誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TCG

TCG

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「TCG」のブログを一覧表示!「TCG」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TCG」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TCG」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ぬらりひょんの孫TCGのデッキレシピの紹介です。デッキ名:【若輩者(拙速)」デッキ】公式ランキング戦で負けが込んでいるので大人げない本気デッキです。S01-01 C 奴良リクオ ×2B01-05 C 雪女 ×1B ... » more

ぬらりひょんの孫TCGのデッキレシピの紹介です。デッキ名:【九尾の狐デッキ】【京妖怪百鬼夜行デッキ】を狐さま仕様にしてみました。B01-57 C 夜雀 ×2P02-03 P 羽衣狐 ×1B02-13 U 羽衣狐 ... » more

ぬらりひょんの孫TCG:公式ランキング戦「真の畏を纏うもの」第3期に参加してきました。今回は3店舗まわって、使用したデッキは【花開院デッキver3】、【若頭と女たちver3】、【直接攻撃で行こうデッキ】です。戦績は5戦して0勝5敗で ... » more

ぬらりひょんの孫TCGのデッキレシピの紹介です。デッキ名:【直接攻撃で行こうデッキ】直接攻撃にこだわってデッキ構築してみました。いわゆるバーンデッキってやつですかね。まあ、ネタデッキですwB01-12 U 黒田坊 ×2 ... » more

ぬらりひょんの孫TCGのデッキレシピの紹介です。デッキ名:【若頭と女たちデッキver3】若頭と女性キャラクターだけでデッキを構築してみました。別名は【真・雪女七変化デッキ】ですwP01-07 P 雪女 ×1S01-0 ... » more

ぬらりひょんの孫TCGのデッキレシピの紹介です。デッキ名:【花開院デッキver3】【花開院デッキ】に第3弾のカードを加えて調整してみました。別名は【真・ゆら七変化デッキ】ですwB01-40 C 花開院 ゆら ×1B0 ... » more

ぬらりひょんの孫TCG:公式ランキング戦「真の畏を纏うもの」第3期に参加してきました。今回は2店舗まわって、使用したデッキは【京妖怪百鬼夜行デッキ】です。戦績は4戦して2勝2敗でした。第1戦は羽衣狐さまとがしゃどくろのコンビが序 ... » more

ぬらりひょんの孫TCGのデッキレシピの紹介です。デッキ名:【京妖怪百鬼夜行デッキ】京妖怪縛りでデッキを構築してみました。B01-57 C 夜雀 ×2B03-17 C 花開院 秋房 ×2B03-26 C 羽衣狐 × ... » more

ぬらりひょんの孫TCGのデッキレシピの紹介です。デッキ名:【京妖怪(ベース)デッキ】ブースター第3弾、京妖怪縛りでデッキを構築してみました。P03-02 P 羽衣狐 ×1B03-26 C 羽衣狐 ×2B03-28 ... » more

ぬらりひょんの孫TCG:公式ランキング戦「真の畏を纏うもの」第2期に参加してきました。今回は1店舗まわって使用したデッキは【花開院デッキver3(仮)】です。第3弾のカードを投入していますが、まだ調整中でしたw戦績は2戦して0勝 ... » more

えー、昨日予約していたぬらりひょんの孫TCGブースター第3弾「漆黒の楽園へ」を買いにいってみたんですけど……。発注ミスか、発送ミスなのか、わかりませんけど、とりあえず予約分は買えませんでした(>__<)式神では巨門の登場 ... » more

昨日はぬらりひょんの孫TCGブースター第3弾「漆黒の楽園へ」の発売日でしたね\(^ー^)/さて、まだ予約しているお店には行けていないので運試しの3パックしか購入していません。本番は明日だぜ(b^ー°)そしてその3パックの結果なん ... » more

さて、明日はぬらりひょんの孫TCGブースター第3弾「漆黒の楽園へ」の発売日ですね\(^ー^)/かかしは馴染みのカード屋さんで第3弾を予約しているんですけど、それとは別に運試しでバラ買いをします。帰り道で2店舗売っている場所がある ... » more

そろそろぬら孫TCGブースター第3弾の予想なんかしてみますか。もっとも、すでに情報がかなり出ているんですけどね(-"-;)○キャラカード(第2弾を参考にするなら46枚)奴良組:リクオ、側近衆6人、鴆、猩影はほぼ確定、邪魅もい ... » more

今回はカード運について言いたいことがあります。「世の中には二種類の人間がいる。バラ買いでSPを当てられる人間と、当てられない人間だ」byかかしまあ、大げさなんですけど、確率で考えると可笑しいくらいに運の偏在が存在するのですよ ... » more

ぬらりひょんの孫TCG:スリーブについて。ジャンプフェスタ2011でリクオスリーブをゲットしてきました。大変良い出来で満足しているんですけど、これまで使用しているスリーブとの相性が悪いんですよねーwリクオスリーブのサイズは恐 ... » more

ぬらりひょんの孫TCG:公式ランキング戦「真の畏を纏うもの」第2期に参加してきました。今回は3店舗まわったので使用したデッキは【「勝つまで負けない!」デッキ】と【若頭と女たちデッキver2】です。戦績は5戦して1勝4敗です。いや ... » more

ジャンプフェスタ2011レポート:ぬらりひょんの孫TCG後編ぬら孫ステージが終わり、遅い昼食を済ませ、一休みした時点で、時間は14:30くらいでした。ジャンプフェスタ終了までいると電車などが混むだろうから、16:00を目途に会場 ... » more
テーマ TCG ジャンプフェスタ2011 ぬらりひょんの孫

ジャンプフェスタ2011レポート:ぬらりひょんの孫TCG前編ようやくジャンプフェスタのレポートが書ける余裕ができてきました。ほぼ一週間遅れとなってしまいましたね(^-^;)まず今回ジャンプフェスタに行くことができたのは、ぬら ... » more
テーマ TCG ジャンプフェスタ2011 ぬらりひょんの孫  コメント(2)

そうだ、ジャンプフェスタに行こう!そんなわけで、とあるきっかけでジャンプフェスタに行くことにしました!リクオスリーブ、ゲットしてきます。結果報告をお楽しみに! ... » more

ぬらりひょんの孫TCGのデッキレシピの紹介です。デッキ名:【弐條城討入りデッキ】原作再現デッキです。弐條城に攻め入ったメンバーでデッキを作成してみました。S01-02 U ぬらりひょん ×1B01-16 C 河童 × ... » more

ぬらりひょんの孫TCG:公式ランキング戦「真の畏を纏うもの」第2期に参加……できませんでした。えー、2度寝は悪魔の誘惑ですねw1度目は普段起きる時間で、あと1時間くらいは大丈夫だと思ったのが敗因でした。で、10分遅れてカードショ ... » more

ぬらりひょんの孫TCGのデッキレシピの紹介です。デッキ名:【「勝つまで負けない!」デッキ】ランキング戦第2期開催に備えて作成した、精一杯の本気デッキです。S01-01 C 奴良リクオ ×1B01-05 C 雪女 ×1 ... » more

「二鬼夜行」開催(予定)のお知らせです。ぬらりひょんの孫TCGをかかしや闇龍と対戦して遊びませんか?という企画です。かかしと闇龍は旅行ついでに、ぬら孫TCGの対戦をしに行こうという行き当たりばったりな計画を立てようとしています。 ... » more

ぬらりひょんの孫TCGのデッキレシピの紹介です。デッキ名:【代表者サミットデッキ】友人kさまの作成したデッキです。それぞれの組や一派、軍団の代表者たちで構成されています。S01-01 C 奴良リクオ ×1S01-02 ... » more

ぬらりひょんの孫TCG:公式ランキング戦「真の畏を纏うもの」第2期に参加してきました。今回は2店舗まわったので使用したデッキは【正体と納得デッキ】と【若頭と女たちデッキver2】です。戦績は不戦勝を合わせて2勝1敗です。かかしは ... » more

ぬらりひょんの孫TCGのデッキレシピの紹介です。デッキ名:【正体と納得デッキ】原作再現デッキです。単行本第七巻「花開院三兄妹」の場面を再現してみました。B01-19 C 鴉天狗 ×1B01-22 C 黒羽丸 ×1 ... » more

ぬらりひょんの孫TCG:公式ランキング戦「真の畏を纏うもの」に参加してきました。今回は2店舗まわったので使用したデッキは【若頭と女たちデッキver2】と【花開院デッキver2】です。戦績は0勝2敗と1勝1敗で、トータルで1勝3敗 ... » more

ぬらりひょんの孫TCGのデッキレシピの紹介です。デッキ名:【若頭と女たちデッキver2】若頭と女性キャラクターだけでデッキを構築してみました。第2弾のカードも加わったのでバランスは良くなってきました。まあ、まだお遊びデッキですけ ... » more

ぬらりひょんの孫TCGのデッキレシピの紹介です。デッキ名:【花開院デッキver2】【花開院デッキ】を調整してみました。別名は【ゆら七変化デッキ】ですwB01-40 C 花開院 ゆら ×1B01-41 U 花開院 ゆら ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 15:37

「TCG」のブログ関連商品

» 「TCG」のブログレビュー をもっと探す

「TCG」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る