誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TCG

TCG

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「TCG」のブログを一覧表示!「TCG」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TCG」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TCG」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ぬらりひょんの孫TCG:第四期公認ランキング戦に参加してきました。今回は1店舗で1戦、もう1店舗で1戦です。使用したデッキは【置行掘デッキ】と【花開院デッキ】で、1勝1敗です。【置行掘デッキ】はまず手札がほどほどに良くて、悪かっ ... » more

ぬらりひょんの孫TCGのデッキレシピの紹介です。デッキ名:【置行掘デッキ】【援護デッキver2】をプロモカードで一番気に入っている(かつ一番使えると思っている)「置行掘」をメインにして調整してみました。そんなわけで、とうとう ... » more

ぬらりひょんの孫TCG:第四期公認ランキング戦に参加してきました。今回は1店舗で2戦、もう1店舗で1戦です。使用したデッキは【真・四国妖怪】デッキと【真・京妖怪】デッキです。まずは1店舗目で【真・四国妖怪】デッキで1勝1敗。もう ... » more

SEを当てない男、堂々の完結!長年のご愛顧ありがとうございましたwさて、少々解説をさせていただきたいと思いますm(_ _)mぬらりひょんの孫TCGにはC(コモン)、U(アンコモン)、R(レア)、SP(スペシャル)、SE(シークレ ... » more

ぬらりひょんの孫TCGのデッキレシピの紹介です。デッキ名:【真・京妖怪百鬼夜行デッキ】第五弾発売記念として京妖怪デッキを構築しなおしてみました。B02-47 R 狐の呪い ×1B03-17 C 花開院 秋房 ×1 ... » more

ぬらりひょんの孫TCGのデッキレシピの紹介です。デッキ名:【若頭と女たちデッキver4】若頭と女性キャラクターだけでデッキを構築してみました。別名は【片手☆SIZEデッキ】ですwB01-02 SP 奴良 リクオ ×1 ... » more

ぬらりひょんの孫TCGのデッキレシピの紹介です。デッキ名:【真・八十八鬼夜行デッキ】【八十八鬼夜行デッキ】を第五弾のカードをメインに構築しなおしてみました。P01-08 P 玉章 ×1B01-45 U 玉章 ×1 ... » more

ぬら孫TCGブースター第五弾の感想です。やればできるじゃないか、コナミさま!そんなわけで、四国妖怪の新キャラに狂喜乱舞するかかしです♪○キャラカード奴良組:側近衆は雪女と黒田坊のみ。まあ、青、首、毛は前回が見せ場だったし ... » more

ぬらりひょんの孫TCG:フリー対戦会に参加してきました。今回は1店舗で1戦、もう1店舗で1戦です。使用したデッキは【コナゴナ】デッキと【狐と狸】デッキです。まずは1店舗目で【コナゴナ】デッキで(相手からすれば)理不尽なまでに恵ま ... » more

そろそろぬら孫TCGブースター第五弾の予想なんかしてみますか。いや、もうけっこう情報出てますけどねw第四弾は土蜘蛛戦直前までって感じでした。今回のタイトルは「因縁の系譜」。四国妖怪も再登場です。なんというか、パックのデザイン格好 ... » more

ぬらりひょんの孫TCG:フリー対戦会に参加してきました。今回は1店舗で1戦、もう1店舗で3戦(ただし、対戦相手は同じ。2勝した方が勝ち)しました。結果は3勝1敗!!珍しいことに勝ち越しですよ!?まずは1店舗目で【狐と狸】デッキで ... » more

ぬらりひょんの孫TCG:フリー対戦会に参加してきました。今回は2店舗まわって、正式には2戦して1勝1敗。でも、練習でさらに2戦していて、これは2敗。使用したデッキは【コナゴナデッキ】。まあ、ざっくりと、勝ちに行こうと思ってデッキ ... » more

ぬらりひょんの孫TCGのデッキレシピの紹介です。デッキ名:【コナゴナデッキ】【若輩者(拙速)デッキ】を叩き台にして、正真正銘の本気デッキを組み上げることにしましたwそんなわけでかなり大人げないデッキになっていると思います。ま ... » more

ぬらりひょんの孫TCGのデッキレシピの紹介です。デッキ名:【援護デッキver2】試してみた【援護デッキ】を調整してみました。【援護】で運用しにくかったカードもあったので、使いやすいカードを残してみました。S01-01 C ... » more

ぬらりひょんの孫TCGのデッキレシピの紹介です。デッキ名:【狐と狸デッキver2】【狐と狸デッキ】を第4弾のカードも加えて調整してみました。B01-46 C 玉章 ×1B01-47 R 玉章 ×1B01-50 C ... » more

ぬらりひょんの孫TCG:フリー対戦会に参加してきました。今回は2週間で2店舗まわって合計3戦、1勝2敗でした。【粉々デッキ】、【花開院デッキ】、【たたっ斬るデッキ】です。負けた試合は【粉々デッキ】で主力がほとんど手札に来ないまま ... » more

ぬらりひょんの孫TCGのデッキレシピの紹介です。デッキ名:【たたっ斬るデッキ】【老練者(巧遅)デッキ】を400年前縛りをやめて構築しなおしてみました。S01-02 U ぬらりひょん ×1S02-02 U 雪女 ×1 ... » more

ぬらりひょんの孫TCG:フリー対戦会に参加してきました。今回は2店舗で2戦しました。使用したデッキは【援護デッキ】で1敗、【狸と狐デッキ】で1勝の1勝1敗でした。しかし【援護】は重たいですねー。キャラを場に出して、場合によっては ... » more

ぬらりひょんの孫TCGのデッキレシピの紹介です。デッキ名:【花開院デッキver4】【花開院デッキ】に第4弾のカードを加えて調整してみました。B01-40 C 花開院 ゆら ×1B01-77 U 式神の札 ×2B0 ... » more

ぬらりひょんの孫TCGのデッキレシピの紹介です。デッキ名:【援護デッキ】第4弾発売記念第1弾デッキです。今回から【援護】ルールが追加されたので、【援護】持ちやコンビネーション持ちのキャラや効果カードをメインに組み込んでみました。 ... » more

今日、ぬらりひょんの孫TCGブースター第4弾「妖たちの宿願」を買いました\(^ー^)/【援護】は鬼纏ではなく、コンビネーションって感じでしたね。でも、鬼纏の相手の人たちがそれっぽい【援護】の能力でワクワクしますね(≧∇≦)カード ... » more

ぬらりひょんの孫TCG:その36そろそろぬら孫TCGブースター第4弾の予想なんかしてみますか。第3弾は京都編前半って感じでしたので、今回は京都編後半ってことでしょう。さて、ジャンプ18号で情報出ていましたね。【援護】は【 ... » more

ぬらりひょんの孫TCG:公式ランキング戦「真の畏を纏うもの」第3期に参加してきました。正確に言えばフリー対戦会でしたけど。今回は1店舗で2戦しました。使用したデッキは【鏡花水月デッキ】と【花開院デッキver3.5】で、1勝1敗。 ... » more

ぬらりひょんの孫TCGのデッキレシピの紹介です。デッキ名:【鏡花水月デッキ】スターターvol2の「鏡にうつる花 水にうかぶ月」に手を加えてみました。方針としてはスターターのコンセプトに沿って奴良組と花開院家の混合デッキで、追 ... » more

ぬらりひょんの孫TCG:公式ランキング戦「真の畏を纏うもの」第3期に参加してきました。今回は1店舗で2戦しました。使用したデッキは【狐と狸デッキ】で、1勝1敗。久々に勝ちを拾いましたよ\(^ー^)/しかも、1敗も戦術ミスというか ... » more

ぬらりひょんの孫TCG:スターターVol2『鏡にうつる花 水にうかぶ月』ジャンプ14号に紹介が載っていましたね。この「鏡花水月」、「奴良 リクオ」、「雪女」が3種5枚の限定カードかー。これは奴良組と花開院家の混合デッキ【陰妖戦隊 ... » more

ぬらりひょんの孫TCGのデッキレシピの紹介です。デッキ名:【ぬら孫動物園デッキ】【狐と狸デッキ】を組んでいる時に思いついたお遊びデッキですw狸に狐に雀に百足に、と組んでいたら動物ばっかりだなーと思ったのです。そこで動物系の妖 ... » more

ぬらりひょんの孫TCG:公式ランキング戦「真の畏を纏うもの」第3期に参加してきました。今回は1店舗で1戦のみ。元々は他の集まりで遊んでいたんですけど、昼ごはんの時間に中抜けしての参加でした。そんなわけで、中抜けを快く許してくれた ... » more

ぬらりひょんの孫TCGのデッキレシピの紹介です。デッキ名:【狐と狸デッキ】京妖怪と四国妖怪で構築した対奴良組デッキです。かかしの中では【狸合戦ポンポコデッキ】と呼んでいますw本当は【対奴良組連合デッキ】とか名付けるつもりだったん ... » more

ぬらりひょんの孫TCGのデッキレシピの紹介です。デッキ名:【老練者(巧遅)デッキ】【「勝つまで負けない!」デッキ】を【たたっ斬る】をメインに構築しなおしてみました。S01-02 U ぬらりひょん ×1B01-19 C ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 15:37

「TCG」のブログ関連商品

» 「TCG」のブログレビュー をもっと探す

「TCG」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る