » more

CPUのクーラーを水冷に変えて見た( ^ω^)   H70 High Performance Dual-Fan Liquid CPU Cooler これに交換       まずヒートシンクのピンをぐりっとまわしはずして空冷のクーラーを取り外します。 ... » more
テーマ 設定 PCのスキル 説明  コメント(1)

CPUの倍率だけで4GHz越えをしてみた。 自分の環境で今のところ安定しているwww 倍率×32.0もいけるけど安定性を考えると×31.0がいいかなw     では以上(^ω^)ノシ ... » more
テーマ 設定 PCのスキル

keyhacが良さそうなので、インストールする。http://sites.google.com/site/craftware/keyhacできること・キーカスタマイズ・キーイベントをトリガに任意のPythonスク ... » more
テーマ 設定 AOD250

 

最終更新日: 2016/12/06 15:38

「設定」のブログ関連商品

» 「設定」のブログレビュー をもっと探す

「設定」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る